最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 IRIS 〔アイリス〕

放送:2009年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:아이리스

出演:イ・ビョンホン/キム・テヒ/チョン・ジュノ/キム・スンウ/キム・ソヨン

ストーリー:国家安全局の最高要員としてミッションに挑むスパイたちを描く。

オススメ度:?????(未視聴)



テレビ放送が始まる前は作る気満々だったのに、

いざ始まってみると・・・どうでもよくなってしまった(笑)

でも作ると宣言(?)していたし、アンケートでも1位をキープしているので頑張ってみました。

タイトルがカッコ良かったのでシンプルめに


まだ見てないんですが、早くもノーカット版が出るようなのでどうせならそっち見ようかなと。。。

そもそもこういう系のストーリーでカット版ってどうなのさ??T○Sさん。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました~^^

KOHさん おはようございますv-22

「アイリス」NO,ありを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

私もKOHさんと同じくノーカット版を観たいですv-221

先日のイベントですが。。。同じ職場で韓流してる(笑)内の一人は
お昼の部へ・・・座席は大丈夫だったとか夜の部の一人は
まともに花道になってしまった座席で、いきなり4階へ・・・--;って
花道になるくらいの良い席だったのに4階とは・・・と嘆いていましたが
イベント見て全額帰ってくるのでお仲間と食事に行くそうです。
私だったら・・・どうしてただろう!?と考えさせられたイベントでした。
ヨンハのコンサートが近くまだチケットが届いていませんが、
座席がもし・・・無くなってたら・・・そんな間違えはしませんよね!!

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
こんばんはv-353
アイリス、DLありがとうございましたv-343
イベントの事件、ネットのニュースで見ました~v-363
前列だった方たちの席がなくなってしまったんですよねe-269
本当にありえないですよe-258
もし私が同じ目に遭ってたら、悔しくて眠れないと思いますv-404
ニュースでは返金は半額分って見て、それもありえない!って思っていたのですが、全額返金されるなら良かったですねi-184
お金の問題ではないですが、やりきれない気持ちが少しは癒されるかなぁ~e-330
こういう問題が起きて、関係者は気をつけるはずなのでヨンハssiのコンサートは大丈夫だと思いますよe-271
楽しみですねe-291

■ 

アイリスナンバーありをいただきました。いつも素敵なラベルありがとうございます。
まだぜんぜん見ていないのですが、ラベルを見ているうちに期待が高まってきました。
KOHさんには ほんとに感謝感謝です。

■ ありがとうございます♪

>ぷるぷるさん
こんばんはv-353
私も結局まだ見ていないのですが、とても嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
ドラマ、上手くハマればすごく面白そうですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ ~ありがとう~

アイリスのラベル頂きましたv-11。KOHさんはNO有りと無しを作ってくれているので、選択ができて嬉しいですv-221。これかれも良い作品を作ってください。ありがとうございましたv-222

■ どういたしまして♪

>げげみちゃんさん
こんばんは~v-354
両方UPしといて良かったですe-287
これからもよろしくお願いしますねe-266
ありがとうございましたe-420

■ ありがとうございました

初めてお邪魔します。
アイリス頂きました。
センスが良く、とても素敵で感動しちゃいました!!
ありがとうございました。
これからも素敵な作品を期待しています。

■ はじめまして^^

>もりさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ すばらしいですね。

KOHさん、こんばんは。

実は初めてDVDラベルを作って提供してくださる方がいるのを知りました。
私にはそんな技術もないので、すごーい、すごーいと
感心してしまいました。

早速、「アイリス」NOなしと「きみに微笑む雨」をいただきました。
NOありなしは、本当に使い勝手がいいですね。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>ちゃあみさん
こんばんはe-267
お役に立てて良かったです~e-287
ぜひまた必要な際は使ってくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます。

アイリス頂きました。ありがとうございます。
とても素敵なラベルです。ぜひ又おねがいします。

■ 

KOHさん、こんばんは~e-15

今日も暑かったですねe-483
日中外に出ると暑くてe-269溶けてしまいそうですe-444

「アイリスe-296」、毎回ドキドキe-51する展開で久しぶりにはまってしまいました。
ラベルe-300も渋くて、とってもかっこいいですe-465
早速印刷させていただきますね。

素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ はじめまして^^

>kkkiechanさん
はじめまして、こんばんはe-267
気に入ってもらえて良かったです~e-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-348

■ こんばんは♪

>たぬきさん
こんばんは~e-267
なんかモワッと暑い日が続いてますねe-330
アイリスのラベルは色味を抑え目にクールな感じにしましたe-420
嬉しいです~e-446
ありがとうございましたv-22

■ No title

こんばんは~。
毎日ごめんなさいってくらい暑いですね。
アイリスいただきます。
今、放送してる日本語吹き替えって微妙~と思ってたら、今度BSで字幕放送するみたいですね~。
それの方が楽しみです。

■ No title

アイリスずっと楽しく見ていました。HDDからDVDに落としたのですが、どうしてもオリジナルでCMなどもカットして、保存版にしたく、ラベルを探していました。ここで、素敵なラベルを見つけました。Noあり、なし両方あって、Noありを使わせていただきます。私のお気に入りDVDに華を添えてくれるラベルです。ありがとうございます。

■ いただきました

IRISナンバーありをいただきました!
素敵な作品ありがとうございます!

