最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 マイ・プリンセス

放送:2011年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:마이 프린세스

出演:ソン・スンホン/キム・テヒ/パク・イェジン/リュ・スヨン

ストーリー:国賓訪問遂行業務を行っていた外交官ヘヨン(ソン・スンホン)はアルバイト中のイソル(キム・テヒ)と何とも言えない初対面を果たす。その後、偶然にもデパートでばったり再会する2人。ヘヨンはイソルのとんでもない“お願い”に困惑するのだが…。一方、大統領府では大統領の権限で皇室再建案に関する国民投票を実施するという重大事案が発表される。

オススメ度:?????(未視聴)


韓国で放送終了したばかりなのに、もうDATVで放送が始まってるんですねぇ、いいなぁ。


とても目が癒される美男美女



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ 新作~!!

スンホンファンとして楽しみにしているドラマのUPはとてもうれしいです。

字幕無しで少し見ましたが、キム・テヒが気取ったところが無くてとても可愛く見えました。
スーツ姿のホニはとってもかっこよいし・・・

DATVは未加入なのでもう暫くは我慢ですが、KOHさんの素敵なレーベルを見て待っています。 ナンバー入り頂きました。 ありがとうございました。

■ あんにょん♪

KOHさん、こんばんわ~♪

さすがKOHさん、早いですね~。
私もDATVは未加入で見れません(汗)
他の契約してるチャンネルでも放送してくれればいいけど。

今は早くレンタルが出ることを祈るのみ・・・・

早速DLさせて戴きます。
いつもありがとうございます。

御曹司役のスンホンssi、楽しみです。

■ 

>いっくんさん
こんばんはv-280
それなりの人でもスーツだとカッコ良く見えるんですもの~e-343
そりゃあとてつもなくカッコ良いですよね(笑)
私も見れないんですが楽しみで先に作ってしまいましたe-454
早く見たいですねv-237
ありがとうございましたv-354

>チュンさん
こんばんは~v-353
そうですね、でも韓国での放送が終了したばかりですし、
まだまだ他の局で放送される可能性は高いのではないか・・・と期待してますe-443
御曹司のスンホンssi・・・マイプリンスe-265って感じです(笑)
ありがとうございました~e-343

■ 頂きました。

KOHさん、今晩は~♪
ステキなナンバー入りを嬉しく頂きました。
スンホンssi大好きなのでとても楽しみに
しています~♥
有難うございました<(_ _*)>

■ こんばんは☆

>シルクさん
こんばんは~v-353
このドラマのスンホンssi、とても素敵そうですe-420
エデンではとても辛い役どころでしたが、今回はラブコメなのでとても楽しみですe-454
ありがとうございましたe-267

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

こんばんは^^いつもお世話になってます♪
すごく素敵❤なラベルありがとうございます♪
このドラマ早く見たいのですが…^^;
もうすぐレンタルですね♪たのしみ~!
ありがとうございましたm(__)m

■ ありがとうございました

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。可愛くて素敵です。v-218有難うございました。衛星劇場でもうすぐあるので楽しみです。v-344

■ 

>ず~かさん
はじめましてe-320
いつも使っていただいてありがとうございますe-343
私も早く見たいです~e-443
本当に美男美女・・・e-420
またお待ちしておりますe-319

>ももさん
こんにちはe-267
気に入ってもらえて良かったです~e-287
今度は衛星劇場でやるんですねe-454
ありがとうございました~e-266

■ こんばんは

いつもありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますが、
夏バテなどしていませんか?

またまたすてきなラベルを頂いていきます。

ほんとにいつも素敵なラベルに感動です。

これからが夏本番です。
お体大切にしてくださいね。

■ No title

KOHさん、こんばんは。

今日から衛星劇場で「マイプリンセス」始まりました。
(日付が変わったしまったので正確には昨日)
すでにレンタル(完全版)も出ていて迷ったのですが完全版を大人借りしちゃいました。
KOHさんのステキなラベルならやっぱり完全版で保管したかったんです。
多くの方がラベル制作されてますが、一番ステキです。
今回もありがとうございます

■ 今晩は

こちらでは、4までしかレンタルしてないですが、
今後の為にDLさせて頂きます。
~で今日はラッキーなことに2枚レンタルできました。
お世話になります。
ありがとうございました。
お風邪は大丈夫ですか?

