最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 チュノ ~推奴~

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全24話

原題:추노

出演:チャン・ヒョク/オ・ジホ/イ・ダヘ

ストーリー:奴婢に転落した朝鮮最高の武将、奴婢を追う狩人の推奴、その2人を愛した女奴婢の壮大な歴史劇。 裕福な両班 <ヤンバン:貴族階級> の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は召使で奴婢 <ヌヒ:奴隷> のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛をはぐくんでいた。しかし、奴婢の身分に我慢できなくなったオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れ逃亡する。

そして8年が経つ中、テギルはオンニョンを捜すうちに奴婢を追う推奴〈チュノ〉になっていた。一方、かつて朝鮮最高の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は友人の裏切りにより奴婢に。そして、ある日、丙子胡乱の際に清国に人質として捕えられ苦労を共にした昭顕世子(第1王子)からの手紙が届く。それを見たテハは昭顕世子の息子ソッキョンを朝廷の陰謀から守るために逃亡奴婢となることを決意。テハはテギルに追われることになるが、同じく逃亡中のテギルの初恋の相手オンニョンはヘウォンと名を変え、テハと行動を共にすることになるのだが・・・

オススメ度:


気づけば女性陣がダヘちゃんだけになっていた・・・w


それにしてもみんな筋肉スゴすぎ



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

こんばんは!KOHさん(^^)
チュノのラベル頂きました。ありがとうございました。
今日、CSで24話を見終えテギルの最後に感動していました。とてもテンポが良くて、そして切なくて・・・チャンヒョクさんの演技は好きです。

■ どういたしまして♪

>じゅんさん
こんばんは~v-354
ちょうどグッドタイミングでしたねe-319
見るのが楽しみですe-343
ありがとうございましたe-454

■ いただきました

KOHさん、こんにちわ。
「チュノ」のラベルをいただきました。
ありがとうございます。
ドラマと同じでとてもすてきなラベルです。
やはりこのようなドラマではハッピーエンドは無理なのでしょうか?
どんなドラマでもハッピーエンドで終わって欲しいと思うのはわがままなのでしょうか?
また、よろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>あっくんさん
こんばんは~v-353
ハッピーEDじゃないドラマは日本より結構多いですよねe-330
でも、今までの全てをブチ壊すような(見なきゃ良かったと思うような)終わり方でなければ作品としてOKなのではないでしょうか(たまにあるけど)i-229
全部がハッピーEDなのってそれはそれで面白くなくなっちゃうと思いますよe-440
また素敵なドラマに出会えると良いですねe-287
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは

こんにちは KOHさん
ちょくちょくお邪魔してます。
チュノのラベル頂きますね。とてもカッコいい!
CSで終わったので一気見しようと・・・コメント見たら見るのが楽しくなりそう。
ラベルありがとうございます。

■ いただきました

KOHさん こんばんは

(チュノ) ナンバー入り頂きました。
とても良いです。背景の色、気に入ってます。
本当に早く印刷できました。文字を選んで色を決めて
結構時間かかりますもの。助かります。
素敵なラベルありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>hughugさん
こんばんは~v-354
ドラマ楽しく見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますね~e-342

■ こんばんは♪

>ミンさん
こんばんはv-353
確かにナンバーを考えるのも悩みますよね、字体と色と・・・i-229
気に入ってもらえて良かったですe-287
ありがとうございましたe-454

■ いただきます!

KOHさん!こんばんはv-222
春頃から ちょくちょく おじゃましていましたv-237
今回 初めていただいていきますv-221
どのラベルも素敵ですよね~~v-218
ありがとう ございましたv-222

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます☆

>yoshikoさん
こんばんはv-353
初DLありがとうございましたe-420
またぜひ使ってくださいねe-319
これからもよろしくお願いします~e-343

■ こんばんは

チュノ頂きました。
ありがとうございますe-446
チャン・ヒョクssiはこの作品で初めて見ましたが
とてもかっこいいですねe-349
KOHさんのHPでは新しいのがどんどんUPされていて、
眺めているだけでも楽しいですe-257

■ こんばんは^^

>ユキさん
こんばんはv-280
チャン・ヒョクssiは軍隊から帰ってきてからぐぅ~っと男らしくなってカッコ良くなったと思いますe-420
このドラマはまだ見てませんが、これもとてもカッコ良さそうですね~e-349
これからも楽しませられるようにがんばりますねe-271
ありがとうございましたe-267

