最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 アクシデントカップル

放送:2009年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:그저 바라 보다가

出演:キム・アジュン/ファン・ジョンミン/チュ・サンウク/ペク・ソンヒョン

ストーリー:平凡な日々を送る郵便局員のドンベクは、ファンである人気女優・ジスの交通事故を目撃してしまい…。

オススメ度:?????(未視聴)



めっちゃピンク!です(笑)

くどい?かな??

残念ながら壁紙がなくて、全体的に人物の画像が粗いです・・・


存在は知ってたものの出演者に興味がなくてスルーしてた作品だったんですが、

Amazonのレビューの評価がすごく高くてビックリ


とても人気のドラマだったんですね~知らなかった

すんごく見たくなりました



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m







コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

KOHさ~ん
こんばんはv-429
リクエストしていた作品がUPされて
しかも期待通りv-354私のイメージに
ピッタンコe-272でとても感激していましたv-441v-441
いつも素敵なラベありがとうございますe-266
前回のリクで惜しくもランクインされなかったとき妥協しそうになっていたけど、白いままKOHさんラベ待っていてホント良かったですv-411
早速ナンバー入りDL頂きました

このドラマお勧めですよi-184
男は外見じゃないんだよな。。。
こんな人となら平和で幸せになれそうなv-252じゃがいも?(笑)と思っていた郵便局員の彼が素敵にみえてきました
時間があったら是非観てみてください

                          くまv-285

■ こんばんは♪

>くまさん
こんばんは~e-320
楽しみにお待ちいただいてたようで嬉しいですe-420
前回のアンケートでは惜しかったですが・・・今回は無事にランクインして良かったですねe-454
喜んでもらえて本当に良かったですe-343
じゃがいもな彼(笑)が素敵に見える・・・とても魅力的な人柄なんですねi-278
評判が良いので私も早速見たいと思いますv-363
ありがとうございましたv-354

■ おはようございます♪

KOHさん、くまさん おはようございます。

アクシデントカップル、最高ですよね。
ああいう素朴な男性もいいのかも・・・・

自分的にはどうかなぁとは思いますが、
ぜひ視聴してみてください、嵌ります♪

素敵なラベルありがとうございます。
これからもがんばって下さいね~。

でもお体には十分気をつけてください。

■ ありがとうございます☆

>チュンさん
こんばんは~e-267
やはりこのドラマ人気ですね~e-343
これは絶対見なきゃ!
何度も放送されてるけどまた再放送してくれないかな~(笑)
情報ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちわぁ~。

初めてコメします♪


「アクシデントカップル」のラベル
すごく可愛かったです☆

今度、ソン・スンホン出演の
「ポップコーン」作ってくれたら嬉しいです☆

■ はじめまして^^

>ゆうなさん
はじめまして、こんばんはv-354
ラベルDLありがとうございましたe-343
今は受付期間外ですので、タイミングがあったら改めてリクエストしてくださいねe-320
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

ナンバー有のラベル頂きましたv-7
ピンク大好きの私にとってドストライクなラベルですe-446
大切に使わせて頂きますe-420

■ こんばんは♪

>なぁさん
こんばんは~v-280
結構なピンクですけど喜んでもらえてよかったですe-287
DLありがとうございましたe-454

■ こんにちは♪

アクシデントカップル、大好きなんです♪
こちらのナンバーありの方をもらっていきます
ね~v-10ありがとうございますv-238

■ 

>MAYAさん
こんばんはv-354
人気のあるドラマですよねe-454
DLありがとうございましたe-343

■ こんばんは(〃^∇^)o彡☆

昨日に引き続きまたまた参りましたv-10ぽちe-390
アクシデントカップルは韓ドラの中で一番のお気に入りと言ってもいいくらい大好きな作品ですe-278
ラベルめちゃめちゃ可愛くて、出来上がりが楽しみです。

今日もありがとうございましたe-266

■ こんばんは☆

>姫さん
またまたこんばんは~v-280
このドラマ本当に人気ありますよねe-343
私も見たいと思いつつ・・・e-350
ありがとうございましたe-266

■ No title

また来ました
いつも素敵なラベルをありがとうございます
KOHさんのラベルが一番素敵です
だいぶ前にみましたが 再放送されるので
残そうと思います
また お世話になります

■ こんばんは♪

>sonaさん
こんばんはv-280
そう言ってもらえて嬉しいです~e-446
また再放送やるんですねe-288
私はいまだに見てないんですけど、人気ありますもんねv-237
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは~!

アクシデントカップルのナンバー有を頂きました☆
すごく大好きな作品です。
最初はイマイチな主役の男性が、最後にはなぜか魅力的に見えてきてしまうとゆう不思議な作品です。
でも私のお気に入りはジスの弟、サンチョルです♪

■ 

>Chikakonbuさん
こんばんはv-280
韓国ドラマって冴えないと思ってても見終わるとカッコよく見える事が多いですよね(笑)
本当に韓ドラマジック!って思いますi-278
見るときはサンチョル君に注目して見てみますねe-343
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/397-151afeeb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


