最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 コーヒーハウス

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全18話

原題:?????

出演:カン・ジファン/パク・シヨン/ハム・ウンジョン/チョン・ウンイン

ストーリー:コーヒーショップ「宮殿コーヒー」で、スンヨン(ハム・ウンジョン)は9級公務員試験に受かって出世の道を歩むという夢を見ながら、暇そうに漫画を読んでいる。その時、ジンス(カン・ジファン)は出版社の社員たちとサイン会に向かっているが、ひどい渋滞に遭ってしまう。さらに、雨まで降ってきて仕方なくジンスはたまたま見掛けた宮殿コーヒーで休むことにする。同時に飛行機に乗っているウンヨン(パク・シヨン)は隣の席の紳士に雑誌に載っている自分の記事と写真を見せられて恥ずかしいが、気分はいい。しかし、サイン会の直前にジンスが消えたと報告され・・・


オススメ度:?????(未視聴)



う~ん、なんだか物足りない感が・・・

ド派手ピンクのアクシデントカップルを作った後だからかな~。


アンケートで検事プリンセスと並んで1位でしたが面白いのかな??

ジファンssiは大好きだけど、パク・シヨンssiがあまり好きじゃないのよね~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

KOHさん、また来ましたv-364
最近作品UPすごいですね~私は嬉しいんですが、身体気をつけて下さいねv-388
このドラマはあのラストスキャンダルのチョン・ウンインssiが出てるんですね。あと、君は僕の運命のパクジェジュンssiも出てるみたい。
まだ見てませんが、結構好きな方が出てるので
楽しみv-402
ラベル有難うです。素敵なラベルですよ~v-353

■ こんばんは!

たくさんの連続UPお疲れ様です。

10話まで見ましたが、面白いと思います。
レーベルの雰囲気もぴったりです!

ジファンsii 私得意な方ではないんですが
彼にぴったりの役だなって・・・
ちょっととぼけた感じでこのドラマでジファンsii
良いんじゃない!?って思いだしてます。
後半はまだ来ていませんが楽しみにしています。

検事プリンセスも先行放送を1話見ましたが
なかなか良さそうですよ!
見たいものが目白押しで迷ってしまいますね!

KOHさんも製作に時間を取られて大変でしょうが、ドラマ・映画の視聴楽しんでください!

■ No title

KOHさん こんばんは~

怒涛のupお疲れ様です~e-266
カン・ジファンssi も好きなのですが
このドラマは何時、見れるかわからないのですけど・・・
印刷する日の為に大切に保存しておきます。
有難うございました。

「検事プリンセス」も現在、録画しております~
例の如く・・・まだ見ておりませんがv-356

■ あんにょん♪

KOHさん、みなさん おはようございます!

またまた素敵なレーベルありがとうございます。
コーヒーハウスのイメージにぴったりですね。

私もパク・シヨンssiはあんまり好きじゃなかったのですが、
バラエティ『ファミリーがやって来た』で、天然なところが可愛くて好きになりました。

この作品は録画していますが、まだ見てません。(私の場合全部出来てから見る派なので)
KOHさんのレーベルを印刷して、出来るまで眺めていようと思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>ぐるみさん
こんばんは~v-280
自分ではそれ程続けてUPしてる感じはないので大丈夫ですe-271
皆さんの評判が良いですし、面白そうですe-343
好きな人が出ていればなおさら楽しめそうですねe-454
ありがとうございました~e-267

>いっくんさん
こんばんはv-353
いっくんさんはジファンssiがあんまりなんですか~e-263
ちょっと変わり者な感じの役っぽいですねe-274
見たい作品がどんどん溜まっていっているので、
アンケート分が終わったらしばらくは視聴に専念しようかな~と思ってますe-288
もちろんこのコーヒーハウスもe-319
ありがとうございましたe-454

>けいこさん
こんばんはv-354
私も見てないのがどんどん増えていく一方です~v-356
お互い頑張って(?)視聴しましょうe-271
いつもありがとうございますe-266

>チュンさん
こんばんは~e-267
私も全部揃ってから見たい派なので、まだ見るのは少し先ですかね~i-229
このドラマを見てパク・シヨンssiがかわいく見えるといいんですけど(笑)
ありがとうございましたe-266

■ 頂きました

KOHさん、おはようございます。
コ-ヒーハウス、ナンバー入りを頂きました。
カン・ジファンssiスンホンssiの次に大好きです(///ω///)ゞ
23日に、新大久保行ってコーヒーハウスの
ポスターゲットしてきました(*^^)v

