最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 イルジメ ~一枝梅~

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:일지매

出演:イ・ジュンギ/ハン・ヒョジュ/パク・シフ/イ・ヨンア/イ・ムンシク

ストーリー:朝鮮時代。満開を迎えた梅が美しく散り始めたある晩、幼いギョムは父親が刺殺されるのを目撃する。幸福な生活が一転、謀反の罪を被せられ一家は破滅へと落とし込まれた。心に傷を負ったギョムは盗賊のセドルに引き取られ、ヨン(イ・ジュンギ)と名付けられ成長するが、学業をさぼりチンピラとなっていた。ある日、ヨンは殺害された父親と生き別れた母と妹の記憶を取り戻す。しかし妹を捜し出すが、罪人の娘として処刑されるのを目の当たりにする。悲しみと無念の中、ヨンは家族を破滅に追い込んだ人物を捜し出し、仇を討つことを心に誓う。記憶の中にある、父を刺した剣の文様だけを手がかりに、悪政を働く両班(貴族)の家に忍びこみ盗みを始める。そして現場に一本の梅の枝を残すことから“イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、権力者を懲らしめる活躍が英雄のごとく庶民に広まっていくのだが・・・

オススメ度:



もうたくさん作ってらっしゃる方がいますが、
パッケージデザインに限りなく近く作ってみました。

なので、とりあえず1~6までUPです。

もう全話鑑賞済みですが、この作品でイ・ジュンギ君に完全ノックアウト。
カッコ良すぎてもう。。。やばいよ~。。。
なんで今まで気づかなかったの?
「びみょー」と思ってた自分が憎い。
そしてみんなにごめんなさい。

話自体もすごく面白くって、見終わってしまった事が悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。

韓国の史劇は面白いのが多い。ひきこまれます。

まだ見てない方は、レンタルも始まっているのでぜひ見てください!

No.7~10はこちらから。


'10/07/24 ナンバーなしを追加&ナンバー部分の修正をしました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、はじめまして!!私もジュンギ君におちてしまってます。ラベルGoooooooooD!!!!!です(*^_^*)是非 7~10までもよろしくお願いいたします。この史劇は、本当に中毒になってしまいました。今職場の同僚にもイルジメウイルスを感染させ、蔓延さそうとしています(^。^)今後ともよろしくです。

■ ありがとうございます!

かっかさん、はじめまして!
お褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)

イルジメほんと良いですよね~!どんどん中毒者を増やしていってください!
わたしもがんばりますv

私も早く続きのラベルを作りたいのですが、使える良い画像がまだ出てないんです。。。(;´Д`)
なんとか早くUPできるよう頑張ります!

■ はじめまして

ラベル頂きました~。
ありがとうございます。
とってもキレイに仕上がってびっくりです♪
まだイルジメは2話しか見ていないのですが、
・・・・絶対面白い!と思います。
さぁ、続きが楽しみ~(^ー^)

■ はじめまして!

>sweet33 さん

コメントありがとうございます(*゚ー゚)
最初はイマイチ・・・というドラマも多いなか、イルジメは最初から面白いですよね!
しかもどんどん面白くなるからハマること間違いなしです☆

■ 神様~(~o~)

KOHさん!こんにちは!
実は、ご報告したい事がひとつあります。
「初雪の恋」ロケ神社の七夕様ったら・・・
願いを叶えてくれそうです。
明日、神戸のファンミーティングにいける事になりました。
チケット売り切れで諦めていたのですが、
オークションでGETしました。
七夕様~ありがとう(*^_^*)
ご報告まで!!KOHさんも1度京都に
来てくださいね!是非ガイドさせて頂きます。

■ おめでごうざいます☆

>かっかさん

お~!!すごい!!
さすがジュンギと縁のある神社なだけあってお願いが叶いましたね!
しかもこんなに早く!Σ(゚∀゚;)
私も本当は横浜のに行きたいんですが・・・無理なのであきらめましたorz
これは私も早く行ってお参りしないといけませんね!!
修学旅行で行っただけなので本当に京都行きたいとずっと思ってるんです(;´∀`)
行ったら本当にガイドお願いできますか~?おいしいお店とか(笑)
ジュンギのファンクラブに入ろうか悩んでいる今日この頃です。。。

■ No title

はじめまして。
ラベルいただきました。
友人がジュンギ君にどっぷりはまっています!!このラベルはすべてにジュンギ君が載っているので大喜びするのが目に見えます(*^_^*)

ありがとうございます。
またちょこちょこお邪魔します♪

■ はじめまして^^

>にゃんまげさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
確かにこのラベルはほぼジュンギ君ですね(笑)
お友達に喜んでいただけたら嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来てください(*^ー゚)

■ No title

KOHさん おひさしぶりです~

「イルジメ」1~6までラベル頂きました。
とても素敵なラベルで、もう1部、作成しようかと
思いました!!!

