最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 シティーホール

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:시티홀

出演:キム・ソナ/チャ・スンウォン/チュ・サンミ/イ・ヒョンチョル

ストーリー:仁州市庁の市長秘書室に勤務するシン・ミレ。彼女がコーヒー入れの腕を発揮している中、議会はコ市長の裁量事業費の乱用をめぐって揺れていた。

オススメ度:


どういうラベルにするか全然まとまらなくて、

一生完成しないんじゃないかと思った・・・


でも完成してみれば悩んだとは到底思えない、なんと無難な出来上がり(笑)



チャ・スンウォンssi、以前作ったボディーガードと本当に同じ人??


写真でしか見てないからか、時代のせいなのか。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました~♪

KOHさん、おはようございます。
毎日暑いですね~。
シティーホールナンバー有りを頂きました。
何時もナンバー入りもUP下さって嬉しいです。
このドラマ、とっても良かったですよ~。
OSTも凄く良い曲が沢山有って、お勧めです。
今日も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ めちゃ、うれしい!

キム・ソナ大好きなんです。

KOHさんのラベルがほしかった・・・・

だから、とても嬉しいです。

■ きゃ~!!ウリ グク~

KOHさん  こんにちは!

待ってましたv-237 KOHさんがアップして下さるだろうと・・(笑)

何回みたであろう~シティーホール
友人おばちゃん2人で この歩き方が素敵・・この声が素敵・・
このとろけるような・・・v-238
ウリ グク~v-238ウリ グク~v-238
と  叫びながら・・(笑)
KOHさん 間違い無く ボディーガードと同じ人のチャ・スンウォンssiですv-237
スンウォンssi 最高に素敵ですよね・・・
友人とこの夏 映画も来るし忙しいね・・と鳥取県も目指してます・・
生グク様 見れたら報告しますねv-237

ナンバー有りラベル頂いて行きます。
ありがとうございました。


■ 

KOHさん こんにちは~

汗だくでパソの前に居る私です~v-356
エアコンつけると部屋から出たくなくなるから・・・

シティーホールナンバーあり頂きました。
まだ見てないのですけどね
早速、印刷しなきゃ~有難うございましたv-410

■ ぎゃぁぁぁ~~

KOHさん こんばんわv-280

このドラマ大大好きですv-344
チャ・スンウォンさんとキム・ソナさんカップルが良い感じで・・・v-402

キム・ソナさんはプロポーズのシーンが特に印象的だったとインタビューで答えてましたヨv-354

とても素敵なラベルありがとうございましたv-341

■ ありがとうございました♪

>シルクさん
こんばんは~e-267
ホント朝から晩まで暑いですよねe-269
ナンバー入りが嬉しい、というコメを多くいただくので長編以外は出来るだけ入れるようにしていますe-271
本当は長編こそナンバーありが欲しい方が多いのかもしれませんが(笑)
長編のものは人物が多くて、順番考えるのが難しいので・・・e-443
ミニシリーズや視聴済みのものだったら全然良いんですけどねe-343
実はOSTにリンク貼ろうと思ったら、売り切れてましたe-330
それだけ人気なんですねe-291
まだ見ていないのですが、とても楽しみにしているドラマの一つですe-266
ありがとうございましたv-22

■ 良かったです~b

>yoshikoさん
こんばんはv-280
気長に待ってていただいてたんですね~(笑)
喜んでもらえて私も作った甲斐がありますe-266
ありがとうございましたe-454

■ グク様~

>ユウーさん
こんばんは~v-353
ユウーさんも待っていただいてたんですね、お待たせしましたe-319
以前ボディガードを作った時に、ユウーさんのコメで同じ人だって知ったんですよ~(笑)
すっかりグク様にハマってるようですねe-454
生グク様に会えると良いですね~e-266
実物は画面で見るよりもさぞかし素敵でしょうから、さらにハマっちゃいますねi-278
まだ見てないですが大人の魅力満載なグク様が楽しみです~e-420
ありがとうございましたe-343

■ 暑い暑い~

>けいこさん
こんばんは~v-354
本当に溶けるほど暑いですよね~v-402
それなのにエアコンを付けてないなんてv-237e-350
部屋の中でも熱中症になるので気をつけてくださいねe-330
ドラマ、評判良いので楽しみですねe-266
ありがとうございましたv-22

