最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 私は伝説だ

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:나는 전설이다

出演:キム・ジョンウン/イ・ジュンヒョク/キム・スンス/チャン・シニョン

ストーリー:最上流層の名門法曹家の嫁、チョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)は、ある日、これ以上、義父母と夫の偽善的な態度に耐えられなくなり、離婚を宣言する。家の名誉のため離婚を拒否する義父母と夫。高卒のため、結婚前は法律事務所の使い走り程度の仕事しかできなかった彼女が、弁護士も雇わず自分の力だけで法曹名門家を相手に離婚訴訟に臨んだ。そして離婚後は、法律事務所の事務長として再出発。新しい人生を開拓していく彼女の情熱的な人生がスタートする。

オススメ度:?????(未視聴)


シンプルという名の手抜きラベル。

なんか結局見なさそうで・・・

キム・ジョンウンssiのいかにもな顔がどうも苦手。

普段の人柄はとても良さそうですけどね。



久々に風邪ひいたみたいで、鼻がつまってて苦しい。。。

この季節に鼻がおかしくなると、いよいよ花粉症?とビビります。

でも思い出してみると去年のこの季節も同じように風邪ひいて花粉症かも、とビビってたような。


どうか今回も違いますよーに!



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

v-22KOHさん こんばんは。

私も今のところ花粉症じゃないのですが・・・
春先に眼がかゆかったりすると「遂に来たv-236」と私もいつもビビるので 気持ちがわかります~~v-356

「私は伝説だ」今日からwowowさんで放送ですよね。
私もキム・ジョンウンさんはちょっと苦手なのですが、せっかくwowow視聴してるから 観てみようと思ってます。
ナンバーありのラベル全部いただいていきますね~v-290
いつも ありがとうございます。

■ あんにょん♪

KOHさん、おはようございます。
インフルエンザが蔓延してますが、お元気ですか?

『私は伝説だ』まだもってないのですが、
DLさせて戴きました。
wowowは契約してないので、どこかのチャンネルでの
再放送まで大事にとっておきま~す。

いつもありがとうございます。

■ 頂きました。

KHOさん、今日は~♪
スッキリとしたナンバー入りのレーベル頂きました。
ナンバー入りはとても嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
私は、キム・ジョンウンさんは好きですよ~。
ジャンルを問わず演技も上手いですし…
このドラマ、入手済みで視聴を楽しみにしています。

KOHさん、お風邪引かれたのですね・・・
お大事にされてくださいね~。

■ 

>みかんさん
こんばんはe-267
花粉症って突然なることがあるので、花粉の季節になるとビクビクしちゃいますよね(笑)
WOWOWで昨日から放送がはじまりましたねe-288
ほかにもたまってるしまだ見ないと思うので、見たらぜひ感想きかせてください~e-454
ありがとうございましたe-343

>チュンさん
こんばんは~v-353
元気なんですが鼻がつまっていて息苦しい毎日です・・・e-442
きっとそのうちBSとかで放送されるんじゃないでしょうか??
そのときはぜひ使ってくださいねe-319
ありがとうございましたe-266

>シルクさん
こんばんはv-280
キム・ジョンウンssiはパリの恋人で見ただけで、しかも途中で挫折してるので余計苦手意識があるのかもしれないですv-356
風邪はちょっと長引く予感がしますが、たくさん寝て頑張って治します~v-400
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOHさん こんにちはv-410

このドラマは何時、視れるかわかりませんが
ナンバー有りを頂きました。
ありがとうございましたe-266

私は「パリの恋人」他のドラマや映画も視ました。
キム・ジョンウンssi 嫌いでは、ないですねv-410

KOHさん風邪ですか
無理しないで、ゆっくり休養してくださいね。
早く治ります様にv-363

■ こんばんは♪

>けいこさん
こんばんは~e-267
嫌いではないんですけど、なんだか顔が気になるんです・・・i-229
風邪は順調に治ってきてるので大丈夫ですe-287
ありがとうございました~e-454

■ No title

 キム・ジョンウンさんの《顔》…確かに好みがわかれますねぇ…私もどちらかというと苦手なタイプですが、母の薦めもあって早速このドラマ観ました。設定がおばさんたちのロックグループという事で、歌うシーンが多いのですが、ひょっとして皆さん歌手なのかなぁ…凄く上手いです!!調子のいい曲で暫く耳についてましたねぇ。なかなか面白いドラマなので、お勧めです。チュモンのテソ役の俳優さんの悪~い感じも面白いですよ。

■ こんばんは^^

>nonnonさん
こんばんはe-267
そうなんですね~、演奏とか歌とかどこまで本物(本業?)なのかわかりませんが、韓国の俳優さんたちはすごい頑張って練習してそうですよねe-269
結構音楽もののドラマは好きなので、いずれは見ようかな~とは思ってはいますe-443
なによりキム・スンスssiの悪役が見たいですね(笑)
ありがとうございましたv-354

■ 頂きました~♡

KOHさん

おはようございますv-22

「愛は誰でもひとつ」印刷しましたよ(^_-)-☆
と~ても綺麗~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございましたv-238

またまた妹から「私は伝説だ」が届き
妹分と自分分の印刷を^^
ラベルを頂きますv-421

いつもありがとうございます♡

またタグをお届けしますね~(^_-)-☆

■ タグ~♡

KOHさん 

PS.タグが~(#^.^#)
使ってくださいましてありがとうございます~♡
びっくりした~ヽ(^。^)ノ

■ 毎度です~b

>sumireさん
こんばんは~v-280
綺麗に印刷できて良かったですe-420
妹さんの分もご苦労さまです~e-466
ネームタグはsumireさんからしかいただいてないので、常にsumireさんのを使わせていただいてますe-266
いつもありがとうございますe-454

■ お久し振りです!