■ ありがとうございます~

>けいこさん
お久しぶりです♪
お褒めいただきありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
嬉しいです☆

■ 素敵です!

こんばんはKOHさん、イルジメのラベルとても素敵です。このラベルで真っ白なDVDが印刷されて揃うと圧巻でしょうね!凄~く楽しみです。1~10まで全て頂きます。有り難うございます。またお邪魔させてくださいね。e-466

■ ありがとうございます♪

>chocoさん
イルジメ、DLありがとうございます☆
お褒めいただき嬉しいです!
印刷後の感想も変わらないといいのですが(笑)
またお待ちしています♪

■ No title

はじめてコメントします。KOHさん、こんばんわv-266
「イルジメ」素敵な作品に仕上がってますね。たくさんの画像の中から、  KOHさんの作られたレーベルに 惚れましたv-10
画像いただきます。
とても スキなドラマなんで、素敵なレーベルになり嬉しいです。
これからも、素敵な作品楽しみにしてますv-222

■ こんばんは☆

>miyukiさん
はじめまして!
DL&コメありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ちょうど今イルジメを再視聴中なんですが、やっぱりサイコーですv-343
これからもよろしくお願いしますv

■ No title

私もこれみて、微妙から萌~~~にかわりました。

イ・ジュンギ素敵すぎますv-238

■ こんばんは♪

>るみさん
はじめましてe-343
本当にこのドラマのジュンギ君は最高でしたねe-266
彼の魅力を気づかせてくれたこのドラマに感謝ですe-343

■ 頂きました^^。

KOHさん 初めまして・こんばんは^^。

とっても素敵なレーベルで感動しましたv-411

これからも、素敵なレーベル作ってくださいねv-221

ありがとうございましたv-343

■ はじめまして♪

>ひだまりタミーさん
はじめましてe-454
ラベル、気に入っていただけて嬉しいですe-446
今後も頑張りますので、ぜひまた来てくださいねe-420
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさーん こんばんはv-423

今度はイルジメいただきましたv-344
いつも素敵なラベありがとうございますv-354
ちょうど半分まで観たところですが、これは保存版v-364
とDLしました。
ホントパッケージに限りなく近くて素敵v-344ですね

残り半分観るのが楽しみです。v-10

■ こんばんは♪

>くまさん
ラベルDLありがとうございますe-266
韓ドラ初心者の父にイルジメを見せたら、思惑通り見事にハマって2日間で見終わってましたi-278
本当にこのドラマは良く出来ていて、面白いですよね~e-343
後半はイ・ジュンギssiがさらに格好良くなっていくのできっとどんどん好きになっちゃいますよ~e-266Ψ(`∀´)Ψ
楽しんで見てくださいねe-454

■ 

KOHさんこんばんは。
イルジメのラベル、と~っても素敵♪(*^(エ)^*)
マイガールからジュンギ君のファンです。
ラベル頂きます。
早速印刷して、視聴に入りたいと思います。
内容もお勧めの様なので、楽しみです。
有難うございました。

■ こんばんは♪

>ゆりりんさん
こんばんはe-266
私は逆でこのイルジメを見てからマイガールを見ましたe-343
キャストもストーリーも音楽も良くて、オススメですよ~v-218
DLありがとうございましたe-343

■ レーベル作者に感謝・感激

イルジメのレーベル頂きました。有り難うございます。
すばらしい出来映えで、感激してます。
今後とも宜しくお願い致します。

■ はじめまして

はじめまして。イルジメをみはじめたばかりです。レーベルをさがしていてここにきました。とっても素敵なレーベルにびっくりです。1~10までいただきます。ありがとうございました。

■ どういたしまして^^

>ronさん
はじめましてe-343
喜んでいただけて嬉しいですe-446
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたe-267

■ はじめまして♪

>ぷにさん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいですe-454
大好きなドラマなのでぷにさんもぜひハマって欲しいですねe-319
そしてジュンギにも・・・e-420
DLありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです~。

このドラマは、久々に、あたしの中でのヒットですヽ(^o^)丿
ジュンギくん、可愛いです!
KOHさんのラベルいただいていきます♪

■ 初めておじゃまします

こんなステキなラベルに出会えてとても幸せです。
かなりの出遅れですが「イルジメ」に夫婦して嵌ってしまい、
録画したDVDにステキなラベルを・・・・と探しているところでした。
大切に使わせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

■ おぉ

>ちーさん
おひさしぶりですe-320
イルジメ良いですよね~e-420
私の中のベスト・オブ・ジュンギ作品ですv-237
DLありがとうございましたe-454

■ はじめまして☆

>ちびたさん
はじめましてe-320
喜んでいただけて嬉しいですe-454
全然出遅れてないですよ~v-237
使っていただきありがとうございますe-343
これからもよろしくお願いしますe-466

■ はじめまして。

KOHさん、はじめまして!
本当に素敵なラベルばかりですね^^
感激しました!
大切に使用させていただきます、あるがとうございます!