■ おぉ~

>かんこさん
こんばんはv-352
二人は大人のカップルって感じですねe-420
未視聴なのでラベルを作るにあたってあらすじをざっと見たのですが、キム・ソナ全開のコメディドラマと思っていたら、結構真面目(?)なラブストーリーの部分があるっぽくて予想外でした~e-451
皆さんの評判がとても良いので楽しみですe-454
プロポーズのシーン、最後の方かな??コメントを思い出しながら見ようと思いますe-319
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん、こんにちはe-454

シティホールはリクエストに入っていたので、楽しみに待っていました。
とっても面白かったですよ~e-343
キム・ソナさんは期待通りですが、チャ・スンウォンさんもいい味を出していて良かったですe-278
KOHさんも是非楽しんでくださいねe-349
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ ありがとうございます♪

>たぬきさん
こんばんは~v-352
主演の二人が良い演技を見せてくれているようですねe-420
私も楽しみです~e-454
ありがとうございましたe-343

■ ついに出ましたね!

KOHさん、こんばんは。
8月に突入しましたね。暑いのは相変わらずですがv-388
シティーホールが登場しましたねv-290
一生懸命ポチしてましたヨ!
残念ながら私は、印刷済みなのですが、KOHさのシティーホールを
楽しみにしてました。ベースになってる全員集合の雰囲気すごく好きです。
本当にこのドラマは素敵ですよv-10
ハマると言うより洗脳ですね、チャ・スンウォンssiにもオチテしまいましたv-238
KOHさんもきっと虜になりますよ~v-354
素敵なラベルを見せてもらってありがとうございました。
またよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>nankoさん
こんばんは~v-353
もう8月ですね~、早いものですv-278
洗脳ドラマですか(笑)
でもそれだけ入り込めるドラマってことですよね、とても楽しみです~e-266
見た皆さんは揃ってチャ・スンウォンssiに落ちているようで・・・そこもすごく楽しみにしていますe-349
ポチもしていただいてありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ いいですよねぇ~

KOHさん こんばんはv-483

やっぱりKOHさんのセンス良いですe-265
すてきv-315

韓国に留学中の友人に勧められて(現在物凄くチャ・スンウォンにはまってる)
見たこのドラマ・・・
はまった~いや~久々はまりましたv-238
2回も続けてみちゃうなんて初めてかも
っていうくらいおもしろかったです

私もほんとにボディガードの人と同一人物??と何度も思いましたー!
男性も眉毛整えて髪型変えて垢抜けると・・・
元がいいのか変わりますねぇ~

で、やっぱりKOHさんのはセンス良いので頂いていきますねe-266
ありがとうございます

■ ありがとうございます(〃▽〃)

>Pさん
こんばんはv-353
すごく褒めていただきありがとうございます~e-466
ドラマ、とても楽しくご覧になったようですねe-343
チャ・スンウォンssi全然感じが違いますよねe-451
ボディガードの時よりちょっと細いのかな??
断然このドラマの方がカッコイくて好みな感じですe-266
ありがとうございましたe-454

■ またまたお邪魔です。

『シティホール』 ナンバーありいただきました。
実は家のだんながシティホールに勤めていまして市役所の話と情報を手に入れ早速飛びつきました(大笑)

だんなにも見せるつもりです。
キムサムスンでファンになったキム・ソナさんのドラマだからきっと期待できる(今日から見ます)

いつもながらに素敵なレーベルありがとうございます。
だんなに自慢しながら鼻を5センチ伸ばします。
ではまた お邪魔しますね、付き合ってください(笑)

■ こんばんは!

KOHさん「シティホール」のナンバー有りを頂きました。有難うございます。このドラマを楽しみにしていました。KOHさんのラベルがいつも素敵なので嬉しいです。v-8

■ 

>モモのママさん
そうなんですか~?!
それは絶対に見なきゃいけないドラマですね(笑)
評判もなかなか良くて、私もまだ見てませんがかなり期待しているドラマですe-343
ダンナさんと楽しんで見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-454


>ももさん
ラベル、お褒めいただき嬉しいですe-420
ドラマ楽しみですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ お帰りなさい

よかった☆
元気になって◎
たくさんの励ましメールがあったので 読んでたらお疲れかと思い 遠慮していました。
KOHさんの復活を心から喜んでいる一人です。
うれしい報告ありがとうございます。
そしてまた、私たちを楽しませてください。
よろしくです。

■ ありがとうございます^^

>モモのママさん
はい、無事に元気になりましたe-271
励ましのコメをくださるのも、気を使ってコメを控えてくださるのも、どちらもその気持ちがとてもありがたいですv-343
またラベル作成も再開していきますので、これからもよろしくお願いしますねe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんばんわ。

KOHさん、こんばんわ。
ナンバーありを頂きました。
キム・ソナが大好きで、どのNOも素敵ですがNO2の様なおちゃめな顔が特に
気に入りました♪
ありがとうございます!!

