fc2ブログ

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 赤と黒

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全17話

原題:나쁜 남자

出演:キム・ナムギル/ハン・ガイン/オ・ヨンス/キム・ジェウク

ストーリー:かつて自分を虐げた財閥グループへの復讐のために、緻密に自身の運命を変えていく男の愛と野望を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



またまたお久しぶりの更新となってしまいました

でも、無事にPCが生き返りました

データの移行が面倒でしたが、HDDの交換だけで直ったので良かった良かった~

サイズの小さなバックアップデータをCD-Rに焼くだけでも1時間半かかったことを考えると、
本当に瀕死の状態だったのがわかります・・・

突然死じゃなくデータを取り出す時間を与えてくれたことに感謝しなきゃ


で、早速アンケート分のラベル作成にとりかかりました~。

このドラマはNHKで今年放送予定とか・・・本当にされるのかな??
いつ頃なんでしょうね。

私、キム・ナムギルssiがクムスンの旦那さん役の人だってつい最近知りました。
全然気付かなかった~

気付いてみれば、確かにそう・・・

あの時は垢抜けてない感じだったし、カン・ジファンssiに全部持ってかれてたけど(笑)
やはり何だかんだ背も高いし印象が変わればカッコ良く見えるもんですね



ネームタグはsumireさん作です
いつもありがとうございます


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト



コメント

■ KOHさん、待ってました~♪

KOHさん、こんにちは。PCちゃんが生き返ったということで、私もホッと胸をなでおろしています。本当に嬉しいです~♪♪♪本当によかったです~♪♪♪
キム・ナムギルssiはクムスンでは地味だけど好青年な感じの役柄でしたよね。えっ、いたの?っていう感じでいいところはカン・ジファンssiに持っていかれてましたよね~。
ところが今はあの面影は全くないですよね~。とてもセクシーというか、魅力的になりましたよね。
…ということで、とても楽しみに「赤と黒」のラベルを待っていました♪
毎回、「赤と黒」と「検事プリンセス」に交互にポチしてましたもの…。
ラベルはとっても私好みで気に入っています~♪(*^_^*)
どれも素敵ですが、8枚目のキム・ナムギルssiにはキュンときてしまいました。
いつもありがとうございます♪
KOHさんの作品をいつも期待して待ちわびていますが、いつも期待以上の素敵な作品です♪
毎回楽しみにしています♪

■ KOHさん 私も待ってました

KOHさん こんばんは
お久しぶりです。KOHさんのPC生き返って良かったですね。私はあきらめました。
まず、ファンが壊れ、その後立ち上がったり立ち上がらなかったりでついにダウンしました。
「修理に一か月くらいかかります」と言われ我慢できず買うことにしました。今検討中です。
今日は、主人のPCでラベル印刷しました。
とても素敵で待ってて良かったです。
ロケの有った旅館行ったことあります。知っていれば見に行ったのに残念。
まだまだ寒い日が続きます、お体ご自愛下さいませ。
今年も宜しくお願いします。

■ 

>ひんママさん
こんばんは~v-280
長らくおまたせしましたe-454
楽しみに待っていただいて、ありがとうございますe-266
クムスンの頃と何が変わったのか・・・とても男らしくなったというか、本当に別人のようにカッコ良くみえます(笑)
無事にPCも直ったし、これからもラベル作り頑張りますのでよろしくお願いしますe-319

>ミンさん
こんばんはv-353
あらら~、修理に1ヶ月もかかるなんて・・・e-350
でもいろいろな部分が壊れてしまった場合は、買ったほうが早いし逆に安上がりかも??
そういえばこのドラマは日本でのロケも話題になりましたよね~e-237
見れなくて残念でしたねe-330
本当に寒いのでミンさんも風邪などひかないように気をつけてくださいe-267
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「赤と黒」NHKBSプレミアで始まりましたね。
善徳女王のナムギル(ピダム)ssiもカッコイイけれど、スーツ姿のナムギルssiに萌えe-272
急に入隊が決まり、話数が少なくなったのが気がかりだけど今、楽しみにしている韓ドラです。
放送が字幕版なので保存決定!
NOありのラベル頂いて帰ります。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>Pekoさん
こんばんは~v-280
もう放送ないかと思ってたんですが、やっと始まりましたねe-288
私は後の楽しみにしようとまだ見てなくて、父が見ているのを横目でチラ見しているのですが・・・
ワイルドなナムギルssiに落ちる予感をヒシヒシと感じています(笑)
字幕放送は同じく嬉しいです~i-237
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは

