最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ガラスの城

放送:2008年~2009年(韓国SBS)

話数:全51話

原題:유리의 성

出演:ユン・ソイ/イ・ジヌク/キム・スンス 

ストーリー:貧しい環境で育った女子アナウンサーのミンジュは、裕福な暮らしを求めて財閥の御曹司・ソクジンと結婚するが…。

オススメ度:?????(未視聴)



これにてアンケート第2弾分、終了です~

長い期間かかってしまい、申し訳ありませんでした

しばらくは予定を立てずに気の向くまま作成しようかと・・・

でも、少しペースアップしたいと思ってます


次はアンケートかリク対応か悩み中ですが、自分の様子を見て決めます(笑)

たくさんのポチ、ありがとうございました



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまです

おはようございますi-1

アンケート第2弾の制作お疲でした。
ず~っと待ってた「ガラスの城」がUPされていたので
とっても嬉しいです。

これからもKOHさんの作品楽しみにしています。
ありがとうございます。

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-280
待ってました。今BSで始まって困ってました。
しかしリクエスト分するなんて、優しいですv-315KOHさんv-390
ほんと、ご苦労様です。
有難うございますv-421

■ こんばんは

アンケート第2弾の作成お疲れ様でした。
母の入院とか色々あってしばらく訪問できなかったのですがその間にすべて出来上がってたんですね。本当に嬉しいです。
早速、ガラスの城、華麗なる遺産、済衆院、そしてヒーローを頂きました。ありがとうございました。

■ 

>なみさん
こんばんは~v-280
一番最後になったのでとてもお待たせしてしまいましたねi-230
でも喜んでもらえてよかったですe-343
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますe-271
ありがとうございましたe-266

>ぐるみさん
こんばんはe-267
間に合って良かったですi-229お待たせしましたe-330
休み休みですがこれからもリクエストは受けようと思ってますe-319
DLありがとうございましたe-343

>かおりんさん
お久しぶりですe-320
色々と大変だったですねe-350
でも少し落ち着いたのであれば、私も嬉しいですe-454
たくさんDLありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-266

■ あんにょん♪

KOHさん、アンケート第2段の製作お疲れ様でした。
最後がまたまた数が多くて・・・・・
ご苦労されたことと思います。

いつも本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

追伸、下の娘が高校受験でして、
試験日が近づき、なんだかそわそわしています。

インフルエンザにはくれぐれもご用心くださいね♪

■ こんばんは♪

>チュンさん
こんばんは~v-280
最後が一番枚数多くなりましたが、色違いでごまかしてます(笑)
今本当にインフルエンザ流行ってますよね~e-350
娘さんの受験があるということなので、娘さんもチュンさんも気をつけてくださいねe-330
ありがとうございましたv-354

■ No title

こんいちは~
ず~と白いままだったので、とても嬉しいです♪
プリンター戻って来たので、印刷再開です。
学校Ⅳも頂いていきます。
いつも、ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>みゆんさん
こんばんはv-280
プリンター直って良かったですねe-343
またすぐに故障しないといいですi-229
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOHさん、こんにちは。
地震、怖かったですね。
ご無事で良かったです。
わが家は多少の家具の倒れにお茶碗が割れた程度で済みました。
被災地の方に比べたら被害のうちに入りません。
被災されて方には心よりお見舞い申し上げます。

■ こんばんは!

>おさるさん
こんばんは^^
ケガはされてませんか??大丈夫ですか?
多少の地震は慣れてるとはいえ、やはり大きな地震は違いますよね・・・。
本当に被災地の様子を見ると改めて色々なありがたみを感じます。
みんなで頑張りたいですね^^
ありがとうございました☆

■ 今日もお邪魔してます!

KOHさん、こんばんはv-280
今日は”ガラスの城”ナンバーありをいただきました。このラベルも私がかもしだす事の出来ないgood!な作品ですねe-266KOHさんセンスいぃ~e-454まっ白けのDVDが素敵に変身しました。ありがとうございますe-466
最近私の大事な大事なパソコンが調子悪くて修理に出すので一気にプリントしてます。
持ってないDVDのラベルなども見て、楽しんでま~すv-392
こちらは連日v-279ばかりです。KOHさんもくれぐれも体調崩さないようご注意くださいねe-343
又、お邪魔しますv-22

■ こんにちは☆

>emirinさん
こんにちは~v-278
連日印刷、大変そうですねe-275
でも白いDVDを減らすいいチャンスかも?!(笑)
パソコン元気になって帰ってきたら、また楽しんでください~e-348
こっちはあんまり雨は降らずに暑い日々です・・・e-350
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは

KOHさんこんにちはe-257
 素敵なガラスの城のラベルを26枚頂いて帰ります。毎日v-278暑い日が続きますがKOHさん夏バテに気を付けてくださいね。
また、お邪魔させていただきます。ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございました^^

>potiさん
こんばんはv-354
ホント連日の猛暑ですね~v-278
さらに台風も来てるみたいですが・・・i-6
過ぎ去った後は更に暑くなるのでしょうかe-456
potiさんも夏バテ気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/409-9b841f21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


