最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 お嬢さまをお願い!

放送:2009年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:아가씨를 부탁해

出演:ユン・ウネ/ユン・サンヒョン/チョン・イル

ストーリー:借金を抱えたドンチャン(ユン・サンヒョン)が財閥の家の執事となり、気強い孫娘のヘナ(ユン・ウネ)を優しい女性に変えていくロマンチックコメディー。ここに素敵な弁護士テユン(チョン・イル)が加わり、微妙な三角関係を織りなしていく。

オススメ度:?????(未視聴)



mi-miさんリクエスト分です。


ちょっとナンバーが見づらくなってしまいました

これもとても見たいドラマなんですが、見れるのはいつになることやら・・・

ウネちゃん、とっても足がきれい~


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ いただきます♪

放送が始まっていたのもチェックできてなくて(笑)17日からの一挙放送を
残す予定ですv-221後半から見始めましたが中々面白くて(笑)
KOHさんもぜひみてくださいねv-238
ラベルほんと私好みでとっても可愛く仕上がっていますね(*^_^*)
いただきます♪ありがとうございますi-233

■ ありがとうございます♪

>yumaさん
こんばんは~v-353
気に入っていただけてよかったですe-287
一挙放送があるんですね、嬉しいですね~e-343
見てないドラマがたまりすぎてて、まだまだ先になりますが楽しみなドラマですv-343
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして~!

いただきました~! このドラマ面白くて見ています。
ラベルもかわいくてv-238、ウレシイです。
ありがとうございますm( _ _ )m

■ はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。

KOHさんの作品は素敵でかわいいです。
ドラマは録画してあった放送を一気に見てしまうほど面白かったです。
KOHさんのラベルを頂き大切にしたいと思います。

■ はじめまして^^

>kuni ママさん
はじめましてe-320
ドラマ評判良いですねe-454
気に入ってもらえてよかったです~e-319
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして☆

>doriさん
初コメありがとうございますe-454
ドラマ面白そうですねe-343
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-266
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして。ありがとうございました☆

KOHさん、はじめまして。

「お嬢さまをお願い」の素敵なラベルをいただきました。
バランスも良くすっきりしているのに、凝っていてv-238外枠やDISCナンバーを入れるハートのキラキラもかわいくてv-10
早速、印刷させていただいたのですが、発色もよく、とっても気に入っています♪
どうもありがとうございましたv-238

先日、投票でリクエストさせていただいたので、嬉しいです♪

これからもお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>YOKOさん
はじめましてe-320
とても気に入ってもらえたようですねe-343
お褒めいただき嬉しいですe-446
無事にキレイに印刷できたようでよかったですe-420
ありがとうございましたe-454
ちなみに投票していただいたのはリクエストではなくアンケートですe-330
ご協力ありがとうございましたe-466
これからもよろしくお願いしますe-287

■ やっぱりいいです♪

色付きの文字
KOHさん こんばんは

いつ頃UPされたんですか?
以前は無かったような・・・

やっぱりいいですe-415
いただきますe-278

■ 良かったです^^

>Pさん
こんばんはv-353
記事の日付がUPした日ですよ~e-287
気づかれて良かったですe-454
ありがとうございましたe-343

■ 

はじめまして。とても素敵なラベルですね。
ウネちゃんがとっても可愛くて嬉しいです♪
とってもお気に入りです。
KOHさんのラベルを使わせていただきます。いただいて帰ります。
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>maronmaronさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようで良かったですe-319
ありがとうございましたe-454
また来てくださいねe-348

■ ありがとうございました

はじめまして
お嬢さんをお願い。すてきです。
だんだんおもしろくなって、いっきにみました。
ステキなラベルで保存します。
ありがとうございましたv-350

■ どういたしまして^^

>a-tanさん
こんばんは、はじめましてe-320
ドラマ面白かったですか~e-420
私も見るのが楽しみですe-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます!

KOHさん、はじめましてv-237こんばんわv-237
いつも拝見させていただいてます。とても素敵なラベルばかりですねv-162可愛くてナンバーあり頂きました。ありがとうございますv-238これからもよろしくお願いしますv-221

■ はじめまして^^

>とっしぃさん
はじめましてe-320
いつもご覧いただきありがとうございますv-318
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-348

■ 有難うございます!

