最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 メリは外泊中

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:매리는 외박중

出演:チャン・グンソク/ムン・グニョン/キム・ジェウク/キム・ヒョジン

ストーリー:ウィ・メリ(ムン・グニョン)は父の借金で学費が払えず大学を休学中。バイトでお金をためて復学しようと健気に頑張っていた。そんなある日、友達の車を運転していたメリは、偶然前を歩いていたバンドマンの青年カン・ムギョル(チャン・グンソク)と接触事故を起こしてしまう。一方メリの父ウィ・デハンは借金取りに追われているところを、先輩であり実業家のジョン・ソクに偶然助けられる。互いに再会を喜ぶ2人。ソクとデハンは互いの息子と娘を許婚にする約束するのだった。ソクの息子ジョン・イン(キム・ジェウク)は日本育ちの御曹司。大規模なドラマ制作を企画し父に出資を募ると、その条件として結婚するよう命じられる。条件をのんだインは韓国に帰国する。ふってわいた結婚話に困惑するメリ。友人たちにムギョルと結婚したことにすればいいと提案され、メリはウェディングドレス姿でムギョルと写真を撮り父デハンに送る。だがデハンは勝手にインとの婚姻届を提出してしまっていたのだった。見合い相手が結婚式を挙げたと聞いたインは別の相手との結婚を父ソクに提案。だがソクが頑として譲らないため、100日間相手に猶予を与えようと提案する。メリは父デハンにはムギョルと結婚していると偽っていた為、1日のうち昼はインと、夕方をムギョルと過ごして100日間のうちにどちらかを選べと言われてしまうのだった…。

オススメ度:?????(未視聴)


めずらしく早めに作ってみました。

DATV見れないけど・・・


それにしてもKBSは壁紙を作るのやめたのかな~

公式HPもなんだか微妙だし・・・

でもお花のイラストがキレイだったので拝借しました。

私にしてはシンプルめ??


気分転換に、しばらくは新しめの作品のラベルを作っていきます~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ あんにょん♪

KOHさん、おはようございます。

お久しぶりですが、お元気ですか?
花粉症は大丈夫ですか?
私はパートを始めて、一ヶ月経ちました。
やっと仕事に慣れつつありま~す。

メリは外泊中、とっても素敵です!
さっそくDLさせていただきますね。

DATVは契約していないので、まだみてません。
レンタルが始まるまで、大事に取っておきます。

いつもありがとうございます。

追伸、寒の戻りで寒くなりましたが、風邪など召されないように・・・・・

■ 復活~ヽ(^。^)ノ

KOHさん

こんにちは(*^_^*)

新しいPCが動き出しましたv-405
お引越しが大変ですv-356

まだまだ元の様には戻っていませんが
インターネット&メール受信&GIMPは使える
様に最初に設定しました。

お部屋へ来てくださってありがとうございました^^

で「メリは外泊中」頂きます^^
今、10話まで鑑賞済みです!
グンソク君とグニョンちゃん可愛いです!

印刷しなくて良かったヽ(^。^)ノ
これから即!印刷しま~す^^

KOHさん 何もお礼はできませんが
もし気に入ってくださったタグがありましたら
v-25しますのでこれ~!というところに
コメください^^v作りましてお届けします(^_-)-☆

11日~13日までヨンハチングさん達と
「ヨンハ足跡の旅」へ韓国へ出かけます。
お届けが遅くなるかも知れませんがリクエスト
お待ちしてます♡

KOHさん ラベル作成お疲れ様でしたv-22

■ ありがとう(T_T)

KOHさん

再び^^

印刷する時に気づきましたヽ(^。^)ノ

うさぎちゃんタグを使ってくださり
ありがとうございます^^

嬉しいv-22

■ 

>チュンさん
こんばんは~v-353
結局花粉症ではなかったみたいで一安心です(笑)
私もDATVは見れないのですが、気になる新しいドラマがたくさんやっているんですよね~e-288
入りたいけど結構良いお値段で・・・なかなか難しいe-350
あったかくなったと思ったら寒くなったりで、変動が激しいですがi-195
チュンさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねe-320
いつもありがとうございますe-266