KOHさん、こんにちはv-22
相変わらず素適なLBの数々ですね。
「善徳女王」を見て以来、すっかりナムギルssiの
魅力にはまってしまいましたv-347
念願のBS字幕放送で、毎日テレビにかじりついて
見ていますv-10
No入りのLB頂きます。
また一つ老後の楽しみの保存版に仲間入りが
出来ました。
ありがとうございますv-290

■ こんばんは☆

>ヴィヴィアンさん
こんばんは~v-280
ナムギルssi良いですよねe-343
ジソブssiに通ずるようなちょっと寂しげな感じがたまりませんe-349
DLありがとうございました~e-420

■ 御無沙汰しています

魔王で韓ドラにカムバックしてからいろいろなドラマを見ましたけれど、保存したいっ!と
思うほどの作品には会えませんでした…
が、やっと出会えましたv-237
ジェウクが出るので見ていた赤と黒なのに、途中からナムギルssiに見入っていました。
演技おじょうずだし素敵すぎますv-238
保存用ラベルを探していて、たどりつくのはやっぱりKOHさんのお部屋でした。
NO有りを頂きました。いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>レインさん
こんばんは~v-354
気に入るドラマに出会えて良かったですねe-287
私はまだ未視聴ですが、このドラマのナムギルssiはとてもカッコイイみたいなので楽しみですe-454
DLありがとうございました~e-343
またお待ちしておりますねe-348

■ No title

すてきなラベル有難うございます。
残念ながらまだ時間がなくみていないのですが、きれいに保管できて嬉しく思います。

■ こんにちは

今日もまた素敵なラベルをありがとう 
ございます。

テレビ放送を録画して 保存にしました。
そしてKOHさんのブログにお邪魔すると
期待を裏切らない素敵なラベルがあるんです。

いつもいつも感謝です。

急に寒くなりそうです。
体調崩さないように、お気をつけてください。

■ 

>uriuriさん
こんばんはv-280
私も見てないですが皆さん面白いとおっしゃってますので、
お時間あるときにぜひe-287
DLありがとうございましたe-343

>めるもさん
こんばんは~v-354
コレは皆さんのアンケートのおかげで早めに作ってあった作品ですねe-465
最近はすっかりラベル作成がはかどらなくて、
楽しみにしている皆さんには申し訳ないと思っている日々なのですが・・・e-466
これからも頑張ります~e-271
本当にすっかり寒くなりましたね!
めるもさんも体調お気を付けくださいe-320
いつもありがとうございますe-266

■ ラベル

初めまして。素敵なラベルを見つけて先日仕事場からコピーさせていただきました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
これからも作品を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

■ こんばんは

かっこいいラベルですね!
使わせていただきたいです。
ありがとうございます!

■ 

>豊天さん
はじめまして、こんばんはv-354
全然気にしないでくださいね~e-320
コメ残していただけるだけで嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

>ハナさん
お褒めいただきありがとうございます~e-454
どうぞお使いくださいe-343
またいらしてくださいねe-267
ありがとうございました~e-320

■ No title

ステキなラベルに巡り会えました!
ドラマのイメージのぴったりです。センスですねー

赤と黒のロゴがTV放送と同じロゴだったら、もっとうれしかったです。でもこれほどカッコイイラベルなので、わがままは言いません。v-20

他のドラマのラベルもどれもステキで、ページを回っては楽しませていただいています。ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>zukkoさん
こんばんはv-353
喜んでもらえて良かったですe-319
これはTV放送されるだいぶ前に作ったものなのでその時はまだタイトル画像がなかったんですよね~e-275
放送開始時に本家ロゴを見てそのままでいいやと思ったので、差し替え予定もないです、スミマセンe-330
他のも気に入ったのがあったらお使いくださいねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
「赤と黒」期待を裏切らず、とても面白かったですよe-465
ナムギルssi、「クムスン」の時は本当に影が薄い役でしたが、
「善徳女王」以来存在感がどんどん大きくなっていく気がしますe-349
ラベルもドラマのイメージにピッタリで渋くてかっこいいですね~e-287
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ 

