最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ロードナンバーワン

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全20話

原題:로드 넘버원

出演:ソ・ジソブ/キム・ハヌル/ユン・ゲサン

ストーリー:幼い頃から同じ村で育ち、お互い淡い恋心を抱いてきた貧しい農家出身のジャンウと、良家の子女スヨン。やがてスヨンの学費を稼ぐために、職業軍人になったジャンウが戦死したとの報せがスヨンに届き、絶望したスヨンはエリート将校のテホのプロポーズを受け入れてしまう。しかし結婚式前日、スヨンの元に…。戦争によって運命を引き裂かれた彼らが、60年間守り抜いた愛と友情の約束とは。

オススメ度:?????(未視聴)



久々の新しめのドラマのラベル~


楽しみにしていたので先走ってラベルを作り、
2話まで見ましたが・・・もう続き見ないかも


第1話のストーリーだけで映画が作れそうな展開の速さ。

2話目まで見て、まだあと18話もあるの?という疲労感。

戦争ものだからかなぁ


最後まで見た方、ぜひ感想を教えてください(笑)



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました。

KOHさん、おはようございます。
♪\(^o^)/今、このドラマが届いた所です。
ナンバー入りなのもうれしいです。
早速頂きました<(_ _*)>
ジソプssiの出演作品なので、見たいですが、
そうですね~・・・
戦争物は重いですから…
お友達の友人は泣きながら見たとか?
視聴はづ~~と先になるかも?
今日もステキなレーベル、有難うございました<(_ _*)>

■ こんにちは

すごーい、早いでっすv-10
新作も嬉しいです。
このドラマは注目してまっす。まだ見てはいませんが、出てる方が豪華ですv-20
ちょっと戦争ものが苦手ではありますが…
KOHさんはもう見ない?私も1話は見て考えます。とりあえず…
ラベルは頂きます。素敵ですもんv-219
いつも有難うございますv-421

■ No title

KOHさん こんばんはv-410

新作ラベル 頂きました。
何時、見る事が出来るのかわかりませんが
是非、見たいドラマです。

私は映画なども好みが男性っぽいと良く言われますので戦争ものも好きなんです。

何時か見たら感想など、お話しま~~すv-410
有難うございましたv-410

■ No title

ご無沙汰していました。
ロード 最後まで視聴しました。
感想!? とっても疲れました!

ジゾブはとても好きな俳優さんの一人で
演技力も有ると思っています。
キム・ハヌルさんのキャスティングもぴったりだと思いましたし、ゲサン君が今までに無く男らしくて素敵でした・・・

でも、重いんです。
戦闘シーンが多かったせいなのか1話見終わると疲れて、間にさらっと見られるドラマを挟みたくなりました。

私個人の感想ですからあてにせず皆さん最後まで見てまた感想を教えてくださいね!

■ 

>シルクさん
こんばんは~v-280
グッドタイミングでしたねe-343
戦争ものはやはり涙なしには見れないですよね・・・e-263
私も続きを見るのはずっと先になるかもですi-229
ありがとうございましたe-267

>ぐるみさん
こんばんはv-353
豪華なキャストですよねe-454
私もキャストが魅力的で見たんですが、う~んって感じですe-330
ちょこちょこ続きを見れるようなら見ようかなと思ってますe-271
DLありがとうございましたe-343

>けいこさん
こんばんはv-354
私も結構いける方だと思ってたんですが、戦争ものはあまり見たことがなかったんですよね~v-356
史劇のチャンバラは好きなんですけど(笑)
ぜひご覧になったら感想聞かせてくださいねe-266
ありがとうございましたe-454

>いっくんさん
お久しぶりです~v-22
最後までご覧になったんですねe-454
やはり疲労感が最後まで続くんですね~e-350
演技力が確かな方たちが出ているので、頑張りたいなという気持ちもあるんですがe-330
いっくんさんの感想聞いて、少しずつならイケそうな気がしたので途切れ途切れで見ようかな~と思いましたe-271
ありがとうございましたv-237

■ お久し振りです

KOHさん、こんばんは。
すっごく、お久し振りのような気がします。
最近、ラベルは白いまま放置していて、印刷が後回しになっている事が多いです。
このドラマ、重い・・・感じで、どうしましょうって
思っていたけど、KOHさんが素敵なラベルを作成されているし、主人が見るかも?
って思って焼く事にしました。
あれもこれも・・・って欲張っていて、一時期大変な事になってしまって。
最近は、きちんと見てから焼くかどうか決めるようになりました。
随分前に、ホンギルドンを見た後に、イルジメを見ますって言ったと思うのですが、
やっと先月視聴しました。
娘と一緒に。
これが、娘が骨抜き状態で、未だに没頭しています。
終わった後は、屍状態でした。
で、又、見るって言って居ます。
中学生の韓流叔母さんです。
ラベル1~6まで頂戴します。
有難うございました。

■ お久しぶりです~♪

>ゆりりん♪さん
こんばんはv-280
お元気でしたか??お久しぶりで嬉しいですe-266
このドラマはまだ最初のほうしか見てませんが、重たいので全然続きを見る気になってませんe-330
戦争ものが好きな男性なら・・・とも思いますが恋愛要素も結構あるっぽいのでその点が男性にはどうなんだろうな~?e-317
私はずっと欲張っているので(笑)いつも大変なことになっていますe-350
でも見るだけでなく集める事が楽しいので困っちゃいますe-275
イルジメご覧になったんですねe-343
私も見終わった後は娘さんと同じく骨抜き状態でしたe-286
最近はありそうでなかなかないんですよね~そこまでハマるドラマがi-195
お忙しいでしょうけどまた遊びに来てくださいねe-348
ありがとうございましたv-354

