最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 僕の彼女は九尾狐

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:내 여자친구는 구미호

出演:イ・スンギ/シン・ミナ/ノ・ミヌ/パク・スジン

ストーリー:幼い頃に両親を亡くし祖父に育てられたテウン(イ・スンギ)は、未来のアクションスターを夢見ている。しかし祖父からは、世間知らずの手のかかる孫のまま。祖父は、テウンをスパルタ塾に入れるべく無理やり車に乗せ塾へ向かうが、テウンは隙を見て逃亡。人里離れた山奥に迷い込んでしまう。携帯の電波も届かない山奥を、あてもなくさまようテウンの耳に聞こえてきたのは、女性の声だった。果たして、その声の主は、人間なのか、妖怪なのか・・・?

オススメ度:


ラベルが作れなかった期間が空いたせいか、なかなか感覚が戻らない

ホン姉妹だし絶対チェック!の作品ですがTBSチャンネルとは・・・見れんじゃないか


いよいよアンケート分も残るはあと1作品~

ちゃちゃっとがんばります



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪
お久しぶりで~す。

いつも素敵なレーベルありがとうございます。
さっそくDLさせて戴きました。

スカパーではカット版らしいので、いつか手元に来るまで大事にしています。

ありがとうございました♪

■ あんにょん~☆

>チュンさん
こんばんは~v-280
今放送してるのはカット版なんですねe-330
ぜひノーカット版で見たいです~e-443
早速のDLありがとうございましたe-343

■ KOHさん、こんばんわ♪

KOHさん、こんばんわ♪
「僕の彼女は九尾狐」も楽しみにしてたんです~♪私もホン姉妹の作品が大好きです!

今、「華麗なる遺産」を見ているところです。
序盤なのでイ・スンギssiの魅力がまだ出ていませんが、これから楽しみな展開になるようですね。
「僕の彼女は九尾狐」はいつ見られるかわかりませんが、ぜったい見たい作品の一つなので、ラベルはkohさんの№ありをいただきました!
色もほんわか素敵です!!

ラベル右下のkohさんマークもかわいいですね♪
いつもありがとうございます。

■ No title

KOHさん こんばんは~v-410

お正月に娘たち家族が里帰りで、その疲れでダウンしていました。
マシになったと思ったら風邪をひいて治りましたが、まだ少しハスキーな声をしておりますv-356

「僕の彼女は九尾狐」ナンバーありを頂きました。
有難うございました。
現在、TBSチャンネルのを録画しています~
こちらはカット無しなのかな・・・どうなんだろう

■ 

>ひんママさん
こんばんは~v-280
ホン姉妹の作品にはハズレがないのでこの作品も楽しみですよねe-343
私はまだ見てませんが、華麗なる遺産でかなり人気UPしたようなのできっと素敵なんでしょうねe-420
いつもありがとうございますe-266
右下のマークはsumireさんからいただいたネームタグですe-319
とってもかわいいですよねe-446

>けいこさん
こんばんはv-353
お疲れ様です~e-466
残念ながらTBSチャンネルではかなりカットされてるみたいです・・・e-330
とっても寒いのでぶり返さないよう気をつけてくださいねe-350
ありがとうございましたe-266

■ ナンバー入りいただきました

KOHさん、こんにちは。
TBSチャンネルはやはりかなりカットなんですね。主人の今一番のお気に入りで土曜日が待ちきれない様子です(笑)ノーカット版いつか観たいですが、とりあえず今は首を長くして土曜日を待ちますv-290
いつも可愛いレーベルありがとうございます。

■ ありがとうございました☆

>BELLさん
こんばんは~v-280
基本的にカットして放送する局は版権を買って欲しくないと思う今日この頃です(笑)
男性がこのドラマを気に入るとは、ちょっと意外i-198
私はまだ見れなくて残念ですが、どんなドラマなんでしょ~e-454
楽しんで見てくださいねe-266
ありがとうございましたe-343

■ お邪魔しま~す

KOHさん、こんにちは!
今日は、IRISとイタKissも頂きました。
今、印刷し終わった所ですが、とてもステキなDVDになりました。
いつもありがとうございます♪

■ またお邪魔でーす

KOHさん、毎度ですv-280
この作品はとにかく早く見たいでーすv-393イスンギssiを華麗なる遺産から好きな俳優さんです。皆さん、いいなあ~早く見れて。
ホン姉妹っていうのを皆さんが言ってて初めて知りました。韓国ドラマについて
勉強になりますv-426
ラベルはかわいいです。早く使いたいですv-411
追伸:春の日は2005年の作品ですね。初期ではないですね~失礼しましたv-409
いつも有難うでーす。

■ 

>ruruさん
こんばんは~v-280
他にもDLありがとうございましたe-343
DVD、綺麗になって良かったですe-319
またお待ちしてます~e-454

>ぐるみさん
こんばんはv-353
私もまだ見れてませんv-356
ホン姉妹の作品はいつも面白いので楽しみなんですe-454
これからも要チェックですよ~e-287
ありがとうございましたe-266

