最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 個人の趣向

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:개인의 취향

出演:ソン・イェジン/イ・ミンホ/キム・ジソク/ワン・ジヘ

ストーリー:イ・ミンホがゲイだという誤解を受けることになる設計士のチョン・ジノを、ソン・イェジンが恋愛バカでぶっとんだ女性、パク・ゲインを演じる。整理整頓とアイロンがけが趣味な男とゲイの彼氏がほしいドジな女性の甘い同居生活が始まる!?

オススメ度:?????(未視聴)



20話予定だったのが結局16話になったそうで・・・

思ってたよりラベルの枚数が少なくなって、おぉラッキー

と思っていたら、次に作るトンイが延長になったため枚数が増えた・・・


このドラマ、日本ではNHKが放送するみたいですね~

NHKっぽくなさそうなドラマだけど。

放送はいつなのか??

そしてタイトル変えちゃうのか??(←ラベル作っちゃったから変えて欲しくないだけ)

きになるぅ~


久々にほんわかラブリー系(?)ラベルになりました

ちょっとタイトルのところが見づらくて、すみません



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ KOHさん こんばんわ♪

KOHさん こんばんわ♪
またまた、素敵なラベルですね。淡い感じでソン・イェジンさんのイメージにぴったりかも~
№ありをいただきました♪
いつも、見ようかどうしようか迷っている時にKOHさんのラベルを見て、「見よう」と決断してしまう私です♪
最近のKOHさんの作品は枚数の多いものもあり、いつも心の中で「KOHさん、いつもありがとう、そしてお疲れ様~」とつぶやいています。
№ありも一緒に作ってくださるのでとても大変だな~と思い、本当に感謝感謝です。
いつも、とても楽しみにアップしてくださるのを待っています♪
リクエストもあと1作品でしょうか。本当にお疲れ様です。

■ あんにょん♪

KOHさん、おはようございます。

個人の趣向はNHKで放送なんですか、完全版のdvdを待つしかないですね。
スカパーでの放送はかなり後になってくるのかも・・・・
面白そうなドラマなので、ラベル戴いて行きます。

トンイはKNtvで始まりました。14話延長が決まりましたね。
長編は大変だと思いますが、楽しみに待ってますね。

ハングル講座はもう3年目に入りましたが、韓国語は難しくて
会話が分かるまではまだまだ時間がかかりそうです。

次回作も楽しみにしておりますので、がんばって下さいね。

■ 

こんばんは!
グッドタイミングです。 ちょうど視聴していました!
ソン・イエジンちゃんは「白夜行」見た後だったので、全く違う感じで流石だなあー!
キム・ジソクさんは「チュノ」ではチャンヒョクの弟分だったから
また対比して見られて、面白かったです。

「トンイ」も期待していますが、この暑さの中あまり無理されないように
製作よりも視聴を優先してくださいね!




■ こんばんは~♪

>ひんさん
こんばんは~v-354
私も自分で作りながらどんどん見たいのが増えていってしまいますv-388
作ると印刷したくなっちゃいますし(笑)
励ましのお言葉、とてもとてもありがたいですv-343
あと残すは1作品のみですが、最後に長編が残ってしまったんですよね~e-350
それにその後に作る自分のやつも、長編でして・・・e-263
でもひんさんを始め楽しみに待っている皆さんがいるので、頑張れますe-271
いつもありがとうございますe-266

■ アンニョン~☆

>チュンさん
こんばんは~v-353
3年目ですか~、すごいですねe-451
それだけ続けていることがもう尊敬ですv-237
私も数年前にやってみようかな~と韓国語の本買ったんですが・・・読んでもいませんe-330
このドラマ、NHKでの放送だったら、最初はカット版で評判がよければひょっとしたらノーカット版を放送してくれるかも??って感じですかねe-317
ヘタしたらDVDすらカット版の可能性アリですもん、NHKは・・・e-456
トンイは面白そうなので延長は嬉しいですけど、7枚分の枚数増は結構ツライですね(笑)
そもそもどれだけの枚数を作れるのかもわかりませんが、頑張ります~e-271
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは♪

>いっくんさん
こんばんは~v-353
もう見てらっしゃるんですね、早い~v-363
白夜行までご覧になったんですね~e-451
イェジンちゃん大好きなのでどちらも早く見たいですe-343
トンイは長いのでまだちょっと時間かかりそうですね~e-330
もちろんチョイチョイ視聴もしながら作成しているので大丈夫ですよe-287
ありがとうございましたe-348

