最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
お久しぶりです~

パタリと更新が途絶えてご心配いただいている方もいらっしゃるかと・・・

いない?? いますよね?? きっと(笑)


しばらくは忙しくてラベル作りができなかったんですが、

やっと落ち着いたのでさぁ作るぞ!と思い、

PCつけたら「システムファイルが壊れています」とメッセージが・・・

もともとここ最近PCの調子が悪くて初期化にべらぼうな時間がかかりましたが、なんとか復旧

ただ、メールの一部とお気に入りと、ラベル作りにおいて重要なフォントデータが戻すことができず、ショック~


まだ完全な状態には戻っていないので、ラベルのUPは来年に持ち越しだな~ということで

とりあえず皆さんにお知らせの記事を上げておこうかと思いました。


ちなみに私は風邪もひかず、元気です

年内にアンケート作品を終わらせたかったんですが、間に合わなくてすみません

年明け早々にでもUPできるよう頑張ります~


では、みなさん、よいお年を~


スポンサーサイト

コメント

■ よかったです~。

KOHさん。お久しぶりです。
ちょっと心配してました。でも、返信コメをしてらっしゃたので、「体調の方は大丈夫なのかな~?」とも思いながら。(スト-カ-みたい??)
最近バタバタしてて、全くと言っていい程、韓ドラの世界に入れず、寂しい!!
でも見たいな~と思ってる作品は何個かあり、ありがたい事にKOHさん作成済み。感謝感謝^^

今年も昨年も韓ドララベルは全て、KOHの作品で素敵に飾らせてもらいました。
そして、もちろん来年も・・・
本当にありがとうございます。今年もお疲れ様でした。

寒波が来ましたね。お身体には十分お気をつけください。
また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

それではKOHさん。良いお年を~☆☆☆

■ 待ってますよ~

KOHさん今年も大変お世話になりました。

もしかして体調が・・・と思っていたので安心しましたe-348
これだけのファイルの管理は、私からは想像できない位大変ですよね~
KOHさんのPCさんいつもご苦労様ですe-337ゆっくり療養してくださいe-454
又来年もステキな作品楽しみのしていますe-446
良いお年をe-476

■ 

>こゆっちさん
こんばんは、お久しぶりです~e-320
急にPCの調子が悪くなったので、メンテナンスをしながら返信をしてたんですが、その後起動しなくなっちゃったんですよ~i-195
メンテナンスの仕方が悪かったのかしら・・・(笑)
私も全然韓ドラが見れてないので来年こそはもっとたくさん見るぞ~e-271
こゆっちさんのDVD、来年も引き続ききれいに飾れるよう新作UP頑張りますe-348
来年もよろしくお願いしますねe-266
こゆっちさんも体調には気をつけてくださいe-454
良いお年を~e-420

>まこさん
こんばんはv-280
ご心配いただきありがとうございます~e-454
ラベル作りだけでなく、それ以外でもかなりこき使っているのでバテちゃってるみたいで・・・e-330
早くも来年の目標は「PCの買い替え」に決定ですe-443
それまではまだまだ頑張ってもらおうかと思いますe-275
来年もよろしくお付き合いくださいねe-319
良いお年を~e-266