>ヨナブルーさん
お久しぶりです~e-267
無事にPC使えるようになって良かったですe-343
韓国に行かれるんですね、いいなぁ~v-237
きっと書かれるであろうレポ、楽しみにしてますe-266
いただいたネームタグ、とっても可愛いのでローテーションでずっと使わせていただいております(笑)
お言葉に甘えて、リクしにまたお邪魔させていただきますねe-454
旅行気をつけて行ってきてくださいe-320
ありがとうございましたv-22

■ ありがとうございます!

KOHさん お久しぶりです!

グンソク君にはまってから、はや1年・・・
過去作品への旅を終え、
今はリアルタイムのグンソク君とともに歩んでいますv-22

「メリは外泊中」は、友達に録画してもらって見ていますが、
もうグンソク君扮するカン・ムギョルにすっかりまいっていますv-238
やばい、やばすぎです、このビジュアルはv-20
完全保存版にしますので、
またまたKOHさんの素敵なラベルいただきますね!

いつもありがとうございますv-237

■ どういたしまして^^

>おじぎさん
こんばんは、お久しぶりですe-320
過去作品は全て見終えたんですね~e-451
メリはまだ見れてないんですが、このムギョルはいわゆるツンデレキャラではないんですかね??
私も短髪よりは長髪のグンソク君が好みなので同じくヤバいかもしれないです(笑)
ありがとうございましたv-354

■ こんばんわ

KOHさんこんばんわe-15

メリのラベルいただきますe-300
いつもステキなラベルで感激ですe-420
ムギョルかっこいいですよぉe-266
グンソクsii長髪もGoode-461

■ ありがとうございますv

>SAOさん
こんばんは☆
グンソク君は髪が長いと色気が増す気がしますね~
マッコリのCMもカッコイイです^^
このドラマはまだ見れないですが早く見たいです~♪
ありがとうございましたv

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ DLさせていただきます

こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
やっと昨日友達にコピーしてもらいました。
検索方法が悪かったのかKOHさんのブログになかなかたどり着けなくて…見つけられてよかった。
やっぱりKOHさんのレーベルが期待通り!可愛いです!!
皆さんのコメント見て早く観たい気持ちを抑えつつ、レーベルの印刷から取り掛かります。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>BELLさん
こんばんは~☆
無事にここが見つかって良かったです(笑)
いいですね~、このドラマ、私も早く見たいです!
楽しんでくださいね♪
ありがとうございました^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いつも

ありがとうございます。
またまたいただいて帰ります。

■ こちらも^^

>dekotinさん
こちらもありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます。

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。シンプルで可愛いのがいいですね。v-218気に入りました。有難うございました。v-238

■ こんばんは♪

>ももさん
こんばんは~v-280
そうですね、私にしてはシンプルな方ですねe-454
気に入ってもらえて良かったですe-287
ありがとうございましたv-22

■ No title

はじめまして。
DVDラベルいただいていきますね。
とても好みのものに出会えてとても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

■ はじめまして♪

>花水木さん
はじめましてe-320
気に入ってもらえて何よりですe-454
ありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ No title

こんばんはv-483
ナンバー有のラベル頂きましたv-10
このドラマ最終回を見逃してしまいましたーv-12v-239
早くレンタルしないかなーe-443

■ No title

はじめまして。美男ですね・イタズラなKISS・メリ戴きました。

KOHさんのラベルは秀逸ですね!ありがとうございます。

きっとこれからもお世話になると思います!!

■ No title

いつも、私好みのラベルで気に入り度々お邪魔させてもらってます。
今回も2ドラマを頂いちゃいました。
また、これからも色々とお世話になりますが
よろしくお願いします。 (^^)v

■ ありがとうございます☆

>Sisterさん
はじめましてe-343
ラベル、お褒めいただきありがとうございますe-454
ぜひまた利用してくださいね~e-320
これからもよろしくお願いしますv-22

■ ありがとうございます^^

>rikiさん
ありがとうございますe-343
気に入ったのがあったらいつでも使ってくださいe-319
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして!!!

