最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
ご無沙汰しております

9月も終わりに近づいて、急に涼しく(というか寒く)なりましたね


実は前回のお知らせをUPした後、入院する事態となっておりまして・・・

先日無事に退院して 体調もだんだんと日常に戻りつつあります


返信は出来ませんでしたが、携帯でコメは見させていただいてました

たくさんの励まし、ありがとうございました


これから順次、ゆっくりですが返信やナンバーなし希望などの対応させていただきます。

たくさんたまってしまっているため、返信も簡潔になりますがご理解ください。


当分まったりペースになりますが、これからもよろしくお願いします

何事も健康第一ですからね

季節の変わり目、皆さんもお体ご自愛ください


スポンサーサイト

コメント

■ おかえりなさいませ^^

KOUさん。こんにちわ!
入院されてたんですか~???ビックリ。

☆退院おめでとうございます☆
体調ももどるつつあると聞いて一安心です。(^^)
急に寒くなったりの不安定な時期がまだまだ続きますので、くれぐれも無理をなさらないように・・・

なかなか借りれるチャンスがやってこない「犬とオオカミ」ですが、なんとかゲットして、またラベルをいただきにまいります。

KOHさんが良くなって本当に嬉しいです。
これからもおねがいします。

■ お帰りなさい

KOHさんお帰りなさ~いe-328
入院されてたんですかe-447
こゆっちさん同様ビックリです・・

退院しても、決して無理はしないで下さいね!
KOHさんが、元のように元気になられて
ステキな作品を作ってくれるのを気長に待ってますからe-454

■ お帰りなさい♪

KOHさん、お帰りなさい。

入院と聞いて、びっくりしましたが、退院されたということで、少し安心しました。

でも、体調が一番ですので、無理は禁物ですよね。

KOHさんのラベルアップがないのは寂しいですが、体調が戻りましたら、また、よろしくお願いします。

毎日、ポチしています。

そして1位から10位までを眺めつつ、ほとんど全て私も作ってほしい作品なので、今から楽しみです。でも、やっぱり無理は禁物!!

気長に、気長に待ってますので♪

■ お帰りなさい

退院おめでとうございますv-237
入院されてたと聞いて、びっくりです。
毎日KOHさんのところに、来ていました。
でも、体調が良くなって本当に嬉しいですv-238

■ 無理しないでください。

KOHさん、こんばんは。
入院されてたなんて、もう大丈夫なんですか?無理は禁物です。
退院おめでとうございます。
その通り健康第一です。
病気して、あぁ・・・健康が一番v-393なんて思うんですよね。
まだ、体、本調子ではないでしょうから、のんびり休憩しながら、あまり無理しないでくださいね。
今は、アンケート参加するのが楽しみになっていますv-398
10位以内にはいったい何に決まるんだろうってこの企画楽しいですね。

それでは、ゆっくり体、休めてくださいね。
また、来ますね。

■ そうだったんですか・・・?

KOHさん、今晩は~。
入院されてたなんて吃驚しました。
でも、もう退院されたそうで一安心です。

アンケート企画、嬉しいです。
私の欲しい作品も候補に入ってるみたいで
楽しみです。
では、くれぐれも、無理されませんように
ご自愛くださいませ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お帰りなさい~

KOHさん  こんばんは~

ホッチとしに お邪魔したら
KOHさんのコメントみつけて びっくりしました~
退院おめでとうございます。

あまり無理せず ラベル制作して下さいね!

■ お帰りなさい

KOHさん、おはようございます。
そして、お帰りなさいe-266
入院していたなんてビックリです。
無事に退院し、体調も良くなっているとは言え、ムリは禁物ですよv-364
十分に体を休めて下さいね。

