最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 トキメキ☆成均館スキャンダル

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:성균관 스캔들

出演:ユチョン/パク・ミニョン/ソン・ジュンギ/ユ・アイン

ストーリー:幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは、「不審な者がいる」と手を挙げると母と弟のためだから見逃してくれと懇願するユニ。ソンジュンはユニのことは話さず、ユニは大事を逃れる。ソンジュンはユニの聡明さを見抜き、50両あげるから科挙試験を受けに来いとユニに言う。迷ったユニだが、弟ユンシクの名前で科挙試験を受けることにする。正祖(チョ・ソンハ)は、ユニの答案用紙に目が留まると答案の理由を問う。ユニは、代理試験の件を告白すると、正祖は代筆を頼んだ相手を聞く。するとソンジュンが立ち上がり、聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え自分が代理受験を依頼したと正祖に明かす。自分を試したのかと激怒した正祖だが、成均館に入学し、寄宿舎生活をしろという命令を2人に下す・・・。そうして、女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、男として生活を始めるユニ。ユニとソンジュンは、ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)、そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。そんな中、ユニとソンジュンは、初めは嫌っているが、徐々に理解し合い、お互いの魅力に引き寄せられていくのだが・・・。

オススメ度:?????(未視聴)



お正月のテレビって本当につまらない・・・

ってことで今日一日(もう昨日か)コレ作ってました

あっ、でも駅伝は見ごたえありましたね~


UPしといて何なんですがいまいちピンと来てません(笑)

ゴチャゴチャしてるのになんだか物足りない感じ


壁紙なくて小さな画像しかなかったので全体的に画像悪いです~

別の放送局がもっと見栄えのするHPとか素敵なタイトルロゴを作ってくれたら、作り直すかも

って、なんて人任せ(笑)

それにしても、邦題の「トキメキ☆」って・・・何なのさ?必要?

⇒2011/02/11 タイトル修正版に変更しました。


え~、今回もsumireさんからいただいたネームタグを使わせていただきました

ありがとうございます



あと今回のラベルから変えた部分があります~


それは・・・DVD等のロゴを入れていないんです。

その方がBDで保存する方も使えるし、デザインにもよりますがOST用とかにも使えるかな~と。

今後も入れないつもりなので、どうしても入れたい方は自分で入れてくださいね(笑)

ちなみに今までのラベルのロゴを消して~というのは無理なのでご了承を



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪

とっても素敵なレーベルです。
1・2話先行放送を見ましたが、なかなか面白そうな作品です。

バックに流れる曲もなかなかよくて・・・・・
早く本放送が始まるといいなぁ。(でもカット版みたいです)

お正月はドラマ三昧の予定が、なかなかゆっくりできなくて
やっぱりドラマは普通に戻ってからかなぁ。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん 明けましておめでとうございますv-410

お正月は孫ちゃんたちがテレビを独占~
と遊び相手やら家事で韓ドラ三昧は、これからです~e-266

視聴が溜まっているドラマも、これから消化していかねばなりません。
でも何から見ようか迷いますが・・・

素敵なレーベルですねe-266
ナンバーありを頂きました。
何時、視聴が出きるかわからないのですけど
有難うございました。

無理せずレーベル作成してくださいねv-410
楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします。

■ No title

KOHさん 明けましておめでとうございます。
今年もお世話になりますがよろしくお願いします。

今 一番注目しているドラマで製作して頂けて
とてもうれしいです。
ナンバー入り頂きました。ありがとうございました。







■ 

>チュンさん
こんばんは~v-353
先行放送を本放送と勘違いしていて、間に合わなかった~なんて思ってたんですが
本放送はまだだったんですねi-229
でもカット版なんですか~、残念ですねe-330
なかなかお正月にドラマを見ようと思ってたけど見れなかった方が多いみたいで(笑)
これからゆっくり見てくださいねe-319
今年もよろしくお願いしますe-466

>けいこさん
明けましておめでとうございますe-476
お正月といってもお忙しかったようですね、お疲れ様ですe-330
何だかんだ言ってもお休みのときではなく、普段の方が意外とドラマは見やすいのかもしれないと思ったりして・・・e-351
DLありがとうございましたe-266
今年もよろしくお願いしますe-466

