最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 イタズラなKiss

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:장난스런 키스

出演:キム・ヒョンジュン/チョン・ソミン

ストーリー:2年前の夏 、夢の中で眩しい森の精霊と出会ったオ・ハニ(チョン・ソミン)。彼女はパラン高等学校1組のエース、ぺク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)が、自分が夢で見たその森の精霊だと固く信じ、熱烈に彼に片思いをしている。彼女の親友であり同じく暗い7組に在学中のジュリとミナは、そろそろ堂々とスンジョに告白しろとハニをそそのかし・・・。ついに勇気を出してスンジョにラブレターを送ったハニ!しかし返ってきたスンジョの反応は冷淡きわまりなく、その事件はいわゆる‘オ・ハニ屈辱事件’として校内に広まる。一方、軽い地震で家が崩れ、行き場所がなくなったハニの家族はキドンの友人の家に世話になることになるのだが、そこはなんとスンジョの家だった・・・。

オススメ度:?????(未視聴)



アンケート作品もやっと半分~

まぁ年内には終わるでしょう・・・ってそんなに時間をかけるつもりはありませんけど~。


このドラマは明日から放送でしたっけ?

遠目から見るとキム・ヒョンジュンssiが山Pに見えて仕方ありません。

類のイメージが強いせいか、入江君にしては雰囲気が柔らかすぎる気がするけど、

どうなんでしょう~



もう12月ですね。今週は早くも忘年会の予定が。

歳をとるほど時間が経つのは早く感じるっていうけど、悲しいくらい、感じる。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

KOHさん、お疲れ様ですv-280
またまたすごーい、いたずらなkissだあーv-391これ早く見たいi-199
私も山Pに見えてましたv-410
髪型や雰囲気そっくりでーす。
しかし、女の子の方も原作とはやはり雰囲気が違うような…見てないので何とも言えませんが…キム・ヒョンジュンssiが好きなので早く見たいです。
ラベルでとりあえずは楽しみます。
いつも有難うでーすv-421

■ こんばんは!

KOHさん  こんばんは~

楽しみにしていた イタキス 頂いていきますね~
手元には 有るのですが・・まだ未視聴
  (原作を裏切ってないように・・・・)

お化粧してから ゆっくり見ます~ 楽しみ~

ナンバー有り頂きます。

■ No title

こんばんは~!
かわいいラベルですね。
ナンバーもステキです。
いつも、ありがとうございますv-238
頂いてきます。

■ 

>ぐるみさん
こんばんは~v-280
やっぱり山Pにそっくりですよね(笑)
琴子のキャストも確かに微妙ですね~v-356
でも誰なら合うのか?と聞かれても思いつかない感じですi-229
早速のDLありがとうございましたe-266

>ユウーさん
こんばんはv-353
もう全部揃ってるんですね~、さすがv-363
私も原作が好きなので大丈夫か心配です(笑)
ありがとうございましたe-266

>みゆんさん
こんばんはe-267
こちらこそいつもありがとうございますe-348
可愛くしようと頑張ったのでそう言ってもらえて嬉しいです~v-318
ありがとうございましたe-343

■ あんにょん♪

KOHさん、みなさん おはようございます。

またまた素敵なラベルですね。
先週からMネットで始まりました。
特番を見ていたら、なかなか面白そうです。
私は原作をしらないので、先入観がなくていいかも。

このまえMネットの似てる人ベスト10で、ヒョンジュン君が似ているのは山Pってやってました。(そっくりですよね)
ちなみにユン・サンヒョはキムタクでしたよ~。

DLさせて戴きました。
いつもありがとうございます。

■ No title

KOHさん、こんばんは。
12月ですね。
「イタズラなKiss」頂きました。
韓国放送では視聴率が悪かったようですが。
ヒョンジュン君ファンにはたまらないドラマでしょうね♪
リタイアせずに楽しく見れました。
このドラマにとっても合ってる可愛いレーベルです~♪
ありがとうございました。