■ お久しぶりです。

KOHさん こんにちは。

ご無沙汰してます。
涙、涙で明け暮れた7月が過ぎ
8月。
この8月も12日にお誕生日でした。。。
公式・私設ファンクラブともお誕生日カードを
贈ろう!企画があったので両方ともカードを提出しました。
フォーラムの献花式にも出席してきました。
でも。。でも日に日に寂しさが募ります。

ここのところ。。。やっと韓ドラ観ようかなとか思う様に
なりました。
久しぶりにKOHさんのところにお邪魔したら^^
シャボン玉の中にラベルが!!と思う可愛いラベルを発見!
欲しいドラマです。 手元に入る前に頂いて行きます。
ナンバーありを頂きました。
ありがとうございました。

暗いコメで済みませんm(_ _)m

■ お久しぶりです~☆

>ヨナブルーさん
お久しぶりです、こんばんはv-353
ヨンハssiの悲報を聞いて、一番に頭に浮かんだ彼のファンがヨナブルーさんで・・・
コンサートに行くと聞いていましたし、計り知れないショックを受けているだろうととても心配していましたe-330
献花式にも参加されていたんですねe-263
みんなの気持ち、絶対にヨンハssiに届いているはずですv-237
もはや韓ドラなど見たくもないと、このブログに来ることもないんじゃないだろうか、とも思っていたので、こうしてまたコメもらえて良かったですe-443
少しずつでも元気を取り戻してくださいねe-271
連日暑いので体調にもお気をつけくださいe-466
DLもありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます。

KOHさん こんばんは。

ありがとうございます。
今回の悲報で私がヨンハファンと知ってる
友人から電話で励まされたりメールを頂いたり
心配かけてしまいました。

コンサートもヨンハの最後となってしまった
コンサートに行ってました。
コンサートのヨンハはとても元気で笑顔がいっぱいで・・・
まさかこのコンサートから4日後にこんなにも悲しい
ことが起こるとは思ってもみない出来事でした。

あまり悲しんでいてはヨンハが心配する。と
思いながら笑顔で暮らして行きたい(生きたい)と
思います。

■ お久しぶりです

KOHさん、こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
ステキな力作のラベル制作お疲れ様でした。
娘(中3)がテニス部の引退試合で、半月板を痛め手術・入院をしていたので、
韓ドラまで手が回らず遠ざかっていましたが、やっと元の生活に戻れそうなので、
今から楽しみな「個人の趣向」のラベル先行で頂きます。
このドラマは、イ・サンの後続番組で放送??。
NHK初のラブコメ? 日本語吹き替えになるんだろうな・・・ちょっと残念。

■ いえいえ^^

>ヨナブルーさん
やはり皆さん心配されてたんですねi-230
でも、コンサートでヨンハssiの姿をご覧になれていたんですねe-289
それだけでも良かったですe-330
ヨンハssiだけでなく、周りの人も心配してしまうので、笑顔で暮らしていきましょうねe-68

■ こんばんは♪

>Pekoさん
こんばんはv-354
少しご無沙汰でしたねe-454
娘さん、手術するほど痛めてしまったんですかe-350
リハビリも必要でしょうから、大変でしたねe-330
落ち着いたらPekoさんもまた韓ドラ楽しんでくださいねe-330
そういえばNHKと言えば吹き替えなの忘れていました・・・
せめて吹き替えが良いことを期待しますe-456
大変だと思いますが体調崩さないようにお気をつけくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ 頂きました(*^-^*)

KOHさん こんにちわ(^з^)-☆

私は~視聴終わってますが 11月「衛星劇場」で放送ですね~w(°o°)w
チング達の為 録画予定ですので 可愛い素敵なラベル 頂きます。
有難うございましたm(__)m

■ ありがとうございます^^

>きらさん
こんばんはv-353
衛星劇場ですか~e-288
楽しみですねe-343
ありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、今晩は。可愛いラベルを頂きました。有難うございます。只今、衛星劇場で視聴しています。とても面白くて…。ソン・イジェンがとても可愛いですね。イ・ミンホも大好きですが…。続きが待ち遠しいです。

■ こんばんは^^

>ももさん
こんばんは~e-267
結局NHKじゃなくて衛星劇場で放送されてるんですよね~(笑)
私もイェジンssi好きなのでいつになるかわかりませんが見たいと思ってます~e-420
ありがとうございましたe-454

■ 衛星劇場見てますが

残念ながら、結構省かれてるんですよ私的に好きなところが…
やっぱり、完全版が見たい

■ あらら・・・

>たこさんママさん
こんばんはe-267
それは残念ですね~e-451
どこかで完全版の放送してくれるか、完全版でリリースされると良いですねe-330

■ オレマイダー!

