最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 華麗なる遺産

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全28話

原題:찬란한 유산

出演:ハン・ヒョジュ/イ・スンギ/ムン・チェウォン/ペ・スビン

ストーリー:父に呼び出され、留学先のN.Y.から帰国したウンソン。彼女は同じ飛行機で帰国した食品会社創業者の孫・ファンとバッグを取り違えてしまう。

オススメ度:


やっとアンケート分の1個目、UPです~

今回はちょっと時間がかかりそうな作品ばかりな予感がしますね

まぁボチボチ頑張ります。


このドラマもずっと見たいと思いながらまだ見ていない作品のひとつ・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m



 


FC2 Management

コメント

■ 頂きました

KOHさん、今晩は~♪
とっても可愛いピンクのレーベル、超好みです。
パールがとても上品なレーベルに合って、素敵に仕上がって
いますね~。
他の方のも見てましたが・・・待ってて良かったです~。KOHさんのが1番です(*^^)v
何時もナンバー入りのもUP下さって嬉しいです。早速印刷させて頂きますね~。
有難うございました<(_ _*)>














色付きの文字]

■ KOHさん、こんにちは♪

KOHさん、こんにちは♪「華麗なる遺産」はいつか多分、KOHさんが作ってくれるはず…と勝手に期待してました(勝手に期待しててごめんなさい<(_ _)>)
待ってたかいがありました♪№ありをいただきました。
やっぱり、毎回思うのですが、KOHの作るラベルはとっても素敵です(>_<)センスが違います~♪
その他の作品は時間がかかっても大丈夫です。KOHさんのラベルが一番のお気に入りなので気長~に待ってます♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

■ 

>シルクさん
こんばんは~v-353
早速のDLありがとうございますv-22
デザインとかほぼパッケージのまんまですが、私も色合いが気に入っていますe-454
喜んでもらえて私も嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-266


>ひんさん
こんばんはe-267
ご期待の通り、アンケートがなくても作っていた作品です(笑)
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-420
他のもゆっくりですが作成していますので、楽しみにしていてくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは

はじめまして。

最近、韓国ドラマにはまり、録画をしはじめたのですが、ラベルに困っていたら、こちらにたどり着きました。
番号ありをいただきます。
ありがとうございます。
ピンクの感じがとてもかわいらしくて、素敵なラベルですね。
またお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■ はじめまして☆

>ミニーさん
はじめましてe-267
ラベル気に入ってもらえてよかったですe-287
ぜひまたお探しのラベルが見つかったら使って下さいねe-454
これからもよろしくお願いしますe-266
ありがとうございましたe-454

■ かわいい

アンケートの作品が出来はじめましたね。華麗なる遺産は気にはなっていましたが
見ようか迷っていました。でもこのラベルを見て見ること決定になりましたぁ。

ありがとうございます。次が楽しみですね。済衆院も見る予定なのでラベルを
頂きますね。

■ ありがとうございます♪

>gaakoさん
アンケート作品、頑張って作ってます~e-271
このドラマは視聴率も高かったみたいだし、
皆さんの評判も良いので見て損はなさそうですe-454
済衆院もDLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-319

■ ありがとうございます(DL報告)

KOHさん、こんにちは。
「華麗なる遺産」のレーベル DLさせていただきました。
ありがとうございます。
ピンクが基調のとてもすてきなデザインだと思います。
また、よろしくお願いします。

■ こんばんは^^

>あっくんさん
こんばんはv-280
私もこのピンクの色味がお気に入りですe-454
DLありがとうございましたe-343
こちらこそまたよろしくお願いしますe-320

■ ありがとうございます

初めまして。
華麗なる遺産のレーベルいただきました。
ありがとうございます。
なかなか自分好みの物がみつからなくて
やっとKOHさんにたどり着きました。
自分で作れるようになるには程遠いので、
また他の物もいただきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは
またまたお邪魔しております。
「華麗なる遺産」のレベ頂きました。
とっても可愛くって、素敵ですね。
このドラマも、とっても面白かったですよ
ウンソンがとっても可愛かったです。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。