■ こんばんは^^

>アヤ0617さん
こんばんはe-454
特に2枚目はキメ顔っぽいのに面白さが出ていますね(笑)
DLありがとうございましたv-354

■ ご無沙汰です

KOHさんお身体いかがですか?
友達から、「こんなにカワイイキム・ソナ見たことないよ!」
と勧められてe-300借りました
何となく今までは年下の彼氏のイメージが強いですよねe-454サムスンの印象かな・・
カワイイラベル頂きますe-266

■ お久しぶりです♪

>まこさん
こんばんはv-352
お久しぶりですe-348
確かにサムスンのイメージが強いせいか、お姉さんキャラですよねe-454
まだ見ていませんが、チャ・スンウォンssiもいい味出してるドラマみたいなので楽しみですe-343
ありがとうございましたv-354

■ No title

kohさん  こんにちは~

お久しぶりです! 
拍手1つで ラベル頂いてます(笑) 

実は~v-10実は~v-10
生グクに 会えちゃいました~v-218

新幹線に乗って 関西のおばちゃん3人
いざお江戸へ・・(笑)

12日のグクファーストイベントイン東京へ
生グク 素敵でしたv-238
イベント終了後ファンミ参加者全員との
握手会も有り 夢のような1日でしたv-238
ふふふ・・・
握手の後 ハグしてもらっちゃいました~v-10
私の頬が グクの胸板を 覚えてます(笑)




■ お久しぶりです♪

>ユウーさん
お久しぶりですv-22
とうとう生グク様に会えたんですねv-237
握手どころかハグとは・・・e-451
そのまましがみついて離れたくなくなっちゃいますよe-282
なんと羨ましい~e-349
本物はさぞかしオーラが溢れて、背も高くてカッコ良いんでしょうねe-420
鼻血拭いて、今日も良い夢見てください(笑)

■ はじめまして!

KOHさん、はじめまして。
もなはんと申します。
よろしくお願いします。

シティーホールのラベルをいただきました。
これから視聴予定なんですが、キム・ソナさんが出ているドラマなのでとても楽しみです。

これからもお邪魔させて下さい。
では、失礼します。

■ はじめまして^^

>もなはんさん
はじめましてe-267
私もこれからなんですが、キム・ソナssiってだけで期待度大ですよねi-184i-184
ぜひまたきてくださいねe-319
これからもよろしくおねがいしますe-266
ありがとうございましたv-354

■ こんばんは

お久しぶりですe-454
シティーホールのラベル頂きました。いつもありがとうございますe-265
KOHさんのラベルはどれもセンスが抜群ですねe-343
キム・ソナが好きで見ましたが、ファンでもなかったチャ・スンウォンssiがどんどんカッコよく見えてきて・・・はまりましたv-411
彼の映画の「シークレット」も見ないとと思っていたら、KOHさんがupされていたので、思わずガッツポーズです。こちらも頂きますね。
これからも素敵なラベル期待してますねe-320

■ ごめんなさい

前回もやってしまいましたが、またハートが割れています。確認したはずが・・・
気にしないで下さいねe-459

■ こんばんは♪

i-278>はちみつさん
ごぶさたしてます☆
ハートの件は全然気にしないでくださいね(笑)
スンウォンssi・・・これを見たら・・・そりゃ惚れるでしょう!
ってくらいステキですよね~e-420
おそらく同じ流れで(?)シークレットのラベルを作った私です・・・
ありがとうございました~e-266

■ 本当に感謝です!