■ No title

KOHさん おかえりなさい~e-266

入院されていたなんて驚きました。
でも退院されてホッとしましたが、くれぐれも体調には気をつけて無理しないでくださいねv-237

と言う私も人間ドッグの結果で精密検査をしなくては、いけないみたいですけどv-356
たいした事は、ないであろうと思いますがv-410

■ お帰りなさい

KOHさん 退院おめでとうございます。

入院と聞いてびっくりしましたが、
退院されて本当によかったです。

気長に養生してください。

■ お帰りなさい

KOHさん お帰りなさいi-176

入院されている間に季節が変わっています。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。

プレッシャーを掛けるよう申し訳ないですが
リクエスト企画楽しみにしています。

■ お帰りなさい

退院おめでとうございますe-402

入院されていたんですね・・・
ビックリでしたv-27
でも体調回復ししつつあると聞き少し安心e-441

しばらくは、ゆっくりとご養生して、しっかりと治してくださいねe-68
急に寒くなりましたねv-34
健康が一番v-91
十分にご自愛ください。

                    v-285

■ お帰りなさい♪

KOHさんお帰りなさい

入院されていたのですね・・・
本当に驚きました

退院されても無理をなされませんように
ゆっくり ノンビリと休まれて下さいね

退院おめでとうございました。

■ おっと・・・入院してたんですか(ToT)/~~~

無事で何よりです。(^_-)-☆

大変でしたね・・・

俺はついついTVの放送が終わるまでパソコンに向ってる時がしばしば・・・俺も気をつけなくちゃですね(^_^;)

って言って今深夜1時を過ぎようとしてます(+o+)

■ 退院おめでとうございます

体調を崩してるという事でとても心配していました。
完全に体調を取り戻すまでは無理しないでくださいね!!

■ 

>こゆっちさん
ありがとうございますv-22
犬とオオカミ、オススメなのでぜひゲットしてくださいね~e-319
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-466

>まこさん
ありがとうございますe-266
私もツライのは嫌なので無理はしません~(笑)
早く元気になってまた頑張りますe-271

>ひんさん
ただいまですe-320
アンケート作品が決まるのは11月なので、さすがにそれまでは体調は完全に戻しますe-454
引き続き投票楽しんでくださいねe-343
ありがとうございましたe-266

>みゆんさん
こまめに覗いていただきありがとうございますe-266
体調はもうほとんど大丈夫ですe-454
これからもよろしくお願いしますe-466

>リロさん
本当に病気になってわかる健康のありがたみ・・・ですよねe-443
アンケート楽しんでもらえてるようでよかったですe-319
ありがとうございますe-266

>シルクさん
皆さん驚かせてしまってますがそれほどたいした入院ではないんですよ~e-330
希望の作品がアンケート上位になると良いですねe-343
ありがとうございましたe-266

>kyoさん
お気遣いありがとうございますe-266
お待ちしておりますねe-348

>ユウーさん
ありがとうございますe-266
しばらく亀ペースでの更新ですが頑張ります~e-454
アンケート楽しんでくださいねe-319

>Pekoさん
ただいまですe-319
自分の体調と相談しながらラベル作りも開始しようと思いますe-343
ありがとうございますe-266

>けいこさん
ありがとうございますe-266
あらら~精密検査ですか・・・何事もないと良いですねe-454
でも人間ドックをちゃんと受けているのがえらいですv-237
定期的な検査って大事ですよね~e-330

>アジュンマさん
ありがとうございますe-266
様子みながらしばらくゆったりペースで頑張りますe-454

>ミンさん
アンケートが終わるのはまだ先なので、プレッシャーではないですよ(笑)
引き続き楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-266

>くまさん
本当に健康第一ですよねv-219
くまさんも気をつけて(?)くださいねe-454
ありがとうございますe-266

>サザエさん
ただいまです~e-320
無理せずゆっくり元に戻して行こうと思いますe-343
ありがとうございましたe-266

>アキラさん
ありがとうございます~e-266
規則正しい生活をするよう周りの皆にキツく言われちゃいましたi-229
夜更かしはダメですよ~(笑)

>たねっちさん
ありがとうございますe-266
無理せず頑張りますのでこれからもよろしくですe-348

■ 退院おめでとうございます♪

KOHさん、こんばんわ♪

入院されていたなんて・・・・ びっくりしました。
無事にご退院、おめでとうございます。

退院されても無理をなさらないようにしてくださいね。
作品づくりは、チョンチョニ 始めてください。

とにかく、おかえりなさ~い 
そして、これからも よろしくお願いします。

■ おかえりなさい~♪

KOHさん、こんばんは。
入院されてたなんてv-405びっくりです。
無事、退院おめでとうございます。
あの暑さはどこに…、この気温差はきつくないですか?
退院されてまもない体、無理なさらないよう気をつけてくださいねv-22

■ おかえりなさい^^

KOHさん お久しぶりですv-22
v-12入院されてたんですか!?
無事に退院、おめでとうございます。

今年の夏は・・・v-278暑かったですからね。
でも、どこへ行ったの!?と思うくらいの肌寒さv-399
まだ治ったばかり風邪に気をつけてお過ごしください。
KOHさんペースで、決して無理せずラベル作成
してくださいv-433
私、今月はまだ皆勤賞もらえかな~^^と
頑張ってます!誰が皆勤賞くださるのか分からないけど・・・v-405

KOHさん お大事にv-22

■ おかえりなさい!!!