■ 

>チュンさん
こんばんは~e-267
原作面白いですよ~、完結してませんが・・・i-195
でも少女マンガのドラマ化ってそれほどハズレがない気もします。
ただ単に花男の印象のおかげかな~(笑)
あ、そんなランキングがあったんですねv-237
やっぱり皆さん同じですね、ホントそっくりですe-454
ユン・サンヒョンssiのキムタクは私的にはちょっと微妙ですが・・・たまに似てるかもって思うときもありますけどe-330
結構日本の俳優さんに似ている役者さんいますよねe-343
そういう発見も楽しいですe-420
ありがとうございましたe-266


>おさるさん
こんばんは~v-280
もう12月ですよ~、早いですねe-350
視聴率はあんまり良くなくても、普通に面白そうですねe-343
なんだか韓国ドラマって、いかにも若い子向けな感じの作品はあんまり視聴率は良くないイメージですe-275
まぁ自分は若くないけど普通に見ますが(笑)
イメージに合ってるようで一安心です~e-454
ありがとうございましたe-266

■ No title

とっても素敵なお部屋を見つけちゃいました。
KOHさん 初めまして こんにちは ぽぽと申します。
このドラマをとっても楽しみにしていましたが、今はハニちゃんとのkissシーンを
涙しながら視聴しています。
リダペンの私は韓国放送分とM-Net放送分のとを保存する予定です。
こんなにも可愛いラベル製作していただき嬉しいです。
ナンバー入り8枚DLさせていただきました。
KOHさん ありがとうございました。

■ おじゃまします♪

KOHさん、こんばんはv-353
またまた、とっても可愛いラベルいただきました。印刷が楽しみです。v-524枚にしたので、どれも捨てがたく悩みました。ほんとに山P見てるようですね。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>ぽぽさん
はじめまして、こんばんはv-353
韓国版も両方保存とは~e-451
本当に大好きなんですねe-266
ラベル、気に入ってもらえて良かったですe-287
またぜひいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは~☆

>momoママさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-454
どれを使うかは悩みますよね~e-275
私もラベルを作る時にいつも悩みますもん(笑)
山P・・・皆さん思うのは同じですよね~i-278
ありがとうございましたe-266

■ 頂きます!

KOHさん こんばんは^^

「イタキス」頂きますm(_ _)m
いっぺんに視聴したくてゲットしました^^v
お化粧してから視聴に入ります♥

ありがとうございました^^

■ こんばんは♪

>ヨナブルーさん
こんばんはv-353
私も一気に見るのが基本ですe-319
ドラマ楽しんでくださいねe-319
ありがとうございました~e-454

■ 有り難うございました。

すてきなレーベル頂きました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ どういたしまして^^

>RONさん
こんばんはv-353
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちはv-290
またまた素敵なラベルe-266
早速プリントしますv-10
ありがとうございましたv-221

■ こんばんわ

KOHさんこんばんわ

イタKISSのラベルいただきましたe-300
やっぱりステキですねe-420
感動ですe-420

キム・ヒョンジュンsii花男の花沢類が強すぎて最初はドラマにも入り込めなっかたのですが見ているうち入江君になっちゃいましたe-272
すっかりハマってますe-266

ラベルありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさんおはようございます。

イタKISSラベルいただきました。
どのラベルも、めちゃ×2 かわいくて気に入ってます!!
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。v-238

■ 

>belindyさん
こんばんはv-280
ありがとうございます、嬉しいですe-446
またいつでも使って下さいね~e-319

>さおケロさん
こんばんは~v-354
私も花沢類のイメージが強いのでどうかな~と思ってたんですが、
さおケロさんの感想聞いて安心しましたe-454
DLありがとうございましたe-266

>ヤッチンさん
こんばんはv-352
気に入ってもらえて嬉しいです~e-266
これからも頑張りますねe-287
ありがとうございましたe-343

■ ナンバー入りいただきます

イタキスは原作の大ファンなので、忙しくても、寝不足でもMネット観ています!原作も完結まで観たかったですね。
言われるまで気づきませんでしたが、本当に山pに見えてきました~
いつも本当にありがとうございます。