ラベルの構成って本当に難しいですよね(@_@;)想像力の無い私はいつも、断念してそのままにしていました。『シティーホール』に出会い、このDVDだけはちゃんとしたいと思いネット上をさまよっている時にこのサイトに出会いました!こんな奇特な方がいらっしゃるとは(^^♪
大事に使わしていただきます!!本当にありがとうございます<(_ _)>

■ どういたしまして^^

>まーちゃんさん
はじめましてe-320
確かに丸い中に丸い穴が空くのを考えながら配置するのは、なかなか難しいですね~e-286
すんなり出来るときもあれば、一旦悩むと思考回路が停止しちゃったり・・・e-275
こうして喜んでもらえると作った甲斐もあるというものですe-287
ありがとうございました~e-343

■ また来ました~!

こんにちはv-238
チャ・スンウォンさんとキム・ソナさんが主演した
シティーホールのレーベル探してました~v-222
さすがKOHさんすごく可愛いですv-238
レーベルの作り方教えて欲しいくらいです!
今回もナンバー入りを貰っていきますねv-222
ありがとうございます~v-10

■ どうぞどうぞ^^

>Mayaさん
こんばんは~v-354
お探しのラベル、見つかってよかったですe-287
これといった技はないので、人様に教えられるような事は全くないんですよ・・・e-330
また気に入ったのがあったら使ってくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

KOH様、こんばんは。

NOありをいただきました。いつもありがとうございます。

寒いですね~。お風邪などひかれていませんか??

まだまだ寒い日が続くようですので、お身体ご自愛下さい。

また、拝見させていただきます。

これからも楽しみにしております。

■ どういたしまして^^

>meimamaさん
こんばんはv-354
今日は雨降ってましたがビックリするくらい暖かかったです~e-451
しばらく寒くなったり暖かくなったり繰り返すんでしょうねe-275
私は今のところ元気ですがインフルも流行っているのでmeimamaさんもお気をつけくださいe-320
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして。

DVDラベルを探していて、たどり着きました。
とても素敵な、ラベルいただきました。
ありがとうございました。

今まで、ありきたりな画像を探して、作ってましたが、見違えるような、ディスクに感動です。
ありがとうございます。

■ 

>yokoさん
はじめまして、こんばんはv-354
喜んでもらえて良かったですe-454
またぜひいらしてくださいね~e-319
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして!

DVDラベルを探していたら、こんな素敵な
KOH様のサイトに辿り付けました!

図々しくも、ラベルを頂きました。
ホントに素敵で感激です♪

ありがとうございました!

■ 

>えぞ小ぶたさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて私も嬉しいです~e-343
ちなみに様付けでなくて良いですからねi-229
またぜひいらしてくださいね、お待ちしておりますe-266

■ No title

ラベルとっても良いです♪

いつもいつも
ありがとうございます♥

■ 

>ゆうなさん
こちらもDLありがとうございました~e-454

■ やっとここまで!!

KOHさん、こんにちは
やっとここまで、たどり着きました…???
じつをゆうと
KOHさんだけの特別ファイルをどうしてもつくりたくて
勝手にすべての作品をあらためて頂いてます。
でも、思い知らされました、コメントが苦手だからと
自分勝手な理由で、拍手のポチ…だけで済ませてきたなんて!!!
ほんとうに恥ずかしいかぎりです。

画像をあつめるの大変だったでしょう
画像を切り抜く作業でうでや手首が痛みませんか?
だいじょうぶですか?
肩もこったりしませんか?
作品のひとつ、ひとつをじっくり見ていると丁寧に、丁寧に…
つくられてるから、すてきなんですね。心に響くんですね。

KOHさんも、別館の準備とか、なにかといそがしくて
たいへんでしょう、お体をだいじにしてくださいね。
夏の疲れもでる季節になりましたから…

私も、もうひと頑張り…???してきます。
ありがとうございました。

■ 

>motokoさん
お知らせが急だったので焦らせてしまって申し訳ないですe-330
時間があってず~っとラベルを作り続けてた時期は、確かにマウスの持ちすぎで腱鞘炎になるんじゃないかと思った時もありました(笑)
でも完全に自己満足の世界なので大変でもラベル作りは楽しいですe-348
わざわざ私のラベルのコレクション(?)ファイルまで作ってもらうほど気に入ってもらえて、本当に嬉しい限りですe-446
でも作品を見比べると手がこんでいるのと手抜き作品がバレちゃうかも?!なんて・・・i-229
本当にありがとうございますe-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/354-9ddc169c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


