最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 薯童謠~ソドンヨ~

放送:2005年(韓国SBS)

話数:全55話

原題:서동요

出演:チョ・ヒョンジェ/イ・ボヨン/リュ・ジン/イ・チャンフン/ク・へソン

ストーリー:西暦580年の百済王朝、宮中の踊り子が望まれない王との子を身ごもってしまう。後にその子はチャンと名付けられ、成長過程で過酷な運命に翻弄される。

オススメ度:



最初はつまんね~と思いつつ、なんとなく見続けていたらどんどんハマっていったドラマ。

敵国同士の王子と姫のお話で、少女マンガみたいな設定ですね。
嫌いじゃないですw
最初はこの設定を知らなかったので、なんのことだかさっぱりわからず見てました

ところでサテッキルの最後の花郎姿、シリアスなシーンなのに笑いがとまりませんでした。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/








スポンサーサイト

コメント

■ ラブラブ☆

 こんにちはe-446
「ソドンヨ」のラベル全て頂きました~。
沢山ありがとうございますv-318

以前テレビで観ていたのですが、ところどころ見逃していた回があったので、全部借りちゃいました。
ちょうど観ていた当時、韓国の景福宮に行く機会があり、そこでオンドルの説明を受けたのですが、ついついガイドさんに、発明した人はソドンらしいですねって話しかけてしまいました(笑)
話の中で聖徳太子が出てきたりして、結構歴史の勉強になるドラマでしたね。
敵国同士の王子と姫の設定。
私も好きですよ~e-343
2人は常にラブラブe-415で、ライバルたちはかわいそうでしたが(笑)
あんまり目立たなかったライバル(?)のク・ヘソンちゃん。
今やヒロインですねv-513e-420
ヘソンちゃんの「花より男子」は作られる予定はありますか?

■ こんばんは★

>クミコさん
確かに韓ドラの史劇って、勉強になりますよね!
日本史も世界史も大の苦手だった私には知らないことばっかりでドラマで勉強させてもらってます(笑)
ソドンヨは敵国の王子と姫でさらに美男美女で、好きです。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
花男ラベルも作りますよ~!今は画像を収集中です。
でも意外と画像ネタがなくって、困ってます(汗)
全部揃ってから一気に見たい派なので、まだ韓国バージョンの花男は見てないですが
私が好きな台湾版を越えられるかどうか・・・楽しみです(;´∀`)

■ はじめまして

  KOHさんおはようございます。ソドンヨ頂きました。タイトル印刷しようと思ってたので、メチャメチャ嬉しいです。素晴らしい作品ありがとうございます。今から使わせて頂きますv-7

■ はじめまして!

>kupiさん
ラベルのDLありがとうございました^^
お役に立ててよかったです♪
これからもよろしくお願いします☆ノシ

■ No title

 こんばんはKOHさん。また、お世話になります。「ソドンヨ」のレーベルを求めて何箇所か覗きましたが、やはりKOHさんの作品を頂くことにしました。ありがとうございます。

■ Re: No title

>チバッキーさん
ラベルDLありがとうございます☆
数ある中から選んでいただいてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
またお待ちしております~(* ^ー゚)ノシ

■ またまた素敵なラベルいただきました★

KOHさんこんにちは(*^_^*)

前回のイルジメに続きソドンヨのラベルもいただきました!

KOHさんが作ってくださるラベルは本当に素敵なものばかりで韓国ドラマはすべてKOHさんから頂きたいくらいです♪

ソドンヨおもしろかったですね!
前半に比べて後半の盛り上がり方がハンパなかったですっっ。

ソンファ姫役のイ・ボヨンさんが可愛すぎる♡♡

また他のラベルでもお世話になると思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

■ ありがとうございます☆

>にゃとみさん
こんばんは~v-354
ソドンヨ、DLありがとうございましたv-343
本当にこのドラマは後半が面白いですよねi-237
中盤から最後にかけて、怒涛の勢いで見ましたもんe-440
もっとラベル増やしていきますので使ってくださいねe-319

■ 

「ソドンヨ」のラベル頂きました。
とても素敵で大感激です。
有難うございます。

■ はじめまして^^

>siwonさん
喜んでいただけてよかったですe-319
ありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ 悩みました~(>_<)

KOHさん、こんばんはe-69
長い間真っ白だったDVDですが、つい最近史劇に嵌った人に貸すことになり
真っ白いままではマズイのでKOHさんのラベルで飾ろうとやってきましたe-257
私は1枚に4話収録したのでこの素敵なラベルを半分選ぶのに悩みましたe-441
最後の4枚は夜明珠が入っているので捨てがたくキープしましたe-343
残りの10枚は各背景色と人物で1~2枚ずつ選びましたe-349
印刷した方がもっと素敵に見えるラベルでとても気に入りましたe-420
何時も素敵なラベルを有り難うございますe-466