■ はじめまして^^

>NKさん
はじめましてe-454
お褒めいただき嬉しいですe-343
ありがとうござましたe-466
ぜひまたいらしてくださいe-266

■ ショック!

KOHさん!ニュース見ました~?
ジュンギ君、5月3日、徴兵だって・・。
ドラマ、キャンセルしたとか。
はぁ・・・寂しい。
で、美しいラベルの顔を拝見しに、伺いました。
仕方が無いですよね、来年まで待ちましょう。
って、それまでに、イルジメ視聴しないと。

娘がホンギルドン終盤で温存してます。
別れたくないそうです。
その後、畑の違うベートヴェン観て、その次にイルジメです。

タイトルだけの味気ないディスク、KOHさんのラベルを見て、
はぁ、やりかえるかなぁ・・・って思ってしまいます。
ラベルと関係の無いコメントで失礼しました。

■ そうなんです~

>ゆりりんさん
こんばんはv-354
私も数時間前このニュースを見て・・・とうとう来たか~と思いましたe-350
そしてYahooニュースでジュンギを知らない方たちの心無いコメを見てさらにヘコみましたv-409
かなり前からウワサはありましたが映画とドラマがあったので安心していたのにe-443
なんで延期申請通してくれないんだよ~とムカつきましたが、本人が一番ショックでしょうねe-330
なんせ急なので・・・i-195i-195
お気に入りの俳優さんたちがみんな兵役行ってしまって寂しいですi-241
ゆりりんさんもイルジメ見た後、とても寂しくなるかもしれないですねi-230
でもその前にベバですねe-343
楽しんでくださいe-319

■ はじめまして

初めまして☆とっても素敵なラベルで感激です♪
お借りしていきます☆しばらくジュンギ君ともお別れでさみしいです~。ありがとうございました☆

■ はじめまして^^

>ちゃこさん
はじめまして、こんばんはv-353
お褒めいただき嬉しいです~e-446
本当に寂しいですよねi-241
ありがとうございましたe-343

■ 

こんにちは
『宮』に続きいただきま~すv-16
これからも、よろしくお願いしますv-218

■ こんばんは★

>mayuさん
こんばんは~e-420
イルジメも使っていただきありがとうございますe-454
またお待ちしておりますねe-266

■ nice!です

KOHさん、はじめまして!
以前他のラベルを使用してましたが、KOHさんのラベルを発見して作り直しました。
ジュンギ君オンパレードで最高ですv-238
ありがとうございます。
早速お気に入りに入れました。今後もおじゃまします^0^

■ thank you!です^^

>emirinさん
はじめましてe-454
一枚以外は全てジュンギだけですe-349
どれもキリッとカッコイイですよね~e-420
お気に入り登録嬉しいですe-312
これからもよろしくお願いしますe-466

■ ラベル頂きました!

はじめまして、ラベル頂戴いたしました。
家族でイルジメ楽しんでましたので大変嬉しいです。
結構史劇好きなので集めていますが、こんなに素晴らしラベルは見た事ありません。
また寄らせて頂きま~す! これからも頑張って下さいね。
  -ありがとうございました☆ー

■ はじめまして^^

>こ~たろ~さん
こんばんは、はじめましてe-320
老若男女問わず楽しめるドラマですよねe-420
ラベル、気に入ってもらえて良かったですe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-266
ありがとうございまいsたe-343

■ はじめまして

KOHさん、初めまして!!
一目見て、「これだ!!!」と思いました。
素敵なラベル頂きます~~~。
イルジメ1番最初にジュンギ君に出逢った作品です。
何度見ても泣いて、笑って、感動して、本当にはまります!!
ジュンギ君のアクションも最高ですし!!
何といっても、ヨンの笑顔にやられちゃいました!!
また、お邪魔いたします。

■ はじめまして☆

>えみりこさん
はじめまして、こんばんはe-320
ラベル気に入ってもらえて嬉しいですe-420
本当にえみりこさんのおっしゃる通りの作品ですv-363
私も大好きな作品ですe-266
またいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんにちは。
イ・ジュンギが大好きです!!
イルジメのカッコイイラベルを探していました。
やっとみつかり満足です☆
ありがとうございました。

■ はじめまして

はじめまして。しぃと申します。
このラベルにすっごい感激しました!!

