最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 幻の王女チャミョンゴ

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全39話

原題:자명고

出演:チョン・リョウォン/チョン・ギョンホ/パク・ミニョン/イ・ミスク/ソン・ヒョナ

ストーリー:愛する男を倒す宿命を背負った王女・チャミョン、愛のために国を裏切るもうひとりの王女・ラヒ、高句麗の王子・ホドンの3人が繰り広げる愛の葛藤と争いを描く。

オススメ度:?????(未視聴)


順番を考える手間を省くため、パケ写をそのまま拝借しよ~と思って作り始めたものの

結局、余計めんどくさかった。。。

今更だけども~穴が邪魔!(笑)


放送当時の視聴率の悪さとは裏腹に、評判が良いドラマのようです。

風の国のムヒュルの息子の話ということで、ストーリー的にも入りやすそうかな~なんて。

見るの楽しみ~


でも主演の3人がちょっと物足りない印象なんですが、どうなんでしょ。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ KOHさん、こんにちは♪

KOHさん、こんにちは♪
またまた、ラベルありをいただきました。
ほんとに評判のよいドラマですよね。
今月はKOHさんのラベルアップたくさんあって嬉しい悲鳴をあげていますが、くれぐれも体調にお気をつけくださいね。

といいつつ、この中からあと何をいただこうか、ニヤニヤして考え中です♪
いただいた時はまたお知らせします♪
いつもありがとうございます~~(^_^)v

■ こんばんは~♪

>ひんママさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-266
レビュー等の評価がとても良い作品なので、まだ見てないんですがとても楽しみですe-287
史劇にしてはほどほどの長さ(というか打ち切りで短くなったそうですが)ですしe-343
今は自分が作りたいラベルがたくさんあるので頑張ってます~i-217
まだしばらく続くと思うのでチェックしにきてくださいねe-454
またお待ちしてますe-319

■ あんにょん♪

KOHさん、こんばんわ♪

このドラマはお勧めですよ。
私はめちゃくちゃ嵌まりました。
ラヒがとても可哀想で(;_;)/~~~
チャミョンゴも、また可哀想なんですが、
見ていくうちに、共感していきましたよ。

風の国の後に見るのがいいかも。

いつもありがとうございます。

■ こんばんは~☆

>チュンさん
こんばんは~e-267
ハマってご覧になったんですねe-343
評判が良かったのでずっと気になってたドラマだったんですが・・・
風の国も既に見ていますし、早速見始めようと思いますe-319
ありがとうございました~e-454

■ すっかり

史劇にはまってしまいました。
ラベル頂きます。

次がUPされるのが楽しみです。
まだまだ家には白いままのDVD
が控えているので(笑)

■ こちらも^^

>gaakoさん
こちらもDLありがとうございます♪
史劇はハマるとやばいです~(笑)
スローペースですが頑張りますe-348e-287

■ お久しぶりです

KOUさん、ご無沙汰しちゃいました。

姪の結婚やら引越しやらで、バタバタしちゃってて、ラベルの印刷が進まなかったんですv-356

また頼まれものなのですが、頂いていきますv-7

ホワイトレーベルのままが、どんどん溜まっていく~。
ヤバイv-356v-356v-356

またお邪魔させてもらいます。

ありがとうございますv-290

■ こんばんは☆

>未希さん
こんばんは、お久しぶりです♪
姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます~v-318
そしてお疲れ様でした☆
頑張ってDVD印刷してくださいね~(笑)
ありがとうございましたe-454

■ こちらも

KOHさん、二回目ですv-389
こちらも最近見始めていて、なかなかおもしろかなv-391出ている方もお馴染みの方ばかりで。っということで、ラベルもらいます。
毎度すみません。しかし、今日も暑いv-412一瞬倒れそうになりましたv-398水分こまめに飲みましょうねv-410では有難うです。