KOHさんのレーベル本当に素敵ですね!私好みですv-10
今まで真っ白なレーベルが超かわいくなりましたv-238
ありがとうございましたv-290

■ 良かったですb

>かをりんさん
こんばんはv-354
気に入ってもらえてよかったですe-319
ありがとうございましたe-343

■ 初めまして

今晩は
初めて レーベル作ります
今日は お嬢様をお願い を頂きます
まだまだ 頂きに参ります
今後もよろしくお願いしますi-179i-87

■ はじめまして^^

>yu-yuさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますねe-348
またお待ちしておりますe-266

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-280
元気ですか??
身体壊しているんではないんですか??
ラベルを頂きとともに、年末の挨拶にきました。
今年もラベル有難うございました。KOHさんも
色々とあった年だとは思いますが、来年も身体に気をつけてラベルを作って下さいね~期待してます(重かったらすみませんv-393)来年もよろしくお願いしますv-421

■ ありがとうございます♪

>ぐるみさん
こんばんは~v-353
ご心配いただきありがとうございますe-454
私はいたって元気ですので安心してくださいねe-319
元気がないのはPCなんですが、まだ頑張ってもらわないと困るので、
来年もこき使ってラベル作りしていきますので期待しちゃってくださいe-465
なので来年もよろしくお願いしますe-348
良いお年をe-420

■ No title

こんばんは、KOHさん

先日、さる→saruに改めたsaruです。
改めた途端、風邪でダウン、寒すぎた(*_*;
鼻声だけどここまで回復したら元気も同然!
早速新しいドラマっと思ってたら、み~つけた!!
かわいい&綺麗なラベル、早速録画したDVDに印刷させてくださいね。
ありがとうございます!!

■ こんばんは♪

>saruさん
こんばんは~v-353
なんだかまだ新しいHNが見慣れないです(笑)
本当に寒いですよねe-350
私の周りでも風邪っぴきが増えてますe-275
乾燥も激しいしぶり返さないよう気をつけてくださいe-327
ありがとうございましたv-354

■ 綺麗

紫っていいですね。とっても素敵v-266いただきますね。

それと、千万回愛していますのラベルはありがとうございました。
ちゃんと印刷できました。感謝です。

■ 良かったですb

>gaakoさん
こんばんは~v-354
私も紫は好きな色ですe-454
千万回のラベル、無事にお届け出来て良かったですe-287
また何かあったら言ってくださいねe-343

■ しらなかった…

こんばんはv-291
この番組…少し前から始まっていて
とってもおもしろいです。
ラベルとか いただけるところがあるなんて
知りませんでした。
この番組を調べていたら、ここにたどり着きました。。
しかも、ラベルが素敵で感動ですv-351
保存しておけばよかったと後悔です。
韓流ドラマが大好きです。
今日、初めてきたばかりなのですが
今度、保存したい番組があったら
お世話になってもいいですか?

■ はじめまして^^

>nacchiさん
はじめまして、こんばんはv-353
ラベル配布サイトは結構たくさんありますよe-287
残念ながらこのドラマは間に合わなかったようですが、
またどこかで再放送されるかもしれないですしe-343
他にももし使いたいラベルがあったらどうぞ使ってくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-348

■ ありがとうございます。

ありがとうございます。
「冬のソナタ」より随分おくれて韓流ドラマに
はまりだしました。
いただきたいものもあるのですが
こちらのようなサイトを知らなかったので
すでに 白いラベルにマジックで大きく
①…②…とかつけてしまってます(-_-;)
次回は是非 使わせてください。
こちらこそ よろしくお願いします。v-344

■ いえいえ^^

>nacchiさん
私も最初はマジック書きしてましたよ~i-229
でも一度ラベル印刷してしまうと、もう戻れません(笑)
新旧問わずこれからもどんどん作っていきますので、気に入ったのがあれば使ってくださいねe-319

■ No title

はじめまして!
こんなかわいいレーベルを見つけられて感動です^^
DLさせていただきます♪

■ はじめまして^^

>みくさん
はじめまして^^
喜んでもらえて良かったですb
ありがとうございました♪

■ 再放送が…

こんばんは。
KOHさん、再放送?今度の日曜日に
1~5話を一挙に放送します。来週も…
嬉しくてバッチリ予約しました。
この番組が残せるのも嬉しいし
ラベルで飾れるのも嬉しくて
普段使わないのですが、ラベルケースを
買ってきました。
今、一番お気に入りの番組が
最高の形で残せることが嬉しいです。
大切にします。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>nacchiさん
こんばんは☆
一挙再放送、良かったですね~e-319
やっとこれでDVDに保存できますねv-52
お気に入りの作品を私のラベルで飾ってもらえて、嬉しいですe-420
これからもどんどん使ってくださいね♪
またお待ちしておりますe-267

■ No title

KOHさん~おはようございます。
2度目ですがNOつき頂いていきます。
私の好きな色のラベルとっても嬉しいです。
実は録画しただけでまだ見ていません。
これから観賞します。
ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>ひまわりさん
こんばんはv-354
私も紫大好きです~e-319
同じく見てないですが、面白い見たいですねe-343
楽しんで見てくださいe-454
ありがとうございました~e-266

■ No title

KOHさん、こんばんは。
お嬢様にふさわしい華やかなラベルですね!v-352
毎週せっせと録画に励み、やっとこさDVDが出来ました。ステキなラベルで飾れて嬉しいです。
ありがとうございます!v-344

