最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 天国の階段

放送:2003年~2004年(韓国SBS)

話数:全22話

原題:천국의 계단

出演:チェ・ジウ/クォン・サンウ/シン・ヒョンジュン/キム・テヒ

ストーリー:運命に導かれて出会った4人の男女を軸にした、愛憎が激しく渦巻く物語が繰り広げられる。

オススメ度:



これも今更ですが・・・


色々手直ししたけどこれ以上無理だぁ~




※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~

KOHさーん
すっかり勘違いしてました、てっきりKOHさんが目の手術したのかと・・・こめんなさいv-12
体調も良くなってきているようで安心しましたが、
あまり無理しないでくださいねv-354

ラベル最近は懐かしいゾーンですね
i-79持ってはいないので、お持ち帰りはできませんが素敵なラベばかりで以前観たのを思い出しおもわずコメしました。
KOHさんのラベはいつもピッタンコで大好きです。
リクもあと一週間ですね~
作ってもらえるようにポチ頑張りますね


                 あわてん坊のくまv-285


■ こんばんは^^

>くまさん
いえいえ、とんでもないです~e-320
もうすっかり元気なので大丈夫ですよe-319
DVDの整理をしていて作り直しをしているので、ちょっと懐かしい作品が続いていますv-52
私も懐かしいな~と思いながらUPしていますe-343
アンケートも本当にあとちょっとですが、引き続き楽しんでくださいe-266

■ No title

こんばんは。
お体は、大丈夫ですか?

天国の階段から 韓国ドラマを見るようになり・・早7年は過ぎてしまいました・・・
とっても大好きで思い入れのあるドラマで KOHさんのラベルを発見してとっても嬉しくなりました。また、作り直しをして早速衣装変えをしたいと思います。

オールインも、いいドラマですよねぇ~
なんだか、懐かしいのドラマがたくさんあって・・
またまた、他のドラマも、沢山いただいていきます。
ありがとうございます。

寒くなってきて体調を崩さないように気をつけてくださいね。
また、遊びによらせてくださいね。

■ こんばんは♪

>さっつぁん。さん
こんばんはv-354
時間が過ぎるのはあっという間ですね~e-451
思い入れのある作品のDVDを、私のラベルで飾ってもらえるのはとても嬉しいですe-420
良い作品は時間がたっても全然楽しめますよねe-454
さっつぁんさんも体調気をつけて韓ドラ楽しんでくださいねe-343
ありがとうございましたe-267

■ こんばんは^^

また、おじゃましますv-410
今回は、「天国の階段」を頂きました。
先日、KOHさんから頂いたラベルが余りにも綺麗でラベル印刷にハマリそうですv-190
只今、旧作視聴中です。良いモノはいつ見ても感動しますねv-409
ただ、白いままでは寂しいので、またKOHさんのラベルで飾らせて下さいv-392
他に、「真実」も頂いちゃいました。
まだまだ沢山頂きたいので、これからもよろしくお願いします。(チョットずうずうしいかな)

■ こんばんは♪

>なみさん
こんばんはv-280
キレイに印刷出来た様で何よりですe-420
全然気にしないで使ってくださいねe-287
こうしてたまに足跡残してもらえると嬉しいですe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ No title

お邪魔します。天国の階段頂いていきます。今更ながら75になる母がTV放映の韓流にハマりました。これも親孝行ですかね・・・・
m(--)m感謝!

■ ありがとうございます^^

>往生恋太さん
お母様、よろこんでくれると良いですねe-343
立派な親孝行だと思いますよーe-454
ありがとうございましたe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/378-ea1f1649

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