色付きの文字
KOHさん、こんばんはe-490
5月の連休いかがお過ごしですかv-236 私はリビングの片付け・そうじ・冬物の洗濯…といつになく働き者でした(うふっ)

震災後、”さぁ頑張るぞ!”と見始めたドラマはミンホssiの「個人の趣向」でしたe-343
良いわぁ~e-349ミンホssi らぶりぃでしたe-266 もうドラマ見るたびに好きな方が増えちゃって困ってしまう今日この頃ですe-351 16話ということで一気に見終わりました。
となると、KOHさんのラベルで保存版を…とe-319
またまた素敵なラベルいただきました。ありがとうございますe-466 らぶりぃなミンホssiにピッタリのラベルですねe-319

しばらくドラマ視聴から遠ざかってましたが、韓ドラで”元気”出ましたe-348
大好きな父が亡くなった時も韓ドラから元気をもらいましたe-420
これからも自分の出来ることを出来る範囲で行いながら、大好きなドラマに癒されながら……
KOHさんのラベル・コメントにもすっごく癒されてま~すv-22
皆さんのコメントを視聴の参考にさせてもらってるしe-348
又おじゃましますねv-22

■ こんばんは~♪

>emirinさん
こんばんは、お久しぶりです☆
お休みとは言っても働き者の連休ですね!
私はやることあるのに何もしないぐうたら者の連休を過ごしています(しかも10連休)
やっぱり元気の源は大事ですよね~e-271
それがemirinさんにとっては韓ドラ・・・私も含め、ここに遊びに来てくれる皆様も同じだと思いますe-454
新しい作品を見るたびに好きな俳優さんが増えて行くのもきっと同じ(笑)
これからも楽しみましょうね~e-343
ありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんばんは・・・初めてコメントします^^;
こんなに素敵なラベルに出会えて感動の一言です。
最近韓流ドラマにはまりました。
デビューしたてなのでこれからよろしくお願いいたします。

KOHさんのホームページを閲覧させていただいてなんですが、あんによんさんともお話をさせて頂きたい・・・。KOHさんから輪を広げられたら  ^^うれしいです。

■ はじめまして♪

>minoさん
はじめましてe-320
喜んでもらえてなによりですe-343
あんによんさんについてはごめんなさい、存じ上げないのですが・・・e-330
ここにきてくださる皆さんは良い方ばかりですよ~e-266
コメ欄でもBBSでも、楽しんでくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-454

■ こんばんは

KOHさん、おじゃまします。またきました。
「個人の趣向」ナンバーありをいただきました。イェジンさんとミンホ君、とってもいい感じですね。イェジンさんの笑顔、素敵です。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>VIVIさん
こんばんは~v-280
とってもかわいい笑顔ですよねe-454
おしとやかな役も似合いますが元気キャラもキュートですe-420
ありがとうございました~e-343

■ みぃ~つけた♪

うひょ♪  あった!

『個人の趣向』のラベル

韓国花男の道明寺役の方が出演してましたね!

本当に、韓国の俳優さん女優さんのキレイさにうっとりです。

今回も素敵なラベルありがとうございます。大切に使わせてもらいます。

次は何にしようかなぁ~♪♪♪

■ 見つかった^^

>のぶりんさん
見つけられて良かったですe-454
イェジンちゃんは儚げな美人さんの役も意外に元気な役もハマるので、
大好きな女優さんですe-343
ミンホくんも可愛いですよね~e-349
こちらもありがとうございました~e-266

■ こんにちは

はじめまして。
ラベルの色合いが好みでとても気に入りました。
いただいて帰ります~
ありがとうございました♪

■ 

>memeさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえて良かったですe-348
ありがとうござましたe-343

■ こんにちわ!

