最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

皆様にとって良い一年となることを心から願っています


昨年は色々あってご心配おかけしました

何はともあれ健康第一、ということを実感した一年でした

どうかみなさんにとっても、私にとっても健やな年でありますように


当たり前ですがとにかく寒い!ので

新年早々風邪などひかないようにお気をつけください・・・


PCが元気(もしくは新調)になるまでかなりスローペースになるかと思いますが、

見捨てず遊びに来てくださいね


今年も頑張って参りますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

■ 明けましておめでとうございます。

KOHさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

KOHさん 今年は健康第一でよろしくです!

素敵なラベルを見せてくださね(^_-)-☆
よろしくお願いします。

私も頑張って行きますv-91

■ 実は・・・・

違う名前でコメントを非公開でKOHさんに出したことがあったのですが、2011年は勇気?を出して(笑)公開の方にコメントを残させて頂きました。

スローペースで構わないので待たせて頂きます。風邪をひかないようにして下さい。

■ No title

KOHさん、明けましておめでとうございます。随分前にコメントさせて頂きました。いつも、KOHさんのラベル楽しみにしていました。頂きましたコメもしていませんでした。すみません。これからはコメント残しますね。お体大事にしてマイぺースでラベルアップしてくださいね。今年もよろしくお願いしまーす。

■ こんばんは

あけましておめでとうございますv-308
あっという間の一年でした。
KOHさんは ほんと身体に気をつけて下さいね。ほんと、寒いから。
では、またv-411
今年もよろしくですv-421
PCがなおるのを待ってマースv-426

■ 今年もよろしく♪

kohさんのラベルをいつも楽しみにしている1人です♪

書き込みこそ、時々ですが毎回素敵なラベルに魅了されています~。最近お気に入りのラベルは「クリスマスに雪は降るの」です!
どのラベルも、とっても素敵にお化粧出来るので夜中1人でニヤニヤしています。そのDVDを友に貸していつも、褒められる私です。(私は印刷しているだけなのに)
今年もkohさんのペースで無理せず長く続けてくださいね。

今年もよろしくお願いします

■ No title

明けましておめでとうございます

健康で素敵な一年になりますように。
KOHさんの素敵な作品期待しています。

今年もよろしくお願い致します。

■ No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年からこちらにお世話になり始めてから
KOHさんのレーベルファンになりました。

私も含め皆さんの待ち望んでいる素敵な作品を期待しています。

体に気を付けて、過ごして下さいv-407

KOHさんにとって元気いっぱい幸せいっぱい笑顔いっぱいの年でありますようにv-363

■ 明けましておめでとうございます。

KOHさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

KOHさん。体が第一です。PCもKOHさんの体を心配しての事かも・・・(^^)

とか言いながらも今年も素敵なラベル期待してます。

素敵な1年でありますように・・・

■ No title

KOHさん
あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な作品をありがとうございました。
今年もどんな作品を作製されるのでしょう?
とても楽しみにしております♪
体が第一ですのでマイペースで頑張って下さい。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

■ 

>ヨナブルーさん
明けましておめでとうございますv-457
今年もお互いラベ作り&ブログ頑張りましょうねe-271
これからも仲良くお付き合いくださいe-348
今年もよろしくお願いしますv-22

>Lottyさん
こんばんはv-354
そうだったんですね~、お名前が違うのでわかりませんでしたi-229
非公開でもどちらでも私は嬉しいので、気が向いたらぜひこれからもコメ残してくださいねe-266
風邪ひかないように気をつけながら頑張りま~すe-319

>みーさん
明けましておめでとうございますv-457
コメは毎回じゃなくて全然良いです、お時間があるときに残してもらえたら嬉しいですe-446
今年もマイペースでやっていきますのでよろしくお願いしますe-466

>ぐるみさん
明けましておめでとうございますv-457
私も去年は本当にあっという間に感じましたe-282
PCは多分もう直りませんがこれ以上ひどくならないように慎重に扱います(笑)
今年もよろしくお願いしますe-466

>ひんママさん
明けましておめでとうございますv-457
とんでもないです、けっこうこまめにコメいただいてますよ~、ありがとうございますe-466
これからもお気に入りのラベルとなるようなものを作れるよう頑張りますe-271
今年もよろしくお願いしますe-454