■ 心配してました…

こんばんはe-75
もしや風邪かしら?と思ってました。
私も先日大事な大事なパソコンが調子悪くなって、行きつけ(笑)の電気屋に駆け込み頼みこんだところ…今回も無料で修理してもらいました。破損は有料なのにv-290
だって、DVD(データ用)の購入数だけでもすごいから……かなっ?
私のパソコンは、もっぱらジソブシーのオフィシャルサイト連日連夜のぞいて、ドラマをダビングして…ダビングして…ラベル作って…ラベル作って…韓国ドラマのチェックして…またまたダビングして…と酷使しておりますv-8
が、文句も言わず黙々と仕事をこなすおりこうちゃんですv-344
KOHさんは、データファイルの管理だけでも大変ですよね。復旧までされるとは私にしてみたらお師匠さんクラスですv-10
また、今年もラベル作成だけでなく、それぞれの方へのコメントにも頭が下がる思いです。御苦労様でしたe-278
ドラマ視聴ばかりで、ふせんが溜まりもうどうにかしないと…オットケー!!なんですが、このサイトのポチだけは欠かさずしてますのでv-290
実は私…PASSの意味がわからずコメントできなかったんですv-356笑ってやってくださいまし…以前色々してて偶然送信できたみたいで アハハ…
これからは、コメントできます!
今年も奇麗なラベルができました。ありがとうございます^0^
今年のお礼ができて良かったぁ~v-22

オモッ!大掃除をせねばー
    ちょっとしたお料理も作らねばー
    年賀状を出さねばー
だから今夜は寝れましぇ~んv-12これもドラマのため!耐えられますe-266
こんな私ですが、今後とも宜しく~v-7
KOHさん、すてきな2011年をお迎えくださいe-476

PS.KOHさんのPCちゃん、みんなのために頑張ってね、ファイティン!!

■ お世話になりました。

KOHさん こんにちは。

PCダウンでしたか!! 今年は入院とかされたので
しんぱいしました。
お元気でなによりです~。

今年もKOHさんから頂いたラベルでお化粧出来ました。
ありがとうございました。
お化粧はできたのですが。。。ブログを始めたら
ドラマの観る時間がな~いv-405
老後の楽しみのとっておくか。。。^^;
お正月は少しは観たいドラマを落ちいついて
鑑賞したいです。

悲しいお別れをした2010年も後明日だけに
なりました。 今日は6回目の月命日です。
半年が経ちました。
でも。。。でも心の中では生き続けています。
新しい年も♥これから先も。。。
ブログも頑張って続けていける様に。
頑張りますv-91

KOHさん、新しい年も素敵なラベルを
楽しみにしています♥
これからもよろしくお願い致します。

■ 安心しました♪

kohさん、心配しましたよ~
もしかして、
1、体調を崩している
2、気持ちが乗らない
3、いい素材がみつからない

等々勝手に推測してましたが、まさかPCの不調だったとは。

kohさんのPCちゃん、私達のために…お疲れ様ですm(__)m

私もつい最近、買って1年もしないポータブルDVDがついに動かなくなり、全く同じものを買ったばかりです~

多分、寝ながら見て消すのを忘れて朝になる…の繰り返しでダメになったんだとおもいます。
でも、kohさんが元気て良かった♪
PCちゃん、お正月はゆっくり休んでね♪

■ No title

KOHさん、こんばんはe-227
年末も押し迫ってきましたねe-330
ここにきて凄~く寒くなって来ましたので更新がなかったのはまた体の調子が悪くなったのか、寒さには関係なく年末で忙しいのかなぁ~なんて思ってました。でもPCの調子が悪かったのですね。良かったです。体じゃなくて・・・しかしPCの調子が悪くなるのもたいへんな事ですよねe-447これだけの数のラベル作成には膨大な量のデーターがPCの中に保存されているのでしょうねe-441それが壊されているって表示されればウソッ!って、血の気がひいてしまいますよねe-451・・・KOHさんのPCの完全復活をお祈りしますe-459
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
一段と寒くなりましたが、KOHさんも風邪などひかずに、良いお年をお迎え下さいe-463

■ お世話になりました<m(__)m>

KOHさん、こんばんは~
お久し振りで~す。

今年も残すところ後一日ですね。
年々早くなる一年に驚くばかりですv-399
お陰様で今年は、ず~っと白いままのディスクがだいぶ奇麗になって並びました。
KOHさんにも随分お世話になりました。
本当にありがとうございましたv-436

