最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 トンイ

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全64話

原題:동이

出演:ハン・ヒョジュ/チ・ジニ/イ・ソヨン/ペ・スビン

ストーリー:英祖(朝鮮王朝第21代王)の生母であり、粛宗(第19代王)の妃であった賎民出身の淑嬪崔氏の波乱万丈の生涯と、英祖の成長過程を描いたドラマ。

オススメ度:?????(未視聴)



さすが長編時代劇、人が多すぎて誰が誰だかさっぱりわからないので、主要人物のみに絞りました。

汎用バージョンはナンバー用の○がありません。


ナンバー入りは申し訳ないくらい適当に決めた順番ですので、

出来ればナンバーなしのものにご自身でナンバー入れた方が良いかと思います。。。


私はめんどくさいので気にせずこのままの順番で自分のに使いますけど(笑)


韓国で放送が終了していない作品のラベルを作ったの、初めてかも


なにはともあれ、これでアンケート分の作成は終了です~

初のアンケート企画はいかがでしたでしょうか??


またしばらく期間をおいてやるかも??



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまでした!

KOHさん  こんばんは!

暑い中での ラベル作成 お疲れさまでした!
アンケート企画ナイスです!v-218
3日に1回 ポチッとアンケートしに お邪魔しますよ~

残念ながら今回頑張た ポチッとアンケート 
途中で無くなってしまいましたけど~(笑)

次回 ポチッとアンケート 有りましたら 頑張ります!

暑い日が 続いてますので 無理のないよう ラベル作りして下さいね!

毎回毎回頂いてばかりですが 今後もよろしくお願いいたします!

■ お疲れ様でした

KOHさん、お疲れ様でした。

ドラマを見るだけでも大変な暑い日々e-486
ラベル作成本当にご苦労様でしたe-466

このドラマって、春のワルツのあの2人ですよね~e-284
スビン兄は、又報われない恋なのでしょうか・・

今は善徳女王を見てるので、私もいずれ見たいと思っています。
なんせ史劇は1つにしないと、登場人物がゴチャゴチャに
なってしまう頭なので・・・
頭整理できたら、ラベル頂きに来ますね!

今やっと頂いたイ・サン作成中ですe-446

体調管理には十分ご注意してくださいねe-266

■ 長編お疲れ様でした。

本当にいつもKOHさんの作業の早さには驚き、尊敬します。
放送の延長で枚数も増えて大変だったと思いますが
背景がとても綺麗ですし、枠が雰囲気にぴったり!!

最終話まで手に入れてからじっくり順番選ばせていただきます。
ありがとうございました。 お疲れ様でした。

■ お疲れ様でした♪

KOHさん、アンニョンハセヨ?

長編作成、お疲れ様でした。
素材探しが一番大変だったことでしょうね。尊敬します。

このお休み中に、イ・サンを見終わりました。
イ・サンの祖父はトンイの息子とのことで、とても楽しみにしています。
出演者がチャングムに出ていた方がおおくて
時々錯覚してしまうこともありますが・・・・・

アンケート企画は本当に楽しかったです。
1日1回 ポチっとアンケートしたかいがありました。

しばらくお休みして、またがんばってくださいね。
これからも素敵な作品、待っております。

■ KOHさん お疲れ様&ありがとう♪

KOHさん  こんばんは!
ラベル作成いつも楽しみにしていました♪

最後の作品「トンイ」もまたまた素敵です。
アンケート企画はとてもいいです~
私も3日に一度、ポチッとするのが好きでした。
しかも、その時の気分でポチッする作品が変わったりもしました~。

アンケート企画は終わりましたが、これからKOHさんがアップしてくださる作品もワクワクして待ってます♪

いつも楽しみにしています(^_^)v

■ 頂きました。

KOHさん、今晩は~♪
「トンイ」ナンバー有りを頂きました。
長編なので製作お疲れ様でした。
とても綺麗なレーベルですね~♪\(^o^)/
何時も有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 良かったです♪