サンヒョンssiは髪型を変えて大成功ですね。v-218



■ こんばんは♪

>リリーさん
こんばんはv-280
DVDをそろえて印刷し終わると、達成感ありますよねv-52
このドラマはキャストも魅力的ですe-420
ありがとうございましたv-22

■ こ

お久しぶりです。
「お嬢様をお願い」紫を基調にしたとってもステキなラベルですね。ドラマの雰囲気にぴったりです。
もう一組作ることにしました。
頂いていきますね。
ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>kodemariさん
こんばんはv-280
見てないまま作ったのでそう言ってもらえると嬉しいですi-229
ありがとうございました~e-266

■ 素敵

KOHさん、はじめまして。
素敵なラベルいただきました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

■ ありがとうございます☆

>jinさん
はじめまして、こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-319

■ 今日二度目です。

今日は二度目のお邪魔です。
このドラマ、今頃ですが、友人に借りてきました。
友人のラベルもよかったのですが、
やはりKOHさんのほうが
ずっと素敵でした。 
またナンバーありを頂いていきます。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>めるもさん
どうぞ何回でもいらっしゃってくださいな~(笑)
ラベルは色々な方が作ってますが、好みがありますからねi-229
ここのを選んでもらえて、嬉しい限りですe-343
いつもありがとうございますe-266

■ す・て・き!

KOHさん、こんにちわv-290
大事な、大事なPCの修理も無事終わり…今回も無料でしたe-454
行きつけ(?)の電器屋さんちょー親切なんですょe-266嬉しい限りです!

今回は”お嬢様をお願い!”のナンバーありをいただきました。
ホント紫色がよぃですv-351とーっても素敵なラベルに仕上がりました。ありがとうございますe-466
ウネchanったらスタイルが良いのなんのって…うらやましーe-349

暑かったり、v-279だったりと変なお天気ですが、お互い体調崩さないよう注意しましょうねv-410
又、ちょくちょくお邪魔いたしますv-22

■ ありがとうございます^^

>emirinさん
こんばんは~v-280
とってもお客さんを大事にしてくれる親切な電気屋さんですねe-266
でも何度もPCを修理に出しているemirinさんのPCが大丈夫なのか気になりますが(笑)
本当にウネちゃんスタイル良いですよね~、うらやましぃ・・・e-349
ラベルキレイに印刷できてよかったですe-420
またお待ちしてますね~e-319

■ はじめまして

KOHさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
実は、いつもお世話になっていたのですが、拍手だけになっていて失礼しました。
「お嬢様をお願い!」のラベル、とても作品のイメージと合っていて、素敵だと思います。
勝手ながら、すべて頂きました。ありがとうございます。
これからも、素敵な作品をいただきに伺うと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>Akiraさん
はじめまして、こんばんはe-267
ラベル、気に入ってもらえたようでよかったですe-287
拍手だけでも嬉しいですがコメいただくととても活力になりますe-271
ありがとうございます~e-266
頑張りますのでまたいらしてくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り頂きました~
ウネちゃん全部に登場してるし、
私の大好きなキラキラバージョンvv
素敵!!!!

いつも有難うございます^^

■ こんばんは☆

>びびさん
こんばんは~v-280
そう言えばウネちゃん祭りのラベルですね(笑)
キラキラ私も大好きでついつい使っちゃうんですよ~i-229
でも喜んでもらえて嬉しいですe-420
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは

KOHさん おひさしぶりです。
お嬢さまをお願い のラベルいただきました。
KOHさんの素敵なラベルでDVD完成しました。これからゆっくり鑑賞しま~すv-221

■ こんばんは☆

>osumiさん
こんばんはe-343
お久しぶりですe-266
ドラマ楽しんでくださいね~e-287
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは

おじゃまします。
ナンバーありをいただきました。
ヘナの化粧の濃さにびっくりしましたが、ドラマはとってもおもしろかったです。
ドンチャンはちょっとキムタクに似てませんか?
紫色がとっても素敵でこのドラマにあってますね。どのレーベルもウネちゃんがきれいでかわいいいですね。
ありがとうございました。

■ こちらも~

>VIVIさん
ユン・サンヒョンssiはよくキムタクに似てると言われるってご本人も言ってましたよe-454
巷では韓国のキムタクと呼ばれてるそうで・・・
なんとなくわからないでもないけど、私はあんまり感じたことないですけどねーe-330
ドラマ面白いみたいですね~いつになったら見れるのかなe-456
こちらもありがとうございましたe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

KOHさん、はじめましてv-290

とっても素敵なラベルを頂きました。ありがとうございますv-351

KOHさんの作品はどれもとっても素敵ですね。ラベルを印刷せずためているものが沢山ありますので、これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