■ ありがとうございます♪

>chocoさん
こんばんは~e-267
14枚とはコンパクトで羨ましい~e-349
夜明珠のやつは私も気に入っていますe-420
これに統一したいくらいだったんですが諸事情(e-271の問題)あって出来なかったんですよ、そういえば・・・e-330
全体的に画質が良いのでキレイに印刷できたようで、良かったですe-287
ありがとうございましたe-454

■ また頂きました

ソドンヨのラベル私も全部いただきましたv-290
大好きなドラマだったのでとても素敵なラベルで感激です
有難うございましたv-318

■ ありがとうございます♪

>かをりんさん
ドラマ面白かったですよねe-453
こちらもありがとうございましたv-22

■ No title

はじめまして。
ソドンヨのラベルいただきました。
高級感があって、とても素敵です♪
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>ゆいさん
はじめましてe-454
そう言っていただけると嬉しいですe-319
ありがとうございましたv-22

■ 頂きました

1~12迄自分で作りこのサイトをみつけたら
何とも素敵なラベルがv-218
プリント済ませてましたので
13~28迄頂きました。
ありがとうございます。より素敵な ソドンヨ
が出来上がりました。
数年前TVで、4話くらいみてそのままでしたので
最近レンタルビデオ店で なつかしくなり
短時間でみてしまいました。
チョ・ヒョンジェは大望にも出演してましたね

■ はじめまして^^

>chocomouさん
こんばんはv-280
ソドンヨは最初はイマイチでしたが途中からかなり面白くなって私も一気に見ましたe-343
大望はチョ・ヒョンジェssiも含めて今となってはかなり豪華なキャストに感じますよねe-420
ありがとうございましたe-454

■ No title

 明けましておめでとうございます!
  本年もよろしくお願いいたします。

今年も早速ラベルを頂いて帰ります
  
 この『薯童謠~ソドンヨ~』は
mixiで再会出来た中学時代の友達のオススメです。今、mixiにはまってます。

遠い昔の思い出が蘇るファンタジーが現実の時間でとびかってます。おもしろいよ!

またよければmixiで あまん 見てください

■ こんばんは^^

>あまんさん
あけましておめでとうございますe-420
ソドンヨは私も見ましたが、面白かったですe-343
前半はイマイチですが後半にいくにつれてどんどん面白くなっていきますi-184
mixiはもうどれくらいログインしてないかな・・・(笑)
結構、同級生が見つかったりするんですよねe-454
次にログインしたとき探してみます~e-287
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

こんばんは。

韓国ドラマが大好きでいろいろ見ていますが、

史劇はこれからいろいろ挑戦しようと思って

いたところ、友人がお勧めの「ソドンヨ」を、

録画してくれました。

ここで、ラベルを見つけてとても素敵なラベル

なので、1~10までをいただきました。

ありがとうございます。とても豪華なDVDに仕上

がりました。

早速、今日から鑑賞にはいります。、

■ はじめまして^^

>ラブヨンさん
はじめましてe-320
史劇もハマると抜け出せませんよ~i-278
ソドンヨは最初ちょっと退屈かもしれないですが、我慢して見続けていると面白くなっていきますヨ!
長丁場ですが頑張ってくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

KOHさん v-286
お悔やみ申し上げます
大事な家族を亡くされてとても辛く淋しいですね・・・
きっとわんちゃんはKOHさんお家族になることも、
お空へ行く時も運命だったと思います。
KOHさんに可愛がってもらえて幸せだったと思い
ます。
しばらくは辛いと思いますが、早く元気になってくださいねv-286ちゃんもお空から見守ってくれてますよv-360


話は変わりますが、ソドンヨいただきました
いつもありがとうございますe-275
ちょうど半分が過ぎ面白くなってきて寝不足が続いて来たところです。
今日もこれからが楽しみタイムです
またお邪魔します

                v-285より

■ ありがとうございます^^

>くまさん
こんばんはv-280
暖かいコメありがとうございますv-343
本当に縁と運命・・・ですよねe-456
みんなに可愛がられて幸せだったと思いますし、私たちもたくさん幸せをもらいましたv-22
今日、夢に出てきたんですが、励ましに来てくれたのかな~なんて思いますe-420
いつまでも落ち込んでいられませんし、日々の生活を頑張らねばe-271
ソドンヨは本当に後半から盛り上がるんですよね~i-184
終わりまで寝不足一直線、頑張ってくださいねi-278
ありがとうございました~e-320

■ またまた頂きました^-^

いつもありがとうございます!!またお世話になります^-^
KOHさんのラベルは本当に私好みで~す!!これからも、素敵なラベルを楽しみに、私も録画に頑張ります^-^

■ こんばんは♪

>ハルハルさん
こんばんはv-295
そう言っていただけて嬉しいですe-446
これからも頑張りますね~e-271
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

仕事が一段落したのでまたお邪魔させていただきました。
やっとソドンヨの編集が終わりやっと印刷にこじつけました。ありがとございました。
また遅ればせながら...今年もどうぞよろしくお願い致します。

■ お疲れ様です^^

>LEOさん
お仕事お疲れ様です~e-466
長いですから編集も一苦労ですよね・・・e-350
無事に完成してよかったですe-330
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/41-f8436a45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


