最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 シンデレラのお姉さん

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:신데렐라 언니

出演:ムン・グニョン/チョン・ジョンミョン/ソウ/テギョン(2PM)

ストーリー:男にすがって生きる母親ガンスクのせいで、人を信じることができず、擦れて育った少女ウンジョ。ある日、ウンジョは最低の生活に耐えかねて、酒乱の男と暮らすガンスクを連れて逃げ出す。家から持ち出した指輪が原因で、酒造所の一人娘ヒョソンと出会うガンスク。ヒョソンがお金持ちのお嬢様であると知ると、彼女の父親デソンを誘惑し、まんまと妻の座に収まるのだった。

ガンスクから呼び寄せられたウンジョだが、新しい家での暮らしは別世界のようで居心地が悪い。特に、大人たちから可愛がられて育った義妹ヒョソンには嫌悪感さえ抱く。優しい養父デソンにも打ち解けぬウンジョだったが、1人の青年が解きほぐす。それは、住み込みで働いていたギフンだった。大企業の会長の隠し子として心に傷を持つギフンも、昔の自分に似たウンジョに惹かれるが、彼らの仲を妬くヒョソンのせいで、二人はすれ違ったまま別れてしまう。

そして、八年後。酵母の研究をしながら、父デソンの仕事を手伝うウンジョの前に、再びギフンが現れる・・・。

オススメ度:?????(未視聴)



壁紙が見つからなかった・・・orz

それに重要キャラなのに何故かソウちゃんのプロモ用(っていうのかな?)の写真がないし


グニョンちゃんの髪も長かったり短かったりとあまり統一感がないです


でも、これでも出来るだけ内容に合わせようと頑張ったんですヨ・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

シンデレラのお姉さん 早速いただきました。
ありがとうございます。

これからも綺麗な作品を楽しみにしています。

■ こんばんは~!

KOHさん またおじゃましてます。

「シンデレラのお姉さん」・・・・友達が視聴中らしいのですが、2PMのオク・テギュン君がとってもイイと言っていました。
私はいつ観られるかわかりませんが ラベルだけいただいて備えようと思います。
ムン・グニョンちゃんは「秋の童話」では子供だったのに、すっかり大人になりましたね~。
日本では子役はなかなか大成しませんが、韓国では子役出身の俳優さんが着実に良い俳優さんに成長してますよね。
楽しみです。
ナンバー有りを頂きました。
ありがとうございますv-238

■ こんばんは

新作UPお疲れ様でした。
まだ、4話までしか手元に無いので視聴してないですが
KOHさんのあらすじを読んで期待が大きくなりました。

チョン・ジョンミョン君中心にナンバーなしを頂きました。
有難うございました。

■ こんばんわ~♪

シンデラレのお姉さんのナンバー付きのラベルをいただきました♪
出演者もあらすじもよくわかっていなかっていなかったのですが、グニョンちゃんとジョンミョン君だったんですね。
KOHさんのあらすじとラベルを見て、いつも見たい作品が増えていきます~(^_^)v
KOHさんの最近のラベルは私もあまり知らない作品が多く、勉強になります<(_ _)>
いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつも楽しみにしています~♪

■ こんばんは♪

>doriさん
こんばんはe-267
早速のDLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ こんばんは^^

>みかんさん
こんばんは~v-280
本当に韓国は子役時代から活躍してる俳優さん多いですよねe-451
グニョンちゃんはじめ、グンソク君もそうだし・・・e-343
テギュンssiはドラマの中の髪型がなんかヘンテコなんですが、それでもイケメンなのはわかります(笑)
私もドラマ見てないのでテギュンssiをチェックしながら見ますねe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは☆

>いっくんさん
こんばんは~v-353
私もドラマはたまってからまとめて見たい派ですe-319
このドラマ面白そうですよねe-343
ありがとうございました~e-454

■ こんばんは^^

>ひんさん
こんばんはv-354
出演者を見ただけでも面白そうですよねe-343
私もラベルは作ってますが見てないものが多いので、ますます見たいものが増えていって全然追いつかない状態になっていますe-330
新作情報はほぼないサイトではありますが、少しでもお役に立ってるなら良かったですe-287
ありがとうございました~e-420

■ オレンマニエヨ♪

KOHさん、おはようございます。
いつも素敵な作品を頂いてしまって、チョマルミアネヨ。
クリゴ カムサハムニダ♪

今回もとても素敵な作品ですね。

シンデレラのお姉さんは、KNtvでリアルタイムで見てますが、
初回から字幕のアクシデントがあったり、大雨や雷で電波障害があったり
なかなかスムーズに見ることが出来てませんが、とても面白いドラマです。

現在は8話まで視聴しました。梅雨があけてやっとアクシデントもすくなくなるかな。
どんどん嵌っていくストーリィです。

これから暑くなりますが、夏バテしないように頑張ってくださいね~。

■ はじめまして。イ・サンラベルいただきました。

初めて来ました。
いっぱいあるので、びっくりしました!
もっと早く知っていれば~

またいただきに参ります。
ありがとうございました!!