>いっくんさん
明けましておめでとうございますe-476
このドラマは楽しみにしている方多いことと思います~e-343
あまりうまく出来ませんでしたが喜んでもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたe-266
今年もよろしくお願いしますe-466

■ あけましておめでとうございます

久しぶりに伺いましたら、「トキメキ成均館スキャンダル」も「イタズラなKISS」もラベルが出来ていて感動i-178早くレンタルしてこなくちゃi-179今日は、「天国の郵便配達人」にKOHさんのラベルをつけてウキウキですi-80本当にステキi-233今年もよろしくお願いします~i-179

■ こんばんは☆

>れんのママさん
こんばんは~v-280
喜んでもらえて嬉しいですe-446
二つとも放送されたばかりでレンタルはまだですが、早く開始になるといいですねe-454
どうぞ今年もよろしくお願いしますe-266

■ ご無沙汰でした(笑)

KOHさん、お久しぶりです。
壁紙なくて~なんておっしゃられていますが、
なんの、とてもいいです♪
Mnetで始まったばかりですが、なかなかおもしろそうで(笑)
それぞれいいキャラだしてるように(笑)
完全版じゃないのが残念ですがi-229
今回もナンバー入りをいただいていきます。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
ありがとうございましたi-233

■ はじめまして!

KOHさん、はじめまして、midoriと申します。
私はもう、韓ドラを見始めて、そして、自分でDVDに作り始めて、8年以上になるでしょうか…。
今まで、ラベルはウォールペーパー等で自分なりに作ってきました!で、最近「成均館スキャンダル」の作成をしようと思い画像を探してましたが、KOHさんのおっしゃるとおり、壁紙なくて、画像も小さい画像しかなくて、困っていた時、KOHさんのこの場所に出会えました~^^
嬉しくて、素晴らしいラベルに感激しました!初めてなのに厚かましく成均館のラベルをいただきます。よろしいでしょうか?

又おじゃまするかもですが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

■ 

>yumaさん
こんばんは、お久しぶりですe-343
Mnetなのにカット版なんですね~e-451
完全版のDVDを出して儲けようと企んでいるのか・・・(笑)
綺麗な画像が全然なくて本当に困ったんですが、良かったですe-330
DLありがとうございましたe-454
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266

>midoriさん
はじめましてe-454
普段はご自身でラベル作ってらっしゃるんですねv-52
このドラマ、全然良い画像がないですよね・・・e-443
それでもなんとか作ったものですが、喜んでもらえて良かったです~e-420
ぜひまた必要な時はいらしてくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ No title

はじめましてv-237
 ラベルをさがしていたら こちらにたどりつきました
色々ありうれしくて目がきらきらしてしまいましたv-238
ナンバー入りをいただきます。
また おじゃましますm(_)m

■ はじめまして☆

>みみのママさん
はじめまして、こんばんはv-280
喜んでもらえて私も嬉しいですe-343
ぜひまた使ってくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

はじめまして
ラベルとても素敵ですね
使わせて頂きます
ありがとうございます

■ はじめまして^^

>たまこさん
はじめまして、こんばんは^^
DLありがとうございました☆

■ こんばんは(^^♪

以前、イタキスレーベルをいただいたtomoです
今回はトキメキ成均館スキャンダルの
レーベルをいただいちゃいましたv-10
ありがとうございますv-218

■ こんばんは☆

>tomoさん
こんばんは☆
DLありがとうございました♪
またいらしてくださいねv

■ No title

KOHさん、こんばんは。

ナンバーあり頂きました。
一気に見てしまいました。
ユチョン君と言いたいところですがアイン君に
ドキドキです。
素敵なラベルありがとうございました。

■ こんばんは☆

>おさるさん
こんばんは☆
本当に作品を見るたびに好きな俳優さんが増えていってしまいますよね~(笑)
無限ループです・・・i-282
ありがとうございました♪

■ ありがとうございます

KOHさん、今日は。ナンバー有りを頂きました。いつも素敵なラベルを有難うございます。v-221このドラマはまだ視聴していませんが前から楽しみにしていました。早く観たいです。v-238