ラベルを探していたらKOHさんのHPに辿りつきました。
どれも素敵な作品ばかりで、しかも私好みのラベルでテンション上がりました。
さっそくメリ、イタキス、アイリス頂きました。
他にも印刷していないDVDがたくさんあるのでお持ち帰りさせていただきます。
いまはリクエスト受付されていないようですが
青春不敗(韓国バラエティー)のラベルがどこのHPを探してもないので困っています。
是非、KOHさんに作って頂きたいです。
よろしくお願いします。
これからも素敵なラベル作り頑張ってください。

■ いつも…素敵!

KOHさん、こんばんはv-354
メリは外泊中・No.なしをいただきました。
今回もgoodなラベルに仕上がりました。
コマスミダ~v-344
ようやくレンタル開始で今Vol.4まで出てますが、続きが楽しみですe-348
グンソクssiよいわぁ~e-266
マッコリのCMよいわぁ~e-266
と日々楽しんでますe-343

ところで、6月4日(土) 長崎県佐世保市で、”君は僕の運命”のパク・ジェジョンssiのファン・ミーティングがありましたe-454
めっちゃ良かった!優しかった!
ナント!最後は一人一人握手とハグe-328e-405e-420
帰りのJRでは、初対面のおばちゃん達との楽しい会話で大盛り上がり……皆気持ちは同じであっという間の帰路でした。
帰ってから、又ドラマ見直しちゃったから忙しいのなんのってe-349
主人からは「いったい誰のファンなんだ??」って言われちゃいました……

相変わらずルンルン気分で、KOHさんの素敵なラベルも鑑賞して癒されてる私ですv-10
梅雨で体調崩さないよう気をつけてくださいねe-53では、又…

■ 

>ジヨンファさん
はじめましてe-454
とても喜んでもらえたようで良かったです~e-287
他のも気に入ったのがあったら使ってくださいねe-343
ちなみにリクエスト受付期間外は一切お受けしておりませんので、ご了承くださいe-466
最近はあまり出来ませんが、受付中に改めてリクエストしてくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-420

>emirinさん
こんばんは~v-280
メリは思いのほかリリースが早かったですねe-451
マッコリのグンソク君、笑顔がとってもステキですe-349
パク・ジェジョンssiのファンミですか~e-343
韓国の俳優さんたちは本当にファンサービス良いですよねv-237
たいして興味がなくて行ったとしても、帰りには絶対に好きになっちゃうと思います(笑)
湿気でムシムシしてますがemirinさんもお体気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

いつ見ても、本当に素敵なレーベルで感謝してますv-238
今回はメリのレーベルを頂きました。
ありがとうございます。

また伺いますv-238

■ こんばんは♪

>はちぞうさん
気に入ってもらえて良かったですe-287
ありがとうございましたe-343
またお待ちしてます~e-319

■ かわいいです

こんにちは、KOHさん
今回も、レーベルいただきましたv-238
ありがとうございます。

MYジャケットもほぼ完成!
あとはちょっとの手直しが必要なくらいです。
画像が雑誌やCDのものなので、あまり鮮明ではないようなきもしますが、
いつも見たいとき、ケースにいれているだけだから、どこにいったかわからなくなって、
後回しにばかりなるんです。

KOHさんのレーベルにあわせて
薄桃色、紫であわめにつくってみましたv-238

お見せできないのが残念です。
また、うかがいます。
ありがとうございます。

■ 見たいです~

>じろうさん
こんばんは~v-354
いつもありがとうございますe-454
このドラマ、あまり綺麗な写真素材がないですよねe-263
壁紙もないし私もラベル作るときにとっても困りましたe-275
じろうさんはネットで自作のジャケットを公開したりしないんですか??
見てみたいな~e-343

■ はじめまして★


「メリは外泊中」で検索したら、こんなかわいいラベルを発見v-344

とってもかわいいラベルe-247
作成ありがとうございます♪

私もこんなかわいいラベルが作れたら。。。
何を使ったらこんなステキなラベルが作れるんですか!?