■ 

>ひなたっこさん
はじめまして、こんばんはe-320
気に入ったものが見つかってよかったですe-319
また必要があればぜひ使ってやってくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

>あくびっちさん
こんばんは~e-267
いつもありがとうございますe-266
視聴率も高かったみたいですしとても良さそうなドラマですよねe-343
ハン・ヒョジュちゃんはお気に入りの女優さんなので見るのが楽しみです~e-420

■ No title

KOHさん、ラベル頂きました。
ピンクのほんわか温かい感じが、いいですね!
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>SAKIさん
こんばんはv-353
このピンクは私も気に入っているのでうれしいです~e-446
ありがとうございましたv-22

■ コマスミダ!

KOHさん、こんばんはv-353
今回大量にいただきました。
*華麗なる遺産
*美男イケメンですね
*ベートーベン・ウィルス
*スタイル
*花よりも美しく
*美しき日々
*テロワール
*家門の栄光
どれも素敵なラベルv-315、こんなにたくさんいただきました。ありがとうございます。
コピー機を買ってもらい、古~い手書きのDVDをラベルに作りなおしてるのに…
ふせんばかりじゃない……とつっこみたくなる日々です。
最近ドラマをたて続きに見たものだから、ラベルの方がおろそかになってしまったーe-330
「神様、お願い」から始まり、「黄金の新婦」、「華麗なる遺産」、「アクシデント・カップル」、「美男イケメンですね」、「善徳女王」、「クリスマスに雪は降るの?」
以上、10月から一気に見続けてしまったv-344
「善徳女王」は「イ・サン」と甲乙つけずらい位良かったですょv-344
2010年も、ドラマと皆さんが作ってくれてるラベルに癒されてましたv-290
寒い日が続きますが体調くずさないよう、良い年末・年始をお迎えくださいv-290
明日から「太陽をのみ込め」に突入です。
あぁ~、大掃除もしなければ…
と、思いながらもDVDをはなせないおばちゃんですv-10

■ こんばんは☆

>emirinさん
こんばんはe-267
たくさんのラベル、使っていただきありがとうございますe-420
かなりの長編も含め、たくさんドラマご覧になったんですね~e-451
私はちょっと時間がなくて間が空いてしまっていますが、ちょっと前にやっと善徳女王を見始めましたv-237
とても面白いですe-343
体調崩さない程度に(笑)視聴楽しんでくださいねe-319
よいお年を~e-266

■ はじめまして

KOHさん はじめまして こんばんは
ラベルをDLさせていただきました。
とても素敵ですね~
綺麗に丁寧に作られてますよね~
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたv-344

■ はじめまして☆

>cocoaさん
はじめまして、こんばんはv-353
丁寧かどうかは微妙ですが、頑張りました(笑)
気に入ってもらえたようで良かったですe-287
ぜひまたいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

頂きましたv-10
いつも素敵なラベルで・・・またお邪魔します。
ちなみに「華麗なる遺産」面白かったですv-218

■ こんばんは☆

>のりりんさん
こんばんはe-267
ありがとうございますe-266
頑張って未視聴を消化中・・・これも早く見なきゃですi-229
またお待ちしてますね~e-319

■ こんにちは

華麗なる遺産のラベルいただきました!
いつも素敵なラベルでKOHさんの作られるラベルのファンです!
ピンクがとってもかわいい~☆
またお邪魔します^^

■ ありがとうございます♪

>kotoさん
こんばんは☆
ファンだなんて・・・とっても嬉しいです(*゚∀゚*)
ありがとうございます♪
またお待ちしておりますねv

■ 初めまして!