今日は春の嵐が吹き荒れました
台風でもこんなにすごくないんじゃないかって
思うほどでした。
今日は、イェジンssiのラベルをいただいてまいります
どうしても、「ラブストーリー」の彼女が忘れられません
で、ついつい見てしまいます。
でも、なかなか「ラブストーリー」を超えられません・・・・と思ってしまいます
でも、やっぱり好きだなぁ
いつも、みなさんのコメント見させてもらって
心があったかくなります
これもKOHさんのお人柄なんでしょうね
どなたかが書いていましたが
ラベルに印刷するともっときれいでビックリ
感動するってコメントですが、
ほんとにその通り!いつも素敵な色使い、レイアウトに感心しております
これほど作成するのって大変でしょうが
無理をせず、いついつまでもよろしく
お願いしますね!
今日も、ありがとう!

■ 

>あまんさん
この間の低気圧はすごかったですよね~e-275
無謀にも原付で出勤してたんですが(笑)なんとか帰って来れたので良かったですe-330
ラブストーリーを越える映画には私もまだ出会えてないんですよね・・・e-456
もしオススメの作品が見つかったらぜひ教えてくださいv-237
最近はあんまり更新も出来ず返信も遅いのですが、みなさんの暖かいコメントに私の方が癒されてますよ~i-236
もっとみなさんの期待に応えられるようにたくさん作れると良いんですけど・・・
印刷を確かめてからUPしている訳ではないので不思議なんですが、キレイに印刷出来たって言ってもらえるのは嬉しいですねe-420
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv-238

■ No title

以前から観てみたいと思っていた作品でした。
とても楽しそうなラベルを作っていただき、
ありがとうございます。
今回も、感謝していただきます。

■ 

>ゆのゆのさん
こんばんはv-354
私も見たいと思いながら見れてないんですが、面白そうですよねe-343
DLありがとうございましたe-454

■ No title

なんだか最近一日中、韓ドラを見てるなぁ・・・・
通勤の2時間、就業中の2時間、寝る前の2時間、出勤前の2時間、Oh!平均8時間も見てる・・・
↑のコメが4月でやっと見終わりました・・
期待以上に面白かったです、ハイ!
イエジン씨はやっぱり可愛いなぁ
美人じゃないけど、可愛いなぁ
「ラブストーリー」のせつない程の可愛さじゃ無いけれど
素朴さにあふれてるのがイイネ!
そうそう、改めて思ったことがあります
ラベルの色や構図、ほんわり系なのが本編にドンピシャで感激してます
KOHさんは美大出身ですか?
いつも感謝してます、どうもありがとうね!

■ 

>あまんさん
こんばんは~v-354
いや~往復合わせて4時間もの通勤時間・・・お勤めご苦労様でございますe-466
私の通勤時間は往復合わせて、せいぜい40分なのですがなんでこんなに時間が足りないのでしょう?e-275
無駄なことばかりしていて時間を有効に使えてないんでしょうねe-330
イェジンssiはほんと魅力的な女優さんですよねe-420
こんな女性に生まれたかった・・・e-456
ミンホ君も出ているので見たい見たいと思ってはいるんですけど・・・i-195
ちなみに美大もデザイン系とも無縁のただの素人です(笑)
小さい頃から絵を描くのが好きでわりと得意分野ではありましたがi-229
明日もお仕事頑張ってくださいねe-266

■ こんばんは^^

またまたお世話になります^-^
私はまだ見ていませんが、見た友達が大絶賛していたので、見るのが楽しみです^^
ラベルも素敵!!
いつもありがとうございます♡♡

■ 

>ハルハルさん
こんばんは~v-280
見た方はみんな面白いって言ってますよねe-454
楽しみですねe-266
こちらこそいつもありがとうございます~e-343

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
ナンバーあり、頂きましたe-466KOHさんのラベルは、バックもそのドラマとマッチしてて、いつも素敵だなあ~と感激してしまいます。
このドラマ、期待せずに見たら、以外に面白かったですね。KOHさんはまだ見られてないようですが、キム・ナムギルssiがカメオ出演しているの知ってましたか?私は見てて、あれっ!と思ってネットで確認したら、やっぱりそうでしたv-407
見る機会があれば、確認してみて下さいね。すぐに分かりますよ。
素敵なラベルありがとうございましたe-415

■ 

>はちみつさん
こんばんはv-280
嬉しいお言葉ありがとうございますe-446
ナムギルssi出てるんですか?知らなかった~e-451
見るときは要注意して探して見ますねe-287
いつもありがとうございますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/356-ccda6205

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