■ こんばんは☆

>ももさん
こんばんは☆
私もまだ見れてませんが面白そうですよね~♪
ありがとうございました^^b

■ 使わせて頂きました

はじめまして。
以前にも頂いた事があるのですが、コメントを残さずスミマセンv-421
KOHさんのラベルは、とってもセンスv-352があって、素敵でファンv-344です。
このユチョンのドラマ、久しぶりに韓ドラにハマりましたv-354
次回出演の作品も楽しみですv-410

■ 頂きました~(*^。^*)

KOHさん

こんにちは~(^_^)/

ラベルを頂きました♡
ありがとうございます~(*^。^*)

ネームタグも使って頂き嬉しいですヽ(^。^)ノ

カミングアウトした方がいいかな?
ヨナブルーからsumireに^^;

これから急いで印刷しま~す♡

またこれ~というタグがありましたら
遠慮なく~^^v

■ 

>ayakenさん
はじめまして♪
初コメ嬉しいです、ありがとうございます
皆さんの感想を聞くと、結構面白い作品のようなので私も早く見なきゃ~と思ってます
これからもよろしくお願いしますね

>sumireさん
お久しぶりです~☆
そう言えば地震のとき、ちょうど韓国にいらっしゃったんですよねe-330
旅行のレポを見たいな~と思いながら、最近ちょっとバタバタしていて・・・
ラベル作りもろくに出来なくってe-350
GW入ったらのんびり遊びに行かせていただきますね~e-454
もちろん新しいネームタグもリクエストしに(笑)
ありがとうございました~e-420

■ 来て来て〜♡

KOHさん

おはようございます(^_^)/

お時間のある時に来てくださいね(^_-)-☆
はちゃめちゃレポあります(^_-)-☆
「日記」のところにありまする〜(*^。^*)
もちろん「My ネームタグ」もお忘れなく〜♡

■ いきま~す♪

>sumireさん
やっと連休に入ったのでお邪魔しに行きますねe-343
レポ楽しみです~☆

■ ありがとうございます

ご無沙汰しています。
今回はこれを頂いていきます。
ほんとかわいくて素敵にできていて
ひとめで気に入りました。
いつもありがとうございます。

■ お久しぶりです☆

>めるもさん
こんばんはv-353
気に入ってもらえて良かったです~e-266
またどんどんいらしてくださいねe-348
ありがとうございましたv-22

■ 楽しみ3倍

来週からBSで始まりますね~。
楽しみです。ダビングできたら、使いたいです。
色がきれいなので、見ているだけで幸せな気持ちになります。v-10

■ こんばんは☆

>obanさん
こんばんはv-280
BSでの放送楽しみですね~e-343
どれくらいカットされてるのか心配ですがe-330
ありがとうございましたe-454

■ いただきました

初めてお邪魔させていただきました。

KOHさんのラベルとっても素敵ですね。
感激です!

ナンバー入りを頂いていきます。
大切に使いますね。

またお邪魔させていただきます。

■ はじめまして♪

>みんみんさん
はじめまして、こんばんはe-267
ぜひまたいらしてくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして^^

はじめましてe-343
綺麗なラベルがたくさんあって感激ですe-420
「トキメキ成均館」いただいていきます。
ありがとうございました。e-265

■ ごめんなさい

↑絵文字間違えました。本当はv-238です。

■ 

>みっちさん
はじめましてe-320
ハートはわかりにくいですよね、すみませんe-330
私もよく間違えるので気にしないでくださいねi-229
DLありがとうございましたv-354

■ ありがとうございます。

KOHさんこんばんはe-420
素敵なラベルを探していました。とってもかわいいですねe-34910枚頂いて帰ります。またお邪魔させてくださいねe-281
ありがとうございました。

■ どういたしまして^^

>potiさん
こんばんはv-280
お探しのものが見つかって良かったです~e-287
DLありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいv-22

■ No title

こんにちは。

待ってたBS放送!!始まりました。
早速使わせていただきます。

いつも・・・KOHさんのラベル拝見して・・・
次に何を視聴しようか決めるくらいです!!

素敵なラベルいただきます。
ありがとうございます。

■ こんばんは☆

>きのこさん
こんばんはe-267
最近は未視聴のままラベルを作ってばっかりなのですが、
そんな風に思ってもらえて嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-343

■ こんにちは(^O^)

いつも素敵なレーベルをありがとうございます^^

今から見るのがとても楽しみなドラマです。

かわいいラベルだと尚更です♪

ありがとうございます!