私はいつも、4人の子供に追いまわされていて、今は、寝かしつけてから主人が帰ってくるまでのひとときの楽しみになってるので。
こんなにステキなラベルに出会えて感激です。
早速、イルジメを筆頭に数点頂きました!!
どれもこれも本当に素敵で、見入ってしまってます。ありがとうございます。

これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

■ 

>YUUさん
気に入ってもらえて良かったです~e-267
イルジメのジュンギは最高にカッコイイですよねe-349
ありがとうございましたe-266

>しぃさん
はじめましてe-320
とても気に入ってもらえたようで嬉しいですe-343
お忙しく過ごしてらっしゃるようですが、ぜひ時間を見つけてこれからも楽しんでくださいねe-454
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

イルジメのラベル頂きました。快刀ホン・ギルドンを見て意外と面白くて次はイルジメを見てみたら本当に
初めから面白くて引き込まれてしまいます。ラベルもすごく良くて印刷しては眺めて満足してます。
史劇は長いのが多いですがイルジメは短いので何回でも見たくなりますね。次はマイガールを見ようと思います。マイガールのラベルも頂きます。本当に役者さん繋がりで次々と見たくなるので止まりませんねぇ。

また、宜しくお願いします。ありがとうございます。

■ 良かったです^^

>gaakoさん
こんばんは~v-353
韓ドラは子供時代から話が始まることが多くて、退屈してしまうときもありますがe-330
イルジメは最初から面白いですよね~i-184i-184
そしてジュンギ登場でますますノンストップって感じですe-454
マイガールも面白いのでオススメですよ~e-287
でもマイガールを見たら、今度はイ・ドンウクssiが素敵に見えるかも(笑)
楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 頂戴しました♪

ラベル、いただきました!
カッコよくてイメージぴったりv-218のステキなディスクが出来上がりました~。

まとめて録画してたのでこれから一気に見ます。
楽しみですー。ありがとうございました。

■ 良かったですb

>ゆっきさん
DLありがとうございましたv-22
喜んでもらえたようで良かったですe-287
ドラマ堪能してくださいね~e-454

■ こんばんは!

またまたお邪魔してます(^^ゞ
やっぱり、KOHさんのセンス好きですぅv-238
このジュンギくん、すっごくかっこよかったですよね!私もおちました(^^ゞ
いつもありがとうございます、。

■ ありがとうございます^^

>クロスさん
またまたいらっしゃいませ(笑)
本当にこのジュンギssiにはメロメロです~e-349
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさま

ラベル、いただいてまいります。
綺麗なものでうれしいです。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>ぶんちゃさん
さまじゃなくてさんで良いですよe-330
喜んでもらえて良かったです~e-287
ありがとうございましたv-354

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

いつも綺麗なラベルUPして下さって毎回楽しみにしています

今回は少し前のドラマを見直していたらやっぱりラベルに印刷をしたくなりこちらに来させてもらいました。

新しいドラマもいいですけどこの頃のドラマも良いですよね


■ はじめまして^^

>keiさん
はじめましてe-320
いつもご覧いただいてるんですね、ありがとうございますe-454
新しいドラマがどんどん出てくるので追いつけなくって・・・e-330
時間が経っても面白い作品は面白いですよねe-343
ありがとうございました~e-267

■ こんにちわ!

今日は穏やかな春日和です

KOHさんのお部屋へお邪魔して、もう随分時間がたちました。
ここのファンになって最初の作品から見ることにしました。
みなさんの書き込みに対するKOHさんのお返事に、とてもとても感心したのはいつの頃だったでしょう!
記念すべき一番目の作品が『一枝梅』ですよね
僕がレンタルしようとすると、なかなか出来なかったりして、未だに見てないんです
これだけKOHさんのお墨付きなのにね
次に見るのはやっぱりコレに決定です
ということで、本日は一番目の作品を頂いてまいります。いつもありがとう!

■ 

>あまんさん
こんばんはv-280
明日はまたちょっと天気が崩れるみたいですねv-393
イルジメが一番目の作品というわけではないのですがe-330
この作品をUPしてから急にブログのアクセス数が増え、コメントをいただく数も急激に増えたきっかけになったある意味一番目よりも記念すべき作品ですe-420
大好きなドラマなのでぜひあまんさんもご覧になってみてくださいねe-348
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございますe-266

■ はじめまして☆

コメントするのが苦手で^^;いつも拍手だけでしたが、
素敵なラベルを作って下さってるのに、拍手だけでは申し訳ないと思い、
今回から頑張ってコメントしてみます^^
イルジメのラベルNo.1~10頂きました♪
素敵なラベルを有難うございましたv-291

■ 

>ユンチェさん
初コメありがとうございますe-266
ぜひまた気が向いたら(笑)コメント残してくださいねe-348
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/38-6a0fe3fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