PSのトラブルもあったとか・・・
大変な事も多いと思いますが、応援していますので頑張って下さいねv-290

来る年が健やかであられます様願ってますv-421

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
今年ももう残りわずかですね~
12月に入り、子供の学校のことやヨンジュンsiiの
来日&イベントe-266など色々なことがあり
慌ただしく過ごしていました。
パソコンe-337、本当に大変でしたねe-350
少しでも多くのデータが復旧して元の状態に戻るといいですねe-465
今年e-345はたくさんの素敵なラベルを頂き
ありがとうございましたe-466
来年e-247も宜しくお願いします。
明日からまた冷え込みそうですがe-191
お体に気をつけて良いお年をおむかえくださいv-481

■ 

>emirinさん
こんにちはe-320
ご心配ありがとうございますe-267
無料で修理!良いですね~、うらやましい・・・e-451
私の今のPCは一体型なので、おそらく修理するよりも買った方が同じ値段で今より良いものが買えると思うのでうかつに修理も出せませんe-327
なのでなんとか新しいのを買うまで頑張ってもらわないと(笑)
今年は私も体調崩しましたし、最後になってPCが・・・e-275
来年は健康をモットーに頑張りますのでよろしくお願いしますe-466
emirinさんもお忙しいとは思いますが、健康第一ですよv-237
良いお年をお迎えくださいねe-420
いつも応援ありがとうございますv-343

>ヨナブルーさん
おかげさまで元気です~e-454
ヨナブルーさんはとても頻繁に更新されてらっしゃるので、確かに視聴する時間もなくなってしまうのも無理はないのではないでしょうかe-330
でもヨナブルーさんの愛のこもったラベルや記事に癒されている方は多いはずですe-420
今年は本当にいろいろと衝撃な年だったと思いますe-330
色々とお疲れ様でした・・・
でも、無理しない程度に、来年も突っ走っちゃってくださいe-282
来年もよろしくお願いしますe-466

>ひんママさん
こんにちは~e-320
色々と想像してらっしゃったんですね(笑)
結果は私も想定外のPCの不調でした・・・
やはり使い続けると疲れるのは機械も人間も同じですね~e-443
使うのはやめられませんが、少しペースダウンしてあげたいと思いますe-263
来年もよろしくお願いしますe-466

>chocoさん
とうとう大晦日ですv-237
早いものですね~e-275
一応データはドライブを分けていたので無事なんですが、そうじゃなかったものが消えてしまって・・・
でもなんだかんだ言いながら少し取り戻せたので良かったですe-287
今日は全国的に本当に寒いみたいですね~
良いお年をお迎えくださいe-266
来年もよろしくお願いしますe-466

>nankoさん
お久しぶりですe-343
本当に一年が早く感じるようになりましたe-282
あっという間です~e-350
色々とあった一年でしたが、来年は皆さんにとっても、私にとってもいい年になると良いですe-267
ラベル作りもまだまだ引き続き頑張りますのでよろしくお願いしますe-466
良いお年を~e-420

>たぬきさん
こんにちは~e-320
師走の名の通り12月はお忙しかったんですねe-330
でもイベントとかなら忙しくても苦ではないのかな(笑)
お正月は少しでもゆっくり過ごしてくださいねe-454
私もPCものんびりして少し充電します~e-287
来年もよろしくお願いしますe-266

■ 一年ありがとうございました

KOHさん、こんにちは。

今年も後数時間ですね。
最近は、お邪魔はしているもののコメントを残さず申し訳ありません。
うちのPCもちょっと調子が悪いので修理に出そうかなと思っているのですが、
普段使用するのに差し障りが無いので後回しになっています。

体調には気をつけて下さい。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!