■ ありがとうございます♪

>クロスさん
こんばんはv-280
そう言っていただけて嬉しいです~e-446
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん、ちょ~ご無沙汰です。
ラベル、印刷する元気が出ず、ずーっと真っ白。
ボチボチお世話にならないと・・・って思いつつ、
まずは、娘のお気に入りドラマを先にと思い、
久し振りに伺いました。
娘の世代にも、韓流ブームが来ているようで、
同級生に是非見て!と勧められて、少しずつ
視聴しています。
真っ白なままで10話まで
焼いているDVDをそのたびに探すのが大変なので、
綺麗にお化粧させます。
いつも有難う御座います。
タイトルが可愛いですね♪
内容は、まだ、二話しか見ていませんが、
面白そうですよ。。。
娘と、楽しみに、のんびりと視聴しようと思います。

■ こんにちは~^^

>ゆりりんさん
お久しぶりです~e-266
今は本当に若い世代にも韓ドラ人気みたいですねe-343
私は全然ドラマとか見れてなくてこれもまだ未視聴なのですが、
見たらときめいちゃうのかな~(笑)
オススメの作品あったら教えてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お久しぶりでーす!!

 久しぶりにお友達から「これおもしろいよ!」って勧められたのがこのDVDでした!!ラベルはKOHさんが作って下さると思ってましたので、白いままにしてまして、今見に来たらやっぱりありました~!!!i-184感激~i-176やっぱりKOHさんのラベルが一番好きですi-179頂いていきます~!!ありがとうございます~!!i-88

■ こんばんは☆

>れんのママさん
こんばんは~v-280
画像があんまりなくてほぼ無理矢理(?)作ったような感じなんですが、
意外と評判が良くて一安心ですe-454
このドラマも評判良いですよね~、私も見たいんですけどネ・・・e-330
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは☆
成均館のラベルを探してたどり着きました。

友達に勧められて、なぜかメイキングから観ている私。邪道でしょうか?
メイキング用に、ナンバーのないものをいただいていきます。とても可愛いラベルですね!?

どうもありがとうございましたv-238

■ 頂きます

おはようございます。
はじめまして

素敵なレーベル頂きました。

また、次もお邪魔します(^。^)y-.。o○

宜しくお願いします\(^o^)/

■ 

>はやんさん
はじめましてe-454
本編より先にメイキングからリリースされることもありますし、
全然邪道じゃないですよ~e-320
きっと本編見終わったらまた見たくなるでしょうけどね(笑)
ありがとうございましたe-343

>キキさん
はじめまして~e-320
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-266

■ 感謝感謝

KOHさん、こんばんはっ(^^)

しばらく名探偵コ○ンやらジャンル違いのDVDばかり見せられていて、
ようやく韓流に。。
というわけで、さっそくこちらを頂きましたm(__)m
見終わり次第イケメンですねを見る予定ですので、
その時はまた頂きにきますっ♪

KOHさんのきれいなレーベルに感謝っ★ミ

■ こんばんは☆

>シンザンさん
お~、ご無沙汰しておりますe-343
久々に韓流ドラマ復活ですか?i-278
またどんどん来てくださいね~e-454
お待ちしてますe-266

■ はじめまして

ラベル使わせていただきました。
素敵なラベルありがとうございます!
このドラマはタイトルを裏切らずほんとにトキメキます。

ありがとうございました!

■ はじめまして♪

>まみさん
はじめまして、こんばんはv-353
胸キュンしちゃうんですね~e-446
まだ見れてないんですが楽しみにしているドラマですe-343
ありがとうございましたv-354

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、はじめまして。
ナンバーありレーベル頂きました。
素敵な作品ですね。大切に使わせていただきます。
ほかの作品もどれも素敵で、レーベルを見ているだけでも楽しいです!!ありがとうございました。
また、おじゃまします。

■ はじめまして

素敵なレーベルありがとうございます。
機械オンチで自分で作ることの出来ない私にとって本当に嬉しいです☆

KOHさんが作っていただいたレーベルのおかげで、ドラマがより一層楽しめます。

本当にありがとうございます。

■ 

>mokoさん
はじめましてe-320
他にも使いたいのがあったらDLしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

