最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 神と呼ばれた男

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全24話

原題:신이라 불리운 사나이

出演:ソン・イルグク/ハン・チェヨン/キム・ミンジョン/ハン・ゴウン/ユ・イニョン

ストーリー:幼い頃に両親と妹を失い裏社会で育った男が、4人の敵に復讐する過程で正義に目覚める姿を描く。

オススメ度:?????(未視聴)


コミックが原作なんですね~

ちょいと特殊?な作品ぽくて賛否両論のようではありますが・・・

それにしてもこの肉体。。。すごすぎますねぇ。

でも見てないのが溜まりすぎてて見るのはかなり後回しになりそう。


今日、入院していたうちのワンコが無事に手術を終えて帰宅したんですが、

病院で家が恋しくてキュンキュンないてたそうな。

なんてかわいいんだ・・・(笑)

もうすぐ14歳のおばあちゃん犬ですが、少しでも長生きして欲しいです~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん こんばんは

ワンコちゃん 退院 おめでとうございます。
そんな心配事が有ったのに、たくさんのアップ お疲れ様です。
「神と呼ばれた男」白いままでしたので頂きます。KOHさんと同じく未視聴の作品が溜まってます。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは。

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。有難うございました。とても素晴らしいです。v-218衛星劇場でいよいよ放送するので楽しみです。1話観ましたがアクションと筋肉がすごい…。コミック版のテレビ化なのでどうでしょうか?KOHさんのワンちゃんも無事、退院できて良かったですね。ウチも数年前に犬と猫が死んでとても悲しかったです。v-16今も犬と猫がいますが…。癒されています。v-238

■ 

>ミンさん
こんばんはe-267
確かに心配ではありましたが、なぜか今回は大丈夫だという確信がありましたi-229
お互い未視聴作品の消化頑張りましょうね~(笑)
ありがとうございましたv-354

>ももさん
こんばんはv-280
マンガ原作らしいちょっと異色の作品ぽいですねe-451
イルグクssiの体があまりにすごすぎて既に現実味が・・・
ももさんもワンコとニャンコを飼ってらっしゃるんですねv-286v-283
うちも今までずっと途切れることなく飼ってますが、癒されますよね~、ほんと。。。
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん こんばんは
ナンバー有りを頂きます。息子と一緒に衛星劇場で観て嵌ってしまいました。
不器用な私では真似できない程に素晴らしいラベルで・・・!!有難うございます。

■ こんばんは♪

>coronさん
こんばんはe-267
息子さんも韓ドラご覧になるんですね~e-454
DLありがとうございましたe-343

■ おひさしぶりです

KOHさん、こんばんは。
お久しぶりです。お邪魔はさせて頂いているのですが、
コメントせずに申し訳ありません。
先週、衛劇の放送が終わりました。
結構面白かったですが、個人的には20話位でよかった
のではと思いました。
と、ソン・イルグクは海神のときの方が良かったかなぁ。

DLさせていただきました(^о^)

■ おひさしぶりです☆

>ひろさん
こんばんは、お久しぶりです~v-22
ちょっと長く感じてしまったんですねi-229
確かに海神のイルグクssiはとってもステキでしたe-349
主役のはずのチェ・スジョンssiがちょっと気の毒なくらいでしたよねe-275
ありがとうございました~e-343

■ 頂きました

KOHさん、今日は~♪
ナンバー有のレーベル嬉しく頂きました♪\(^o^)/
何時も、ナンバーを入れて頂けるのがとても
有り難いです。
この他にも、未印刷のDVDがダンボール箱に山積になっています(^^;
早速印刷させて頂きますね~。
有難うございました<(_ _*)>

■ わぉ

>シルクさん
こんばんは~v-354
ナンバーあり、お役に立ってて良かったですe-465
しかしDVDどれだけあるんですか~e-451
印刷も大変でしょうし、インクの消耗も激しそうですe-275
頑張ってくださいね~e-320
いつもありがとうございますe-266

■ 戴きますね

KOHさん初めまして!コンバンハ!
沢山の韓国ドラマのレベルにビックリです!
とても助かります。ありがとうございます!
これからもちょこちょこお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします!

■ はじめまして^^

>ゆかとこさん
はじめましてe-267
喜んでもらえて良かったです~e-343
必要なときはいつでもどうぞe-287
これからもよろしくお願いしますe-348

■ いつも、ありがとうございます♪

KOHさん、こんにちは~

ナンバーありのラベルを、頂きました。
ナンバー入りは、とても有り難いです。

これからも、宜しくお願いします。



■ こんばんは^^

>YAYOIさん
こんばんは~v-280
ナンバー入りがお役に立って良かったですe-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-266

■ すごい身体ですね

KOHさん、こんにちわv-290
”神と呼ばれた男”ナンバーありをいただきます。
いつもいつもありがとうございますe-466
見る前からイルグクssiの見事なまでの身体の事ばらりがちらほら聞こえてきた作品ですv-392
ラベル見て、コアリズムせねば!と思ったしだいですv-397
又お邪魔いたしますv-22

■ すごいですよね~

>emirinさん
こんばんは~v-354
いつもありがとうございますe-266
CG加工してるんじゃないか?っていうくらいの肉体ですよね・・・
本編はまだ見ておりませんが体目的で(笑)一見の価値ありそうですi-278
コアリズム・・・持ってるけど放置したままだ~e-275

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>ミュウさん
今さらのお返事で申し訳ありませんe-330
画像をPCに保存して・・・一般的にはプリンタ付属のラベル印刷ソフトを使って印刷しますが、設定や使い方についてはすみませんがプリンタの説明書を読むかメーカーさんに聞いてくださいe-320
お力になれずすみませんe-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/423-1838113e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