KOHさん、こんにちは!

入院されてたんですね・・・。
びっくりしましたわv-405
無事退院されて何よりです。
おめでとうございますv-290
最近は気候が急に変化したりするので無理しないでくださいね。

またちょくちょくお邪魔致しますが
よろしくお願いします!!!

■ おかえりなさい!

KOHさん おかえりなさい!
とても嬉しいです

実は私も今日目の手術しました(歳には勝てない病気です)
片目が終わった時もう片目をするんだと思うと
怖くなりましたが無事終わりました
ほんの片目5分の手術でしたがもうしたくありません
やっぱ身体が資本です
お身体大事にして
ゆっくりまた素敵な作品を見せてくださいね

■ おかえりなさい

KOHさん おかえりなさい!

・・・って、全く知りませんでした。
本当にびっくり。v-399
入院中にラベルも頂いていて、その後も
何度もお邪魔していて、
週末は、毎日覗いていてのに、気が付かず・・・
今朝、コメントに「おかえり!」の文字を
見つけて、えv-361って思った次第。

いつもはすぐに返事が返っているコメント欄に
KOHさんの名前が出ていないので、
どうかされたのかな?とは
ずっと、不思議に思っていました。

投票もその間何度かお邪魔していたのですが、
・・・・迂闊でした。
本当にゴメンナサイ。
なにはともあれ、無事に退院されて、
本当に良かったですv-315

暑さも峠を越したし、今は1番、身体が
楽な時期なので、完全に体調を
戻されるように・・と願ってます。

また、お邪魔します。

■ おかえりなさい

KOHさん、入院されていたんですね。まずは退院おめでとうございます。

急に寒くなったり、なかなかすっきりとしない陽気です。完全に
回復されるまで、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

■ ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚なさい

KOHさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
大変おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

入院されていたこと、知りませんでしたぁ。
無事に退院されて本当に良かったです。
体調はいかがですか?
無理は本当に禁物ですよぉ。

最近すごく寒くなって、体温調節も大変だから、くれぐれも無理はなさらないで、お身体をご自愛くださいねぇ(*´∇`*)

■ お帰りなさい

KOHさん、こんばんは。

入院されてたとは知らずに・・・。
退院おめでとうございます。よかったです。
無理をされずに、KOHさんのペースでゆっくりと
続けてください。

■ おぉっー!

少しは点滴充電出来たのでしょうか・・・?

久しぶりに声が聞けて何か嬉しいです。
マジでよかった~。暫くは
ゆっく~り、まった~り、だら~りん
これからこれがイイ!パソ開く時間
今までの半分の時間で(-..-;) ぅんぅん

■ 

>チュンさん
こんばんはe-267
一応自宅安静なのでのんびり復帰しますe-275
でも家にいるとついついPC触っちゃうんですよね~(笑)
無理しないよう気をつけますi-229
ありがとうございましたe-266

>momoママさん
病院は冷房が効いていたので涼しかったのですが、
出てきた途端、暖房付けたくなるような寒さでちょっとビックリしましたv-40
皆さん体調管理気をつけないとですねe-330
ありがとうございましたe-266

>ヨナブルーさん
ありがとうございますe-266
本当にガクンと気温が下がって・・・暑いのも嫌ですが寒いのも体にきます~e-330
ブログの更新頑張っていらっしゃるようですねe-343
でもヨナブルーさんも無理しないでくださいねe-348

>ゆるるさん
ありがとうございますe-266
皆さん驚かせてしまっておりますが大丈夫ですe-454
健康な人でも風邪に気をつけないといけない時期ですよねe-263
ゆるるさんもお体ご自愛くださいねe-320

>michiさん
目の手術は手術している様子が見えるんですよね・・・オソロシイe-350
いくら時間が短くても手術は嫌ですよねe-304
無事に終了して良かったですe-302
michiさんもお大事にしてくださいねe-320
ありがとうございましたe-266

>ゆりりん♪さん
気づかれてなかったんですね(笑)
でも既に無事退院したので大丈夫ですe-319
今が一番過ごしやすい時期のはずですが・・・ここ数日はとても寒いですねv-279
ゆりりんさんも風邪など気をつけてくださいねe-330
ありがとうございましたe-266