■ こちらも♪

>BELLさん
こちらもDLありがとうございますe-266
私にはもう山Pにしか見えないです(笑)
私も原作大好きです~e-287
本当に完結まで見たかったですよねi-241
未視聴なのでドラマがどんな風になっているのか興味津々です~e-454

■ No title

二枚目まで印刷しました。かわいいーi-80私にも山pにしか見えなくなりました!今のところストーリーは結構原作に忠実な気がしますv-411

■ こんばんは♪

>BELLさん
こんばんは~v-280
出来上がり、気に入ってもらえて良かったですe-287
ホント山Pですよ~(笑)
結構原作に忠実な感じなんですねe-343
まだぜんぜん見れないので楽しみですe-454
ありがとうございましたe-266

■ ラベル、いただきました♪

こんばんはv-280
録画したイタkissのv-52に印刷する為のラベル画像を探していたら、KOHさんのサイトでめっさキュートなラベルを見つけ、DLさせて頂きました。 ありがとうございます。
これからもラベルが欲しいときは、一番にチェックさせてもらいますねv-344

■ ステキ

KOHさん  こんばんはv-280

「イタキス」 頂いていきます~
未視聴 のままになっているこのドラマ ・・・
KOHさんのラベルを見たら思わず視聴したくなりましたv-344

いつも素敵なラベルありがとうございました。
また来年も宜しくおねがいしますv-341

よいお年を~v-481

■ 

>ポゴさん
こんばんはv-354
ラベル、気に入ってもらえて嬉しいです~v-343
ぜひこれからもお役に立ててくださいねe-319
ありがとうございましたe-454
良いお年を~e-267

>かんこさん
こんばんは~v-280
私も未視聴なんですが自分で作りながらますます見たくなりました(笑)
結構原作に忠実という話なので原作好きな私としては見なきゃ!と思ってますe-287
ありがとうございましたe-454
かんこさんも良いお年をe-420

■ No title

KOHさん こんばんはv-22
イタキスのレーベルいただきましたv-7 ありがとうございます。
印刷したら、とってもかわいくて素敵になりました。
韓国では今イチだったようですが、面白いですよ

明日は、大晦日!ホントに一年早いですねv-237 良い年をお迎えくださいね[絵文
字:v-238]
ありがとうございました。

■ ごめんなさい

KOHさん ごめんなさい

「イタキスのレーベルいただきました」の後の絵文字「笑顔」のつもりだったのですが、こんなふうに変わると思っていませんでした。
ホントにごめんなさい

■ こんにちは^^

>marumiさん
こんにちはe-320
絵文字、気にしないでください(笑)
ドラマいつ見れるだろう~って感じですが、結構皆さんに評判がいいのでますます楽しみです~e-343
もう今日が大晦日になってしまいましたe-451
本当に早いものです・・・
marumiさんも良い年をお迎えくださいe-266
来年もよろしくお願いしますe-348

■ こんにちは!

KOHさん、明けましておめでとうございますv-457

ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか?

可愛いラベルですね~e-266
DLさせて頂きました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

■ こんばんは☆

>ゆるるさん
明けましておめでとうございますe-476
PCの調子が悪い以外はいつも通りです~(笑)
DLありがとうございましたe-343
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

KOHさん、こんばんは。
イタキスのナンバー入り頂きます。

友達に録画を頼んで今日もらえたので、早速視聴して、ラベル印刷したいと思います。

■ こんばんは☆

>Lottyさん
こんばんは~v-352
DLありがとうございましたe-343
きれいに印刷できると良いですe-420

■ No title

台湾版が好きで韓国版も見ました~~
だんだん
オ・ハニがウネチャンぽく見えてきちゃうのは私だけかな??
素敵なラベルありがとうございました。

■ こんばんは☆

>きんぎょさん
こんばんはv-353
台湾版は評判良いですよね~e-343
もちろん韓国版も人気ですがi-229
私はまだ見てないんですが、果たしてオ・ハニが見ているうちにかわいく見えるのか・・・
まぁ原作マンガでもかわいいとは思わないから良いんですけどね(絵が)
ありがとうございましたv-22

