最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ニューハート

放送:2007年~2008年(韓国MBC)

話数:全23話

原題:뉴하트

出演:チソン/キム・ミンジョン/チョ・ジェヒョン/イ・ジフン

ストーリー:名門医科大学を舞台に、胸部外科医たちの知られざる日常を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



くんくんさんリクエスト分です。


意外に良い画像が少なくて地味に使いまわししてます

ジフン君が入れられなくて残念です


チソンssiのようなお医者さんがいたらねぇ・・・そりゃあもう。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございました!

きゃ~ありがとうございます。とっても素敵です!!
本当にチソンssiのようなお医者さんがいたら・・・通いまくります!
KOHさんの素敵なラベル達で何作白いラベルがお化粧出来たことか・・・。
感謝感謝です。
これからも楽しみに拝見しますね~!!

■ どういたしましてb

>くんくんさん
こんばんは~e-267
気に入ってもらえたようで安心しましたe-343
ホント、通っちゃいますよね~e-266
患者さんからも看護士さんからもモテモテ間違いなしですe-349
リクエストありがとうございましたe-454

■ こちらも頂きました。

印刷済みですが頂きました~v-410

本当にチソンくんの様な、お医者様が居たら通います~e-266
でも・・・恥ずかしいな・・・この贅肉を見られるのはe-351

医療系も好きなので「白い巨塔」「外科医ポンダルヒ」に続いて
視たドラマです。ポンダルヒ共に面白くて楽しめたドラマでした。
白い巨塔は重いかな・・・でもキム・ミョンミンssiにe-266でしたが
ドラマ未視聴が多くて消化中です~

ラベル有難うございました。

■ こちらも♪

>けいこさん
こちらもありがとうございますe-343
そうですね、見られたくないところを見られる可能性大ですよねe-447
カッコ良くても困りものですね(笑)
私もミョンミンssi目当てで白い巨塔見たんですが、ず~んと暗くなりましたe-275
演技派はさすがでしたけどねv-237
視聴頑張ってくださいねe-319

■ お久しぶりですぅ

いつもお世話になります
雰囲気が出てて、とても気に入りました。
ありがとうございましたv-218

■ お久しぶりです☆

>mayuさん
こちらこそいつもありがとうございますe-454
見ずに作った作品は、そう言ってもらえるのが一番ホッとするかも(笑)
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん、こんばんは!
またラベルお持ち帰りさせて頂きました。

「ラストダンスは私と一緒に」のチソンくんがかっこよくて、しばらくはまってました。
「ニューハート」のくりくり頭のチソンくんも、かわいかったなぁ~。
こんな先生がいたら、病院通いしそうです。
心臓もドキドキ!!
異常がでてしまいそう。

KOHさんのラベルで、また見たくなってDVD借りてきました。
素敵なラベル楽しみにしています。

■ こんばんは~☆

>sayoさん
こんばんはv-280
ラストダンスのチソンssiはかっこよかったですよね~e-420
なのでこのクリクリ頭はちょっと驚きましたe-451
チソンssiがお医者さんだったら、絶対常に高血圧&頻脈になってしまうでしょうね~(笑)
ありがとうございましたv-22

■ はじめまして、そしてありがとうございます

はじめまして。ずっと大好きなニューハートのレーベルをさがしていました。すばらしいレーベルに出会え、とても感激です。
まだPCにも不慣れな私ですが、あまりにステキでついいただいてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

■ はじめまして^^

>はっちさん
はじめましてe-320
お探しのラベルが見つかって良かったですねe-454
やりたいことがあれば、PCの上達もとても早くなると思いますよe-343
ありがとうございましたe-343

■ おひさしぶりです

ロイヤルファミリーで知った「チソン」さん。
まったく違う役だった『ボスを守れ』で、ハマってしまった。
くしゃっとした笑顔が可愛い♪

『ニューハート』お世話になります。大事に使わせていただきます。

中居くんに似てるぅ!って思うのは私だけでしょうか?

■ 

>のぶりんさん
こんばんは~v-280
チソンssiって童顔ですよねe-420
ず~っと顔が変わってない気がしますi-229
中居君に似てるとは思ったことないですね~e-330
誰か他に似ている人がいそうなんですが、誰かは思いつきません・・・e-317
DLありがとうございました~e-266

■ ありがとうございます

Kohさん こんばんは
毎日 暑いですねv-278

レーベルDLさせていただきました。
以前スカパーでブルーレイに録画しなおしてずっと白いままだったのでので、
枚数は少ないですが使わせていただきます。
ありがとうございます。

まだまだ、暑い日が続きそうなのでお体 大切にしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたしますv-22

■ 

>marumiさん
こんばんはv-280
今日とか猛烈に暑くてどうしようかと思いましたe-447
冬も嫌いだけどやっぱり夏も苦手ですe-444
ラベルDLありがとうございましたe-343
marumiさんもお体お気をつけくださいね~e-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/327-f409d971

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