■ 

>めるもさん
こんばんは~v-280
夏バテは大丈夫ですよe-287
しかし本当に暑いですね・・・e-275
節電も頭にあるものの、エアコンの我慢は出来ないですe-330
めるもさんも体調気をつけてくださいねe-443
ありがとうございましたe-343

>Pekoさん
こんばんはv-353
放送ではなく完全版で保存したんですねe-343
やっぱりどんな作品でも残すなら完全版で残したいですよね~v-237
なかなか難しいですが・・・e-330
いつもありがとうございますe-266

>reonaさん
こんばんはv-354
風邪は長引きそうな予感がしてましたが、未だに治ってませんe-350
でも元気なので大丈夫ですよe-319
まだレンタル開始されたばかりなので競争率高めですかねe-330
がんばって残りもゲットしてくださいe-271
ありがとうございますe-343

■ No title

KOHさん、おはようございます。
外枠もキラキラしてて、すっごい可愛いです^^
KOHさんはナンバー入り作成してくれるので
本当に助かりますv

明日から視聴予定です^^

ありがとうございました^^

■ こんばんは♪

>びびさん
こんばんは~v-280
お褒めいただきありがとうございますe-446
ナンバーありもなしもどちらも需要がありますからねe-343
ドラマ楽しんでくださいね~e-319

■ いつもありがとうございます

KOHさん、いつも素敵なラベルありがとうございます。
ラベルの中で一番KOHさんのがお気に入りです。

私の周りの韓国仲間にも、オススメしてます。

■ No title

はじめまして、matuです☆

素敵なレーベル頂きました。

ありがとうございます。

とっても綺麗ですね!!

■ はじめまして

いつも手書きでしたが、印刷でもしてみようかと思い立ちここにきました。
すっごく素敵ですね。
これから印刷しますが楽しみです。
ありがとうございます。

■ こんばんは

マイプリンセスのナンバー有をいただいて帰りますv-10

キム・テヒssiとソン・スンホンssiがとっても素敵で、
最後まで楽しく見れたドラマでしたv-238
ラベル、本当にイメージ通りですv-10
ありがとうございました!

■ 

>まみさん
お友達にもご紹介いただいているんですねe-454
いつもありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いしますe-319

>matuさん
はじめましてv-353
お褒めいただきありがとうございますe-446
またぜひいらしてくださいねe-320

>uriuriさん
ラベル印刷は一度やると病み付きですe-343
これからもどうぞお役立てくださいねe-348
ありがとうございましたe-267

>くるみさん
またまたありがとうございますe-454
本当に美男美女ですよねe-420
気に入ってもらえてよかったですe-287

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

またまたお世話になります。
グンチャンにハマりお世話になって、とうとう他の韓国ドラマにまで・・・。

検索して探しても、やっぱりKOHさんのラベルがやはり一番ステキで、お気にいりです。

きっと数日後には、また別のラベルでお世話になっていると思います。(笑)

大切に使わせていただきます。

■ ありがとうございます^^

>のぶりんさん
こんばんはe-267
そう言っていただけて嬉しいですe-446
これからも使いたいと思ってもらえるようなラベル作り頑張りますので、
どんどん色々な韓ドラ見てくださいねi-278
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございました 2

KOHさん、またお邪魔してます(笑)
マイプリンセスも一緒に頂いていきます。
こちらも、ステキなラベルですね。
印刷するのが楽しみです。
カムサハムニダ☆

■ どうぞどうぞ^^

>ruruさん
何度でもいらして書き込みしてください(笑)
気に入ってもらえたみたいでよかったですe-287
こちらもありがとうございました~e-266

■ No title

KOHさん こんにちは~
素敵なラベル頂いていきます。
スンホンssiもキムテヒssiも最高に可愛いですね。ラベルも綺麗で嬉しいです。

■ こんばんは☆

>ひまわりさん
こんばんは~v-280
ほんとにステキな二人ですよねe-420
気に入っていただけて何よりですe-319
ありがとうございましたe-343

■ 頂きます~♡

KOHさん

おはようございます(^_^)/

嬉しいな~♡
タグを使ってくださって
ありがとうございます(*^。^*)

「マイ・プリンセス」のラベルを
頂きます♡
これから印刷に取り掛かります^^

どこかにひっそりと(笑)
タグの保管庫作りました^^
まだ全部公開出来てないの><;

お時間のある時に覗いてね(^_-)-☆

ラベルありがとうございましたv-22

■ ありがとうございます^^

>sumireさん
こんばんは~v-280
いえいえ、こちらこそいつもネームタグありがとうございますe-266
またお願いにお伺いさせていただきますねe-348
これからもよろしくお願いしますe-466
ありがとうございました~e-343

■ No title

素敵なラベルありがとうございます。
キム・テヒさん可愛いですよね。

■ こちらも~

>コアラさん
こちらもありがとうございました~e-454
テヒちゃんかわいいですよねe-343
本当に美男美女・・・e-420

■ No title

はじめましてe-265
ラベルを探していてKOHさんのサイトにたどりつきましたe-420
マイプリンセスのラベルを頂いていきます
v-22

ほんとに素敵なラベルですねv-254
ありがとうございますv-10

また、他のラベルも頂きにお邪魔しますのでよろしくお願いしますv-237

■ No title

さきほどの者です。
すみませんv-237
はじめましての後のハートが割れてました・・・

■ 

>めいめいさん
はじめまして~e-454
ハート、間違えやすいので全然気にしないでくださいねe-330
またこれからも遊びにきてくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ またもや(^^ゞ

職場のひとから又もやコピーを頼まれてしまいました。
親子して、このドラマにどっぷりと嵌ったみたいです。
チングからDVDを送って頂きましたが実はまだキムタック
終わってない(^_^;)忙しいです。
続くときはホント続きますが、色んなドラマに
出会えてるので幸せです
レーベルを見て面白さが伝わってきます。
いつも、助かります。ありがとうございますm(__)m