>ユウーさん
こんばんはv-353
アンケート企画、楽しんでもらえて良かったです~e-343
次はご希望のものが上位に入ると良いですねi-229
受付期間が長いのでわりと早めに再開しようかと思っていますので、
そのときはまたポチッとしてくださいねe-390
本当に暑いのでユウーさんも体調気をつけてくださいねe-320
またお待ちしております~v-22

■ ありがとうございます^^

>まこさん
こんばんは~v-354
本当に毎日毎日暑いですよねv-278
そう、このドラマは春のワルツの女性陣の二人がまた共演してるんですよねe-454
そしてスビンssiは人物紹介でもヒョジュちゃんを見守り続けると書かれていたので、絶対に報われない役ですね~e-330
史劇は長いですし、おじさんが多くて(笑)よくわからなくなっちゃうので私も同時進行は無理ですi-229
またお待ちしておりますねe-320
ありがとうございましたe-343

■ いえいえ^^;

>いっくんさん
こんばんは~v-280
最近はドラマを見る時間の方が多くなっていてなかなかラベル作りが遅くなってしまってるんですよ~e-263
尊敬なんてとんでもないですv-356
ラベル、お褒めいただき嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-267

■ こんばんは~♪

>チュンさん
こんばんは~v-353
古い作品でなければ素材探しはそれほど大変じゃないですよe-319
尊敬なんてとんでもないですe-330
トンイの息子がイ・サンのおじいさんとは知りませんでした~e-451
この監督は本当に同じ俳優さんを使うのでちょっとわかりづらいですよねi-229
アンケート、楽しんでいただけて良かったですe-343
また再開したらぜひポチッとしてくださいねe-390
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます☆

>ひんさん
こんばんは~v-352
アンケート楽しんでもらえて良かったですe-454
リクエストやアンケートがない時期は、何が次にUPされるのかわからない、という点で楽しんでもらえたらと思います(笑)
またしばらくしたら再開する予定なので、お暇だったらポチッとしてくださいねe-390
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます☆

>シルクさん
こんばんはe-267
最後の最後に大物を残してしまったんですよね~e-330
でも、延長が決まった後でよかったとも思いますi-229
DLありがとうございましたe-343
また頑張りますe-271

■ とっても素敵です♪

KOHさん、こんばんは

沢山の作成ほんとうにお疲れ様でした
長編にもかかわらづ、とっても綺麗で素敵です

初めてのアンケートの参加 楽しませていただきました
次回を楽しみにお待ちしています
ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>サザエさん
こんばんは~v-280
確かにこれはちょっと大変でした(笑)
でもまだ長編で作らなきゃいけないのがあったりします・・・e-350
アンケート楽しんでいただけたようでよかったです~e-454
しばらくラベルを作る時間があまり取れなくなってしまいそうなので、その間にまたアンケートをしようと思っていますのでその際はぜひ参加してくださいねe-319
ありがとうございましたe-266

■ いただいて帰ります。

シンデレラのお姉さんに引き続き コチラも使わせていただきます。
自分でも ラベル作って見たいなと思いますが まだまだ私には無理なようです^^;

去年の秋から本格的に韓ドラにはまり 
友達から借りたDVDには ちゃんとラベルがあるのに
PCに疎い私は 手書きで・・・
今では 何とかプリンターも使いこなすことができるようになりました^^;

これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました!

