最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ヒーロー

放送:2009年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:히어로

出演:イ・ジュンギ/ユン・ソイ/ペク・ユンシク

ストーリー:父母を事故で亡くし、問題児の姉を抱えるドヒョクの夢は父のような新聞記者になること。しかし入社した三流週刊誌も廃刊となり、途方に暮れる彼は…。

オススメ度:?????(未視聴)



素材の関係で白ベースにしたので、地味になるかな~なんて考えてたけど

気づけばカラフル&ゴチャゴチャと・・・


最近ちょっとスランプ気味だぁ~


あ、見てわかる通りかなりの比率でジュンギ登場です



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


 


スポンサーサイト

コメント

■ 

KOHさん こんにちは~

ようやく風邪も治りつつある私ですv-410
「ヒーロー」ラベル・・・カラフルで素敵~e-266
ナンバーあり頂きました。
有難うございました。
スランプだなんて思えないですよぉ~e-343

■ 素敵です♪

KOHさん、こんばんはv-411
「ヒーロ」素敵ですよ。色が一枚一枚変えられてて色鮮やかで綺麗です。
録画中なので、是非DLさせてくださいね。

■ Re: タイトルなし

>けいこさん
こんばんは~v-353
そう言っていただけてちょっと安心ですv-282
最近は素材を見て、こういうラベルにしよう!となかなか思いつかないんですよe-350
未視聴のドラマのラベルを作ることが多くなったせいかもしれませんe-263
早く良くなってくださいねe-443
ありがとうございましたv-22

■ 良かったですb

>ほなみさん
こんばんは~e-267
気に入ってもらえてよかったですe-454
基本的にカラフル好きなので・・・e-420
録画がんばってくださいねe-271
ありとうございましたe-266

■ かわいい~です!!

「ヒーロー」 ラベルいただきました。
とってもかわいい☆です。
時々お邪魔させってもらって、作品を拝見していますが、
KOHさんの作品は綺麗v-254です。
ありがとうございました。

■ 嬉しいです♪

>kuni ママさん
こんばんは~v-354
気に入ってもらえたようで良かったですe-343
しかもとても嬉しいお言葉までいただいて・・・e-446
これからもよろしくお願いしますねe-319
ありがとうございましたe-266

■ KOHさん、憶えてらっしゃいますか?

こんにちは~ジュンギ君の「HERO」のレーベルを探して
ネットを捜索していたら、やっぱりKOHさんの所に到着
してしまいましたぁ~
お久しぶりです。お元気ですか?
随分手下が御世話になったそうで・・・^^;
ありがとうございました。

私も、あれからコツコツとブログは、続けています。
今回の「HERO」レーベルも、マジ!スゴイです!!!!
実は、お友達に投票があった事は、聞いてました!
私も何回か投票しましたよ(^^)/
どれを見ても素晴らしい作品ばかりのKOHさんの、このサイト
ジュンギ友達では、結構有名でした^^
私だけが知ってると思っていたのに。。。ちょっぴり残念な気も・・・・・
単なるヤキモチなんですが・・・・^^;
もし宜しければ、頂きたいのでよろしく御願い致します。
久しぶりに御挨拶に伺ったのに厚かましくてスミマセン><

■ お久しぶりです☆

>かっかさん
お久しぶりです~嬉しいですe-266
ヒーローのラベル、早速チェックありがとうございます(笑)
全然遠慮せず持って行ってくださいねe-454
投票もしていただいていたとはe-451
ありがとうございましたe-343
色々な方たちにこのブログの存在を知ってもらえているのはとても嬉しいですe-446
ブログ、引き続き頑張ってくださいねe-271
私も頑張りますe-319

■ こんばんは。

リクエストしてたヒーローをつくっていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。
早速DLしました。

■ ごめんなさい。

先ほどPIKUでコメントしてしまいましたが、前回おじゃまさせてもらったときにはpiku
と小文字でネームをいれてました。
まぎらわしくてすいません。

■ こちらも♪

>pikuさん
お名前のご報告、わざわざありがとうござますv-354
大文字小文字の違いだけでも、同じ方かどうかわからなくなってしまうので良かったですe-454
ヒーローに投票していただいていたんですねe-343
喜んでもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたe-267

