最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ファン・ジニ

放送:2006年(韓国KBS)

話数:全24話

原題:황진이

出演:ハ・ジウォン/キム・ヨンエ/チョン・ミソン/キム・ボヨン/チャン・グンソク

ストーリー:両班の父と妓生の母の間に生まれた娘・チニは、自分と同じ運命を負わせたくないという母の思いから、寺に預けられるが…。

オススメ度:



映画版も嫌いじゃなかったですが、やはり全てにおいてドラマ版のが良かったですね。



そういえば初グンソク君はこのドラマ(たぶん)

なんかカッコイイというかカワイイ初恋の君って感じだったし、

まさかこんな人気者になるなんて思いもしなかったな~!

成長期ってすごい(笑)



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m



  


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-280
またまた更新されてますねv-389
ほんと、無理しないで下さいよv-400
ファンジニみてました。グンソク君若いv-364ほんと、こんなに人気者になるなんて、思わなかったです。ラベルは発色いい感じで、素敵です。頂きまーす。

■ きゃ~☆☆

KOHさん~。
ファンジニですよ~。(涙)
嬉しい・・・綺麗・・・素敵・・・
映画も見ましたが(もちろんラベルはKOHさんよ^^)私は断然ドラマ派です!!

まだPCを持ってないときに借りたので、実はまた借りてこようと思ってたんです。
本当にグットタイミング!!
このゴ-ジャスで妖艶な、それでいてさわやかな感じも出されているKOHさんのラベルで、飾らせてもらいます。

見たら「ダメ~・若様以外好きになっちゃ!」ってまた思うのかな???
でも私も何年もたって、更に年を重ねてますから又違った見方も出来るかもですね。(^^)

やっぱりKOHさんの所には1日1回ポチですね。
本当に宝物を見つけた気分です。
ありがとうございました m(__)m

■ こんばんは^^

>ぐるみさん
こんばんは~v-280
全然無理してないので大丈夫ですよ~e-465
まだこの頃のグンソク君は幼いですよねe-343
ちょっとカラフルすぎたかな~と思いましたが、良かったですe-420
ありがとうございましたe-454

■ 良かったです~b

>こゆっちさん
こんばんはe-267
とても喜んでもらえて嬉しいです~e-266
私のDVDの着替え用に作ったんですが、UPのタイミングも良かったようでe-343
同じドラマでもしばらくたって見ると結構印象変わりますよねe-454
若様だけを見ても全然違うかも・・・??
ぜひ改めてDVDをゲットしてラベル使ってくださいねe-287
いつもありがとうございますv-354

■ No title

映画を見たらドラマの方も見たくなり見始めました。
ラベルがなかったので仕方なく他の方のを印刷しましたが・・・
UPされたのを見てショック・・・KOHさんのラベルが大好きな
私としては我慢できず印刷済みのは友達にあげてやり直します。

ごめん、愛してるも印刷した後に・・・もちろんやり直します。
今度からはなかったら少しそのままでおいておく事にします(笑)

今は善徳女王がいずれUP予定と書いてあったので待つことにしますね。

■ こんばんは♪

>gaakoさん
こんばんは~v-280
そうだったんですね。。。遅いUPでごめんなさいe-330
すごく前に手書きで書いてしまってたり他の方のラベルを印刷してたりしたものを、
全部自分のに替えちゃえ!と思いたって作ったので、私自身も焼き直しです(笑)
でもそんな風に思ってもらえるほど、私のラベルを気に入ってもらえていて嬉しいですv-343
善徳女王はいずれ必ず作りますよ~、まだいつになるかわかりませんが・・・e-275
お待ちいただけるようであれば待っててくださいねe-266

■ No title

KOHさん、こんにちは。
とても素敵な、「ファンジニ」ナンバーあり
頂きました。ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>I.Tさん
こんばんは♪
DLありがとうございましたe-267
またきてくださいねe-319

■ No title

i-228はじめまして★
ナンバー有のラベル頂きましたv-346
印刷したラベル見て感動v-10
発色がキレイでとても気に入りましたi-228
ありがとうございますi-80

■ はじめまして^^

>なぁさん
はじめまして、こんばんはe-267
綺麗に印刷できて良かったです~e-420
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは

いつも、綺麗なラベルありがとうございます。ファン ジニは 好きな韓国ドラマのひとつなので、KOHさんのラベルがあって嬉しいです。

いつの素敵なラベルありがとうございます。

■ 同じのが・・・

2件同じのが送られてしまいました。すみません。

■ いえいえ^^

>mamiさん
こんばんはv-354
ダブってしまった1件はこちらで削除しておきますねe-320
ファン・ジニは良いドラマでしたよねe-420
ちょっと色味が派手ですが気に入ってもらえたら嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-343

■ こんにちわ

またまた頂きました。
本当に助かります。 
このドラマは本当に泣けるので保存するのにラベル探していたんです。
 ステキなラベルありがとうございました。

■ 

>あずきさん
良いドラマでしたよねi-228
こちらもありがとうございましたv-237

■ いただいていきます~!!

スカパーでようやく観ることのできるようになったファン・ジニv-238ラベルはやっぱりKOHさんじゃなきゃいやだ~!!と見に着たらv-219美しいラベルが~!!e-455前にKOHさんが作ってみえなかったドラマのラベルを仕方なく違う方からいただきましたが・・・やっぱりKOHさんの方がステキv-354もうお世話になってからかなりたくさんのラベルをいただいていますが、仕上がりが違います~v-346これからも私達KOHさんペンを楽しませて下さいね~v-341カムサハムニダ~e-446

■ 

>れんのママさん
こんばんは~v-353
ファン・ジニ良いですよねe-343
ラベルを作ったのは放送されてからだいぶ経ってからだったのですが、
今でも需要があって良かったですe-454
人気のある作品は何度も放送されますからねe-287
とっても喜んでもらえて私も嬉しいですe-446
いつもありがとうございます~e-266

■ No title

ファンジニ、ラベル頂きました。
他のラベルも頂いて毎回思うのですが、天才ですね!マジで!
センス良すぎデス^^

いつもありがとうございます。

■ 

>kaco.さん
こんばんはv-280
いやいや、褒めすぎです・・・嬉しいですけどネ(笑)
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんわe-15
素敵なラベルいただきましたe-68
ありがとうございますe-420
ホントにいつもセンス抜群デスe-420
カムサンミダ~e-312

■ 

>kaco.さん
こんばんはv-354
またまたありがとうございますe-266
また褒めてもらえるようなラベル作り頑張りますね~e-287

■ 傑作

はじめまして、久々に当時録画したDVDを観ましたが、本当に良いドラマですね!
まごころ、を大切に思う気持ちになれます。
ラベル、ありがとうございました。

■ 

>VIOLETさん
はじめましてe-320
とても良いドラマでしたよね~e-420
ありがとうございましたe-454

■ 素敵です♪

とても素敵なラベル、頂きます。
とても衝撃的で印象に残ってるドラマでした!

■ 

>モカママさん
映像もストーリーも印象深いドラマですよねe-420
ありがとうございました~e-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、こんばんは。今頃ですが、ファン・ジニ頂きました。1話めから泣けるとの事。録りだめしていたのでやはり印刷ですね。綺麗なラベルありがとうございました。

■ 

>みーさん
ファン・ジニ、とっても良いドラマでオススメですe-287
楽しんでくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/392-5544c1cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