№アリ頂きました^-^
またおじゃましますね♪♪

■ はじめまして^^

>マメコさん
はじめましてe-320
特別なものは何も使ってないですよ~、フツーですi-229
むしろ化石のような、古~いソフト使ってます(笑)
マメコさんもラベル作ってらっしゃるんですかね??
またお待ちしてます~e-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんにちは。

今日は「メリは外泊中」のラベルをいただきました。
とってもかわいいですe-266

このドラマ、面白そうですよね~e-343
これから視聴しますe-454

楽しみ!!

■ こんにちは♪

>もなはんさん
こんにちはv-278
ありがとうございます~e-446
私もまだ見てないんです・・・e-330
面白そうですよねe-267
楽しんで見てくださいe-454

■ はじめまして。

KOHさん、

とてもステキなラベルですね♪

『メリは外泊中』おもしろそうですよ。

地上波での放送はカットが多く物足りないとか・・・
にしても、グンちゃんいいです(>_<)

ラベル大切にします。

ありがとうございました。

暑い中、熱中症などに気をつけてこれからもステキなラベルを作ってくださいね。

■ はじめまして☆

>なるさん
はじめましてe-343
地上派でやってくれるのは嬉しいですが、
やはりカット部分が気になりますよね・・・e-443
出来たらノーカットで見たいものですe-330
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOHさん、こんにちは!
メリは外泊中ラベルいただきました。
紫の花の模様とナンバーがとっても素敵です
 
ありがとうございました!

■ ありがとうございます♪

>miyuさん
こんばんは~v-280
お花のイラスト綺麗ですよねe-420
ナンバーも気に入ってもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたe-266

■ 感謝に尽きます。

今回もとてもステキで 感謝です。
私は 印刷インクをケチっちゃうので、シンプルのが大好きです。
いつもありがたく頂戴してるのに、拍手だけでごめんなさい。
すごくすごく、感謝してます。
がんばってください。

■ とんでもないです^^;

>こっこママさん
こんばんはv-354
このラベルはどちらかというとシンプルな方ですが、
どうしても色々入れたくなってしまうのでシンプル系はちょっと少なめですよねi-229
でもそれでも使っていただきありがとうございますe-266
拍手だけでも嬉しいですよe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますe-319

■ No title

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り、頂きました~
超かわいいです^^

今日から観始めましたよ^^
幸せな気分です。

ありがとうございました。

■ No title

KOHさん
はじめまして、メリは外泊中ラベル頂きました。
素敵なラベルありがとうごぁいます。
これからも素敵なラベル作ってください。
ありがとうございました。

■ 初めまして

v-343いつも利用させて頂いてます。
こうしてコメントするのは、初めてだとおもいますが・・・
いつも綺麗で、惚れぼれしてしまします。
自分でも、ラベル制作勉強中ですが、KOHさんみたいに、上手くできなくて・・v-292
結局、行き着く先はKOHさんのラベル(笑)
いつも本当に、有難うございます。
これからも、宜しくお願いしますv-351

■ 

>びびさん
こんばんはv-280
そう言ってもらえて嬉しいですe-446
幸せ感じるのはとっても大事なことですよネ!v-22
ありがとうございましたe-266

>himuさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-348

>佳織さん
はじめまして~e-343
初コメありがとうございますe-454
自分で作るのも楽しいですよねe-287
必要な時はいつでもここの使ってくださいe-465
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-319

■ こんばんわ!