KOHさん こんばんは~ ご無沙汰しております。
「私は伝説だ」をDLさせていただきました。
このドラマ、出だしはすごく面白かったんですが
途中から???になってきましたねv-388相手役の設定にもちょっと無理があった様な・・・
はるかに若いイ・ジュニュクが若い時の憧れの人っていうのもねぇ~
でも音楽は良かったですよv-425
イ・ジュニュクも素敵だし。
邦題は「カムバックマドンナ」が強調されてますね。
ドラマのイメージにはKOHさんのラベルがピッタリですv-218
早速印刷させていただきます。
ありがとうございましたv-421

■ こんばんは☆

>nankoさん
ご無沙汰しておりますe-266
う~ん、見てないですがちょっと年齢設定に難アリですかねe-350
いつの間にかWOWOWの放送時とは邦題が変わっていますねe-275
たまにあるんですよね~e-456
ありがとうございましたe-343

■ これまたGOOD!

KOHさん、こんばんはv-290
”私は伝説だ” ”明朗少女成功記”をいただきました。今回もらぶりぃなラベルに仕上がり、おばちゃんとーっても満足でーすe-420
ありがとうございましたe-466

”私は伝説だ”はまだ見てないのですが…
自分の物になるとつぃつぃ後回しになってしまってe-443みなさんのコメいつも参考にさせてもらってます。コマスミダe-466
最近長編作が多いから、たまーに16話くらいのドラマをさくっと見たりしてますe-319

ラベルを見せてもらうだけで、KOHさんの返信コメ読むだけで、暑さなんか吹き飛んじゃいますv-344e-420
又お邪魔しますねv-22

PS.私のこと覚えてもらって嬉しいなぁe-454

■ ありがとうございます^^

>emirinさん
もちろん覚えてますよ~e-319
私もまだ見てないんですが・・・どうも後回しになっていて結局見ないかもしれません(笑)
長編は見るのに体力必要ですから、ミニシリーズでの生き抜きも必要ですよねe-330
ラベル喜んでもらえて良かったですe-343
いつもありがとうございますe-266

■ No title

KOHさんこんばんは!
今日は、「私は伝説だ!」いただきに来ました~
キム・ジョンウンが大黒摩季に見えて、ナカナカ手が伸びなかったんですが(別に大黒摩季も嫌いじゃないんですけど・・)、予告を見たら面白そうで♪
シティーホールみてから、イ・ジュンヒョク好きなんですよね~
キム・スンスもコメディっぽい演技してたので、新鮮でした♪
ありがとうございます!!

■ こんばんは♪

>イクミさん
こんばんは~e-267
大黒摩季・・・私もずっとそう思ってました(笑)
私も気になってはいるものの、なかなか手が伸びませんで・・・e-456
やはりキム・スンスssiが一番気になるかも?!
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは

お久しぶりです。
友人から借りて、一応コピーしておこうかな?なんて軽い気持ちで、
KOHさんちにお邪魔しましたが、ないー!
「カムバックマドンナ」ない、ない・・・・・

仕方なく検索したら、
KOHさんが・・・・
どういうこと?????
なんと「私は伝説だ」でした!!!!
ひとりパソコンに突っ込んでました。

ということで、友人のラベルは
「カムバックマドンナ」ですが、
私は、「私は伝説だ」で印刷させていただきます。

検索掛けたなかでも、やっぱり一番でしたよ!!!
ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>めるもさん
こんばんは~v-280
そうなんですよね、WOWOWで放送してた時はカムバックマドンナなんてついてなかったのに
いつの間にか邦題が変わってて・・・v-356
タイトルが違うから使えない方もいるんだろうな~と思いながらも
私の中ではもう終了した作品ですし、めんどくさいしでそのままです(笑)
でもタイトル違うのに選んでもらえるとは・・・ありがとうございます~i-229

■ またまたこんばんは^-^

毎日、録画したのをコツコツ印刷しています^-^KOHさんのラベルどれも素敵で、使わせていただいてます!!ほんとにありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^-^
ところで、私はまだまだ初心者で、わからない事ばかりなのですが・・・皆さんはDVDに録画されてるのですか?私はBDなのですが、今更ながら、どっちがいいのか悩んだり・・・~-~
つまんないことが気になる、今日この頃で~す^=^

■ こんばんは♪

>ハルハルさん
こんばんは~v-280
私はBD対応のものを持ってないので残念ながらDVDですv-52
BDは枚数が少なくてすむのは魅力的なのですが、その分印刷出来るラベルの種類も少なくなるので作っている側からするとちょっと寂しい気持ちもあるかな・・・i-229
どんどんBDが主流になっていくのかなと思いますけど、まだメディアもちょっと高めですしねe-330
これからもたくさんいらしてくださいねe-318
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは。
ラベルを頂きました。
少し前から、少しずつ頂いていたのですが、
何分古いPCで、コメントを書くのも、大変でした。
(重くて固まる・・・・汗)
今日、新しくPCを買い替えたので、
やっと、きちんとコメントが残せます。
このドラマ面白かったですよ。
今頃ラベル印刷・・・
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくv-238

■ 

>ゆりりんさん
PC買い換えたんですね~、おめでとうございますe-460
これで印刷もスイスイですねe-348
これからラベルの公開方法が変更になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/420-eb5347ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