■ ありがとうございます♪

>ぐるみさん
大丈夫ですか?!
本当に自覚症状なしで熱中症になりますから・・・気をつけてくださいねe-330
このドラマ、面白いみたいなので今一生懸命集めている最中ですe-287
ありがとうございました~e-266

■ 素敵です

v-10
レンタル屋さんにあるのと比べると、レーベルKOHさんのほうが黒がはえてかっこいいですv-238

まだ観てないから、急にみたくなってきました。
ジャケット素材もまだたりないしなぁ…。
でもKOHさんのレーベルに負けないものにしますとも時間はかかるけど。

あとこの前、メリにコメント残した時、KOHさんが観たいといってくれたのがうれしかったです。
でも私、詳しくないのでネット公開の仕方がわかりませんv-11

だから、自分で作って、あと会社の韓ドラ大好きな先輩や友達につくっます。
それで満足v-10

今は、韓国ドラマだけではなく、音楽、アニメ、卓上カレンダー、作ってます。

今、力入れてるのは
歴女なら飛びついてしまう、新撰組のちょっと話を変えてあるアニメに、じろうははまってますv-10
v-132薄桜鬼っていいます。
KOHさんは韓国ドラマ専門だと思いますが、かなりかっこいいいですv-10
かなり斬り合いのシーンもあり血しぶきがとびます。

機会があったら見てみてください。
さぁ、また暑くなる前に一仕事ですv-91

■ こんばんは~☆

>じろうさん
こんばんはv-354
お褒めいただきありがとうございます~e-446
ぜひお揃いのJK作り頑張ってみてくださいe-319
JK見てみたいですが、残念ですね~・・・e-330
いつか機会があったら、ぜひ拝見してみたいものですe-454
薄桜鬼はゲームだと思ってたんですが、アニメなんですねv-363
アニメは見ないようにしてるんですよ。。。
何故かと言うとハマるのがわかりすぎて怖いので自制してるんです(笑)
ラベルは韓流専門ですが、日本のも他の海外の作品も見ますし、実はゲーマーでもあったりしますi-229
乙女ゲーもやるのでアニメにハマる素質は充分持ってるんですけどね~あはは。。。
GYAOででも見れたら見ちゃおうかな・・・i-278

■ おはようございます

KOHさん、薄桜鬼はゲームですv-238
私、ゲームには詳しくないのですが、いろいろ出してるみたいです。
私は、たまたま宅配レンタルでアニメDVDを検索していて、内容が私好きかもとおもいレンタルしたのです。
ゲームからアニメになったのが正しいですね。

私も洋画も日本の作品も好きなものはあります。
ただ時間がたりないから、全部中途半端になっています。

KOHさんもはまってください!

お盆休み最終日はあいにくの雨。
だらだら過ごしてたぶん、あしたから大変かもv-12

■ そうなんですね^^

>じろうさん
こんばんは~v-280
だからゲームの印象が強かったんですねv-363
GYAOで探して見たら、なんとちょうど配信始まったところだったので見てみようと思いますe-287
確かに好きなもの全部見てたら時間はいくらあっても足りないですよね・・・e-350
でも楽しみがないよりは幸せな悩みかな(笑)
明日からはまたお天気になるみたいですねv-278
気温の変化に体が置いてかれないように、お互い気をつけましょうねe-320

■ こんばんはっ♪

KOHさん、こんばんはっ!

昨日に続きレーベルを頂きにきましたっ。

今回の連休は久々にDVD三昧でした(笑)
が、さすがに見終わる事が出来なかったので、
見きれなかった分は後日じっくりと見る事にします(^^;

今回も素晴らしいレーベルをありがとうございました★

■ こんばんは♪

>シンザンさん
こんばんは~v-280
やっぱり3日くらいではなかなか・・・ですよねe-330
韓ドラ長いですからねi-229
お時間見つけて楽しんでくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ No title

チャミョンゴ 頂きました^^
有難うございました。
大切に使います。

■ こんばんは☆

>misakiさん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/422-c2995b8d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