■ 今回もいただきました

イタキスを知人が録画してくれたので、
ラベルいただきに来ました。
今回も素敵です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

■ ありがとうございます^^

>chinさん
こんばんはv-353
持つべきものは友人ですねi-278
DLありがとうございましたe-266
またお待ちしてます~e-454

■ こんにちは

初めましてv-353
イタキスのラベルをいただきましたv-354
素敵なラベルがたくさんありますねv-10
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>tomoさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-267
ぜひまた遊びに来てください~e-454
これからもよろしくお願いしますe-343

■ こんばんは

はじめまして。どこよりも可愛い「イタKiss]のラベルを見つけたので頂きました。東方神起から始まり、今ではすっかり韓流ドラマに嵌ってしまいました。またお邪魔させて下さい。

■ はじめまして^^

>ゆちょらぶさん
はじめまして、こんばんは☆
一度ハマると抜け出せないです^^;
ありがとうございました♪
ぜひまたいらしてくださいね、お待ちしておりますv

■ No title

KOHさん、こんにちはe-420
とっても可愛いですね~e-266
ドラマの雰囲気にピッタリですe-287
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

今年は花粉が多くて大変ですe-448

■ No title

KOHさん ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとう!

きょうBOX2が届いて、、、
こちらのドラマも今DLさせていただきました。
ありがとうございました。
とってもかわいいですね。
セル版以上のラベルで素敵です!
NO入りをドラマにしてNO無から特典映像版に選びます。
さて2つどれにしましょ!後、来月はメイキングが2つ… 
4作品、迷います。うれしい悲鳴上げてますよ~。
ありがとう!!

■ 

>たぬきさん
こんばんは☆
とても楽しいお話なので、元気な感じだけどかわいくピンクにしてみました~b
花粉症の方は今年は本当に辛いみたいですね・・・
頑張って乗りきってください!
ありがとうございました^^

>saruさん
こんばんは~♪
特典映像分にまで使ってくださるなんてありがとうございます~^^
本編以外にも楽しみがもりだくさんですねb
メイキングもレンタルしてくれれば作るんですがねぇ~・・・(笑)
いつもありがとうございます☆

■ ご無沙汰しています~!!

お久しぶりですi-80イタキスi-178頂いていきますi-233どのラベルも本当にステキ~i-176震災でDVDを観ている気分じゃなかったけど、自分の中で気持ちが落ち着いたのでちょっと観る気になりました。人を幸せにしたり、楽しませる事ができるラベルは本当にステキです。色々な方が同じDVDのラベルを作られていますが、私はKOHさんのラベルが一番好きですi-228いつも楽しみにしていますi-179

■ お久しぶりです♪

>れんのママさん
こんばんは~☆
一瞬名前見て「??」って思ったんですがれんのママさんですよね??^^
私もなかなか韓ドラモードに戻らなくてラベル作りもスローペースになっておりますので気持ちはわかりますよ~
でもだんだんやはり見たくなってきますよね♪現実逃避の意味でも・・・e-456
私のラベルで少しでもHappyな気分になってもらえてるなら嬉しい限りです☆
そしていつも褒めちぎってくださり(笑)ありがとうございます~e-446
これからもよろしくお願いしますねe-266i-278

■ あらら~!!