■ 頂きました。

KOHさん、暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日が続いていますが体調崩されませんようにね~。

シンデレラのお姉さんのナンバー入りのレーベル頂きました。
とっても綺麗で、印刷が楽しみです。
欲しい作品のレーベルUPだったので嬉しいでした~♪\(^o^)/
何時も有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

■ アンニョン☆

>チュンさん
お久しぶりです~e-454
見るのにそんなに色々な障害があったんですねe-330
でもそれも関係なく楽しめるとは、見てない私としては期待度がますますUPですi-184i-184
梅雨もあけたしストレスフリーで見れるようになって欲しいですねe-317
チュンさんも体調気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたv-22

■ はじめまして^^

>さゆりさん
はじめましてe-68
どんどんいらしてくださいねe-343
これからもよろしくお願いしますe-454
ありがとうございましたe-419

■ こんばんは♪

>シルクさん
こんばんは~e-267
ラベル喜んでもらえて良かったですe-343
こちらこそいつもありがとうございますe-266
梅雨が明けて一気に夏になりましたねv-278
シルクさんも気をつけてくださいねe-320

■ こんばんは~*

はじめまして。インターネット初心者です。だけど韓国ドラマは大好きで友達から教えてもらいレーベルの世界にはまりました! 素敵なレーベルが沢山有り楽しいです。  その中から京城スキャンダルとシンデレラのお姉さんをいただきました!  これからも素敵なレーベルを待ってます!!

■ こんばんは☆

>ファンタなきのこさん
はじめましてe-267
全然初心者とは思えないくらい使いこなしてらっしゃいますねe-451
ラベル、楽しんでもらえて良かったですe-319
またいつでも使ってくださいねe-266
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます

待ってました、「シンデレラのお姉さん」。早速ナンバー付きを頂きました。
いつも素敵なレーベルをありがとうございます。
友人達にも評判いいです。

■ こんばんは♪

>なるなるさん
お待ちいただいていたんですねe-343
DLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますv-22

■ こんにちは☆

v-197はじめまして。
「シンデレラのお姉さん」のラベルを探していて、こちらにたどり着きました。
とてもきれいなラベルですねv-237
ハングルタイトルが入っているのも嬉しいです!
ナンバーなしをいただきました。どうもありがとうございましたv-22

■ またまたお邪魔!

こんばんは!また、お邪魔してます。「太陽を飲み込め」のレーベルを頂きました。
KOHさんのレーベルとても大好きです!時間が有るとパソコンの前です~(笑)
見ているだけで楽しいです。これからも応援しています。

■ はじめまして^^

>chihayaさん
はじめまして、こんばんはe-267
ハングル部分のお花がかわいかったので合わせて入れてみましたe-397
気に入ってもらえて良かったですe-319
ありがとうございましたe-343

■ 嬉しいです♪

>ファンタなきのこさん
こんばんはv-353
とってもとっても嬉しいです~e-265
最近はスローペースになってしまっていますが、退屈させてしまわないように頑張りますe-271
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは

最近すごくお邪魔してる気がします・・・i-229
Mnetで放送してたのに気付かず、キャッチアップ放送で一気に録画しました!
これから見ます~i-179i-189
皆さんの評判もいいようなので、楽しみですi-228
ラベル頂きました。
ありがとうございますi-178
夏は暑いので、お体に気をつけてくださいi-179

■ ありがとうございました

今から自分でレーベルをと画像をさがしかけてたのでとっても感動しました。
ありがとうございました。

■ こちらも♪

>ユキさん
こちらもありがとうございましたe-319
評判良いですよね、私も早く見たいですe-454
ユキさんも体調気をつけてくださいねe-330
これからもどんどんいらしてくださいe-266

■ いえいえb

>まこりんさん
こんばんは~e-267
お役に立ってよかったですe-319
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは^^

KOHさん

「シンデレラのお姉さん」頂きました^^

ありがとうございます^^
真ん中の妹から届きました。

ここのところ韓ドラから遠ざかっていましたが
ひさ~しぶりに観たい!と思ったドラマです^^*

未視聴のドラマ・・・どうする~e-350

KOHさん ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます☆

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-280
良いですね~、私も見たいドラマの一つですe-343
キャストも魅力的ですし、面白そうですよねe-454
ありがとうございましたe-266