■ ヒーロー

素敵なラベル頂戴致しました。ありがとうございます。

■ こんばんは☆

>ゆりさん
こんばんはv-352
DLありがとうございましたe-454
またいらしてくださいねe-343

■ 待っててよかった^-^

KOHさん、はじめましてv-209
ヒーローのラベル本当に待っててよかったですi-194
ジュンギがいっぱいで素敵ですよi-234
ありがとうございましたv-290

■ 良かったです^^

>mamanさん
ヒーローお待ちいただいてたんですねe-454
多目に登場のジュンギ、喜んでもらえて良かったですe-319
ありがとうございましたv-22

■ こんにちは

二度目の訪問ですが手元にやってきた「ヒーロー」を
保存したくて素敵なラベル頂きました。

暑い日が続いていますが、お身体には気をつけて下さいね。

■ こんばんは♪

>トンさん
こんばんはv-353
また来ていただいて嬉しいですe-343
トンさんもお体気をつけてくださいねv-22
ありがとうございましたe-454

■ KOHさん、こんばんは

「ヒーロー」のラベルありがとうございます ^^ 申し訳ありませんが
いただいていきますね 
KOHさんのところにはあるわと思ってきましたがやっぱりです。
凄く嬉しいです いつも素敵なラベルありがとうございます v-238

■ こんばんは★

>ななさん
こんばんは~v-280
ジュンギ作品を作らないわけにはいきませんね(笑)
未だに作ってないのもありますが・・・i-229
ありがとうございましたe-343

■ お恥ずかしい(-_-;)

KOHさん、こんばんは!
すいませんe-466 犬とオオカミのところで
ヒーローのラベルが見たいなどとマヌケなコメントを
入れてしまいましたe-447
もうすっかり出来上がってましたよね、大変失礼しましたe-459
ましてやこんなにカラフルで素敵なラベルがe-349
早速にDLさせて頂きますね!
一枚ごとに色の違うラベルは私好みでございますv-344
ありがとうございました。

■ いえいえ^^

>nankoさん
こんばんはv-354
ちょうど先ほどヒーローのラベルありますよ、と返信したところでしたe-454
気づいてもらえてよかったです(笑)
そして無事に気に入ってもらえて良かったe-343
ドラマ楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-266

■ ヒーローいただきます。

KOHさん はじめまして
「ヒーロー」ラベル素敵です。
ありがとうございました。
勉強になります。v-221

■ はじめまして♪

>makiriさん
はじめましてe-454
勉強だなんてとんでもないですe-330
DLありがとうございましたe-343

■ いつもありがとうございます☆

KOHさん、こんばんはv-352
激暑??毎日暑すぎ~v-356夏バテなどしてませんか?
「ヒーロー」手に入れる事ができたので、カラフルで綺麗なラベルいただきました。ありがとうございます。
好きな事やってると、元気になりますv-411
また、よろしくお願いします。

■ こんばんは^^

>momoママさん
こんばんは~e-267
暑いですが日が落ちるとだいぶ涼しく感じるようになった気がしますe-454
本当に好きなことをやっているときは元気が出ますよねe-271
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

KOHさん、こんにちはv-411
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
怪我人&受験生の娘が居るのでどこにも行けず
とあるレンタル屋さんの新作もキャンペーンに惹かれ、毎日通ってましたよ。
おかげで、沢山の韓ドラGETe-2
欲しかったKOHさんのラベル、ヒーロー・千万回愛してる・ソル薬局の息子たち・
タムナ完全版・カイン&アベル・美男(イケメン)ですねのNOありラベルを
大量に頂いて帰ります。
どの作品のステキで白いDiscに印刷するのが楽しみです。
ありがとうございますv-344

■ こんばんは~☆

>Pekoさん
こんばんは~v-353
あのキャンペーン・・・私は暑くて出かける元気もなく(笑)気づいたら終了してましたorz
それにしてもたくさんGETしたんですね~、うらやましいe-349
日々の生活がお忙しいでしょうから、これくらい楽しまないとですよねe-266
たくさん使っていただきありがとうございましたe-420
またよろしくお願いしますv-22

■ No title

KOHさん こんばんは

カラフルなドヒョクが沢山で嬉しいですv-354
頂いていきますね~。
素敵な作品をどうもありがとうv-411

■ ステキ~[絵文字:v-353]

KOHさん、こんにちは
毎日暑いですねぇ・・体調はケンチャナヨ?