>たぬきさん
こんばんはv-353
本当に善徳女王からメキメキと頭角現してる感じですよね~v-363
そんな矢先に入隊とは本当に残念ですが・・・v-356
さらに男らしくなって戻って来てくれることを期待して待ってますe-454
このドラマのナムギルssiもとてもカッコよさそうで楽しみですe-266
ありがとうございました~e-343

■ No title

はじめまして
韓ドラ初心者ですが、どっぷりハマり、日常生活に支障をきたしています。

すてきなラベルをいただきました。

ありがとうございます。

■ わかります~

>みえさん
はじめまして、こんばんはv-280
ハマってしまったんですね・・・思う存分どっぷり韓ドラに漬かっちゃってくださいe-319
でもあくまでほどほどに(笑)
ありがとうございました~e-343

■  ありがとうございます。

こんばんは・・・
 友達からのお勧めのドラマ~こちらのラベルで素敵に保存できます ありがとうございます
 大切に使わせて頂きますv-22
  また 覗きにきますねーーv-238

■ どういたしましてー^^

>Mintさん
こんばんはーv-280
DLありがとうございましたe-267
またお待ちしておりますね~e-348

■ DLのお礼

DLありがとうございました。
大変助かりましたv-237

■ どういたしまして^^

>shigeさん
お役に立ててよかったですーe-287
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

赤と黒のラベルを探していて こちらにお邪魔しましたe-349

素敵なラベルありがとうございました。

■ はじめまして^^

>ミヤさん
はじめましてe-267
お探しのラベルがあって良かったですe-319
ありがとうございましたe-454

■ 頂きました~♡

KOHさん

こんにちは(*^。^*)

ウフッ)^o^(
来ちゃった^^

「赤と黒」頂きます~♡
妹から届いて、、、私も未視聴ですが。。。
妹の感想・・・
「キムナムギルがカッコ良かった!」でした。
全然内容が伝わらなくて
済みませんv-356

ありがとうございました♡

それと。。。v-402タグ使ってくださって
ありがとうございますv-421

■ こんばんは~☆

>sumireさん
こんばんは~v-280
宣言どおりお越しいただきありがとうございますe-343
いやーこのナムギルssiも哀愁漂って良い感じみたいですねe-349
視聴した父に結末をバラさられちょっと見たい気持ちが下がりましたが・・・(笑)
お忙しい中、いつもいつもタグありがとうございますe-266

■ こんばんは☆

赤と黒の綺麗なラベル頂きました☆
姉が韓流にはまってましてf^_^;

大喜びすると思います♪
ありがとうございます!!

■ こんばんは☆

>Seiverさん
こんばんはe-267
お姉さんに喜んでもらえると良いですねe-454
Seiverさんはご覧にならないんですか??
DLありがとうございました~e-343

■ No title

あけましておめでとうございます。

KOHさん、「赤と黒」ナンバーありをいただきました。
今年もたくさんドラマを楽しんでKOHさんのラベルもいただきたいと思っています。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

■ こんばんは^^

>VIVIさん
あけましておめでとうございますv-278
今年もたくさんドラマ楽しみましょうね~e-319e-454
私も作品を増やすべく頑張りますので、今年もよろしくお願いしますe-266

■ No title

KOHさま、はじめまして
ちーと申します。
赤と黒のレーベルを探していてこちらにたどり着き
とっても素敵な作品に巡り合えて、少々興奮しています♪
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(*^.^*)エヘッ

■ はじめまして^^

>ちーさん
はじめましてe-343
お探しのラベルが気に入ってもらえて良かったです~e-420
これからも欲しいのがあったら探しに来て見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

KOHさま、いつも素敵なレーベルありがとうございます。
普段スルーしていたところでしたが、どうしてもお礼を言わなければと思い書き込みさせて頂きました。
これからも色んなレーベルを見せてくださいね。
お体に気を付けてください^^
失礼しました。

■ はじめまして^^

>クックさん
はじめまして、こんばんはv-280
初コメありがとうございますe-454
これからも頑張りますね~e-271
ぜひまた足跡残してくださいv-22

■ はじめまして

KOHさま
最近ハマリだした韓国ドラマ、この様な素敵なラベルと出会い大満足です。1枚DLするごとに、胸がワクワクします。これからも素敵なラベルを楽しみにしています。

■ 

>ウガンタさん
はじめましてe-320
とっても喜んでもらえたようで、私も嬉しいですe-446
また必要な時はDLしに来てくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-266