■ ヽ(*^^*)ノ

KOHさん おはようございますv-22

お部屋が変わってて。。。クリックしたところを
間違えてしまったかとv-12

可愛いお部屋になりましたね~v-238
ピンクの好きな私。。。また遊びに来ますv-218
「シンデレラのお姉さん」印刷しましたv-22
と~ても綺麗な薄むらさきの背景色です。
背景のぼかした人物。。。まだ出来ないの><;
勉強不足です。。。v-12

■ レーベル

KOHさん、始めまして。。。

素敵なレーベル 頂きました。。。

レーベル印刷 初挑戦でしたが、綺麗に出来て感激しております。。

アナログ人間なもので、パソは 不慣れです^^;

承諾が後になり すいません。

どうも ありがとうございます。。

今日から 視聴しますが、レーベルが綺麗なので ワクワクします。。

■ No title

KOHさん いつもありがとうございます!!
数日前にいただいたのに、出がけに急いで印刷したので、
コメントできなくて、すみませんでした!
KOHさんのラベルは、急いでえらんでも、good!!です!
また、印刷したのをニヤニヤみてます!!
ありがとうございました。

■ 

>ヨナブルーさん
そうなんです、アンケートを設置するためにテンプレートを変えましたe-267
なかなかかわいくなってお気に入りですe-266
これは人物の透明度UPしただけなので簡単ですよe-319
ぜひ試してみてくださいe-287
ありがとうございましたe-420

>フーミンさん
はじめましてe-348
綺麗に印刷できたようでよかったですe-420
これからガンバってくださいねe-271
ありがとうございましたe-343

>ikuikucyannさん
いえいえ、わざわざコメありがとうございますe-320
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-454
ありがとうございましたv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんばんは^^
先日、はじめましてのご挨拶をさせて頂いた
coccoです。

チュノに引き続き、こちらも頂きます♪
ありがとうございました。

■ こんにちは♪

>coccoさん
こんにちは~e-267
またお越しいただき嬉しいですe-420
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしてますねe-348

■ ナンバー入りいただきました

今録画中ですが、当分忙しくて観られそうにありません。たぶん主人が先に観ることになるだろうと…いつもKOHさんのレーベル素敵ですが、これは特に色と背景が好きです。当分は印刷して眺めるだけになりそうです。それでも楽しいです☆いつもありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>BELLさん
こんばんはv-354
同じく私もぜんぜん見れてないです・・・v-356
ラベル気に入ってもらえて良かったです~e-420
早く落ち着いて見れるといいですねe-454
ありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは。

KOHさん、こんにちは。
もなはんです。

シンデレラのお姉さんのレーベルいただきました!
ありがとうございます。

まだ視聴途中で3/11の地震から見れていないんですが、続きが楽しみなドラマです♪

■ こちらも^^

>もなはんさん
こちらにもコメありがとうございます。
だんだんと通常番組の放送も始まっていますが、計画停電の時間はもちろん録画もできないんですよね~。
もちろん、日本全体がそんな場合じゃないんですが^^;
先ほど茨城でまた強い余震がありましたが、大丈夫ですか??
ストレスも多いかと思いますが、負けずに頑張ってください!

■ No title

三度目のDLです^^
素敵な配色ですね~
とても気に入りました^^
ありがとうございますv-344

■ こんばんは♪

>cocoaさん
ありがとうございますe-454
わりとシンプルラベルですが気に入ってもらえて良かったですe-266
またお待ちしております~e-343

■ No title

素敵なラベルです。
DLさせていただきました。
応援しています☆v-10
ありがとうございました

■ 

>teketekeさん
ありがとうございますe-343
応援嬉しいです~i-237
これからも頑張りますv-237e-319

■ こんばんはっ♪

KOHさん、こんばんはっ!

見るのは少し先になりそうですが、
何とか全巻レンタルできたのでレーベルを頂きにきましたっ。
チャミョンゴを見終わり次第見る予定です♪

いつも、どのレーベルもとても良いのですが、
こちらは透明感がとても良く出ていて、印刷が楽しみですっ♪

今回もありがとうございましたっ!

■ ありがとうございます☆

>シンザンさん
ちょっと渋めの色合いかな~と思いますが、
私的には結構お気に入りのラベルですe-343
私も作るだけ作ってまだ見てないんですけどねi-229
こちらもありがとうございましたe-266

■ No title

今回久々にラベルをいただきました。
ラベルならKOHさんで間違いなし!って言うぐらい毎度素敵なラベルありがとうございますv-10これからも素敵なラベル楽しみにしてますv-22引き続き数点もいただいていきたいと思いますv-218

■ 

>flowerさん
ここのラベルを愛用してくださってありがとうございます~e-454
頑張りますのでコレからもよろしくお願いしますねe-287
他のもDLありがとうございましたe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/352-3923d90a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