失礼しました~i-229名前を覚えてて下さって嬉しいですっi-179i-178途中で切れてる事に気付きませんでi-182こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです~i-175KOHさんのラベル大好きですi-178

■ いえいえ^^

>れんのママさん
間違ってなくて良かったです(笑)
わざわざありがとうございました♪
これからも頑張ります~e-271

■ No title

KOHさん、凄く可愛いので頂きました。
ヒョンジュン=山Pは、見れば見るほどですねv-392
また、お世話になるかもしれませんので
よろしくです。有難うございました。

■ こんばんは☆

>ひよりママさん
こんばんは^^
ほんとに似てますよね~e-317
ありがとうございました☆
またお待ちしておりますe-319

■ はじめまして

v-352KOHさん こんにちは

大至急ラベルが必要になり検索をかけたところKOHさんのラベルが1番可愛く、とても気に入りました
さっそく印刷させていただきますね
ありがとうございましたe-466

■ はじめまして^^

>ラベンダーさん
はじめまして、こんばんは☆
数ある中から選んでもらえて嬉しいです~e-446
ありがとうございました♪

■ No title

KOHさん、こんばんは。
ごぶさたしています。
娘の受験が終わり、入学式も無事済んで本格的に韓ドラ観始めます。

カワイイラベルも頂きたかったし、やっぱりリーダーのドラマは観なくっちゃ。
早速、印刷させて頂きます。
ありがとうございましたe-266

■ お疲れ様です♪

>Pekoさん
お久しぶりですb
落ち着かれたようで良かったです~e-465
まずはリーダーのドラマから開始?!
思う存分、楽しんでくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん こんばんは。

ナンバーありをいただきました。
「イタキス」は台湾版がオススメって友達から言われたのですが・・・結局韓国版を観ました。
キム・ヒョンジュン君が役が似合っていてとても素敵でした~!

いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>みかんさん
こんばんは~e-267
台湾版は続編も作られたくらいですからね~e-343
今となっては一番人気ないのは日本版かしら・・・(笑)
ありがとうございました~e-454

■ こんにちは!

KOHさん、こんにちは
「イタキス」のとってもかわいいレベいただきました
有難うございます。
スンジョの時折見せる(不敵?な)笑みが
お気に入りでした。
スンジョのお母さんもかわいかったりです。
日本のDVD版では、やはりカットされている部分が
あり残念でした。(TV版のものを焼きました)
大切に使わせていただきます。
有難うございました。

■ No title

はじめまして。イタキスのラベルいただきました。とってもかわいいですね。ありがとうございます。

■ 

>あくびっちさん
こんばんは☆
DVD版はカットされているんですね~、それは残念ですe-263
ひょっとしたら後々ノーカット版を出す戦略かもしれないですね(笑)
DLありがとうございましたe-343

>るっちゃんさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようでよかったです~e-454
ありがとうございましたv-354

■ No title

イタズラなkissとってもかわいいレーベルで思わずいただいてしまいました。
初めてレーベルを印刷するのでとっても楽しみです。
ありがとうございました。
またお世話になると思いますので、これからもよろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>dekotinさん
はじめまして♪
初のラベル印刷、上手く出来るといいですねe-271
1度やると印刷せずにはいられなくなりますよ~i-278
ということでこれからもよろしくお願いしますe-454
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

こんばんは、イタキスの可愛いラベル8枚頂いて帰りますe-266ドラマはこれから視聴になりますが、凄く楽しみですe-349ヒョンジュン山ピーに似過ぎe-420うっとりしそうです。またお邪魔させて頂きます。ありがとうございましたe-466

■ どういたしまして♪

>potiさん
こんばんはv-354
一度思うと山Pに見えて仕方ないのは皆さん同じなようで・・・(笑)
でもどっちもカッコイイですよねe-266
ありがとうございましたe-267

■ かわいいジャケット

レーベルいただきます。かわいいです。
キムヒョンジュン君は
本当山Pみたいですね。
オ・ハニ役はかわいくない方がいいと思うのは私だけでしょうか?かわいかったら親近感がわかない(笑)
まだ途中なのですが、私は周りが個性豊かでこのぶっ飛んだ感じ大好きです。

■ はじめまして^^

>Rammieさん
こんばんはv-280
山Pのドラマだよって言っても一瞬わからなそうですよね(笑)
オ・ハニはかわいくないけどかわいいっていう感じですかね~v-394
コミック原作だと絵のイメージもあるし、なかなか難しいですよねe-275
DLありがとうございましたe-343

■ 迷ってるんですけど・・・

集めようか、見ようか迷ってるんですけど、あんまりKOHさんのラベルがかわいいのでいただきます♪
きっと、飾らせていただきます!
ありがとうございます!!

