最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 善徳女王

放送:2009年(韓国MBC)

話数:全62話

原題:선덕여왕

出演:イ・ヨウォン/コ・ヒョンジョン/オム・テウン/パク・イェジン/キム・ナムギル

ストーリー:朝鮮史上初の女帝、新羅第27代・善徳女王の誕生と波乱に満ちた半生を描く。

オススメ度:



やっと見終わって、やっと作り終えました

史劇のラベルは現代劇の倍時間がかかる気がする・・・

しかもトンマン王女の頭飾りの切り抜きがもう大変

衣装が絢爛豪華なので、色々入れるとクドくなるかな~と思いわりとシンプルめなラベルにしました。



突っ込みどころが結構多くストーリーが粗っぽい印象もあったけど・・・面白かった

でももし延長してなかったら・・・と思ってしまう終盤の展開がちょっとだけ残念


しかしトンマンの子供時代の役の子、演技上手すぎ

おかげで大人になってからのトンマンが物足りなかった(笑)


ちなみに私のお気に入りは、髪を下ろしているときのピダムと、アルチョン郎です



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ 私もピダムとアルチョン

KOHさん
ステキなラベルですね~大作ご苦労様ですe-405
私も髪を下ろしてるピダムとアルチョンがチョアe-266e-349
CSで見ているので残念ながらまだ完走してないのですが、色々な所で最後を知り・・・e-441
ミシル様怖くて綺麗で、引き込まれましたe-350
ラストまで約10話楽しみです

■ あんにょん♪

KOHさん、こんばんわ♪

私も善徳女王は見終わりました。
ピダム素敵でしたね~。
最後はとっても可哀想でした。

ミシル様は本当に演技がすばらしかったです。
こんなに悪役の方が亡くなるのが残念なドラマはなかったです。

トンマンより、ミシルの方が主人公のような気がしたドラマでした。

KOHさん、本当にお疲れ様でした。

■ もうUPされたんですね

KOHさんこんばんは。

いつか作ると言っていたのでまだまだ先のことだと思っていたら。。。すごく嬉しいです。

やっぱり素敵なラベルですね。
ナンバーありをいただきますね。

■ 

>まこさん
こんばんはv-280
お~、好みが一緒ですね(笑)
あと10話ってことはもうミシルはいなくなった後ですね・・・i-241
本当に魅力的な憎めない悪役でしたe-420
私も結末を知っていましたが、最後まで楽しめたし泣けましたe-259
がんばって完走してくださいe-287
ありがとうございましたe-343

>チュンさん
こんばんは~v-353
ピダムもミシルも親子揃って魅力的で、でも同じように切ない人生でしたねe-263
ミシルがいた時は完全にミシルに喰われ、彼女がいなくなってからは今度はピダムが・・・
っていう感じでちょっとトンマン王女が気の毒でした(笑)
ありがとうございましたv-354

>gaakoさん
こんばんはe-267
ずっと気にかかっていたのですがやっと作ることができましたe-330
人数が多いので見てからでないと誰が誰だかわからなくて・・・
私もこれでやっと自分のDVDが印刷できますv-52
ありがとうございましたe-266

■ おはようございます

私もやっと完結しましたよ。
KOHさんレーベル作ってなかったから自分流のサブタイトルつき、人物と名前、ちっと名場面と取り入れたごみごみしたレーベル作ったんですよ。

KOHさんのシンプルな中に、アノ人物の画像があったので、レーベルいただきますね。v-10

■ No title

KOHさん、こんばんわ~♪
お礼が遅くなりましたが、リクエスト分のラベル作成、大変お疲れ様でした~♪
パソちゃんが、なおったと思ったら、快調に作成の方が進んでいますね。嬉しいです~。
史劇はお姑さんが大好きなのでまたまたラベルありをいただきました。♪
史劇は出てくる人が時代によってかわるので、ラベル作成は大変かと思います。髪飾りの切り抜きとかも大変なんでしょうね。私にはできないワザのようですが…。
KOHさんのラベルはいつもまとまりがあって、大好きです。
史劇の時はいつもお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします(^^)/

■ 

>じろうさん
じろうさんの言うあの人物というのが誰なのか気になります・・・(笑)
天使の誘惑の方で書き忘れてしまったのですが、ご自身でのラベル作りもがんばってくださいねe-348
投稿がダブってしまっていたので1つ削除させていただきましたe-466
こちらもありがとうございましたe-266