■ No title

チュノ頂きました。ありがとう(^-^)

■ 

>げげみちゃんさん
こちらもDLありがとうございましたe-454

■ こんにちは

チャン・ヒョクさん好きなんです。
DLさせていただきました。
有難うございます。

■ こんばんは^^

>siroさん
こんばんはv-352
除隊してから、どんどん男らしくなってカッコ良さが増してますよねe-349
ありがとうございましたe-267

■ No title

ラベルまたまたいただいていきます。
kohさんのところはハズレがなく全部素敵なラベルですね。いつもDVDを見るたびに感謝してます。

■ こんばんは^^

>ぷるぷるさん
こんばんはv-354
いつも嬉しいコメありがとうございますe-446
大したことはしてませんが私もこのラベルは気に入っているので嬉しいですe-343
またお待ちしておりますe-266

■ DLさせていただきました

11月から観る予定ですが、レーベルをいただいて盛り上がっています。色づかいも、バランスもいつも素敵で尊敬しています~!
ありがとうございました。

■ ありがとうございました^^

>BELLさん
こんばんはv-354
尊敬なんてとんでもないですe-466
なかなか評判も良いドラマなので楽しみですねe-454
ありがとうございましたv-354

■ 頂きました^^

KOHさん 「チュノ」ナンバーあり頂きました。
ありがとうございました。

次の週を待ちきれずに妹がゲットして
印刷して~と連絡が・・・
印刷係の私、インク切れ起こしこれから買い物に^^;
KOHさん いつも素敵なラベルをありがとうございます。

■ 素敵です^^

KOHさま

はじめまして!coccoと申します。
チュノのラベルを探していました。
色々みましたが、こちらのラベルがとても
気に入りました。

ナンバーあり 頂きました。
ありがとうございました。

■ No title

こんばんは~ バラエティー番組に出演していたチャン・ヒョクさんを見て、好きになりました。
このドラマでは、ほんとカッコ良くて、馬に乗ってる姿に惚れました♪

ステキなラベルを見つけて喜んでいます^^
頂いて帰ります。ありがとうございました。

■ 

>ヨナブルーさん
印刷は全部ヨナブルーさんがやってらっしゃるんですねe-454
さぞかしインクの減りが早いことでしょう・・・e-330
いつもありがとうございますe-266

>coccoさん
はじめましてe-320
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-343
数ある中から選んでいただきありがとうございましたe-454

>delicoさん
こんばんはv-280
バラエティーでのチャン・ヒョクssi・・・とっても興味がありますe-451
このドラマはチャン・ヒョクssiに限らず男性陣みんなカッコイイですねe-349
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。
チュノのラベル、いただきます。
チャン・ヒョクは「ありがとうございます」ですっかりはまりましたが、その後の作品が私にはいまひとつで・・・・
「チュノ」は、CSで観て、久々にハマった作品です。いやー、よかったv-238
DVD、きれいにお化粧してあげます。
ありがとうございます。

■ こんばんは~☆

>はっちさん
こんばんはv-280
私もありがとうございますのチャン・ヒョクssi大好きですe-454
このチュノもとても良かったですよねe-287
ありがとうございました~e-267

■ No title

はじめまして!
ラベルいただきました。
とても面白いドラマで、一気に見てしまいました。
きれいに印刷して、保存しておこうと思います♪
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>きぬさん
はじめましてe-320
見目麗しく、アクションシーンも満載でなかなか面白かったですよねe-343
保存版でのご利用、ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです

KOHさん、おひさしぶりです。
最近、ラベルを頂くほどのドラマに出会えなくて
こちらにお邪魔するのはほんとに久しぶりです。
チュノ、なかなかいいですね
アクションシーンも、もちろんですが切ないラブシーンがメチャメチャ素敵です。

それに、あの鍛えられた筋肉はすごい!
かなり努力されたんでしょうね
とにかく、いつも素敵なラベルをまた頂いていきます。
ありがとうございます。

■ お久しぶりです^^

>みやちんさん
こんばんは、お久しぶりですe-267
私も自分の中でのヒット作(?)にここ最近出会えてないので、とってもその気持ちわかりますe-443
でも、このチュノは良かったですよね~e-287
ストーリーもアクションも、見応えのある作品でしたe-420
またDVDで残したいと思える作品が見つけられると良いですねe-343
ありがとうございました~e-454

■ No title

こんにちは
チュノのラベルいただきました
ありがとうございます
かっこよくてとても気に入りました(*^_^*)

■ No title

KOHさん、こんにちは!
チュノのラベルいただきました!
チャン・ヒョクをありがとうございます。でみて、ぞっこんになりまして・・
チュノのチャン・ヒョクもかっこいい!!
けど、ちょっとオ・ジホにも浮気しそうです!

