最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 クリスマスに雪は降るの?

放送:2009年~2010年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:크리스마스에 눈이 올까요?

出演:コ・ス/ハン・イェスル/ソン・ジョンホ/ソヌ・ソン

ストーリー:頭脳明晰ながら暴力沙汰で学校を転々としていたガンジンは、母親の故郷である田舎町で地元の名家の娘・ジワンと出会い…。

オススメ度:?????(未視聴)



見るのが楽しみなドラマのひとつです



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ 素敵です

KOHさん おはようございます!
やっぱりKOHさんの作品素敵です
番号ありをいただきました
ありがとうございました

台風が来てて不安定な気候です
お身体ご自愛くださいね

■ 

KOHさん おはようございます~v-410

まもなくリクエスト放送かな・・・始まるので録画予定です。
ナンバー有りを頂きました。
有難うございましたe-266

■ ありがとうございます♪

>michiさん
こんばんは~v-354
毎回必ず褒めていただけるのでmichiさんのコメが待ち遠しいです(笑)
今年はなんだか台風が少ない気もしますがこれからなんでしょうかねぇ~??v-474
いつもありがとうございますe-266

■ こんばんは^^

>けいこさん
こんばんは~e-267
ちょっと先ですが放送されるみたいですねe-343
間に合ってよかったですe-287
ありがとうございましたe-454

■ 

KOHさん、こんにちはe-238

少し前に見ましたが、無地もまま持っていて良かったですe-465
e-191が降っているのに優しくて暖かい雰囲気で、素敵ですね~e-420
早速印刷e-300しましたが、とても綺麗に出来上がりましたe-76

今日も素敵なラベル、ありがとうございましたe-466

■ こんばんは☆

>たぬきさん
こんばんは~v-353
全体的に暖色系なのであったかい雰囲気なのかもしれませんねv-276
キレイに印刷出来てよかったですe-454
ありがとうございましたe-266

■ こんばんわ^^

KOHさん。はじめまして、
KOHさんの作品すてきですね♪
華やかで綺麗で・・・うっとりです。
ドラマは持ってないですが、ナンバー有りを
頂きました。早く手に入れて綺麗なラベルで保存したいです。ありがとうございました。

■ こんにちは

お久しぶりです!
ブログパーツ変更したんですねi-237
とってもかわいいですi-178
クリスマスに雪は降るの?
頂きましたi-179
いつもながらすごく綺麗で、うっとりですi-189
暖かみが感じられますし、クリスマス気分に浸れますねi-4
いつもありがとうございますi-233

■ ありがとうございます。

素敵なラベルですね。番号ありのほうをいただいていきます。
クリスマスなんだ~って雰囲気が漂ってきます。
他のラベルも見せていただいてうっとりしてます。
大変でしょうが、これからもいろいろなラベルを期待しています。

■ いただきました。

KOHさん、またまたラベルをいただきました。
やっぱりv-10好きですv-238 素敵です。

実は先日も・・・
ヒーロー、ぶどう畑のあの男のラベルを
いただきましたv-22
最終的にいつもKOHさんの作品を選んでいます。  今は、華麗なる遺産を作ってほしいので
投票に励んでいます。投票を知ったのはつい最近でしたので…v-12
これからもお願いしますv-20

■ 

>hiromiさん
はじめましてe-320
とてもお褒めいただき嬉しいです~e-446
印刷するのも楽しみですねe-319
ありがとうございましたe-266

>ユキさん
気分一新テンプレをかわいく変えてみましたv-318
どうやらあまりドラマとクリスマスは関係ないっぽいんですが(笑)
クリスマスのイルミネーションって綺麗ですよねv-255
ありがとうございましたe-454

>mowmowさん
ありがとうございますe-343
クリスマスの飾りつけって見てるだけでなんだか幸せ気分ですよねe-420
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-271

>りんままさん
DLありがとうございましたv-318
まだ二次投票があるのでどうなるかわかりませんが、
華麗なる遺産はたくさんの方が投票してるので多分大丈夫じゃないでしょうか(笑)
これからも投票よろしくお願いしますv-22

■ KOHさん、こんにちは♪

KOHさん、またまたいただきました~♪
印刷してみたら、ますます素敵過ぎです(>_<)
クリスマスっぽく、華やかでいてちょっぴり大人っぽくって、とても気に入りました♪
このドラマは友人がよかったよ、というので私も見てみることにしました。
毎日はポチッとにきています~。
デッドヒートが続いているので、いつもどちらを応援しようか、迷っています。でも楽しいです。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