■ ありがとうございます♪

>delicoさん
こんばんはv-354
またお越しいただき嬉しいですe-420
私も最初はDVDにマジック書きしてましたよ~v-52
delicoさんもしばらくしたらラベル作りされてるかもしれませんねe-343
ありがとうございましたv-22
またお待ちしておりますe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

 いつもいつもありがとうございます。チャングム以来史劇にはまっております。一番のお気に入りは、「一枝梅」ですが、「イサン」も面白くて……
「トンイ」も楽しみにしてました。KOHさんのおかげでまた素敵なラベルが出来ました。
これからもヨロシクお願いします。

■ こんばんは^^

>nonnonさん
韓国の史劇は面白いものが多いですよねe-454
私もイルジメ大好きですe-266
トンイのラベルも気に入ってもらえたようで良かったですe-420
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

KOHさんお久しぶりです!
お元気になられたのですね
良かったです(*^_^*)
又素敵なレーベルを待ってます。
くれぐれも無理なさらない程度でですね(^o^)
トンイのレベール他頂きました。
又お邪魔させていただきます。

■ お久しぶりです☆

>ファンタなきのこさん
こんばんは、お久しぶりですe-267
元気になりましたよ~v-221
ちょろちょろ更新し始めましたが無理せず頑張りますe-271
ありがとうございましたe-343
またお待ちしていますe-266

■ 有難うございます

KOHさん、今晩は!いつもお世話になります。ナンバー有りを頂きました。沢山のラベル大変でしたね。いつもKOHさんの素敵なラベルを楽しみにしています。印刷するのが楽しみです。

■ どういたしまして^^

>ももさん
こんばんはe-267
確かにこのラベルはなかなか大変でしたね~e-275
でもこうして喜んでもらえると頑張ってよかったな~と思いますe-348
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんばんは、本当にお久しぶりです。
KOHさんはお変わりなかったですか?
私は色々有りまして…(-_-)韓流ドラマとも離れた生活を送って居ました…
しかしやっと落ち着き又、楽しみにPCに向かえるようになりました(*^_^*)
今まで以上にお邪魔します~!
今日も成均館スキャンダルや他の素敵なレーベル頂きました。ありがとうございました!

■ お久しぶりです^^

>ファンタなきのこさん
お久しぶりです~v-237
韓ドラも見れないような状況だったとは・・・大変でしたねe-350
でも少し落ち着かれたのなら良かったですe-330
これから今まで見れなかった分も存分に楽しんでくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-266

■ こちらも~

KOHさん

「トンイ」大量のラベル作成、大変でしたね。
簡単にDLして申し訳ないです^^;
ありがとうございます。

今、妹からディスクが届いていて2人分作って
印刷は3人分。。。
妹からのリクエストでKOHさんのラベルで!!と
たってのお願いでした^^

「メリは外泊中」が終わったら「トンイ」行きます!

。。。実際はなかなかドラマを観る時間がないの~v-404

■ こちらも☆

>ヨナブルーさん
こちらもありがとうございます~e-343
しかも妹さんから直々のご指名(笑)、とっても嬉しいですe-266
メリはそんなに長くないですけど、トンイは長いですからね~e-330
やっとNHKでも放送ですが、どんだけ長期間やるの~って感じですe-350
ラベ&ネームタグ作りに視聴も・・・忙しいと思いますが、お体壊さないでくださいねe-330

■ No title

長編大作ですね。75になる母が遅咲きの韓流にハマりました。遠慮なく『トンイ』頂いていきますm(--)m感謝!

■ はじめまして^^

>往生恋太さん
はじめまして、こんばんは☆
お母様、これからもどんどん韓ドラ楽しんで欲しいですe-454
ありがとうございました~v-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

[色:FF9900]KOH様

初めまして。
トンイやそのほか色々いただきました。
ありがとうございますv-435

KOHさんのラベルは、どれもセンスが良くて素敵ですね~。
トンイは、15枚しかディスクがないのに、全部いただいて、楽しく悩んでいますe-454
印刷が終わったら、見始めようと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-435

■ No title

すみません、絵文字、思ったのとちょっと違うのが出てしまいました<m(__)m>

■ はじめまして^^

>SYNTHIAさん
はじめましてe-320
絵文字わかりにくくてすみません~e-330
選ぶのも楽しんでもらえてるなら嬉しいですe-267
ぜひまた他のも使ってくださいねe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ はじめまして

こんばんわ。
はじめまして。

DVDラベルを探していて、こちらに辿り着きました。

「トンイ」のラベル、主要人物だけとはいえ、素晴らしい出来栄えに心を躍らせておりますv-22

ナンバー入りをいただいていきますね。
ありがとうございます!!