>新米韓国好き☆さん
はじめましてe-343
ラベルが印刷されたDVD見るとテンションあがりますよねi-184i-184
お役に立てて何よりですe-287
ありがとうございました~e-454

■ No title

ラベルがすごくて、DLさせていただきました。
本当にありがとうございます。
今後も見るときにテンションがあがります☆

■ ありがとうございます^^

>ringoさん
こんばんはe-267
すごくはないですが気に入ってもらえたようでよかったですe-454
印刷されたDVDは見てるだけでも楽しいですよねi-184
ありがとうございました~v-354

■ はじめまして

素敵なレーベルですね☆
ナンバーありのものをDLさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

■ はじめまして♪

>fujiさん
はじめましてe-343
お褒めいただきありがとうございますe-446
またいらしてくださいね~e-319

■ はじめまして。

ゆちょんのドラマのラベルを探してたらここにたどり着きました。ステキなラベルだったのでDLさせていただきました。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>マサヨさん
はじめましてe-320
たくさんある中で選んでいただき嬉しいです~e-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

奥さんと娘に頼まれてラベルを探していて、こちらにお邪魔しました。非常にきれいに作られていますね。
私にはこんなセンスはありません・・・。

ナンバーありのものをDLさせていただきます。

本当にありがとうございます。

■ どういたしまして^^

>はくしょんさん
こんばんはv-280
優しいダンナさまですねe-266
DLありがとうございました~e-454

■ No title

KOHさん、こんばんは。
「トキメキ成均館スキャンダル」ナンバーありをいただきます。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>VIVIさん
こんばんはv-354
DLありがとうございました~e-266

■ No title

KOHさん、こんにちはe-343

OST用を探してましたが
なるほどそういう手もありますねv-353

とてもステキなのでOST用にいただいていきますv-398

■ こんばんは^^

>suko-ruさん
こんばんはv-280
モノによってはOSTにはちょっと無理かな・・・というのもありますけどねe-330
お役に立ってよかったですe-465
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは。
レベールを探していました。とてもステキです。
頂いていきます。有難うございました。

■ 

>てつちゃんさん
お探しのラベルが見つかって良かったですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん
こんにちは。BSで始まり見始めたらとてもおもしろくて、かわいくて、はまっています。レーベルいただいていきますね。いつも素敵なレーベルを作って下さってありがとうございます。

■ 

>yueiさん
こんばんはe-267
ドラマ楽しんでらっしゃるようですねe-287
DLありがとうございました~e-454
またぜひいらしてくださいe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

またまたいただきました
いつも綺麗なラベルで関心しています
これからもいっぱい作ってくださいね
ありがとうございました

■ 

>ろくさん
こちらもありがとうございました~e-454

■ No title

はじめまして。
レーベル印刷が初めてだったのですが、ナンバー有りの方をいただき、スムーズに印刷ができました。
ありがとうございます!!
これからもお気に入りのドラマを見つけた際は、こちらにお邪魔させていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

■ 

>teruさん
はじめましてe-454
初ラベル印刷、成功おめでとうございます~v-315
また必要な時はぜひご活用くださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-319

■ No title

KOHさん、こんばんはv-280
ナンバーあり、頂きました。いつも素敵なラベルありがとうございますe-466
友達が貸してくれまして、観始めたらすご~い面白い!こんなにはまるとは!
KOHさんのラベルで綺麗に保存版にしましたe-343
アンケートもあと2日ですね。ポチっとするたびに順位がかわっているような・・・

■ 

>はちみつさん
こんにちは~e-454
大人気ですよね、このドラマe-343
投票も今日で締め切りですが、確かに見るたびに順位が全然違うんですよねe-451
果たして結果はどうなるんでしょう・・・楽しみですe-343

■ No title

初めまして
成均館をDLさせて頂きました。
今頃・・・なんて思わないで下さいね^^
また お邪魔させてもらってよいですか?
宜しくおねがいします<(_ _)>

■ 

>showさん
はじめまして、こんばんはv-280
今頃なんて思いませんよ~e-320
なんせ私未だに見てませんからe-350
ぜひぜひまたお越しくださいね、お待ちしておりますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/406-7ebacba2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