■ 可愛い^^*

KOHさん こんばんは^^。

LBとっても可愛いです^^♪
未だDVD持ってませんが、あまりの可愛さに
頂いちゃいました。

DVDにした時にキレイに印刷してあげようと思います。

大切に使わせていただきます。
素敵なLBありがとうございます。

■ こんばんは☆

>ひだまりタミーさん
こんばんは~e-267
私もまだDVD持ってないので早く使いたいです(笑)
ドラマ、とても面白そうですe-343
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

KOHさん こんばんは

可愛いラベル頂きました。
白いままのi-79でいっきにに見てしまいました。
8枚16話 一番見やすいと思います。シンミナさんのクミホとても可愛かったですよ。
いつもありがとうございますe-265

■ こんばんは♪

>ミンさん
こんばんは~v-352
ミニシリーズは見やすい長さでいいですよねe-343
それでも日本のドラマよりは長いですが・・・
私も早く見たいですv-237
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。いつも素晴らしいラベルには感動しています。v-218とても可愛いですね。有難うございました。今、TBS (スカパー)で視聴していますが実際、45分ぐらいしか放送で相当カットしていて残念です。v-16ノーカットが観たいです。

■ こんばんは^^

>ももさん
こんばんはv-280
20分近くのカットはかなりすごいですよね・・・e-350
私も見るときはノーカット版で見たいと思っていますe-330
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんばんは!
今月末にDVDのレンタルが開始されます!!
今、テレビのを見てますがやっぱりカットなんですねぇ・・・
カットされてても面白いので、ノーカットは楽しみです!!
No.ありをいただいていきます!

■ こんばんは~☆

>イクミさん
こんばんは~v-280
TBSのはかなりカット版のようで・・・
レンタル版はノーカットなんですか??
やはり見るならノーカットで見たいですよねe-343
でも見比べてカット部分を探すのも面白そうです(笑)
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOHさん、こんばんは。
いつもナイスラベ感謝してます。
今回も九尾狐を頂戴します。
頼りにしてます、ありがとうです。

■ こんばんは^^

>gooさん
こんばんは☆
これからも頼りに・・・してください!(笑)
いつもありがとうございます^^

■ No title

おはようございます。お久しぶりになっちゃいました。

ラベル頂きますね。いつもありがとうございますv-218

またよろしくお願いします。


■ お久しぶりです♪

>gaakoさん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます♪

■ はじめまして

DVDラベル探していました!
とっても素敵だったので保存用に頂きますv-237
また新作を楽しみにしています

■ はじめまして^^

>モゴさん
はじめまして♪
DLありがとうございました☆
ちょこちょこ更新してますのでまたのぞきにきてくださいねe-348

■ No title

KOHさん、こんばんわ!
僕の彼女はクミホVol.1~5頂きました。ありがとうございます。とても素敵なラベルばかりで感動です。
また寄らせて下さい。楽しみにしています。

■ こんにちは

お久しぶりです。
いつも素敵なラベルを有り難うございます。
DLさせて頂きました。
またおじゃましますね。

■ 

>とっしぃさん
こんばんは♪
DLありがとうございました~e-420
ぜひまた来てくださいねe-319
ありがとうございましたv-355

>osumiさん
お久しぶりです☆
DLありがとうございましたe-348
またお待ちしてますね~e-343

■ DLお礼

KOHさん、こんばんは
『僕の彼女は九尾狐』ナンバー入り
レーベル頂きました有り難う御座いました
大事に使わせて頂きます。

■ ありがとうございます☆

>toshioさん
こんばんは~♪
DLありがとうございましたv-354
またいつでも来てくださいねe-348e-319

■ No title

KOHさん、おはようございますv-278
「僕の彼女はクミホ」ナンバー入り頂きました。ありがとうございますe-2
大切に使わせて頂きますe-51
また寄らせて下さいi-199よろしくお願いしますi-236

■ No title

KOHさん、こんにちは~v-252
かわいいラベル、頂いていきます。
いつも、助かってます。
ありがとうございますv-238

■ 

>とっしぃさん
こんばんは~v-354
DLありがとうございましたe-343
またいつでもいらしてくださいね~e-319

>みゆんさん
こんばんはv-280
お役に立てて何よりですe-287
ありがとうございました~e-454

■ No title

ラベル頂きましたe-349
この作品のかわいさが出てるとてもいいラベルだと思いますe-420
ありがとうございます。

■ こちらも^^

>なぁさん
見ないで作ったのでそう言ってもらえて嬉しいですe-446
こちらもDLありがとうございましたe-343

■ No title

素敵なラベル頂きました。ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>名なしさん
ありがとうございましたe-343
次回はぜひお名前入れてくださいねe-320

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんわv-280
”僕の彼女は九尾狐”ナンバーありをいただきましたv-290いつもありがとうございますe-466これまた可愛いです!
私もホン姉妹好きv-345ですv-290はずれ無しですよね!
ミナchan、いつも可愛いですよねe-343
明日から夏休みv-410仕事がらお休みが多くなるので、集中してドラマが見れるのでルンルンでーすv-415
又、おじゃましますv-22