私も基本的に、全話揃ってから見るのですが、
コーヒーハウスは、ジファンssi好きの私のために、友達がDVDに編集出来ると
すぐに送ってくれるので、14話までは視聴済です。
とっても面白いですよ~。
パク・シヨンssiは私も好きでないですが…
ハム・ウンジョンちゃんがとても可愛くていじらしいです。
早く、次が見たくて…見たくて々イライラです・・・

■ ありがとうございます♪

>シルクさん
こんにちはe-320
新大久保行ってきたんですね、いいな~e-343
ドラマ面白いですか?みなさんの評判が良いので期待度UPですi-184i-184
ウンジョンssiは全然知らなくて、写真を見て一瞬アッキーナかと思いました(笑)
私は全部揃ってから、じっくり見ようと思いますe-454
ありがとうございましたv-354

■ いただきました♪

KOHさんこんばんはv-22
コーヒーハウス、最近日本初放送だったのであるかな・・・と思いつつお邪魔したら作成されててすごくうれしいですv-238
まだ途中までしかみてませんが面白くて私はおすすめです!
ラベル頂いて帰ります!ありがとうございましたv-352

■ ありがとうございました^^

>kotoさん
こんばんは~v-280
日本では放送されたばかりですよねe-288
私はまだ見てませんが(笑)
先日のアンケート投票で見事1位に入ったので作成しました~e-420
喜んでもらえてよかったですe-454
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは^^
始めの頃、コメディーかな?ってチョット物足りない感じだったんですけど・・・
何話目からだったでしょうか、もう切なくて胸キュンです!
ラストは、どんな展開になるのか・・・もうドキドキですw あ~ カン・ジファン 声も笑顔も最高です!!

■ ありがとうございます♪

>delicoさん
こんばんは~v-354
ちょっとコメディっぽいけど胸キュンなんですね~e-328
良いですね~、楽しみですe-454
最後まで楽しんで見てくださいねe-343
ありがとうございましたe-348

■ あけましておめでとうございます。

KOHさん あけましておめでとうございますv-308

昨年は大変お世話になりました。
今年も新年早々お世話になりますv-352

「コーヒーハウス」・・・全然ノーマークだったのですが、友達が録画したらしくv-290

KOHさんのラベルを拝見したら、楽しそうなドラマの雰囲気が伝わって来たし、カン・ジファンさんは嫌味がなくて素敵な俳優さんだと思うので 楽しみになりました。

今年もKOHさんの素敵な作品を見せてもらうのを楽しみにしていますv-354
これからも、よろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>みかんさん
明けましておめでとうございますe-342
カン・ジファンssiということで私も見たい~と思っているドラマですe-454
結構面白いみたいですし、楽しみですねe-343
視聴もラベ作りも頑張らねば~e-317
ということで今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

こんにちは KOHさん

寒いですね~!風邪引かないようにしなくちゃ~ね、お互いに!

ありがとうございます。
素敵な素敵なラベルを貰って帰ります!
綺麗ですよね。配置、バランス好いです。
ぜひ見てみたいドラマですが、より一層見たくなります。
ありがとう!

■ こんばんは~♪

>saru(さる)さん
こんばんは~v-280
本当に寒いですねe-330
インフルエンザも流行ってますし、お互い気をつけましょう~e-275
ラベルほめてもらえて嬉しいです~e-420
カン・ジファンssiがまた面白そうなドラマの感じがしますよねe-454
ありがとうございましたe-343

■ コマスミダ!

KOHさん、お久しぶりですv-238
ジファンssiのコーヒーハウスのラベルいただきました。ジファンssi Goode-266でした。
私もパク・シヨンssiがあまり好きじゃなくて、ウンジョンちゃん応援してたんだけどなぁ~
でも、一気に見ましたよ。チョン・ウンインssiはイヴの反乱の頃からインパクトのある俳優さんだなと思っていたし、彼が出るドラマはどれも良くて最近ではやっぱ善徳女王のわき役が良かったなぁv-290今回もウンインssiは空気のよめない役どころでしたがv-411
韓国ドラマの男優さんってかっこよくないけど、ドラマが進むにつれてかっこよく見えてくるのよね…不思議だなぁ、不思議だなぁ…


今年の冬はとても寒かったですね。私の住んでる長崎でもv-276が積りました。
私、この年でv-276が積もると嬉しくなり早朝足跡つけたり、玄関に小さな雪ダルマを並べたりとルンルンなんですv-290
v-276で仕事も休みになるし…お陰でドラマ朝から夕方までじーっくり見ることができましたv-10