こんばんは!
初めてお邪魔させていただきました。
とってもかわいいラベルで、即頂いちゃいました(*^_^*)
センスもあって、とっても気に入りました。
また、頂きにまいります。よろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>クロスさん
はじめまして、こんばんは♪
気に入ってもらえて良かったです~v
ぜひまたいらしてくださいね、お待ちしておりますe-454
これからもよろしくですe-319

■ こんばんわ!

GWいかがお過ごしですか?

今日は朝、昼、夜と何度も何度もお邪魔しております。KOHさんのコメントを見るのも楽しみです。そして作品の寸評も面白い!チェミッソヨ!
僕もこれ見たいと思ってなかなか見れてないんですが、春のワルツ以来妙に気になる女優さんです。【走れ自転車】もまだ見て無いし、そうこれには感謝コメしてなくて、v-222v-222拍手だけだったので今日も拍手しちゃいました!笑!
どうも、ありがとうね!

■ こちらも^^

>あまんさん
こちらにもコメありがとうございます~♪
GWは気が付けば終わってそうな感じがしますね・・・寂しいですが(笑)特に出かける予定はないのでゆっくりラベルを作ってストックしとこうかな~と思っていますe-287
私もこれはまだ見てないんですが、とても良いドラマみたいです!
ヒョジュちゃんはとても透明感がある女優さんですよねe-420
まだ始まったばかりですが、トンイもこれからが楽しみです~e-343

■ No title

KOHさん、こんばんは
9枚いただきました
ピンクが好きなので
ありがとうございました
印刷させていただきます

■ ありがとうございました^^

>ひさびさに?さん
こんばんは☆
私もピンク好きです~e-266
ありがとうございましたe-348

■ No title

こんばんわ!暑くなったり、夜はさむかったり、やっぱり今年は変ですね
KOHさんはご機嫌いかが?
さて、このドラマは見ましたか?
絶対良いです!面白い!楽しめます!
ヒョジュちゃんにはまりそうです。
トンイも楽しみになってきました。
綺麗なPINKのラベルがほんとにきれいで
ドラマにぴったし!イメージどおりですよ。
だから、もう一度、ありがとう!

■ ほんとですね~

>あまんさん
こんばんは♪
九州ではもう梅雨入りしたそうで・・・嫌な季節ですねv-279
まだこのドラマ見てないんですよ~v-356
あまんさんがそこまで気に入ったとはますます期待しちゃいますねi-184
最近はなかなか時間がなくてドラマを見れていないんですが、次に見るのはコレにしますe-287
ありがとうございました~v-22

■ No title

本当に素敵なレーベルです♪
頂いて帰ります。
ありがとうございます。
感謝感謝・・・

■ ありがとうございます♪

>ポチさん
こんばんはv-354
気に入ってもらえて良かったですe-343
またお待ちしております~e-319

■ No title

こんにちは
華麗なる遺産のラベルいただきました!
素敵なラベルでピンクがとってもかわいい~☆
またお邪魔します^^
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました 。m(--)m

■ こんにちは^^

>hayahitoさん
お褒めいただき嬉しいです~e-420
あ~これも早く見たいドラマですi-229
ありがとうございましたe-343

■ No title

スンギ君のファンです。
華麗なる遺産とクミホのラベル頂きました。
とてもきれいなラベルなので大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>akennさん
エクボがかわいいですよねe-343
日本語もお上手で高感度UPですi-184i-184
DLありがとうございましたe-454

■ No title

娘が受検終了後に見るために、ライブラリ必死に作らされてます。 おかげ様で、娘も大満足のライブラリになりそうです。 有難うございます

■ がんばってください^^

>ひなパパさん
こんにちはv-278
優しいお父さんですね~e-349
がんばってくださいねe-287
ありがとうございましたe-454

■ No title

またまた、頂きます。
これからも、よろしくです!