■ こんばんは^^

>イクミさん
こんばんはv-353
ドラマ面白いみたいですよ~
私はまだですがもちろん見る気満々ですe-287
機会があれば使ってくださいねe-454
ありがとうございましたe-266

■ またまた頂きました

KOHさん、こんにちは!
この前に引き続きこちらも頂きました。
きれいに飾らせて頂きます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます☆

>ひさかみさん
こんばんはv-354
またいらしていただきありがとうございます
これからもどんどんいらしてくださいね~[絵文字e-454:e-343]

■ No title

ナンバー有のラベル頂きましたe-454
私も山P似てると思いますv-291
今日はイタKissの他に恋愛マニュアルも頂きましたv-346
ありがとうございますm(__)m

■ こんばんは☆

>なぁさん
またまたありがとうございますe-343
山Pに本当に似てますよね~e-451
またお待ちしてますe-319

■ いただきます♬

初めましてi-179
検索から辿り着きましたが、とっても可愛くて綺麗でビックリしましたi-237
DLさせていただきます。
有難うございましたi-176i-176i-176

■ はじめまして^^

>みゆ43さん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようで嬉しいです~e-446
これからもそう言ってもらえるようなラベル作り、頑張りますe-271
ありがとうございましたe-454

■ イタズラなKiss

KOHさん、初めまして。
娘に頼まれてカスタムレーベルを探していました。
すてきなレーベルですね!
感謝して頂きます。m(_ _)m

■ はじめまして^^

>YOUNOSUKEさん
はじめましてe-267
娘さんに喜んでもらえたら嬉しいですねe-343
ありがとうございましたe-454

■ 私も似てると思いました。

お久しぶりです。
現在、ケーブルテレビで放送している この番組にはまってます。
…というより、キム・ヒョンジュンにメロメロです。
今日、CMをみて、
「あっ!!キム・ヒョンジュンがVCMにでてる~~!」って思ったのです。
そしてよく見ると山Pでした。
今、コメントを読んでて 山Pに見えたのは私だけではなかったのだと思いました。
しかし、山Pに一度も興味をもったことがないのに…
もしかして、私は山Pも好きなのかな???
もうすぐ、番組が全部終わります。
また、ラベルを使わせてください…<m(__)m>

■ ですよね~

>nacchiさん
こんばんは~v-280
やっぱり似てますよねv-363
これだけたくさんの人がそう思うんですから・・・(笑)
もし顔が好きならきっと山Pも好きなのかも??i-278
最後までドラマ楽しんでくださいね~e-343

■ こんにちわ。

KOHさん。はじめまして!
「イタキス」あまりにも可愛くて
頂いてしまいました(*^_^*)
これからもお邪魔すると思いますが
宜しくです<m(__)m>

■ はじめまして^^

>ままちんさん
はじめまして、こんばんはv-280
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-266
ありがとうございましたe-454
またぜひいらしてくださいねe-319

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いたずらなKISS

ナンバーありVr頂きました。
先日放送していて、山P好きな私は一目でやられちゃいました・・・。v-10
絶対保存しようと思い素敵なラベルに会えて幸せです。
ありがとうございました。