又、ステキなラベル拝借に、見にお邪魔しますねe-348
体調くずさないよう注意してくださいねv-22

■ どういたしまして^^

>emirinさん
こんばんは、お久しぶりです~e-320
確かにチョン・ウンインssiは顔は地味なようでいてインパクトありますよね(笑)
善徳女王ではあの笑い方がとても印象的でした・・・
でも彼は良い役をやってもあまりカッコ良く思えなそうですが(失礼)このコーヒーハウスではカッコ良く見えるような役どころなのでしょうか??
ところでemirinさんは長崎にお住まいなんですね~e-451旅行で行きたい場所のひとつですv-237
玄関にならべた雪だるまたち、想像しただけでカワイイv-276
私もイヤイヤと口では言いながら雪が降ると実はワクワクしてしまいますe-440
emirinさんも体に気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさんお久しぶりです。コーヒーハウスのラベル頂きました。ドラマのイメージにピッタリで素敵です。又、お邪魔します。有難うございました。

■ こんばんは☆

>♪ろっきーままさん
こんばんは、お久しぶりです~e-267
イメージにぴったりで良かったですe-287
面白いドラマみたいなので早く見たいですが、未視聴作品が大渋滞・・・e-350
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます

KOHさん、本日2回もお邪魔しました。ナンバー有りを頂きました。このドラマもまだ未視聴でカン・ジュファンが好きなのでとても楽しみです(パク・シフも好きですが…)v-221

■ こちらも♪

>ももさん
こちらもDLありがとうございます^^
私も好きな俳優さんが絞れない浮気ものです~(笑)
またお待ちしてますね☆

■ ありがとうございます

KOHさん こんにちは
ステキなレーベルたくさん制作されてるんですね
いっぱい見せて頂きました
とっても楽しかったです
「コーヒーハウス」DLさせて頂きました
ありがとうございます

”ジファンssiは大好きだけど、パク・シヨンssiがあまり好きじゃないのよね~”
同感です
storyはわかりませんが ちょっと大人のラブストーリーかな なんてドキドキ 視聴が楽しみです

これからよろしくお願い致します

■ はじめまして^^

>なぎささん
はじめまして、こんばんは☆
楽しんでもらえたようで嬉しいです~♪
私もまだ見てないのですがe-330ジファンssiが出てるだけでも充分楽しめると思います!
またいらしてくださいねv
ありがとうございました^^

■ こんにち

お久しぶりです。
地震の影響はないですか?
またまたドラマのストックが増えてきたので 
DVDにダビングしたので、 ラベルを 
頂きに来ました。
楽しい雰囲気が出てるラベルに感激です。
ありがとうございます。

■ こんにちは

大地震から一ヶ月ぶりにパソコン起動。
じろうは宮城県の人だったりします。
津波の影響のない場所ですが、福島原発から約80キロぐらいの場所でしょうか。

毎日余震ばかりで、韓国ドラマも観てません。
あげくのはてに、私の住んでる本屋さん&レンタルビデオ店が、あの地震で大変な被害をうけました。

最新情報が入手できなくて、ストレスたまりっぱなしです。

コーヒーハウスも地震がなかったら
多分観終ってたとおもいます。

またラベルのぞきにきます。

■ Re: こんにち

>めるもさん
お久しぶりです♪
こちらは全然大丈夫ですよv
どんどん増えるばかりですよね~(笑)
ありがとうございましたv-22

>じろうさん
ご無事で何よりです・・・e-330
未だに余震が連日続いてますし、本当にストレスが溜まる日々をお過ごしだと思います。
でも、こうしてネットに繋げる状況になっただけでも良かったですe-443
一日も早く、韓ドラやそれ以外にも色々なことを心から楽しめる日が来て欲しいですね。
今までの当たり前がとても幸せだったことに改めて気づかされる日々です。
一緒に頑張りましょうね!
またお待ちしてますv-22

■ No title

KOHさん、こんにちはe-93
「コーヒーハウス」面白かったですよ~e-343
最後はどうなるのかなぁと思いましたが、結末もなかなか良かったですe-287
ジファンssiとパク・シヨンssi、ビジュアル的にもお似合いですねe-266
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは♪

>たぬきさん
こんばんは~☆
まだ見てませんが、安心してみれます~e-287
結末がアレレ・・・て感じだと残念ですもんねe-330
いつもありがとうございますe-266

■ No title

KOHさん、こんにちは。
いつもお世話になってます。
キレイなナイスラベ頂戴しました。
ありがとうです。
またお世話になります!
宜しくお願いします。

■ こんばんは♪

>gooさん
こんばんはe-267
こちらこそいつもありがとうございますe-266
またいつでも使ってくださいねe-348

■ またまた

お世話になります。
ナンバー入りのラベル助かります。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>dekotinさん
こんばんはv-280
ここのラベルを愛用してくださっていて嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