■ ありがとうございます

こんばんは
KOHさんの留守の間に「華麗なる遺産」ナンバーありを頂きました。
いつもグレードの高い素敵なラベル、ありがとうございますe-466
常夏でリフレッシュ、うらやましいe-343もしかしたら、ちょっと日焼けされてるかなv-363

■ 

>ひなパパさん
こちらもありがとうございましたe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466

>はちみつさん
こんにちはe-320
日焼け止め塗ってましたけど、やっぱり日焼けしちゃいますね~v-278
まぁでも仕方ないですねe-275
DLありがとうございましたe-343

■ No title

残り分頂きました。 
これで華麗なるも完走です。
これからも、素敵なラベルを、お願いします。
がんばって下さいね。

■ ありがとうございます^^

>ひなパパさん
完走お疲れ様です~e-320
娘さんも当分退屈しないくらいのライブラリ量になっているのでは??(笑)
いつもありがとうございますe-266
これからも頑張りますe-271

■ いただきました

ありがとうございます^^

綺麗なラベルですね、使用させていただきますね^^

■ どういたしまして^^

>カル・エルさん
DLありがとうございましたe-454
またいらしてくださいね~e-318

■ No title

e-266KOHさん
こんばんは!ご無沙汰しています。
華麗なる遺産DLさせていただきましたe-466とってもかわいい~
このドラマかなりはまりました!!
またお邪魔させてくださ~いe-487

■ こんばんは♪

お久しぶりにまたまたやってきました(^-^)v
今月からスカパーでこちらの華麗なる遺産が
始まりました(≧∇≦)♪このドラマは楽しみにして
いたものです♪毎回もらうばかりで申し訳ない
ですがDLさせてもらいますねm(__)m
ありがとうございます♪

■ 

>kanaさん
こんばんはv-280
私も見ましたが面白かったですね~e-343
ありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますねe-319

>Mayaさん
こんばんは~e-267
お久しぶりですe-343
ドラマ楽しんで見てくださいねi-236
ありがとうございました~e-266

■ ナンバー入りいただきます

こんにちは。
CSの10月開始ドラマがどれも面白そうで、録画意欲が高まっていますv-91
たくさんありすぎて観るのには時間が掛かりそうですが…
しばらくはステキなレーベルをながめて楽しみます。いつもありがとうございます。

■ Re: ナンバー入りいただきます

>BELLさん
こんばんは~v-354
見るのも忙しいけど楽しみがたくさんあるのは嬉しいですよねe-454
頑張って楽しんでくださ~いe-287
ありがとうございましたe-343

■ ナンバー入り頂いてまいります。

KOHさん、はじめまして。
アジドラで放送が始まり、ラベルを探してこちらにまいりました。
とても可愛い感じで気に入りました。
またぜひ、他のラベルも使用したいと思います。
また来ますので宜しくお願いいたします。

■ はじめまして^^

>yattiさん
はじめまして、こんばんはe-267
気に入ってもらえてよかったです~e-454
他のも気に入ったらお使いくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-343

■ No title

本日、2つめのラベルを頂きますe-68

このドラマもお気に入りですv-238
なんといっても、ハンヒョジュちゃんがめっちゃかわいいんだものe-415 

そして、かわいいピンクのKOHさんのラベルe-69 
宝物にしまーすv-315

■ こちらも♪

>めいめいさん
すごく美人・・・というわけではないんですけど
可愛くて目が離せない女優さんですよねv-238
こちらもありがとうございました~e-267

■ No title

KOHさんこんばんわ。v-222
華麗なる遺産をいただきます。
かわいいピンクのレーベルで気に入ってます。
次作も素敵なレーベルをご期待していますね。
あいがとうございました。v-46

■ こんばんは♪

>さくらさん
こんばんはv-280
このピンクの色合い、かわいくって私も好きですーe-266
さくら色e-235・・・とはちょっと違うかな??(笑)
これからも頑張りますねe-271
ありがとうございましたe-343

■ No title

華麗なる遺産のラベル頂きます
とてもかわいくて気に入りました
いつも素敵なラベルありがとうございます(*^_^*)