僕もTBSのカット版はどうかと思いました・・・

■ No title

またまた、ご無沙汰していましたv-398
アイリス、主人が見ると言うので、BSで、録画を始めましたが、吹き替え?
字幕では無いのかなぁ・・・?v-388

母は、全部見て、それなりに面白かったと
言っていましたが、やっぱりノーカットで、
放映されるといいですよね。v-407

出演者それぞれに、いいとこ取りをしている、
ラベル、さすがですv-425
アンケートも、WOWOWで放映予定のものが
入っていたので、投票しましたv-426

最近夏バテ気味で、ダビングする元気も無く、
HDDに貯まる一方ですv-356
また、お邪魔しますv-344

■ No title

大失態v-406
二ヶ国語・字幕・・・v-12
レコーダーを買って、まだ2ヶ月。
キッチリ把握してない。

リアルタイムで見て、吹き替えプラス字幕が出ている画像の分は、
韓国語への切り替えは出来るのは解っていたけど、
字幕がテレビに出ていない分を、韓国語に
して録画したら字幕が無かったので、
こりゃ、意味が無いと思って、
それ以来、二ヶ国語でも、仕方なく吹き替えに
甘んじていました。

よくよくレコーダーの詳細設定を見たら、字幕切り替えが
動くじゃないですか・・・ありゃりゃ。
設定が出来る分と出来ない分があるって事、
やっと解りました。

基本、説明書を見ないので、こうやって、
少しずつ、意味を理解して行きます。
それで失敗が多くて・・・。

最初だけ吹き替えで、残りは字幕にするか、
このまま吹き替えで撮って、いつか
ノーカットで再放送があったときに、
字幕で撮り直すか考えます。

と言っても、私が、はまるドラマでは、なさそうですけど・・。
なんか、ちんぷんかんぷんなコメントを入れて、
失礼しましたv-409

■ 

>pikuさん
字幕放送、嬉しいですよねe-343
本当に日本語吹き替え微妙ですもん(笑)
ありがとうございましたv-22

>クーさん
保存版へのご利用ありがとうございますe-266
気に入ってもらえたようでよかったです~e-454
ありがとうございましたe-267

>タニーさん
カット版だけしか知らないので比べようがないのですが、
カットしちゃいけない部類のストーリーですよね~・・・e-443
ありがとうございましたe-343

>ゆりりん♪さん
あらら~やってしまいましたねe-330
途中で変えるよりはこのまま吹き替えの方が良いかもしれませんが・・・i-229
ノーカット版の放送はどうでしょうね~。。。
私も最後まではまだ見てませんが面白いですよe-287

■ No title

こんにちは。
アイリス NO.有りラベルいただきました。
どれもかっこよくて気に入ってます!!
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

■ ありとうございます♪

>ヤッチンさん
こんばんは~v-353
気に入ってもらえて良かったですe-319
元の写真がカッコイイですからねi-278
これからもよろしくお願いしますe-266
ありがとうございましたe-343

■ No title

アイリス No.あり ラベルいただきました♪
アイリスの映画版も期待してますv-10 ありがとうございました~

■ ありがとうございます☆

>Macままさん
こんばんはv-354
映画やるんですね~、ぜんぜん知りませんでしたe-451
様子を見て作る・・・かな(笑)
DLありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは。久々にお邪魔します。イ・ビョンホン好きの同僚のために戴きました。私的にはあまり興味がないんですが…イ・ビョンホン大好きな彼女のために、ありがとうございました。

■ お久しぶりです♪

>nonnonさん
こんばんは、お久しぶりですe-320
nonnonさんはビョンホンssiあんまりなんですね(笑)
大ファンの同僚さん、喜んでもらえると良いです~e-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちわ!

今、ラベル印刷終わりました。
プリンターから少しづつ出てくるディスク
な~んて綺麗なラベルでしょう!
色合いから何から何まで感動しました
最近歴史ものばっかりだったんだけど
『復活』を見てからまた復活しました!笑
これからも、よろしくお願いします
そして、いつもありがとう!(=^0^=)

■ こんばんは~♪

>あまんさん
史劇モードの時と、現代劇モードの時とありますよね~e-440
私もちょっと前は史劇が続いていましたが、
ここのところずっと現代モードです(笑)
いつもありがとうございますe-266

■ ありがとぅございます~!!

PC買うまでたまりまくった韓国ドラマのDVD、約150枚。。。KOHさんのおかげでキレイにお化粧して整理してあげられそう! それにしても内容に合わせたオシャレなデザインv-218 いただいた「IRIS」シブくてかっちょいいッス。今後も新作楽しみにしてます!!

■ どういたしまして~

>ぴょんたさん
こんばんはe-267
150枚はなかなか貯めこんでましたねe-317
整理するのも一苦労だと思いますが、頑張ってくださいね~e-271
わたしも一役買えて良かったですe-454
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんは!!
今更ながら、ゲオで50円で借りてきて、素敵なラベルを・・・とたどり着きました。
あと5本なので、また使わせてください。
超かっこいいわ ありがとうございます。

■ こんばんは^^

>まゆさん
こんばんはv-352
50円・・・安いですね、羨ましいですe-343
残りもどうぞお使いくださいねe-454
ありがとうございますv-354

■ こんばんは

KOHさんはじめまして。

アイリスno有いただきました。
素敵な作品をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>Gまさん
はじめましてe-320
DLありがとうございました~e-454
これからもよろしくお願いしますe-343

■ 本日2回目

こんにちは、本日2回目…。アイリスNOありをいただきました。

こちらはかっこいいですね~v-238

ありがとうございますe-265

■ こちらもー

>meimamaさん
何度でもコメOKですよー(笑)
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/333-1d46129a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