■ すごくいいですっ

ラベル私は大好きな感じですよv-433
全然物足りなくないですよe-319

昨日見終わりました。カン・ジファンssiが好きすぎて
なんだか複雑な気分。パク・シヨンssiがマイガールを
見てからあまり好きじゃないので・・・v-388

内容的には意地悪な人も特にいないので見やすかったんですけどね。
 
ラベルはナンバーありを頂きますね。
いつもありがとうございます。



■ 良かったですb

>gaakoさん
そう言ってもらえると安心ですe-287
私も同じく、マイガールのせいかパク・シヨンssiが苦手です・・・
でも面白いみたいなので見たいと思ってるんですけどね~e-443
こちらもDLありがとうございましたv-22

■ DL報告

KOHさん、おはようございます。
ナンバー入り頂きました~
ありがとうございます^^

まだ、視聴していませんが、みなさんのコメントをみる限り、面白そうですね。
楽しみです。

時節柄、どうぞご自愛下さいませ^^

■ Re: DL報告

>びびさん
こんにちは~e-454
DLありがとうございましたe-266
結構面白いようですねe-287
私もまだですが楽しみにしてますe-343

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「コーヒーハウス」ナンバーあり
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうです。

■ こんばんは☆

>moco23さん
こんばんは~v-354
いつもありがとうございますe-454
またこれからもよろしくですe-266

■ こんばんは☆

KOHさんこんばんはv-22
今日はコーヒーハウス ナンバー入りを
いただきましたv-238
いつもありがとうございますv-291

コミカルでおもしろそうなラベルで
見るのが楽しみですv-237
ナンバーも可愛いですねv-354

KOHさんのラベルは印刷するのが
楽しくなるので大好きですv-415

これからも頂きに参りますので、
よろしくお願いいたしますv-410

■ こんばんは♪

>姫さん
こんばんはーv-280
まだ見てないですがジファンssiの役がクセのありそうな感じですねe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-348
ありがとうございました~e-267

■ No title

初めまして。と言っても時々お邪魔して見せて頂いています。コーヒーハウスを頂きます。ありがとうございました。 これからも時々お邪魔をすると思いますのでよろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>おけいはんさん
はじめまして~e-320
DLありがとうございましたe-454
ぜひまた足跡残してくださいねi-91
これからもよろしくお願いしますe-266

■ こんばんわ!

お元気ですか?
関西は二月堂のお水取りが済み、これから春らしい暖かさだと思った途端、雨模様です。
今日は娘の推薦する「コーヒーハウス」のラベルを頂きにまいりました。
今年に入って韓国ドラマを200枚以上レンタルしましたよ。そのほかにもCSで「我が家の女たち」
「あなただけ」「メリーに首ったけ」BS「トンイ」
と録画しまくっております。
もちろん、お気に入りはとても素敵なKOHさんのラベルで完全保存です。
いつも素敵なラベルありがとう!

■ 

>あまんさん
こんばんは~、元気ですよe-454
明日から暖かくなるみたいでホッと一安心ですe-282
原付で通勤してるので寒いのがホント辛かったので嬉しいですv-278
たくさんドラマご覧になってますねe-451
録画もしているのに驚愕のレンタル枚数(笑)
これからもたくさんたくさん楽しんでくださいね~e-287
頑張って作品数増やしますi-184

■ No title

こんにちは
またまた、いただきに参りました。
最近、遅ればせながら
ジファンssi なかなか良いかも…と思うようになり、この作品も見てみよう
ということで、DVD作成中です。
このデザインも素敵ですね♪
嬉しくなります。
ありがとうございます。

■ 

>ゆのゆのさん
こんばんはv-280
ジファンssiステキですよねe-349
でもやっぱりクムスンの彼が一番好きかな・・・e-420
DLありがとうございました~e-343

■ はじめまして

v-7KOHさんはじめまして
最近韓流にはまり始めただるまです。
時々お邪魔していましたが、コーヒーハウスのラベルいただきました。ジファンSSIの作品はホンギルドンから始まり3作目です。
次は大好きなナムギルSSIの出ているクムスンも見てみますv-238
これからもよろしくです

■ 

>だるまさん
はじめまして、こんばんはv-280
クムスンのナムギルssiの出番はほんのちょっとだけですが、何よりクムスンを見たら今よりジファンssiのことが好きになりますよ~i-278
長いけどぜひご覧くださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ またまたお邪魔します^-^

パスタとコーヒーハウスも頂きました!!
KOHさんの大ファンの私です♡♡
今から印刷頑張りますね~=~
ありがとうございました^-^

■ 

>ハルハルさん
最近DVD作り頑張ってるようですね~e-348
たくさんコレクション増やしてくださいねe-287
ありがとうございました~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/398-a185d3e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


