最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 熱血商売人

放送:2009年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:열혈장사꾼

出演:パク・ヘジン/チェ・ジョンアン/チェ・チョロ/チョ・ユニ

ストーリー:恋人に捨てられたショックから人生の挽回を図ろうとする主人公の外車ディーラー、ハ・リュが、最高の商売人を夢見て奮闘する姿を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



パク・ヘジンssiって、なんかキラキラしてますよね・・・


と言いつつ、最近はテジョヨン三昧なのでチェ・チョロssiがお気に入りです。

このドラマはまだ見てないのでどんな感じなのかわかりませんが。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました。

KOHさん、今晩は~♪
ナンバー入りのレーベル頂きました。
何時も、有難うございます。
自分でナンバー入れるのはなかなか大変なので
ナンバー入りのは有り難いです。
大切に使わせていただきますね~(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 

KOHさん こんばんは~
私もナンバー入り頂きましたv-410
残念ながら印刷済みv-393
録画したものなのでウチはケーブルテレビなんでコピーワンスなのですよね~
だからシールで変身ですねe-343

ヘジン君は「噂のチル姫」で嵌りましたe-266
「空くらい地くらい」も良かったです~
「エデンの東」まだ視てないけど・・・

KOHさんは「テジョヨン」視てるんだぁ~
チェ・チョロssi素敵でしょ~ビウ様e-266
テジョヨンを視ている時に、たまたま双子の孫ちゃんたち来ている時で
確かテジョヨンが剣で敵を切った時に双子が、それを視て
「上手~~~」と拍手しておりました~v-356

今日は別のドラマのレーベル印刷していて間違えて・・・やはりシールにヾ(;´▽`A 汗汗
こういうドジばかりしている私です~

有難うございましたv-410

■ グッドタイミング v(^ ^)v

KOHさん、こんばんはe-69
このドラマ今週友だちから回ってきたばかりですe-266
KOHさんがラベル作ってくれないかなぁ~なんて思ってましたら、UPされてて凄く嬉しいですe-420
なんてタイミングがいいんでしょうe-349
早速頂いて印刷しました。とても綺麗ですe-420
題名がキラキラしていてピンクで、並べてみても統一感がありとてもいいですe-349
何時も素敵なラベルを作られるKOHさん、凄いですe-420
UPされる時間も早くていつも感心させられます。ここにお邪魔させていただいて1年が過ぎましたが、あれよあれよという間に沢山のラベルがUPされ、お邪魔する度に
凄いなぁって思ってます。これからも素敵なラベルを沢山作って下さいね。
今回も素敵なラベル有り難うございますe-466

■ こんばんわ

いつも素敵な作品ありがとうございますe-328
私もナンバー入りいただきました。
ヘジンssi大好きで、絶対見ようと思っていたドラマだったので
とっても嬉しいですe-420
大切に使わせていただきますe-343
ありがとうございますe-266



■ ありがとうございます♪

>シルクさん
こんばんは~v-353
ナンバー入れがニガテな方は結構いらっしゃいますよねe-330
私の親友なんかはニガテどころか入れる事が出来ないですよ~e-440
喜んでもらえて何よりですe-343
ありがとうございましたv-22

■ こんばんは☆

>けいこさん
こんばんはv-353
印刷済みだったんですね~v-356
でも張り替えが出来るシールタイプは便利で良いですねe-454
私も間違えて印刷してしまうことがあるので、買っておこうかな~e-317
そうそう、ビウ様・・・・v-343
主役であるテジョヨンが霞んでしまうくらい、やばいカッコ良さです~e-349
たまに見せる笑顔に、ノックアウトされましたv-282
それにしても双子のお孫さん、かわいいですねe-266
あまりにかわいいエピソードに思わず顔がニヤけてしまいましたe-446
エデンの東のヘジン君は悪役なんですが、それでもキラキラしてましたe-420
いつもありがとうございます~e-343

■ おぉ~♪

>chocoさん
こんばんは~v-353
ちょうど必要とされてるときにUP出来て、なんか私も得した気分で嬉しいですねv-343
キレイに印刷できたようで良かったですe-420
この1年で本当に、自分でもたくさん作ったな~とも思いますが、こうして一年たっても来てもらえている事に本当に感謝ですe-266
これからも変わらずお付き合いくださいねe-348
ありがとうございましたv-22

■ ありがとうございます♪

>なみさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-454
タイトル通り熱いヘジン君が見れそうで楽しみですねe-266
ドラマ楽しんで見てくださいe-319
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです~

KOHさん  おはようございます!

ナンバー入りのラベル頂いていきますv-237
『君は僕の運命』 『憎くても可愛くても』 こちらも頂きます(笑)
もちろん ナンバー入りで・・  ナンバー入れるのが苦手・・
本当に助かってます。

いつも素敵な ラベルありがとうございますv-237

インク大丈夫かしら・・・?

■ お久しぶりです☆

>ユウーさん
お久しぶりですv-354
確かにインクの減りが気になる長編ばかりですね(笑)
印刷も大変でしょうね~i-229
頑張ってくださいねe-287
いつもありがとうございますe-266

■ こんばんは。

KOHさん、お世話になります。ナンバー有りを頂きました。有難うございます。いつも素敵なラベルで嬉しいです。

■ こんばんは♪

>ももさん
こんばんはe-454
DLありがとうございましたv-354
またいつでも使ってくださいe-319

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして。

いろいろラベルを探していてこちらにたどり着きました。
本当に素敵なラベルで感動してます。
早速、ナンバー付をDLさせていただきました。

なかなかラベル印刷しないままのDVDが溜まっているのですが
他にもDLして印刷したいものがたくさんあるので、
これからもいただきに伺います。
よろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>yasuさん
はじめましてe-454
DLありがとうございましたe-343
喜んでもらえて嬉しい限りですe-420
ぜひ他のラベルも使って下さいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-266

■ 今年もよろしく

ご無沙汰しています。
今日は熱血商売人のラベルを頂きましたけど、相変わらずKOHさんの作るラベルは綺麗ですね。感動と感謝です。

あ、そうだ!忘れるところでしたが、今年もよろしくお願いします。

■ お久しぶりです♪

>チバッキーさん
こんばんはe-267
そう言われるとうれしはずかしです~(笑)
次もそう言ってもらえるようがんばりますe-271
今年もどうぞよろしくお願いしますi-236

■ おじゃまします^-^

またまた、お世話になります^-^
いつもながら素敵なラベルで、ありがとうございます!!
プリンターのせいなのか、たまに失敗しつつも、素敵なラベルを見せていただくと、また元気が出て頑張れます^-^
これからも楽しみにしています!!
ありがとうございました^-^

■ こんばんは♪

>ハルハルさん
こんばんはv-280
印刷失敗しちゃうのなんででしょうねー??
どこかの調子が悪いのでしょうか・・・e-456
ラベル印刷するとテンション上がりますよねi-184i-184
ありがとうございました~e-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/340-9255eace

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