よろしくお願い致します

■ はじめまして^^

>meimamaさん
はじめまして、こんばんはv-354
ぜひここのラベルで白いままのDVDをお化粧してくださいねーe-420
またお待ちしておりますe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

■ No title

KOHさん、こんばんはe-257
お久しぶりです。今年になって初めてで、もう1月も半分以上終わってしまい、挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますe-466
ナンバーありを頂きました。紫色がイイ感じですe-343
久しぶりにおじゃましてみると、たくさんupされてますよね。たくさん見たいのがあるので、ますます楽しみにしてますe-266

■ ありがとうございます^^

>はちみつさん
お久しぶりですe-320
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-466
最近は本当にめっきりラベルがUP出来なくって・・・e-351
でもなんとか続けていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますe-454
またお待ちしてますねe-266

■ No title

とってもステキなラベルに毎回ほれぼれです。
いつもお世話になってます。
ありがとうございます。
今後も楽しみにしています♪

■ No title

ナンバーありいただきました。ウネちゃん本当に足きれいですね。そういえば主人がユン・サンヒョンがキムタクに似てると言ってましたが、巷では通った話なのですねv-290
いつもありがとうございます。出来上がりガ楽しみです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>Chikakonbuさん
こんばんはe-267
お褒めいただきありがとうございます~e-446
これからも頑張りますネv-237

>bellさん
ホント美脚ですよね~羨ましいe-274
ユン・サンヒョンssi、キムタクに似てるってよく言われるようですが私はあんまり思わないんですよね・・・なんでだろう??(笑)
ありがとうございました~e-454

■ こんにちは

お久しぶりになってしまいました(^_^;)
覚えていただけると有難いですが(笑)
さて、今回こちらの素敵なレーベルを頂こうと思います(*^_^*)しかしいつ来ても素晴らしいレーベルばかりで惚れ惚れしちゃいます(≧▽≦)これからもお世話になっちゃいますが宜しくお願いしますm(_ _)m

■ 

>Mayaさん
こんばんは、お久しぶりですe-267
ちゃんと覚えておりますよe-287
最近はラベル作りもサボりがちでラインナップは変わっていませんが、またいつでも来てくださいね~e-454
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは!!

ロード・・・印刷から、今回は頑張っています^-^  お嬢様をお願いは、録画しながらチョコチョコ見ていましたが、胸キュンで素敵でした!!
KOHさんのラベル、凄くピッタリで、またまた嬉しくなりました♡♡ありがとうございます^-^
これからも、宜しくお願いします^-^

■ 

>ハルハルさん
ロード、頑張ってご覧になってるんですねe-343
私も未視聴を減らしたいけどラベルも作らなきゃだし・・・う~ん時間が足りないー(笑)
こちらこそこれからもよろしくですe-348

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして、今回、「お嬢様をお願い」と2タイトルダウンロードさせていただきました。
とても素敵なラベルですね。
これからも楽しみにしています。ありがとうございました。

■ 

>ミカさん
はじめましてe-320
ラベルDLありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいね、お待ちしておりますe-266

■ 3つ目(・∇・`〃 )

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃv-238

これもまたホント可愛いラベルですねv-10

私もお嬢様になりたいですv-254

3作頂いて帰ります(*´・ω-)b ネッ
ありがとうございましたv-266

■ 

>姫さん
私も・・・というかお金持ちになりたい(笑)
3つともありがとうございましたe-266

■ こんばんはっ(?)

KOHさん、こんばんはっ(^^)

寝不足確定ながらもお嬢さまをお願いを頂きました(^^;
それとシークレットガーデンの続きも頂きましたっ!
いつもながら素晴らしい作品にほんと感激ですっ★

まだ途中ですのでまた出来次第頂きにきますっ。
ありがとうございましたっ♪

■ 

>シンザンさん
こんばんは~v-280
私も最近寝不足が続いていますi-183
また続きが出来たらDLしにきてくださいねe-287
いつもありがとうございますe-454

■ No title

こんにちわ。
お嬢さま、やっとレンタルしました!
レーベルいつもながら素敵なのばかりですね☆
いただいていきます。
ありがとうございます。

■ 

>黒蝶さん
こんばんはe-267
DLありがとうございました~e-343

■ ドラマが面白いですね

このドラマ、すっごくはまりました。
本当に面白かったです。
ラベルも可愛くできていて、うっとりしますe-266
いつもありがとうございます。

■ 

>てけて坊主さん
こちらもありがとうございましたv-22

■ No title

KOHさん こんにちは
ステキなラベルありがとうございます。
私はもう視聴ずみでしたが、主人が見たいと言い出して探して見たら、レーベルが真っシロ・・・
助かりました。
ありがとうございました。

■ 

>kanaさん
こんばんはv-280
公開終了前で良かったですi-229
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/328-54ea71e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