ヒーローを頂きました。
い・ジュンギメインで嬉しいです(笑)
こんなステキな作品でスランプなんて・・
次のラベルは期待大です~(笑)

ありがとうございました☆

■ 

>mie助さん
完成したときはあまり気に入ってませんでしたが、だんだん見慣れてきました(笑)
ありがとうございましたe-266

>ruruさん
次にジュンギ作品が作れるのはいつなんでしょう~寂しいですね・・・e-263
気に入ってもらえてよかったですv-22
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは。

はじめまして。
「ヒーロー」のラベルを探していたらたどり着きました。
ラベル頂きます。
KOHさんのラベルはカラフルなので気に入りました。
またお邪魔させていただきます。

■ はじめまして^^

>アヤチョンさん
はじめましてe-267
気に入ってもらえてよかったですe-343
ぜひまたいらしてくださいe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
ジュンギ君を中心に№なしを頂きましたe-466
とっても綺麗e-420に印刷できて、かっこいいジュンギ君のラベルにうっとりしていますe-349
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは^^

>たぬきさん
こんばんは~v-353
ジュンギだけverだとまた違った感じでまとまりますねe-319
綺麗に印刷出来て良かったですe-420
いつもありがとうございますe-343

■ ありがとうございました^^

KOHさん^^

きれいなラベル!!ありがとうございました♪
【NO.あり】を頂きました^^
こんな素晴らしいサイトがあるなんて(泣)
いつも死に物狂いで(笑)自作していたので
とても嬉しいです><

また来ますね^^

■ はじめまして^^

>いっちゃんさん
はじめまして、こんばんはe-267
普段は自作されていらっしゃるんですねe-420
もし気に入ったのがあればここにあるラベル使ってくださいねe-348
またお待ちしておりますe-319
ありがとうございましたe-343

■ いただいていきます☆

こんにちは。
ヒーローのラベルをいただきますv-22
みなさんがおっしゃるように、カラフルでキレイなラベルですよね~v-254
本当、KOHさんのラベル、大好きですv-343v-343v-343
いつもありがとうございます。
寒くなってきましたから、体調を崩されませんように…。

■ こんばんは^^

>ゆうひなさん
気に入ってもらえたようで良かったです~v-22
自分が思ってたよりカラフルになってしまったので(笑)
本当に急に寒くなりましたねe-456
ゆうひなさんもお体気をつけてくださいe-320
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

ほんとに寒くなりましたね。
台風も心配ですが、大丈夫ですか?
またまた頂いていきます。
ありがとうございます。
ヒーローのコメント欄にもたくさんの人から
コメントがあり、KOHさんの人柄が
わかるような気がします。
もらっていくばかりで、申し訳ないです。
チョンマル コマスミダ~!

■ こんばんは♪

>merumoさん
こんばんはe-267
こんな急に寒くなったうえに台風なんて嫌すぎます~e-286
ラベルは遠慮せずにどうぞ使ってくださいねe-319
こうしてコメもらえるのはとても励ましになりますe-420
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは^^

KOHさん こんばんは~^^

妹がオークションでゲットした「ヒーロー」が
送られてきて印刷して~と頼まれました^^

KOHさんの所へお邪魔させて頂いて
発見!!ジュンギ君の表情が可愛い♥
ナンバーありを頂きました。
ありがとうございましたv-22

■ こんばんは☆

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-354
相変わらず姉妹で仲良く韓ドラ交換、うらましいですe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

KOHさん、お疲れ様ですv-280
このドラマが始まったので頂きに来ました。
ラベルごちゃごちゃしてるなんて思いませんよv-393とってもGOODです。
かわいいですよ~POPな感じでv-425色とかもv-411
さっそく使います。有難うでーす。