>はっちさん
ありがとうございますe-266
ここ数日雨続きで寒かったですね~v-279
しばらくは無理せずにお家でゆっくりしようと思っていますe-112

>はっさくさん
お久しぶりですe-267
体調はもうだいぶ良いですよ~i-184
入院前の悪夢のような日々(笑)と比べたらもう最高!ですi-278
ありがとうございましたe-266

>ひろさん
いえいえ、とんでもないです~e-320
しばらくはゆっくりペースで、だんだん戻していく予定ですe-454
ありがとうございましたe-266

>satuさん
病院でも家でも寝腐って・・・じゃなくて安静にしてるのでだいぶ元気になりましたe-271
ついつい家だとPC触ってしまいますが、頑張って自制します(笑)
ご心配いただきありがとうございますe-266

■ おかえりなさい

こんばんはe-490
お久しぶりです。
無事退院されて本当に良かったですe-465
KOHさんのコメントを読むのはとても楽しみですが、体調が戻るまでは無理をせずにゆっくりお過ごしくださいねe-69
またお邪魔させていただきますe-466

■ お帰りなさいぃ~!

KOHさん

入院されていたなんてv-12
それは大変でしたね。
元気になられて良かったです。
この夏は異常に暑かったので体調を崩す人が多かったようです。
やっと秋めいて来て 少しホッとしました。
何よりも健康が一番ですから 体を大事にして下さいね~!

■ 大丈夫ですか???

KOHさん、ほぼ初めましてですv-411
いつもお世話になっていますv-421
身体大丈夫何ですか??
しかし、嬉しいです。カムバックされて
KOHさんのラベルが見れたことが。
なかなか今回UPされなかったので。
しかし、びっくりしました。入院なんて。
今後は残念だけど、ゆっくりと身体と相談しながら、作成されて下さいねv-390
いつもコメント残さず、申し訳ないです。

■ 

>たぬきさん
こんばんはv-354
ご心配いただきありがとうございますe-266
しばらくは無理せずペースを落としていこうと思ってますe-287
これからもよろしくお願いしますe-348

>みかんさん
今年は本当に異常な暑さでしたよねe-275
やっと冷房も暖房もいらない季節になって、体が楽な気がしますi-184i-184
でもすぐに冬がくると思うと憂鬱ですが・・・(笑)
ありがとうございましたe-266

>ぐるみさん
いえいえ、ちゃんとお名前覚えてますよ~e-319
結局9月は全然ラベルを作ることが出来なかったんですが、
おかげさまで本当にゆっくりお休みすることが出来ましたe-454
ちゃんと体調戻してまた楽しませられるよう頑張りますねe-271

■ 遅ればせながらお帰りなさいv(^0^)v

KOHさん、こんばんはe-69
ごめんなさい、ここ2週間位お邪魔してませんでしたe-466
で、もうそろそろお元気になられてるかなと思いお邪魔してビックリ!ですe-451
入院されてたのですねe-350でも、無事退院されたそうで良かったですe-266
退院されたそうそう大作「テジョヨン」のラベルをUPされててこれまたビックリ!ですe-451  このドラマは長いのですが、面白いですよね・・・私はこの作品でコルサビウに落ちましたe-349
投票で選ばれるラベルが楽しみですe-343
暑かったり、寒かったり不安定な気候ですが、お体を大切にラベル作りしてくださいね。
これからもラベルを頂きにお邪魔しますので宜しくお願いしますe-466

■ お帰りなさいませ!

 chokoさんと同じく、最近忙しくてお邪魔していませんでした。久しぶりに、のぞいてみてびっくり!無事退院されてなによりですv-238健康第一!でe-365のんびりとまた私達ファンを楽しませてくださいねe-68

■ 

>chocoさん
こんばんは~v-280
無事に元気になりました~e-287
テジョヨン面白いですよね、わたしもしっかりハマって見ましたe-454
同じくコルサビウに落ちましたよe-446
アンケートはどれになるのか私もドキドキです~v-343
ラベル作れるような素材があると良いんですが(笑)
引き続き楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

>れんのママさん
お久しぶりですe-320
本当に健康のありがたみが身に染みた1ヶ月でしたe-443
そして具合が悪くなったらすぐに病院に行く大切さも・・・e-376
これからも健康管理に気をつけながら頑張りますe-271
ありがとうございましたe-266

■ おかえりなさーい!