■ はじめまして

KOHさんノラベルのFanでいつもお持ち帰りさせていただいてます。
無理せず、でもすてきなラベル期待しています。
今回は、《犬とおおかみの時間》、《赤と黒》をいただきました。
ありがとうございました。

■ 

>ふうたんさん
はじめましてe-320
いつもご覧いただきありがとうございますe-454
犬とオオカミの方もDLありがとうございましたe-343
マイペースですがボチボチ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますe-466

■ No title

こんにちは!!KOHさん
赤と黒のラベル頂きました。
すっかりナムギルssiの虜になってしまいましたv-10
大切に使わせて頂きます。

■ 

>まいたけさん
こんばんは~v-354
このドラマのナムギルssiは男の色気を感じますね~e-349
DLありがとうございましたe-343

■ う~ん、良いです♥

KOHさん、こんにちわv-410
赤と黒のナンバーありをいただきました。
又々わたしのお気に入りが素敵なラベルにしあがりましたv-392
ありがとうございましたe-466
ナムギルssi素敵e-266すぎる
次から次にいい男ばかりでドラマ視聴に眠れない日々ですv-415
いつもありがとうv-344です
又お邪魔しますv-22

■ 

>emirinさん
こんばんは~v-354
いい男・・・と最初は思ってなくても、作品見てるうちにいつの間にか思っちゃうんですよね~e-349
クムスンの時は全然いい男じゃなかったのに(笑)
DVDキレイに仕上がったようで良かったですe-420
こちらこそいつもいつもありがとうございますv-343

■ こんばんは^^

ご無沙汰してます^^
暑い日々が続きますがお身体は大丈夫ですか?
私はばて気味ですが…韓ドラに癒されてます♪
皆このドラマ良かったと聞くので…遅いですが…今から見始めようとしてます^^;
善徳女王のナムギルssi素敵だったので期待大です(笑)(#^.^#)
KOHさん素敵なラベル頂きます❤❤
ありがとうございますm(__)m

■ 

>ず~かさん
こんばんは~v-280
ここ数日は寒いくらいだったんですがまた明日から暑くなるみたいですねv-278
寒暖の差が一番体にはこたえるので、お互い気をつけましょうね~v-356
結構面白いみたいでナムギルssiがとってもステキなようですよe-349
楽しんで見てくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いただきます。

KOHさん
早速飛んできました。
こんなに素敵な、赤と黒のラベルがあったなんて
私の眼はふしあなみたいですね
キム・ナムギルssiは善徳女王でとりこになりました
このドラマのナムギルssiもすてきですよ。
影のある役が似合っているみたい・・・・ですね。
ラベルありがとうございました。

■ 

>motokoさん
ナムギルssiは影のある役が似合いますよねe-287
ちょっと哀愁漂うというか・・・
なんだか色気があってカッコ良いですe-349
ありがとうございました~e-454

■ いただきました。

こんばんは。

皆さんに遅ればせながら視聴始めました。
最終回までまだまだですが、NOありをいただきました。
ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>だんくさん
こちらもありがとうございました~e-348

■ 

>あまんさん
こんばんは~v-280
ラベルDLありがとうございましたe-343
ブログに誕生日書いてたっけ??と思いましたが、mixiに書いてあったんですねe-451
では早速・・・と言いたいくらいとってもとっても嬉しいお申し出なのですが、お気持ちだけありがたく頂戴したいと思いますv-343
本当にありがとうございますe-466
神戸に行ったら自分でお土産で買って帰りたいな~e-266
それにしてもあまんさんと星座と血液型が一緒で、さらには娘さんと全く同じ誕生日なんてなんだかとっても縁を感じますね~e-451
あまんさんも娘さんも、ちょっと早いですがHappy Birthdayv-237e-398
あ、ついでに私も(笑)

■ たぁ~っくさん、いただきました。

KOHさん こんばんは♪

『赤と黒』をいただきました。
クムスンのダンナさんだったナムギルssi・・・
兵役を終えて素敵になりましたよねv-238

二日間の休みの間にたくさんのレーベルをいただきました。少々昔のドラマのレーベルもいただけたので嬉しかったですe-343

ありがとうございました。

■ 

>さらんさん
こんばんはv-280
クムスンの頃とは別人のようですよねi-229
本当にとっても素敵ですe-349
他にもたくさんのラベルDLいただいたようで、ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/407-d2ec396a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |