最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ありがとうございます

放送:2007年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:고맙습니다

出演:チャン・ヒョク/コン・ヒョジン/ソ・シネ/シン・ソンロク/チェ・ガンヒ

ストーリー:国内最高レベルの大学病院で外科レジデントとして勤務するギソ。乱暴で傲慢で生意気な性格だが、過去の悲しい出来事のために心を閉ざし世間に背を向けている。痴呆のおじいちゃんと病気の娘を抱えるシングルマザーのヨンシン。娘の病名はエイズ。輸血のためにエイズに感染した娘を持ちながらも明るく強く生きている。不治の病や死をベースにしながら、美しいプルン島を舞台に8才の少女ボムの目を通して、ヨンシン、ギソ、祖父、ボムの父親など人間の美しさと感謝の心を描いた心温まる大人のための童話。

オススメ度:



使える画像が3枚しかなく、ナンバーありは中途半端な割り振りになってます。。。

いや~いいドラマでした。

ドラマを見終わった後にチャン・ヒョクが「僕の彼女を紹介します」に出てる人だと知りました。
全然顔が違う・・・というか確かに同じ人なのにカッコ良さが全然違う。

この「ありがとうございます」の方が断然カッコイイですね!

出演者がみんな演技が上手く、何度も何度も泣かされました。
心が温まる良いドラマです。


'09/08/19 タイトル等を若干修正しました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

はじめまして、韓流ラベルを探していまして、たどり着きました^^
すてきな、ラベル満載ですね^^
たくさん頂きたいとおもいますが、とりあえず・・

”ありがとうございます”頂きました・・・ありがとうございます^^

これからも、応援しています。
よろしくおねがいします。

■ こちらこそ^^

>ハヤトさん
はじめまして!
"ありがとうございます"のDL&コメントありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃) テレ・・

たくさん使って頂けると嬉しいです。

これからも新旧含め、どんどん増やして行くつもりですので
ぜひぜひまたいらっしゃってください(*^ー゚)/

■ No title

はじめまして
google検索でたどり着きました
素敵なレーベルだったので
DLさせていただきました

また寄らせてもらうと思いますので
よろしくお願いします

モチロン応援してますv-91

■ ありがとうございます

>kasumiさん
ラベルのDLありがとうございました♪
頑張ってちょこちょこ更新していますので、
これからもよろしくお願いします☆(*^ー゚)ノ

■ こんにちわ~

”ありがとうございます”のレーベルDLさせていただきました!
見たい作品がたくさんあってどれから見て良いのかww
いろいろ見たいのに”ありがとうございます”だけでも3回見ちゃいました^^

■ そうなんです~

>たねっちさん
DLありがとうございましたe-266
見てないものがたくさんあるのに、ついつい好きなドラマをまた見ちゃうんですよね~e-443
私もそうなのでものすごくわかりますv-218
しかも韓ドラって最初はイマイチなものが多くて、新しいドラマを1~2話見て、また前見たドラマに戻ったり・・・(笑)
新たなお気に入り作品発掘したいですねi-229
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは。

また、おじゃましました。
ありがとうございますのラベル頂きます。
こんなに素敵なラベルを頂いて良いものかと思いつつもいつもずうずうしく頂いています。
ありがとうございます。
大切にしますのでこれからもよろしくおねがいしますe-466

■ とんでもないです~

>rinrinさん
こんばんは~v-354
誰も使ってくれないことの方が私は寂しいので(笑)遠慮なく使ってくださいね~e-319
こうやってコメントいただける事がエネルギー源ですe-269
ありがとうございましたe-266
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますe-466

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは。

録りためていたDVDを整理しながらやっと「IRIS」を見終えました…
「ありがとうございます」はKOHさんもおススメですかぁ!? 複数の友人もススメてくれるので次の視聴はこれにしようかと思っているところです。この女の子は「テレシネマ 楽園」に出ていた子ですよね。どの国も子役には泣かされますね。ナンバーありを全部いただいていきます。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>LEOさん
こんばんは~v-354
IRIS視聴お疲れ様でしたe-454
ちょっと終わり方が微妙じゃなかったですか?(笑)
私はこのドラマはとても好きなドラマですe-287
ちなみにこのドラマの女の子はシネちゃん、楽園はユジョンちゃんで別人ですよ~e-317
でも泣かされるのは間違いありませんv-237
ぜひご覧になってみてくださいねe-266

■ No title

初めてお邪魔します。NOの入っていないのは、応用がきいてとても助かります。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>yohkoさん
はじめまして、こんばんはv-280
ナンバーなしがお役に立ってよかったですe-343
ありがとうございましたe-454

■ No title

良いドラマですね。
BSでノーカット版を放送してまして、これはぜひ保存用にと。
で、ラベルやっぱりいただきに来てしまいました。
ありがとうございます。

■ こんばんは^^

>aki24aaaさん
こんばんはe-267
とても良いドラマですよねe-420
たくさんの方に見て欲しい作品ですe-454
ありがとうございました~v-354

■ ありがとうございます!

こんばんわ~e-68

今日は 『ありがとうございます』のラベルを頂きましたe-420

このドラマは本当にいいですよねv-237
KOHさんのラベルで永久保存版にしまーすv-221

■ どういたしまして♪

>めいめいさん
こんばんは~v-280
このドラマ私も大好きですe-266
泣けるけれど心がほんわかしますe-446
永久保存版ですよねe-319
ありがとうございました~e-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/33-dff7417d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