メリも頂きました!
かわいい、ラベルで娘も大満足です。

■ こちらも^^

>ひなパパさん
娘さんもすっかり韓流ハマってますよねe-343
ありがとうございました~e-454

■ おはようございます。

KOHさん
はじめましてv-7

娘がぐんちゃんが大好きなので
さっそく頂きました。

すごくかわいくってv-344
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>mamaairiさん
はじめましてe-343
気に入ってもらえたようでよかったですe-287
娘さんも喜んでもらえると嬉しいです~e-312
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは

いつも 素敵なラベルありがとうございます。

「メリは外泊中」のファンミーティング行ってきました。
グンちゃん、格好良かったですよ。
やっぱりDVDにきちんと残しておかないとね。

となると、もうKOHさんのラベルしかないですよね。

いつもありがとうございます。

■ こんばんは^^

>めるもさん
こんばんはv-280
日本でも色々と(?)話題のグンちゃんのファンミですか~v-343
背が高くて細くて、なんだかキラキラしてるんでしょうねe-420
私もいつか、誰のでもいいから(笑)ファンミとか行ってみたいです・・・e-444
ラベルDLありがとうございましたe-343

■ こんばんは

頻回におじゃましてすみません。
「メリ」ナンバーありをいただきます。
DLしてできあがったDVDを眺めるだけで、楽しくなります。いつもありがとうございます。

■ とんでもないです~

>VIVIさん
こんばんは~v-280
いえいえ、こまめにコメしていただいて嬉しいですe-446
いつもありがとうございますe-343
どんどんお待ちしてますe-266

■ ありがとうございます♪

KOHさん、こんにちは。

メリ、ナンバーあり頂きました。
いろいろ捜しましたが、やっぱりKOHさんの
ラベルが一番素敵でした♪

ありがとうございますv-238

■ こんばんは^^

>きなこさん
こんばんは~e-267
そう言っていただけて嬉しいですe-446
これからもそう思ってもらえるようなラベル作り頑張りますe-271
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん 初めまして。

難しいかと思っていたラベル作成。
思っていたよりもずっと簡単に出来る事が今になって発覚。
探し探してこちらに辿り着きました。
有難うございました。v-421

まだいくつか・・・頂くかと・・・

■ はじめまして^^

>yukinkoさん
はじめまして、こんばんはv-354
ラベル印刷のことですかね??
無事にラベルが見つかって良かったですe-287
また必要な時はいらしてくださいね~e-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは♪

v-344なかなかメリは外泊中のレーベルをやる暇が
なく遅くなってしまいましたが、ようやくやる
時間ができたのでこちらのレーベルDLさせて
もらいますね♪毎回、見るたびにKOHさんの
レーベルは素晴らしすぎて溜息が出ちゃいます。
ありがとうございます

■ こんばんは☆

>Mayaさん
こんばんはv-353
嬉しいコメありがとうございます~e-446
ラベル印刷は無事に出来ましたか??
お忙しいようですがお体気をつけてくださいねe-320

■ DLお礼

めっちゃ かわいいです
有難うございました。

■ こちらも^^

>ちりょういんさん
こちらもありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんは
素敵なラベル、気に入って番号あり頂きました
ありがとうございます~

■ ありがとうございます^^

>うどさん
こんばんはv-280
気に入ってもらえて良かったですーe-319
DLありがとうございましたe-454

■ 初めまして!

メリのラベルを探していたところこちらのサイトにたどりつきました!とってもかわいいですね!!番号あり使わせていただきます。ありがとうございました!!

■ はじめまして^^

>mu-さん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいですーe-446
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは。
ラベル頂いていきます。
KOHさんのラベルすっごく素敵で、メチャクチャbingoです(*^^)v
ありがとうございます♪

■ メリークリスマス♪

こちらのラベルもありがたく頂戴いたしましたv-238
キュートでラブリーな「メリは外泊中」の世界がギュッと凝縮されていて、KOHさんのラベルを見たあとにオフィシャルのパッケージ写真を見るとなんだか「チーンv-239」ってカンジに見えちゃいました~。w

グンちゃんのムギョルは麗しかったですね~v-238
「美男」のテギョン役よりムギョル役の方が好きかも~v-10

04と08のメリとムギョルが寄り添ってる写真、キュンとなりますv-347

■ ありがとうございます☆

>mnmmamaさん
こんばんはv-354
お褒めいただきありがとうございます~e-446
「君はどの星から来たの」の方もコメありがとうございましたe-266
またお待ちしておりますねe-454