>ひろさん
明けましておめでとうございますv-457
ひろさんも健康で素敵な一年をお過ごしくださいねe-420
私のラベルで少しでも幸せが届けられるよう頑張ります~v-22
今年もよろしくお願いしますe-466

>Keiさん
明けましておめでとうございますv-457
ファンだなんて・・・超うれしいです(笑)ありがとうございますe-446
みなさんの期待を裏切らないような作品が作れたらいいな~と思ってますe-312
今年もよろしくお願いしますe-466

>こゆっちさん
明けましておめでとうございますv-457
PCは・・・毎日毎日付けっぱなしにしやがって!と不満を爆発させたのかも(笑)
なので今までより少しだけ労ってあげようかと思いますe-270
こゆっちさんも素敵な一年をお過ごしくださいe-420
今年もよろしくお願いしますe-466

>おさるさん
明けましておめでとうございますv-457
韓国での本放送から日本に来るまでの時間がどんどん短くなって、
嬉しいけれど全然ラベル作りが追いつかない~って感じですがe-330
今年も頑張って新旧問わず楽しんでラベル作りしようと思っていますe-287
今年もよろしくお願いしますe-466

■ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますe-247

本当に健康第一ですよねe-271
KOHさんもPCe-337も無理をしないようにして
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
今年もKOHさんのラベル、楽しみにしていますe-343

■ 明けましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。
今年もジャンジャンお邪魔させて頂きたいと
思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

年末にダンナさんがどこからか風邪を貰ってきたようで娘にうつり、私がうつり、
ベットから起き上がれず最悪な新年を迎えました。
まだまだ、寒い日が続きますので体調にご留意下さいね。
PCのご機嫌もよくなるといいですね(笑)

■ No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
大分、白いレーベルが減りました。
今年も、よろしくお願いします。
年明けてすぐ、プリンターが故障して今使えない状態です。
昨年は、4回も修理に出したんですよ!2回は無料でしたが・・・。使いすぎだそうです。
それで、メーカーの人に業務用のタプリンーで、ダビング機能の付いたのどうですか、なんて言われました。そこまでは、ですよ(笑)

■ 

>たぬきさん
明けましておめでとうございますe-476
本当に何はなくとも健康が一番です~e-284
今のPCにもまだまだがんばってもらいますe-454
今年もよろしくお願いしますe-466

>Pekoさん
明けましておめでとうございますe-476
新年早々大変でしたねe-350
体調はもう大丈夫ですか??
本当に大変な冷え込みようなので元気になってもぶり返さないようにお気をつけくださいねe-330
今年もよろしくお願いしますe-466

>みゆんさん
明けましておめでとうございますe-476
1年に4回も修理とは驚きです!!e-451
でもさすがに業務用って・・・ダビング機がついてるものなんてあるんですね~e-317
早く直って帰って来てくれると良いですねe-443
またすぐに入院、なんてことにならないように・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になり感謝の日々でした。
今年も昨年以上にお邪魔してe-257
どうぞ、元気に笑顔でよろしくお願いします

KOHさん、突然ですが、
今コメ拝見するとおさるさんがいらっしゃるようなので
私、「さる」から『saru』に変更しようと思います。
(余り変わりがないですが、、、もしや、いらっしゃるかな?)
名前も変えて一新(?)、よろしくお願いします。

お互い(PCも)、本当にKOHさん健康第一ですよ!ネッ!

■ 今年もヨロシク

KOHさん遅くなりました
今年もよろしくお願いしますe-476

実家から昨日帰りましたe-374
実家の近くに国道一号線があり、
毎年駅伝の時間はヘリコプターに起こされますe-454
駅伝の選手の方々のスピードってすごいですよ~
TVだと同じ風景ですが、目の前だとあっと言うまですよe-282
なんだかんだ毎年見ていますe-374

KOHさん、今年はお身体、PCの調子を見ながら無理しないようにお願いしますねe-266

■ 既に6日ですが・・・。

KOHさん,明けましておめでとうございますv-308
随分と、ご挨拶が遅れてすみません。
年末年始、義母を迎え入れていました。
今頃疲れも出てきています。
DVDにドラマを焼いては、印刷せずに、そのまま状態v-406
また、ラベルを頂戴しに伺わせてください。
今年も宜しくお願いしますv-421