■ こちらも☆

>misiaさん
頼まれものコピーお疲れ様ですe-330
でも色々見れるのは大変だけど良いですねe-454
こちらもありがとうございましたーe-266

■ はじめまして

いろいろラベルを探していたら、KOHさんのサイトにたどりつきました。
ナンバーありを頂きましたv-353
他のラベルもステキなものばかりで、またのぞきにきますv-266

KOHさんの感想もとても楽しく拝見させてもらっています。
感想を読んだら、あれも観たいこれも観てみたいと思い、次に何から観ようか悩み中ですi-238

■ はじめまして♪

>きょうこさん
はじめましてe-343
嬉しいコメありがとうございますe-446
最近は見てないものも多いので私の感想はアテになりませんが、
他の皆さんのコメをぜひ参考にしてくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

KOHさんこんばんわi-118
マイ・プリンセス頂きましたe-2ありがとうございますi-185とても素敵なラベルですぐにDLさせていただきましたi-184
これからもよろしくお願いしますi-236

■ こんばんは☆

>とっしぃさん
こんばんはe-267
DLありがとうございますe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いします~e-348

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんはe-454
ナンバーあり、頂きました。いつもありがとうございますe-466
ラベルの枠のダイヤが、画像とあってますね。すご~い素敵です。
遅くなりましたが、リクエストのラベル、お疲れ様でした。私も大変お世話になりました。
次におじゃまする時は、どんなラベルがupされているか楽しみにしてま~すe-343

■ No title

こんにちは、再びお邪魔しました。
マイ・プリンセスの素敵なラベル、
ナンバーありを頂きました。
ありがとうございました。

■ 

>はちみつさん
こんばんはv-280
ちゃんとダイヤモンドe-420に見えてよかったです~(笑)
なかなかラベルを作る時間がないんですが、頑張りますねe-271
いつもありがとうございますe-266

>Bellさん
こんばんはv-354
もう何回でもいらしてくださいーe-454
DLありがとうございましたe-266

■ ナンバーありいただきます

シークレットガーデンに続きいただきました。
こちらはまだ観ていませんv-290
キム・テヒのプリンセス姿が本当にきれいです。
印刷も視聴も楽しみです。ありがとうございます。

■ こちらも☆

>bellさん
こちらもありがとうございますe-343
本当にキレイですよね~e-349
最近ますます磨きがかかってるような・・・e-420
またお待ちしてますーe-319

■ No title

はじめまして!!
とても素敵でビックリしていしまいました。
ナンバーありをいただきます。
ありがとうございました。(^^♪

■ はじめまして^^

>カズさん
はじめまして、こんばんはv-354
他にも気に入ったのがあったらお使いくださいねe-319
ありがとうございました~e-454

■ 素敵なラベル

はじめまして
素敵なラベルですね
キムテヒ大好きなんです
思わず頂いてしまいました
これからも素敵なラベルを作ってくださいね
楽しみにしています。
ナンバーありを頂いていきます
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>桃うめ茶さん
はじめまして、こんばんはv-353
テヒちゃん綺麗ですよね~e-349
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-287
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです!!

やっと録画も落ち着き、印刷ができるようになりました~=~
またお世話になります!!
いつも素敵なラベルにウットリです^-^
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします^-^
KOHさんも、お風邪などに気おつけてくださいね!!

■ 

>ハルハルさん
こんばんは、お久しぶりですe-320
印刷出来るようになって良かったですね~v-52
ハルハルさんは全部揃ってから印刷する派ですか??
私は風邪はひいてないので大丈夫ですよe-287
でもお互い気を付けましょうねe-330
ありがとうございましたe-266

■ いつも優しいお返事ありがとうございます!!

私は録画をたまに失敗してしまう・・・ので、
録画成功!してから、まとめて印刷しています^-^
なので、ご無沙汰してしまいますがm-m
これからも、素敵なラベルにお世話になります!!
宜しくお願いします^-^

■ 

>ハルハルさん
いえいえ、とんでもないです~e-320
私も何度かやった事があります・・・e-330
今回は無事に完成して良かったですねe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

こんにちはv-290
ナンバー有りをいただきましたe-466

キラキラが素敵ですねe-420

■ 

>ベリーさん
こちらもDLありがとうございましたe-267
またお待ちしてますねe-348

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

>めちゃんさん
こんばんはv-280
意外と使える写真がなかったんですが、8枚なのでなんとかなったという感じですi-229
DLありがとうございましたv-343

■ おひさしぶりです♪

KOHさんお久しぶりですv-238

ラベル印刷さぼっていたら
たくさん溜まってしまいましたv-12
まずはマイプリンセスのナンバーありを
頂いていきますv-20

いつも可愛いラベルありがとうございますv-237

■ 

>姫さん
こんにちは、お久しぶりですv-354
印刷って溜めちゃうとなかなか大変ですよね~e-330
こまめにやるときはやるんですけど・・・
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/429-044c0cfe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