■ こんばんは

KOHさん またラベルいただきました
いつも素敵なラベルをありがとうございます

またお邪魔します♪

■ 良かったです~

>ひんさん
こんばんは~v-280
綺麗に印刷出来て良かったですe-420
ちょっとシリアス系のドラマなのでまだ見る気になっていないのですが、
なかなか評判良いですよねe-454
私も近いうちに見る予定ですe-343
アンケートももうあとちょっとですが結構順位が入れ替わってますね~e-451
引き続き楽しんでくださいねe-287

■ こんばんは^^

>こりんさん
こんばんはe-267
こちらこそいつもありがとうございますe-266
またお待ちしておりますe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 初めまして

初めまして、こんばんは。
ミルシートと申します。
この時期にピッタリなタイトルの作品だったので視聴予定だんおですが、もうこの時点でクリスマスは過ぎてしまいました。
でも素敵なラベルに出会えたので満足です。
ラベルの中で雪が降っていて、特にタイトル文字の背景の赤色と一緒だと、見ただけであったかい気持ちになれますね。
ラベルはナンバーありを使わせていただきます。
ありがとうございました。
これから、よろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>ミルシートさん
はじめましてe-454
私もクリスマス時期に合わせて見るはずがぜんぜん無理でした・・・(笑)
ラベル、喜んでもらえて良かったですe-265
これからもよろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたe-343
良いお年を~e-420

■ No title

KOH様
とっても、暖かい雰囲気のラベルですね・・・。
ナンバーありを頂きました。
これから、鑑賞も楽しみだわ~。
ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>SAKIさん
こんばんはv-353
お褒めいただきありがとうございますe-446
私もまだ見てないんですが、どうなんでしょうね~v-236
またお待ちしておりますe-454

■ No title

こんばんは^^
友人の強い勧めでDVDを入手しました。
以前にもKOHさんのラベルをいただいたことがあったので、迷わずすっ飛んできました(笑)
こちらの作品も素敵なラベルですね~♪
ナンバーありをいただいていきます。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>ニノママさん
こんばんは☆
ラベル作ってあって良かったです^^
また必要な時は探しにきてみてくださいねb
ありがとうございました~♪

■ こんにちは

クリスマス~のラベルを探していて、こちらにたどりつきました。
とても素敵なラベルでひと目ぼれしてしまいました。これでハードの整理をすることができます。
大切に使わせていただきます。
またお邪魔させていただきます。

■ ありがとうございます^^

>ミニーさん
こんばんは☆
お役に立ててよかったですb
一目ぼれなんて嬉しいe-446
ありがとうございました~e-343

■ お久しぶりです!!

やっと録画が終了できたので、またまたラベルを頂きました^-^いつもお世話になってありがとうございます^-^
日に日に寒くなり、今年も後わずか・・・KOHさんもお風邪など引かないように、気をつけてくださいね!!
きっと来年もお世話になりますが、よろしくお願いします^-^

■ お久しぶりです♪

>ハルハルさん
こんばんはーv-354
録画終了、お疲れ様でしたe-343
もうあとちょっとで今年も終わりですねe-282
来年もお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いしますe-466
ハルハルさんもお風邪などひかないように、良いお年をお迎えくださいe-420

■ 感謝。

いつもありがとうございます。
素敵なディスクに仕上がります。
v-218

■ 

>こっこママさん
こんばんはv-280
どういたしまして~e-320
キレイに仕上がって良かったですe-420
ありがとうございましたe-454

■ No title

エデンの東に続いてクリスマスに雪は降るの?も頂きます。DVDボックスを開けるとKOHさんの作品でいっぱいです。いつも素敵です。
たくさんお世話になっていますi-237
またお邪魔させて下さい。

■ 

>まいたけさん
こんばんは~v-353
いつもご愛用(?)いただきありがとうございますe-266
これからもコレクション増やせるように頑張りますね~e-319
またお待ちしてますe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/358-a7d3c600

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST |

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST韓国発売日 2009-11-20 ...

2010-08-16 17:26:26 | どうなんでしょうか

 | BLOG TOP | 