>まめすけさん
ありがとうございます~e-266
オフィシャルに使われてる写真も入れたかったんですけどねi-229
画質とバランスが悪かったので諦めましたe-263
気に入ってもらえて何よりですe-287

■ お久しぶりです(o^∇^o)ノ

いつもお世話になっておりますi-184ここにくればいつもお気に入りのラベルをゲットでき、嬉しいですi-179カッコイイグンちゃん、いただいて帰ります(笑)これからも素敵なラベルを作り続けて下さいねi-178

■ こんばんは♪

>れんのママさん
こんばんはe-267
ちょっとお久しぶりですe-266
最初はロン毛の彼がお気に入りでしたが、そろそろ短髪が見たい今日この頃です(笑)
ありがとうございました~e-343

■ いつもすてきです

いつも素敵なラベルありがとうございます。是非チャングンソクのアジアツアー(4枚)のラベル作ってください(*´∀`*)

■ ありがとうございます^^

>おかめもちさん
はじめまして、こんばんはe-320
コメいただけるのは嬉しいのですが注意事項は読んでいただいてますか??
現在はリクエストの受付はしておりませんので、またの機会に・・・e-466

■ メリは外泊中

KOHさん、はじめまして。
久しぶりに保存したい番組だったのであちこち探しましたが、KOHさんのラベルが色合いといい、デザインといい、とても素敵でした!
早速プリントさせていただきます。
ありがとうございましたv-237

■ ありがとうございます^^

>kanminさん
はじめましてe-320
とても気に入ってもらえたようで嬉しいです~e-343
ありがとうございましたe-454

■ こちらも☆

頂いてしまいましたm(_ _)m
またまた姉用ですf^_^;
どれも綺麗ですよねぇ・・・

大切に使わせていただきます♪
ありがとうございます!

■ こちらも^^

>Seiverさん
こちらもありがとうございました~e-343
またお待ちしておりますe-319

■ ありがとうございます♪

KOHさんはじめまして(^^)
いつも素敵なラベル、拝見させていただいてます。

母がチャン・グンソクさんの大ファンなので、
ぜひKOHさんのラベルでプリントしよう!と勝手に(笑)決めてました(^^;
上品でとってもかわいいです☆

ありがとうございましたm(_ _)m

■ こんにちは

KOHさん、こんにちはv-278
年末のご挨拶と思いきや、メリさん
頂いていきます。かわいいラベルですv-411まだまだ未視聴だし、白ラベルばかりで…手付かずですv-393
今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくですv-421
ラベル有難うです。では、よいお年をv-457風邪など引かぬように、身体に気をつけて。

■ 

>ざぶとんさん
はじめましてe-320
いつもご覧いただきありがとうございますe-266
グンちゃんファンのお母様に喜んでもらえると嬉しいのですが・・・i-229
またお待ちしておりますねe-348

>ぐるみさん
あけましておめでとうございますe-476
私も見れないものや印刷してないものがどんどん溜まっていってますe-275
お正月休みじゃ足りないし・・・どかーんと休みたいですe-456
のろま更新ですが今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

■ 頂きました

本当にたくさんあって助かります。
保存したいけどラベルが作れなくて困っていました。 ありがとうございました。

■ 

>あずきさん
お役に立ってよかったですe-319
こちらもありがとうございました~e-343

■ No title

久しぶりにおじゃましましたv-221
そして 頂きましたv-223
沢山あって、なんか 印刷するのが 超楽しいです。
ありがとうございます。
又、おじゃまします。

■ 

>じゅんさん
こんばんはe-267
ラベル印刷楽しいですよねe-420
もう本当にやめられません・・・
ありがとうございましたe-343

■ 頂きま~す!!

28日に録画終了予定なので、お先に頂いておきます!!
いつも可愛いラベル^-^ありがとうございます!!

■ 

>ハルハルさん
こちらにもコメありがとうございますe-343
無事に録画できることを祈って・・・i-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/428-f6ae8546

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


