最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 チョン・ヤギョン 李氏朝鮮王朝の事件簿

放送:2009年(OCN)

話数:全8話

原題:조선추리활극 정약용

出演:パク・ジェジョン/イ・ヨンウン/ホン・ソクチョン/チョ・サンギ/チャン・ドンミン/クォン・ヒョク

ストーリー:李氏朝鮮王朝第22代王の片腕、チョン・ヤギョンが難事件に挑むミステリー時代劇。

オススメ度:?????(未視聴)



お手頃な長さ&1話完結っていうのが魅力的。

面白いのかわかりませんが・・・

放送が始まったのでとりあえず。


ちょいマニアック??



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ いえいえ・・・

決してマニアックではないですよ~♪
相変わらず、惚れ惚れする仕上がりで
番組をみてみたいと思わせる程です^^

あっ!挨拶が遅れまして、お元気ですか~?w
今まで史劇だけは、どうも・・・ちょっと
ん~って感じだったんですが、
成均館スキャンダルを見てて、あまりにも
ユチョンがあんなに韓服が似合うなんて・・・(〃▽〃)ポッ
今私の中で燃焼中はトキスかイタキス・・・あれ?
なんだか舌を噛んでしまいそうな語呂になってるw
キとかスとかw このふたつ一日でも早く字幕つきでみたい~~~です。

チョン・ヤギョンって4巻だけなのですね。
これは私向き!!!なので、お借りします┏〇))
ではでは、
今日も、明日も私たちが、健康で幸せに暮らせますように。。。( ̄人 ̄)

■ 良かった^^

>satuさん
こんばんは~v-353
私も早く字幕付きで見れるのを楽しみにしています~e-288
字幕がなきゃ全く理解できないのでe-274
satuさんはあんまり史劇はご覧にならないんですね~
私は結構好きな方なので、ベテランの俳優さんたちが出ている無骨な時代劇も見たりしますが、
韓国の史劇は若い俳優さんたちが主役のミニシリーズもかなり面白いのが多くてみんなカッコイイですe-349
ぜひこれを機会に他の史劇も見てみてくださいねe-319
このドラマは面白いのかわかりませんが、なんせ短いですし・・・(笑)
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん こんばんは~

「チョン・ヤギョン」ラベル頂きました。
見ました~短いですし史劇が苦手って方でも見やすいのでは、と思います。

お話は別巡剣と似た感じでしたけどね
でも私は面白かったです。
まだHDDの中なのでDVDに落として印刷しちゃいます~
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは☆

>けいこさん
こんばんは~v-353
さすがもうご覧になってるんですねe-343
見やすそうで楽しみですe-319
ありとうございましたv-22

■ いただきました(DL報告)

KOHさん、こんにちわ。

「チョン・ヤギョン」のレーベルいただきました。
ありがとうございます。
1話完結で気楽に見れたドラマでした。
チョン・ヤギョンを描いたドラマとしてはちょっとマニアックかも?
チョン・ヤギョンのドラマというと「牧民心書」ですが、
これらと「イサン」や「正祖暗殺ミステリー8日」などとのチョン・ヤギョンの
描き方の比較をするのも面白いと思います。

また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>あっくんさん
こんばんはe-267
ドラマ、なかなか評判良いですねe-454
同じチョン・ヤギョンでも、ドラマによってきっと全然違うでしょうから
見比べて見るのも面白いですよねe-343
ありがとうございましたe-348
またお待ちしてますe-319

■ あんにょん♪

KOHさん、こんにちわ♪
チョン・ヤギョンのラベル戴きました。
イ・サンを見てチョン・ヤギョンって面白い人だなと思い、
君は僕の運命を見て、パク・ジェジョンさんを初めて知って見てみたいと思いました。
最近史劇のほうに凝ってまして、年代ごとに見ていくと
歴史も分かるし、すごく面白いです。

ありがとうございました♪

■ こんばんは☆

>チュンさん
こんばんはe-267
君は僕の運命の人なんですよね~e-451
本当に韓服になると全然わからなくなってしまいます(笑)
私も史劇は面白いので大好きですe-343
日本の時代劇は全然見ないのに・・・e-263
いつもありがとうございますe-266

■ 感謝

KOHさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています。

今日はチョン・ヤギョンのラベルいただきました。

ずっと真っ白のDVDが山積みになってまして・・・
夏休みに片づけよう!と決心して、いろいろサイトを探してみたのですが、やっぱり思い入れのあるDVDなのでどのラベルにしようかってすごく悩んでしまうんです。。。

でもっ!!
いつもたどり着くのはKOHさんの所なんですv-238

本当にセンスが素敵!!!チェゴですv-218

おかげさまでDVD棚がだいぶきれいになってきました。

本当に感謝です。とにかくこの気持ちを伝えたくて。。。ペコ

■ こんばんは^^

>ココジロさん
こんばんは~v-280
DVDの整理は進みましたか??
ラベル選びは悩みますよねi-229
私も悩んで結局自分で作るようになってしまいました(笑)
このラベルも気に入ってもらえて良かったですe-287
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/371-44edb203

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