■ 

>たまこさん
こちらもDLありがとうございました♪

>イクミさん
こんばんは^^
どちらも甲乙つけがたいカッコ良さです☆
ありがとうございました♪

■ No title

こんにちは、いつもありがとうございます。
チュノ、頂いて帰ります。まだ視聴はしていませんが・・・
以前、偶然新宿でチュノのイベントに遭遇し3人を見てからずーっと気になっていた作品ですのでしっかり見たいと思っています。

■ いいですね~♪

>いるさん
こんばんは☆
偶然にこの3人に会えるとは!ラッキーですね~v-22
このドラマ、良かったのでぜひご覧になってくださいねe-454
ありがとうございました~v-354

■ 頂きました

KOHさん、こんばんは。

チュノのラベルNOあり頂きました。
HDDに保存しっぱなし、重い腰を持ち上げてやっと観を終えました。
凄く良かったです、周りの人がススメるのがわかりますよ。
男たちがカッコイイ。
チャン・ヒョクは言うまでもなく、今までなんとも思っていなかったオ・ジホまでもがステキに。
ジョンス様の肉体美、美しすぎる。
KOHさんのラベルからも男たちの息づかいと今にも動き出しそうな感じがします。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>Pekoさん
こんばんは~v-280
良かったですよね、このドラマe-454
本当に男性陣のカラダがすごすぎて、自分は変態じゃないかって思うくらい見入ってしまいました(笑)
男女ともにそれぞれの人物に個性があって良かったですねe-287
ラベルお褒めいただき嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

■ はじめまして^^

推奴-チュノ-のナンバー無しの方のラベルいくつか頂きました~!
チャン・ヒョクとオ・ジホの2人がノムモシッタ~♡ですね!
あの、最初のじゃじゃんじゃじゃん♪っていう音楽もかっこいい~♪
KOHさん~ありがとうございました♪
きっとまたお世話になりますので
ブックマークさせてただきますm(__)m

■ はじめまして♪

>ななさん
はじめまして、こんばんはe-320
二人とも・・・というかみんなステキでしたよねe-349
音楽も映像も、とても良かったですe-420
ブックマーク登録ありがとうございましたe-319
またお待ちしてますねe-454

■ いただきました

こんばんは、またまたお邪魔致します。

チュノナンバーありを頂きました。めちゃくちゃ素敵なラベルですねe-265e-265

時代劇を見るのは、初めてでしたが、この作品は最高でした!!

ラベルももちろん最高!!です。

ありがとうございました。

■ こちらも^^

>meimamaさん
こちらもありがとうございますーe-343
良かったですよね、チュノe-288
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-454
またお待ちしておりますe-319

■ ありがとうございました。

KOHさん

こんにちわ。
チュノのラベル素敵なラベルですねv-238
いただきました。
ありがとうございました。
以前、ジュンギのラベルもいただいたのですよ。
また、よろしくお願いしますv-10

■ こんばんは☆

>げんきさん
こんばんはーv-280
DLありがとうございますe-343
早くジュンギに帰ってきて欲しいですよねi-238
またお待ちしておりますe-266

■ すごすぎ~

KOHさん、またまたゲットですv-410
チュノのナンバーありをいただきました。
ありがとうございますe-466

時代物は男性陣に目を奪われますょねv-415
回をおうごとにいい男に見えるんですもんe-349韓流マジックでしょうねe-266

かっこいいディスクに仕上がりました。
コマスミダe-466
又、お邪魔しますv-22

■ 

>emirinさん
本当に韓流マジックですよねe-390
このドラマの男性陣は皆揃ってスゴイ肉体美ですしネi-278
こちらもありがとうございました~e-266

■ No title

今から視聴です。
Noありをいただきます。
いつもありがとうございます。

■ 

>Chikakonbuさん
こんばんはv-280
こちらこそいつもありがとうございますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/350-2a6f2695

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