>ひんママさん
こんばんは~e-267
PCが生き返ったとたんフル稼働で動いてもらってます(笑)
本当に史劇は登場人物が多くて、見ていないと主演以外の誰をラベルに入れるべきなのかという判断が難しいですe-275
まぁ今まで見ないで作ったのもたくさんありますけどネ・・・i-229
お姑さんも喜んでくれると嬉しいですe-343
これからもよろしくお願いしますe-319

■ No title

KOHさんの善徳女王!待ってました。
またまたストライク!!!
頂きます。

■ 終わりました

KOHさん、やっと見終わりました。
史劇でハッピーエンドは、望んでいなかったけど
切なくて、つらい結末でしたねe-441
ピダム~e-350
天国でトンマンに会えたかな?
アルチョンは最後までステキでしたねe-266

■ 

>ニセサクさん
こんばんは☆
ストライク!良かったですe-287
ありがとうございました~♪

>まこさん
こんばんは^^
完走おめでとうございます~e-460
哀しい結末でしたよね(T_T)
でもトンマンもあの後すぐ・・・って感じだったので、すぐ天国で再会できたのではないでしょうかねv-282
でもそう考えると実はユシンが一番かわいそうなのかも知れない・・・?
良いドラマでしたよね♪お疲れ様でした!

■ いただきました^^。

KOHさん こんばんは^^。

「善徳女王」レーベル作成大変でしたでしょう。
お疲れさまでした。

苦労なさった分素晴らしいレーベルに仕上がりましたね!
全ていただきたいくらいですが、持ってるDVDが21枚なのでNOありを頂きました。

印刷するのが楽しみです^^♪

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

■ ありがとうございました☆

>ひだまりタミーさん
こんばんは~☆
すばらしいなんてとんでもない・・・i-229
でも切り抜きは確かに大変でしたが(笑)
面白いドラマだと大変でも楽しく作れるものですe-343
ありがとうございました~v

■ はじめまして

いつも素晴らしいラベルをありがとうございます。感謝、感謝です!!

■ はじめまして☆

>ももごんさん
はじめましてですがいつも見てくださってるんですね♪
ありがとうございますe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

いつも、素敵なラベル! 期待を裏切らないラベルに、アッパレ!!!
実は、善徳女王・・・。友人に貸してて、津波でぶっ飛んでしまいましたv-12
また、少しずつ頂きに来ました。
ありがとうございます

■ あら・・・

>ニセサクさん
こんばんはv-353
お友達は大丈夫だったんでしょうか??e-330
残念でしたがDVDはまた作れば良いですしねi-229
頑張って作り直してくださいねe-287
ありがとうございましたe-266

■ No title

連日の訪問です。
休みを利用し、DVDの整理をしています。
素敵なレーベルを使わせて頂いております。
有り難うございました。
善徳女王終盤ややダウンでしたね。

■ こんばんは♪

>にゃ~こ44さん
こんばんはv-280
終盤はちょっと残念な流れになってしまいましたねi-229
延長はしない方が良かったのかもしれないですe-330
DVDの整理は進みましたか?
頑張ってくださいねe-287
DLありがとうございましたe-454

■ No title

はじめまして。
善徳女王のラベルを探してたどり着きました。
とっても素敵なラベルだったので使わせていただきます。
また他の作品もお願いする事になると思いますが、よろしくお願いいたします。

■ はじめまして^^

>菜海さん
はじめましてe-267
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますねe-319
これからもよろしくお願いしますe-348

■ 素敵!!

はじめましてv-238
ナンバー有を1~22まで頂きましたv-254

おじ様に整理を頼まれているので素敵なのを作ってあげようと思います。

ありがとうございました。。。

■ はじめまして♪

>aiさん
はじめましてe-320
おじ様喜んでくれるといいですね~e-454
DLありがとうございましたe-420

■ またまた お久しぶりです!!

アッという間に六月で・・・~-~ 毎日雨続きで、うっとうしですが、お元気ですか?
録画の失敗にもめげず、毎日頑張っています^-^
善徳女王、何とか完成!! またラベル頂きますね^-^ いつも素敵なラベルに励まされ、また録画頑張ります♡♡
ありがとうございました!また宜しくお願いします!!

■ 

>ハルハルさん
こんばんは~v-280
いやー、もうあっという間に6月どころか7月ですよ・・・時間が過ぎるのがあっという間すぎて怖い怖いv-404
善徳女王、完成おめでとうございます~e-460
失敗しちゃうと凹みますが・・・コレクション完成は嬉しいですよねe-420e-348
いつもありがとうございますe-266

■ No title

綺麗なラベルありがとうございます。私もアルチョン大すき女です。v-10

■ 

>asamiさん
アルチョン郎カッコ良かったですよね~e-349
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/411-0116ebe8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