■ 

>saruさん
明けましておめでとうございますe-476
私は名前が似ていても大丈夫なんですが、HN変更、了解しました~e-461
saruさんは誰ともかぶってないので大丈夫ですよe-465
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
お互い健康に笑顔で過ごせる一年にしましょう~e-348e-287

>まこさん
明けましておめでとうございますe-476そしてお帰りなさい~e-454
駅伝、確かに上空からも撮影してますね~v-237
我が家も国道一号線に近くて、小さい頃に一度だけ応援しに行った事がありますが、誰かわからないくらい本当にあっという間に通り過ぎちゃうんですよねe-282
あのスピードで長距離を走り続ける・・・本当にすごいですe-443
どうぞ今年もよろしくお願いしますe-466

>ゆりりん♪さん
明けましておめでとうございますe-476
お正月と言ってもやはり主婦の方々は休めない方のが多いですよね~e-330
お疲れ様でしたe-266これから少しでもゆっくり休んでくださいねe-348
またお時間ある時にのぞきに来てくださいe-266
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

KOHさん,こんにちは。
お久しぶりです。かなり遅くなりましたが
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

PCの調子が悪くって・・・
今年買い換えました♪
なので、またちょくちょくお邪魔させていただきますね。

■ 遅くなりましたが…

KOHさん、ごあいさつが遅くなりすみません。今年もた~くさん宜しくお願いいたしますv-22
お正月は、なんだかんだと忙しく…ってあんまりご飯も作ってなかったみたいやけど…ようやくドラマも視聴できそうですv-290
今年の目標は、”まっ白けふせんだらけのDVDのラベルをきれいにおめかしさせるぞー”ですv-363
たくさんお邪魔して、おしゃべりさせていただきます。よ・ろ・し・くv-344
又、お互いに健康にきをつけていきましょうねv-22
ちなみに…昨年12月に目の調子が悪くって眼科に行った時、先生に「ドラマの見過ぎって事あります?ドラマを見るの減らすよう言われませんか?」って聞いたら先生が「見ないよう言ったら減らせる?ストレスが溜まるほうが身体に悪いから、部屋を明るくして目を休ませながら、まばたきも多くして見ていいよ」と笑いながら…
あたしゃいくつなんだぁと思いつつ、先生に「あぁ、良かった!」とほほ笑み返しe-343ここの眼科では、よく看護婦さんに笑われてま~す。
こんな私ですが、コメントも出来るようになったので(笑)又今度…

■ 

>kazuminさん
こんばんはv-354
返信が遅くってすみませんe-330
良いですね~、新しいPCv-237e-420
私は買えないので(笑)なんとか直して元気になりました~e-287
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

>emirinさん
こんばんはe-267
お忙しいお正月だったんですね、これからゆっくり休んでくださいe-320
なんとも微笑ましい眼科での会話・・・i-278
確かにストレスの方が体に悪そうですもんねe-330
でも見すぎは目以外にも影響がありそうなのでほどほどに・・・(笑)
お互い健康で良い一年を過ごしたいですねe-343
今年もよろしくお願いしますe-466

■ 遅くなりました・・・

KOHさん  遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
昨年は(毎年ですが・・・笑) お世話になりました。 
本年も よろしくお願いします!

もっと早くにご挨拶したかったんですが・・
昨年末 息子が体調をくずし入院!
年末退院できたかと思ったら・・発熱 体中の湿疹! あわてて夜間救急センターへ・・
薬剤性敏感性症候群??疑いあり??
年末年始 病院に行きたおし!
あげくのはてに 旦那まで・・・
胃炎です・・・またまた病院・・・

仕事に看病に・・・パソコン開ける間も無く・・
大好きな韓国ドラマも見ること無く・・ 
寂しい年末年始でした(笑)

我が家の男組2人 元気になってきたので
やっとパソコン開ける時間が出来ました・・・

今年もお邪魔しますね!
よろしくお願いいたします!

■ いえいえ^^;

>ユウーさん
あけましておめでとうございますe-454
大変な年末年始でしたねe-282
せっかく退院したのにまた病院に行くことになるなんて・・・e-376
お薬で副作用が出てしまったのかなe-350
息子さんも、旦那さんも元気になって本当に良かったですe-330
これから少しでもゆっくり休んでくださいi-238
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/405-165a54ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