■ こんばんは☆

>ぐるみさん
こんばんは~v-354
色々と詰め込みたい傾向があるので、たまにやり過ぎかな~と思ってしまうんですが
ほめてもらえて良かったです(笑)
写真のジュンギがコミカルな表情なので今見るとカラフルでOKですかねi-229
ありがとうございました~e-267

■ No title

こんにちは(^^)/
いつもラベルを頂いているのにメッセージを残していませんでしたm(__)m
いつもありがとうごさいます(#^.^#)こんなに綺麗でしかも・・・
ナンバー有りと無しがあるのはここだけです(*^^)v
これからもよろしくお願いしまーす(^。^)/

■ ありがとうございます♪

>ganmoさん
コメントありがとうございますe-454
ナンバーなしならDVDの枚数が違っても使えますし作り手としても楽ですが、
ナンバー入れが苦手な方もいますからねe-330
身近にそういう人がいるので(笑)出来るだけ両方作ってますe-287
これからもよろしくお願いしますe-319

■ いつもお世話になってます

HERO頂きに参りましたm(_ _)m
イ・ジュンギ大好き~
彼を見てると高橋良明 さんを思い出すんですよ・・・ってナニ言ってんですかね(;^^)
韓流ドラマのレーベルを検索するといつも上の方に出てくる事からもKOHさんのレーベルの人気が窺えますね~
次は何でお世話になることやら(;^^A

■ ありがとうございます^^

>まぐさん
カッコイイですよね~e-349
新作がないので寂しいですe-263
検索結果の出方の仕組みはよくわからないんですが、
ここにくれば韓ドラなら何でもある!っていうサイトを目指して頑張ります~e-271

■ はじめまして~

KOHさん、はじめまして。
イルジメを見てから、ジュンギ君のファンです。
ヒーローも楽しみです♪
素敵なラベル、ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>mimaさん
はじめましてe-343
イルジメの彼はサイコーですよねe-349
ヒーローもなかなか面白いみたいですよe-287
ありがとうございましたv-354

■ 初めまして~

KOHさん 初めましてv-237
ラベルを探していたら こちらに辿り着きました。
素敵なラベルが沢山v-237 もう感激ですe-454
「ヒーロー」のラベルもカラフルで可愛いe-266
ご苦労して作られたのに 頂いてしまって申し訳ないくらいです。
本当に感謝v-238感謝 ありがとうございますv-237

■ はじめまして♪

>ラズベリーさん
はじめまして、こんばんはe-267
気に入ってもらえて良かったです~e-343
どうぞお使いくださいねe-287
ぜひまたいらしてくださ~いe-348

■ オレマイダー!

KOHさん、こんばんわe-75
なんだぁーかんだとバタバタでラベル印刷が出来ず…v-395が、お邪魔してはポチしてますょe-348
今回はジュンギssiのヒーローのラベルをいただきました。KOHさんのジュンギssiイップダーe-266ジュンギssi同様素敵なラベルに仕上がりました。ありがとうございますe-466
会えない時は、ドラマで彼をウォッチングしなければ!ですねe-454
会いたい方が多くて多くて…e-319
急に寒くなりましたょね。体調崩さないように気をつけてくださいねv-290
又お邪魔いたしますv-22

■ こんばんはー^^

>emirinさん
こんばんは~v-354
お忙しい中愛のポチありがとうございますe-266
早く彼の新作が見たいですよね~、さらに男らしくなって戻ってくるかなーv-361
除隊後に男度が増す俳優さんは多いので、楽しみですe-442
emirinさんも体調お気をつけくださいねe-320
いつでもお待ちしておりますe-266

■ カラフル!

KOHさん、こんばんは 
ヒーローのラベル頂きました
カラフルで一枚一枚ホントに可愛いですね

ナンバーがあるのが最高です。
自分はセンスがないのでナンバーの配置に悩んでしまいます

これからも素敵なレーベルを見せて下さい 

■ 

>ベニオさん
こんばんはv-354
今久しぶりにこのラベル見ましたが本当にカラフルですねi-229
ナンバー入れは確かに悩みます・・・お役に立って何よりですe-287
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/349-45146d4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