■ Re: No title

>たまこさん
こちらもありがとうございましたe-343
またおまちしてますねe-348

■ No title

あけましておめでとうございます☆
今年もお世話になっちゃいます。

毎度ながら綺麗でありがたいです・・・

ありがとうございます~m(_ _)m

■ こんばんは★

>Seiverさん
あけましておめでとうございますe-476
DLありがとうございましたe-454
今年もよろしくお願いしますね~e-266
またお待ちしておりますe-319

■ No title

有難うございました。
昨日、華麗なる遺産とガラスの城を頂き
お礼をしたかったのですが、日本語変換にならなくて今日は、会社のPCからコメントしてます。遅くなり、申し訳ございませんでした。とても素敵なレーベルでした。また、お邪魔しました時は、宜しくお願いします。

■ こんばんは♪

>みけねこさん
あけましておめでとうございますe-476
どうして変換出来なかったんですかねー??
会社からわざわざありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして

3種類いただきました。
たくさん検索した中で私好みの物と出会えて
とても嬉しいです。
また寄らせていただきます。
ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>wahahaさん
はじめまして、こんばんはe-320
お気に召したようで良かったです~e-454
ぜひまた遊びに来てくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして☆

KOHさん、はじめまして。
実は何度か頂いていたのですが、毎回拍手ばかりで初コメです(*^_^*)
ラベル検索する度に私好みの物はKOHさんの作品にたどり着きます♡
韓ドラはまりたてですが、これからもお世話になる予感…。
よろしくお願いします!!

■ はじめまして^^

>rizuさん
はじめまして、こんばんはe-267
初コメ嬉しいですe-343ありがとうございますe-266
気に入ったのがあったらどんどん使ってくださいねe-348
そしてぜひまた足跡残してくださいi-91
これからもよろしくですe-319

■ こちらも頂きました^-^

素敵なラベル!!またまた頂きますね!!
今日は、これから頑張って印刷します^-^

いつもお世話になってありがとうございます♡
また、お邪魔しま~~~す^-^

■ 

>ハルハルさん
こちらもありがとうございます~v-343
印刷は無事に終わりましたか??
またお待ちしてますねe-348

■ 無事終了しました^-^

ありがとうございました!!
と~っても素敵に出来上がりました^^
ピンクの可愛いDVDにうっとうりです!!
KOHさんのお蔭で、韓流ライフがバラ色です^-^
これからも、番組表と格闘しながら録画頑張ります!!
またKOHさんの素敵なラベルを印刷できるのを、楽しみに頑張りますので、宜しくお願いします^-^

今、メリは外泊中を録画していますので、ラベル頂いていきますねっ☆

■ 

>ハルハルさん
無事に印刷できて良かったですね、お疲れ様でしたe-454
私もこのピンクのラベルはお気に入りなので、喜んでもらえて嬉しいですe-266
メリもDLありがとうございました~e-343
これからも喜んでもらえるようなラベル作り、頑張りますのでよろしくお願いしますe-319

■ No title

こんにちは。

暑くて食事の準備する気ゼロ・・v-12
でも、こちらで各ドラマのラベル見てると元気回復します。

で・・又DLさせていただきました。
ありがとうございましたv-254

■ 

>larilaさん
暑いときこそちゃんと食べないと夏バテしちゃいますよv-237
と言ってる私は暑くても寒くてもいつでも食べすぎですが・・・i-229
こちらもありがとうございました~e-266

■ No title

こんにちわぁ♪

ピンクでとっても可愛いです♥
ありがとうございます★

イ・スンギ好きです♡

■ 

>ゆうなさん
こんばんはv-280
イ・スンギssiはエクボが可愛いe-343
ありがとうございました~e-454

■ こんにちは〜

素敵なラベル、いただきました。
見よう見ようと思いながら、まだ、見ていないドラマでした。ラベルを印刷したら、見ようと思います。本当にありがとうございます。

■ 

>miwayuuさん
面白かったのでぜひご覧くださいね~e-319
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/395-afc11153

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


