最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 不滅の李舜臣

放送:2004年~2005年(韓国KBS)

話数:全106話

原題:불멸의 이순신

出演:キム・ミョンミン/キム・ギュチョル/チョン・イェソ/イ・ハンウィ

ストーリー:豊臣秀吉の侵攻を阻止した英雄・李舜臣の最後の戦いを描いた歴史大河ドラマ。日本軍との戦いにおいて23戦23勝の不敗神話を築く三道水軍統制使の李舜臣は、7年戦争の終止符を打つ最後の決戦を目前に控えていた。

オススメ度:?????(未視聴)



本当は見てから作ろうと思っていたんですが、

全然見る気にならなくて年単位で先になりそうなのでとうとう作りました。

いつまでも50枚もの白DVDがあるのは嫌なので・・・。

写真はいっぱいあったものの、1枚ずつ違う写真使う気力がなくて結局パッケージと同じ仕様に。

でもほぼナンバー入れだけなのに腕が痛い・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました

KOHさん 番号あり早速送っていただき
ありがとうございました

無事DL出来ました
素晴らしいです 素敵です
近いうちに印刷しようと思います
とても楽しみです

梅雨に入り寒いのか暑いのか
分からない気候です
お身体を大切に
これからも宜しくお願いしますe-415

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 有難うございました。

KOHさん こんばんは~v-410

番号ありのラベル無事DLさせて頂きました。
素敵です~~~e-266
もうシールじゃなく焼きなおししようかしらって思っちゃいます。
何故かシールが嫌いだもので・・・
ボチボチとしようっと
本当に有難うございました。
連絡が遅れてすみませんでした。

■ どういたしまして^^

>michiさん
こんばんは~e-267
無事に開けたようで良かったですe-319
とうとう梅雨入りですね~v-279
気候のせいなのか数年ぶりに風邪ひいてしまったようですv-356
michiさんも気をつけてくださいね~v-363
ありがとうございましたe-343

■ いえいえ~^^

>けいこさん
こんばんは~v-354
けいこさんも無事に開けて良かったですe-343
シールタイプは私はやったことないんですけど、貼るの難しくないですか??
焼き直すよりは手間はかからなさそうですが・・・
このドラマは長いですし貼るのも一仕事ですねe-330
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました

KOHさん番号あり ありがとうございます
早速使わせていただきます。

■ うれしいです!

KOHさん、こんばんは。
不滅の李舜臣NOありラベルありがとうございます。
無事にDLさせて頂きました。
枚数分とNOありは長編大好きな者にとってありがたい限りです。
これから少しずつ印刷していきます。(いつ終わるかなe-3
本当に感謝e-466、感激e-266
また、宜しくお願いします

■ どういたしまして^^

>isaribiさん
無事届いてよかったですe-454
ありがとうございましたe-320

■ 良かったです~b

>Pekoさん
こんばんは~e-267
無事DLできて良かったですe-287
印刷も大変ですよねe-330
私もインクの減りにビクビクしながら(笑)少しずつ印刷していますe-350
ありがとうございましたe-454

■ KOHさん、おはようございます♡

早速ありがとうございました。

7MBぐらいまでがが1回で送れる容量のようですね。
お手数をおかけしましたm(__)m

53枚圧巻ですね!大切に使わせていただきます~~e-348

Happyな気分でこれからお仕事がんばってきますe-271
ありがとうございました。

■ 良かったですb

>ponchiさん
こんばんは~e-267
無事に届いて安心ですe-319
喜んでもらえて良かったe-454
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

不滅のイスンシンのラベル、素敵なので送ってほしいです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

いつも、頂きにきてます。
KOHさんのラベルはハズレなしでお気に入りです。
また、よろしくお願いします。

■ こんばんは^^

>てんママさん
いつもありがとうございますe-343
これからもそう言ってもらえるように頑張りますねe-271
またお待ちしておりますe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

はじめまして

お気に入りに登録して、いつも楽しませて頂いてます。KOHさんのラベルには、どれだけお世話になっているかわからないほどです。
でも、いままでは、拍手だけで済ませていて、コメント書くのが苦手だから、・・・・ごめんなさい
大変な作業の後に出来上がる、素敵なラベルを、惜しげもなく自由に使わせてくださるKOHさんに、只、ただ感謝しています。これからもよろしくお願いします。

イ・スンシンのラベルNO入りを頂きました。これでまた、ファイルの棚が華やかになります。

■ 

>motokoさん
はじめまして、こんばんはv-280
いつも来てくださってるんですね、ありがとうございますe-266
私もコメント残したりするのは苦手なのでお気持ちはわかりますよ~i-229
でもこうしてコメントもらえるとやっぱり嬉しいですe-446
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/335-9921413f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