■ あけまして、おめでとうございます♪

KOHさん、みなさま あけまして、おめでとうございます。

KOHさん、PCはショックでしたでしょうね。
私も昨年は突然まっくらになり、全てがパァになりました。
その時頭の中はまっしろでした・・・・(涙)

これだけのものをつくるために、日ごろから素材などたくさん保存されていたと思います。
KOHさんのショックは計り知れないです。

お体は元気ということで、安心しました。

猛烈な寒波でしたね~。
今日は晴れていますが、寒いです。
昨日のSBS演技大賞はめちゃくちゃ長くて疲れました。

今年は去年よりもドラマをいっぱい見たいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

■ あけまして、おめでとうございます

KOHさん、 あけまして、おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もこちらに来させて頂くのが日課になりそうです。
ご無理のないペースで末長く続けてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。





■ あけましておめでとうございます

KOHさ~ん ご無沙汰しておりますv-429
更新されてなくて心配もしましたが、こゆっちさんと同じく返信コメはされていたので、素材やアイデア浮かばないなんかの問題かな・・・と思っておりました
 が やはり昨年は体調崩しておりましたし、心配v-390
どうか無理はしないでくださいね

昨年はまたまた沢山の素敵なラベを作って頂き、
KOHさんラベでお化粧e-267e-300e-267できました
ありがとうございましたe-466
今年もチョコチョコとお邪魔させてもらいますので、
よろしく願します



                     くまe-346

■ No title

いつも、DVDラベルを探すと、KOHさんの所にヒットします。

今回ナンバー入りのパスタを頂きました。他の作品を見ても私好みで嬉しくなりました。
作られる方はものすごく大変なのに簡単に言っているように聞こえたらスイマセン。でも凄く素敵で、脱帽です。

以前体調も崩されたと知りましたが、今回はPCの具合が悪かったと知り一安心です。でもPCが壊れると痛いですよね・・・私も以前あったので気持ちが分かります。

お体も気をつけて下さい。またお邪魔させて頂きます。
素敵なラベルありがとうございました。

■ 今年も宜しく!

KOHさん 明けましておめでとうございます
昨年は素敵なレーベルをたくさんありがとうございました

お身体に気を付けて今年も宜しくお願いしますねv-238

■ 

>ひろさん
こんばんはe-267
そして明けましておめでとうございますe-342
確かに使えないわけではないとなるとなかなか修理も出せませんよね~e-263
でも完全にダメになってしまう前に修理できるならしといた方がいいですよ(笑)
ひろさんもお体気をつけてくださいねe-320
今年もよろしくお願いしますe-466

>チュンさん
明けましておめでとうございますe-342
急に壊れてしまうと本当に困りますよね~e-350
私も以前経験済みで、それから時々バックアップをするようにしていたので今回は一部を除いてほとんどデータは取り戻せましたe-319
年末と言えば演技大賞ですよね~v-237
演技大賞を見て、今までノーチェックだった作品を見たくなることが結構ありますe-454
私も頑張って去年以上に今年はたくさん見ようと思いますe-288
今年もよろしくお願いしますe-466

>ありすさん
明けましておめでとうございますe-342
ブログ開設当初に比べると、更新のペースがどんどん遅くなってしまって申し訳なく思っています・・・e-330
でもこれからも変わらず遊びに来てくださいねe-348
今年もよろしくお願いしますe-466

>くまさん
明けましておめでとうございますe-342
確かにちょっと作りずらいアンケート作品が残っているのも事実です(笑)
でも皆さんが楽しみにしてくれてる~と思うと頑張れますe-271
今年もDVDを綺麗に飾れるようラベル作成頑張りますので、今年もよろしくお願いしますe-466

>Lottyさん
はじめまして・・・かな?(違ったらごめんなさい)
明けましておめでとうございますe-342
パスタのラベル、気に入ってもらえたようで良かったですe-420
PCの不調は何回も経験していますが、なんと言っても元に戻すのが疲れます(笑)
これからも新しいラベルをUPしていきますので、よろしくお願いしますe-466

>michiさん
明けましておめでとうございますe-342
いつもコメいただき感謝感謝ですe-454
今年も引き続きよろしくお付き合いくださいませe-466
michiさんも体調気をつけてくださいねe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/403-4810e2bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