■ どういたしまして^^

>emirinさん
こんばんは~v-280
ホン姉妹の作品は本当にハズレなしですよねv-363
まだこれ見てないのですが、とてもキュートv-343な作品のようで楽しみですe-454
学生はもう夏休みですね~ってことは学校関係のお仕事されてるんですかね??
チャンスを逃さず韓ドラ楽しんでくださいね~e-319
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんばんは
かわいいラベル、DLさせていただきました。
このドラマ、さすがホン姉妹です。
私はホン姉妹作品と相性がよく、とても楽しめました。
ドラマの内容ととてもあっているステキなラベルですね。

■ こんばんわ~

いつも、ありがとうございます。
クミホも頂きました!
これからも、色々なラベル
お願いします。

■ 

>はっちさん
こんばんは~v-280
やはりホン姉妹の作品にハズレはないですねe-343
まだ見てませんが楽しみです~e-454
ありがとうございましたe-266

>ひなパパさん
こちらこそいつもありがとうございますe-343
どんどん使ってくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

こんばんはv-290
「復活」と「クミホ」
頂きましたv-343
毎回可愛いラベルに惚れぼれv-10
自分でやっても、美的センス全くなしなんで、
助かってますv-290
また宜しくお願いしますv-351

■ こんばんは♪

>佳織さん
こんばんはv-280
お役に立てて嬉しいです~e-343
これからもよろしくお願いしますねe-320
ありがとうございましたe-454

■ アンニョンハセヨ~

またお邪魔しちゃいましたv-290
「僕の彼女は九尾狐」とっても可愛いラベルですねv-344
シン・ミナチャンが演じる「クミホ」本当に可愛いですね。
最近、ラッキーな事にノーカット版が手に入ったので、ラベルNoあり
使わせて頂きますv-22
いつもいつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますe-463

■ こんばんは~♪

>ヴィヴィアンさん
こんばんはv-280
こちらこそいつもありがとうございますe-266
良いですね~、ノーカット版e-343
残念ながらカット版ですが私はこれから見ようと思っていますe-288
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

KOHさんはじめまして
「僕の彼女は九尾狐」をいただきます。
他にも素敵なのがいっぱいですね。
また、いただきに来てもいいでしょうか。
よろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>ーさん
はじめましてe-320
他にも欲しいのがあったらお使いくださいねe-465
どうぞこれからもいらしてくださいe-454
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございました。

かわいいラベル、DLさせていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

■ どういたしまして^^

>さくらさん
こんばんは~v-354
DLありがとうございましたe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-454

■ ご無沙汰です!

KOHさんアンニョ~ン!
寒くなりましたが、お元気ですか?
ずい分前に録画したのに
すっかり忘れてて、今頃LB探しましたe-348
可愛いLBですね~DLさせて頂きますe-466

■ お久しぶりです~☆

>まこさん
アンニョン☆ご無沙汰してますe-454
元気ですよ~e-465
DLありがとうございますe-266

■ またまたありがとうございます!!

こちらのラベルもいただきました^-^
今日はとても調子よく、可愛いラベルが印刷できました^-^
これもKOHさんのおかげです!!
ほんとにありがとうございます!!今の私の元気の源なので、これからもお世話になります^-^

■ こちらも☆

>ハルハルさん
こちらもありがとうございますーe-343
今日はプリンタのご機嫌良くて良かったですねe-454
ハルハルさんの元気の源の作成、これからも頑張りま~すe-271

■ No title

KHOさんのラベル、ホントに綺麗で
お気に入り入りです。
先日、念願のスカパーに加入したのでこれから
頻繁に寄らせてもらいますv-410

■ 

>てんママさん
こんばんはv-280
スカパー加入されたんですねーe-288
たくさん楽しんでくださいe-348
ありがとうございましたe-266

■ No title

ラベル素敵なのでいただきました。
ありがとうございます。

■ 

>yukiさん
DLありがとうございましたv-354

■ 楽しみです。

KHOさん( ノ゚Д゚)こんにちは。

以前BSで見ていて面白かったので、ようやくDVDレンタル出来ました。

KHOさんのラベルが気にいっていたのでずっとお気に入り登録してキープしていましたが、ようやくDLさせていただきます。

これからも素晴らしいラベル頑張ってください。

また色々使わせていただきますね。

今後共ヨロシクです。

■ 

>立花 猛さん
こんばんはv-280
ようやく使える日が来たんですね~、ありがとうございますe-454
私も先日(と言ってもだいぶ前ですが)見たんですがやっぱり面白かったですe-287
ぜひ保存しておきたい作品だなと思いましたv-52
またよろしくお願いします~e-343

■ No title

KHOさん、こんばんは
以前、放送していたときは見てなかったんですが、今回、何気なくテレビで流れていて見始め、すっかりはまってしまったドラマです

素敵なラベルいただいていきます
大切に使わせていただきます
今後ともよろしくお願いします

■ 

>かずりんさん
こんばんは~v-280
このドラマ面白かったですよねe-343
私もハマって見ちゃいましたe-454
DLありがとうございましたe-267
こちらこそこれからもよろしくですe-348

■ No title

こんにちわ。素敵です☆
いただいていきます。いろいろいただいてます!
ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/408-70583fec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