■ こちらも。

>めぐPさん
やはり誰もが山Pと姿がダブるんですね・・・(笑)
こちらもありがとうございました~e-266

■ 可愛いぃ♥

KOHさん、こんにちわv-278
今日はイタkissナンバーありをいただきました。
とってもかわゆぃですe-420ありがとうございますe-466
KOHさんも原作をご存じなんですねv-290m未完のままですが…v-409
まだ見てないのですが、時代物が続いたのでたまには青春物で爽やかな気分を味わいますe-343
ラベルが可愛くて可愛くて見る前に印刷した位です…うふふ
これから視聴しま~す^0^
又、お邪魔いたします。

■ ありがとうございます^^

>emirinさん
こちらもDLありがとうございますe-266
原作は大好きでリアルタイムで読んでたので、未完となってしまったときはショックでした・・・e-330
ドラマの終わり方はどこらへんで終わっているのでしょうか??
楽しみなものほど、なんだか見るのがもったいない気がして後回しにしていますi-229
良かったら感想聞かせてくださいね~e-343

■ いただきます・・・

はじめまして。
検索から辿り着きました。
かなりわたし好みのレーベルですv-10
DLさせていただきますね~v-238
またおじゃましますv-222

■ はじめまして^^

>ayuminさん
はじめましてe-267
気に入ってもらえて何よりですe-343
またお待ちしておりますねe-320
これからもよろしくお願いしますe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

こんにちは。検索からこちらにお邪魔しました!
イタズラなkiss・・・見始めたら止まらなくなりました(笑) 原作は知っていたのですが韓ドラは
ヒョンジュン君見たさで見始めたら・・・♪
毎回ツンデレにやられてました★
素敵なラベルで更にキュンキュンです!
ありがとうございます!またヨロシクお願いします!

■ はじめまして^^

>arataさん
はじめまして、ようこそですe-320
ツンデレ・・・私も大好きです~e-266
次の次に見ようと思っているので楽しみですe-454
DLありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

■ ありがとうございます。。

はじめまして。
ナンバーありを頂きました、
ありがとうございました。
素敵なラベルに感動です!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>Bellさん
はじめましてv-280
喜んでもらえて良かったですe-287
ありがとうございました~e-343

■ No title

「赤と黒」に引き続き、またラベルいただきました。

今回は、私に韓国ドラマを勧めてくれて、せっせと届けてくれる先輩にプレゼントします。

きっと大喜びするはず・・・

またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>みえさん
こんばんはv-354
ちょっと早いクリスマスプレゼントですねe-312
きっと喜んでもらえることでしょうe-348
またお待ちしておりますねーe-287
ありがとうございましたe-343

■ こんばんわ!

毎日、韓ドラを5時間見続けております

もう、KOHさんのラベルがいっぱいのワンダーランドです!

いつも、いつも本当にありがとう!

今日も素敵なラベルいただいてまいります。
関東地方は不気味な地震が頻発しているみたいですね、寒い時期は怖いですね~

早く、暖かな春が来ると良いですね

■ こんばんは☆

>あまんさん
こんばんはv-280
毎日5時間は結構スゴイですね~e-451
見すぎて目悪くしないでください(笑)
先週末は朝から嫌な地震があってドキっとしましたe-282
しばらくは気をつけてもきっと忘れた頃にやってくるんでしょうね・・・e-351
最近本当に寒いのであまんさんも体調にはお気をつけくださいねv-237
いつもありがとうございますe-343

■ こんばんは

KOHさん、おじゃまします。
ツンデレ スンジョ君を久しぶりにみたくてDVDをみると白地のままだったのでびっくり!早速、KOHさんのラベルでお化粧してみました。みちがえるほど素敵なDVDに生まれ変わりました。ありがとうございました。

■ こちらも♪

>VIVIさん
白いままとはウッカリでしたねi-278
でも無事にキレイに印刷できたようで良かったです~e-420
こちらもありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは。最近イタキスにハマりました。素敵なラベルでうれしいです。持ち帰りさせて頂きますね。

■ 

>とど☆さん
こんばんはe-267
喜んでもらえて良かったですe-454
DLありがとうございました~v-22

■ No title

こんにちは。探してました。
可愛いラベル有難うございます。
待ち帰りさせていただきます。
有難うございました
m(__)m

■ 

>てつちゃんさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたv-290
またぜひいらしてくださいねv-343