■ いただきます~。

KOHさん こんばんは。

ナンバー入りを頂きますv-238
このドラマ重かったですがv-12・・・・なんとか視聴しました。
今、また北朝鮮と韓国が大変な事になっているのでドラマの内容と被ってちょっと深刻な感じがしてしまいました。
ちょっと重いのは重いのですが・・・ジソプssiとゲサンssiの演技がすごく良いので、のめり込んでしまいましたよ~~v-218
撮影もきっととても大変だったと思いますが、それだけにこのドラマを通じて訴えたい事があったんじゃないかなぁ~って気がして、「面白かった」っていうドラマではなく「心に残る」ドラマになりました。

いつもお世話になります。
ありがとうございました。


■ ありがとうございます♪

>みかんさん
こんばんは~v-352
このドラマの最初を見た後に北朝鮮の事件があったので、タイミング的にちょっと~と思ってしまいましたe-350
結局まだ2話しか見てませんが、出演者の演技のスゴさは充分見て取れましたよe-287
確かに面白いかどうかではない内容の作品ですよねe-330
私の心に余裕が出来たら(?)じっくり見ようかな~と思いますe-454
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです。

 お邪魔しまーす。このドラマ、実はうちの母がはまりました。戦争ものなのでやっぱ重いかなぁーって思って、私はまだ見てません。というか母が観ているのをチラチラと見ていたのですが、確かに皆さんがおっしゃる通り俳優人の演技が凄くいいです!!母は何度も泣いたそうです。ソ・ジソフ、うまいですものねぇぇ……
戦争ものは辛いですが、いつか観ようと思っています。ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>nonnonさん
こんばんは、お久しぶりですe-454
お母様はもう全部ご覧になったんですねe-343
ストーリーの重さもさることながら、画面を通して役者さんたちのエネルギーが伝わってきて、見ているこちらもそれを受け止めるのにどっと疲れて重たく感じるのかも・・・??
私も少しずつ、見ようと思ってますe-287
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

KOHさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますv-263。「ロードナンバーワン」の素敵なラベル頂きました。有難うございました。戦争物なので重たいみたいですが…。v-7好きな俳優の人が出ているので頑張って観たいと思います。何話までガマンできるでしょうかねぇ?v-16

■ こんばんは☆

>ももさん
明けましておめでとうございますe-476
そうですね、ちょこちょこスローペースで見ていますが、結構重たいですe-330
でも俳優さんたちの演技が本当にすばらしいので、好きな俳優さんが出ているなら見たほうが良いかもですv-237
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

初めまして。皆さん重いとおっしゃっていたので…。
私はとても素敵なドラマだと思います。
確かに戦争を題材としているのでそう感じるかもしれませんが、とてもいいドラマだと思います。
なんとも言い難い気持ちになりますが、
戦争のお話しがメインなのではなく、
友情のお話しだと思います。
久しぶりにすごく感情が揺さぶられたような気がします。

■ こんばんは^^

>YANCHAさん
はじめまして^^
まだ最後まで見てないのですが、それでも良さそうなドラマだなぁ~とは思います。
画面を通してエネルギーがドーンと伝わってくるので、重たいというかそれを受け止める気力が必要ですね^^;
たくさんある作品の中でも、感情が揺さぶられるような思える作品ってなかなか出会えないと思いますv
とても参考になるコメありがとうございました☆

■ 見ましたかぁ

KOHさん全部見ましたかv-362

私は豪華キャストについついつられてそろえたものの・・・v-390

まだ見る気にもなっていない状況です。
本当に精神状態がよくて、しかも連続で見れる
休日に持っていかないと大変なことになるような
気がして・・v-393

でもラベルは頂きますね。必ず見たい作品なのでv-290

■ こんばんは☆

>gaakoさん
こんばんは~e-267
少しずつ見ていたのですがちょっと前に止まったままなんです・・・e-330
とても引き込まれるんですが、見るととても疲れるんですよ(笑)
ぜひ元気なときに見てください~i-278
ありがとうございましたe-343

■ お久ぶりです!!

またまた、随分と印刷から遠ざかってしまいました><
ロード。。。は、皆さんのコメントから想像しても、とても重い感じですね*-*
しばらく見ないかもだけど、ラベル印刷すると凄く満足して、嬉しくなります^-^
今回もお世話になり、ありがとうございました!
また、ボチボチお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします^-^

■ 

>ハルハルさん
お久しぶりです~e-320
そうなんですよね・・・重たいんですe-456
でも演技は素晴らしかったので見て損はないと思いますよって視聴完了してない私が言うのもナンですが・・・(笑)
またおまちしておりま~すe-454

■ こんにちは

この前ロードナンバーワン見終わりました。戦争ものなのでかなり疲れました。銃撃シーンなどは早送りで見たりしましたが20話見るのが長かった…。ラベルはいつものことながら統一感あってスゴク素敵です。頂いて帰ります。ありがとうございますm(__)m

■ ありがとうございます。

こんにちは。
「ロードナンバーワン」、ナンバーありを
いただきました。

以前、録画に失敗して最後まで見れなかったのですが、
今BSでHVノーカット放送しているので保存版にする予定です。
内容は重いですが、じっくりゆっくり見たい作品です。

どうもありがとうございました。

■ 

>シナモンさん
こんばんは~v-280
重たい作品なのでさぞかし疲れたことかと・・・e-330
視聴お疲れ様でしたe-320
次は明るい作品を見てリフレッシュするのも良いですねe-343
ありがとうございました~e-454

>hachikoさん
こんばんはv-369
今回は無事に保存できると良いですねe-287
本当に見るのが疲れると思いますが、堪能してくださいe-348
DLありがとうございましたe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/394-832584b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