■ はじめまして^^

>心海さん
はじめまして、こんばんはv-353
本当に人が多くて区別がつかないんですよね~(笑)
でも喜んでもらえて良かったですe-287
ありがとうございましたv-22

■ No title

トンイのレーベル頂きました。

とてもきれいですね。

またお邪魔します(*^_^*)

■ ありがとうございます^^

>ちゃまさん
DLありがとうございましたe-454
またいらしてくださいね~e-343
お待ちしておりますe-319

■ また来ました~^^

大量のラベル作成お疲れ様でした。
自分が何にも出来ないのでこんな風にラベルを作れるKOHさんがうらやましいです。
今回はたくさん頂きました。
いつもありがとうございます。

■ こんばんはー♪

>まーぴんさん
こんばんはv-354
予告通りに来ていただいてありがとうございますーe-266
そんなに難しくないですし、やり始めると楽しいですよe-319
やって出来ないことはない!ですe-454
まぁ皆がそれぞれ作り始めたらこのブログはお役御免になってしまいますけどね(笑)
またお待ちしておりますね~e-343

■ No title

ラベルDLする為に大きくしてみると綺麗ですね~(≧э≦)
印刷するのが楽しみです♪
主役の方達のラベルを数枚頂きます(^^ゞ
有難うございますm(_"_)m

■ 

>みゆ43さん
こんばんはv-280
キレイに印刷出来ると良いですe-420
DLありがとうございました~e-343

■ ありがとうございました

その母も今年85歳。
ナンバーつきのラベルをいただきました。
いつ見ても綺麗なラベルですね。

トンイの前には、イ・サンもいただいています。

これからも綺麗なラベルをお願いします。

本当にありがとうございました。

■ 綺麗で~す!

KOHさん、こんばんはv-280
G.Wいかがおすごしですか?
私は3週間前に幼稚園の園児からウィルス性の嘔吐下痢が移りようやくふっかーつしましたv-393
大人が移ると大変なんです…
ちょうど主人が出張だったので家事は手抜きができて良かったけど…
ゆっくりドラマ視聴も出来ずv-409
復活して、パソコンにむかってますv-290

トンイのナンバーありをいただきました。
きれ~ぃなラベルでe-349です
ありがとうございましたe-466

体調管理のため、ウォーキングを、と言っても今まで車で行ってた買い物を歩きに!ちょっと離れた所に歩いてお買い物に!と負担なく続けられるよう頑張ってますe-343
お互いに口角上げて^0^過ごしましょうねv-415
又、お邪魔しますv-22

■ 

>母が韓流大好きさん
お母様、元気に韓ドラ楽しんでらっしゃるんですねe-454
これからも喜んでもらえるようなラベルが作れるよう頑張りますe-271
ありがとうございましたe-343

>emirinさん
こんばんはv-353
それは大変でしたねv-356
嘔吐に下痢・・・聞いただけで辛そうですe-350
お元気になられたようで何よりですe-287
ウォーキングですかぁ、素晴らしい・・・v-363
私も原付通勤で全く歩かない生活なので、これはヤバイと数ヶ月前からヨガに通い始めたんですが(これが原因で全然ラベルが作れなくなりました(笑))運動って続けるの・・・大変ですねe-275
お互い頑張りましょうね~e-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは

トンイのステキなラベルいただきました。番号ありも有るのでたすかります。これからも宜しくお願いします。

■ 

>早松しずえさん
こんばんはv-280
お役に立ってよかったですe-287
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/357-9eabb352

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