■ またいただきます

先ほど、花男をいただいたのですが、イタキスも頂いて帰ります。
本当にありがとうございます。

■ 

>タカリダさん
こちらもDLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますね~e-319

■ ありがとう

イタキス頂戴しました。m(Q)m

■ お久しぶりです^-^

またまた、とてもご無沙汰でした~-~
イタキス、何回も放送されてましたが、失敗につぐ失敗で・・・><
やっと先週完成しました^-^
KOHさんのラベルが大好きです!!!
これからも、録画頑張りますぅ^-^宜しくお願いします!!

■ 

>嫁の使いさん
DLありがとうございました~e-343

>ハルハルさん
こんばんは~v-280
やっと完成、おめでとうございますv-363
喜びもひとしおですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ お久し振りです~♪

KOHさん、こんばんはe-490
BSフジで吹き替え版を見たときはイマイチって思ってレンタルもせずにいましたが、成り行きでダビングすることになってしまいましたe-257
娘の仕事場の人が、キム・ヒョンジュン大好きで「イタキス」を何十回も視聴しているそうで、その度にレンタルするみたいで見かねた娘がダビングを約束してしまったのですが、時間がなくて私にまわってきましたe-330
せっかくダビングしてあげるならラベルもと思ってKOHさんの可愛いラベルを頂きにきましたe-266
ナンバー入りの方を頂きます~e-349
いつも有り難うございますe-466

■ 

>chocoさん
お久しぶりです~e-454
何十回もレンタルしてみるとは・・・相当好きなんですねe-451
いっそDVDBOXを買ってしまった方が安上がりだったりして?!i-278
コピーしてあげたらさぞかし喜んでもらえるでしょうね~e-266
いつもいつもありがとうございますe-343

■ 喜んでます♪

KOHさん、今晩はe-490
何時も返信ありがとうございますe-466
娘の職場の人はe-300をあげたら早速見たそうですe-451(もう何十回も見てるのにe-330
そして、1枚1枚違うラベルに大変感激し、喜んでいるそうです。
私と娘はキム・ヒョンジュンが山ピーに見えるけどその人は全然違うよって言うらしいですe-263(よく似てるのにね~e-441

ホント可愛いラベル有り難うございましたe-266

■ 

>chocoさん
こんばんはv-280
その方、果たして何回見るんでしょうね~i-278
うーん、しかし山Pに全然似てないとは・・・好きなゆえに盲目?(笑)
でも喜んでもらえて本当に良かったe-266
ご報告ありがとうございましたe-454

■ No title

はじめまして♪

韓国ドラマ、大好きで、家に派DVDが山ほどあるのですが、今までは印刷機がなくて手が気でした。
このたび念願のレーベル印刷できる印刷機をゲットしたので、これからお世話になりますね。
さっそくイタキス、印刷しました!
キムヒョンジュンの顔を見て、いい歳してキュンとなっています 笑
ありがとうございました。

■ 

>mionaonaさん
はじめましてe-320
私も以前は手書きでしたよ~e-454
でも今は・・・もうラベルなしは考えられないですe-350
どうぞご活用くださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-266

■ No title

KOHさん こんにちは~^^
久々に見たくなり レンタルしてきたので
いただいて帰ります~♪

この頃のヒョンジュンssi ほんとに山ピーみたいですね(笑)

■ 

>ちょこころねさん
こんばんはv-353
本当に全体の雰囲気がそっくりですよねv-363
よく見るとやっぱり違うなとは思うんですけど・・・e-317
DLありがとうございましたe-343

■ 素敵なラベルに感謝して

KOHさん
こんにちわ
娘がこのドラマ大変気に入っています。
レンタルしてきたのでいただき~ます。

■ 

>安芸もみじさん
こんばんはv-280
DLありがとうございました~e-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/400-710cbe8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