最近秋バテかPCも開く気になれない日々でした。 韓ドラ友達とは私は入院する時には携帯用のDVDプレーヤーさえ有れば大丈夫って
話をしていましたが、体調がすぐれないと見る気もうせてしまいますね。
やっぱり健康第一です!
がんばり屋のKOHさん本当に無理は禁物ですから。
ここで繋がっている沢山の人達の応援を感じて下さいね!

■ おかえりなさい!!

KOHさん・・こんばんは。そしてお帰りなさいv-315入院なさっていたんですね。もう、お体大丈夫ですか?絶対に無理なさらないでくださいねv-410人事では無いですよね。私も年齢的に体に気をつけなくてわならない歳ですから・・v-404先日健康診断に行って来ましたが。KOHさんもこれからも絶対無理をしないでくださいね。ラベルはこれからも楽しみにしていますので、マイペースでね!
これからも、楽しみにまってます。

■ 

>いっくんさん
ただいまです~e-320
体調大丈夫ですか??e-330
本当に具合が悪いと何もする気も、見る気もしませんよねi-195i-195
でも入院して、少し元気になってからは携帯用のDVDプレーヤーが大活躍でしたよe-319
が、体調のせいか不思議なことに、日本語のもの以外受け付けなかったんですよ(笑)
なので結局入院中は韓ドラを一切見れず・・・(字幕派なので)
色々な意味で健康ってホント大事ですv-237
自分の楽しみのためにも、更新を楽しみに待っててくれる皆さんのためにも、無理せず健康第一でこれからも頑張りますe-271
いっくんさんも無理せずお大事にしてくださいねe-443

>pockyさん
こんばんはv-354
無事に退院しましたよ~e-420
まだ検査が必要ですが、原因がハッキリしている症状だったのでもうほぼ治ってると思いますe-287
でも年齢に関係なく、定期的な検査って大事ですよねv-237
病気が見つかるのは怖いですが、ずっと見つからないまま手遅れになる方がよっぽど怖いですもんねe-330
お互い健康には気をつけましょうねe-454
ありがとうございましたe-343

■ おかえりなさい(*^。^*)

久しぶりにお邪魔しました。入院?退院?で驚いてしまいましたが、良くなられたようで安心しました。これからも素敵なラベル作ってくださいませ。あっ、無理しない程度にお願いしますね。またおじゃましま~す。

■ ただいまです♪

>みーさん
ご無沙汰していますv-353
おかげさまですっかり回復してきていますi-184i-184
無理せずボチボチ作成頑張りますe-287
またお待ちしていますねe-348
ありがとうございましたv-22

■ No title

今頃だけど・・・
  大丈夫ですか…? 
こんばんは、KOHさん、お久しゅうございます。
いつもご無沙汰ばかり・・・で… 知らなかったです。。。
ぬるま湯につかり、脱出できず、サボりすぎた私です。 
ただいま~とか言っても頑張りすぎてないですか?
長かろうが短かろうが、入院は入院です。
無理をしないでくださいね。頑張りすぎ要注意ですよ~
って、そろそろ、普通の生活に戻ってる?
私が遅すぎですね(笑e-263) 失礼しました。。。

■ ありがとうございます^^

>さるさん
お久しぶりです~e-320
もう自分的にはすっかり元気になっていますが、
まだ一応自宅療養中なので気をつけていますe-454
普通の生活以上に暇人の状態です(笑)
だから大丈夫ですよ~e-287
ありがとうございますe-266

■ 安心しました(*^_^*)

KOHさん、おはようございますv-278
入院されていたなんて・・・大変でしたねv-390
ご無事の生還何よりですv-425
私自身も○○期のせいかあちらこちら、日替わりメニューの様で・・・v-388
今はアレルギー性湿疹に悩まされてます。
ストレスの影響が強いとかで、なおさら厄介ですv-378
KOHさんもゆっくりのんびりと体調を整えて下さいね!
元気でご活躍を祈ってますv-421


■ ありがとうございます♪

>nankoさん
こんばんは~v-280
今はもうすっかり快調ですe-319
突然アレルギーとかになったりしますよね~e-275
ストレスもホント、色々と支障をきたすから怖いですe-286
でもストレスがない生活って・・・ありえない気がしますi-195
湿疹が出てしまってる事自体がストレスになりますしe-350
お体大事にしてくださいねe-330
健康第一でお互い頑張りましょうe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/367-4d288f0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


