最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 パスタ ~恋が出来るまで~

放送:2010年(韓国MBC)

話数:全20話

原題:파스타

出演:イ・ソンギュン/コン・ヒョジン/Alex/イ・ハニ

ストーリー:厨房で補助の仕事をしているソ・ユギョン(コン・ヒョジン)が気難しい料理長チェ・ヒョンウク(イ・ソンギュン)の元で苦労しながらも、シェフとして成長していく。

オススメ度:?????(未視聴)



チュンさんリクエスト分です。


面白そうですね、見たいドラマです。


気づけばブログ開設してから一年が経過してました~

時間が経つのは早いですね・・・


これからも出来る限り続けていくつもりなので、皆さんよろしくお願いします


2011/02/11 遅ればせながら、タイトルが「パスタ~恋が出来るまで~」verを追加しました。追加分はDVDロゴなしになっています。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまです!

kohさん  こんばんは!

ラベル作り お疲れさまです!

ブログ開設から 1年ですか・・・ おめでとうございます!
   
ラベル沢山頂いたし 毎回リクエストも 気持ちよく引き受けてくださる
kohさんに 感謝しています!

初めて kohさんの所に お邪魔させて頂いてから
私、友人の真っ白なロムが 素敵になりましたよ~
ラベルが付くと嬉しく なりますよね・・・ありがとうございます!

今後も お世話になりますが よろしくお願い致します。

■ おめでとうございます。

KOHさん、おはようございます。

ブログ開設1周年とか(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとうございます。
いつも、ステキなレーベル、ありがとうございます。
特にナンバー入りをUPして下さるのが嬉しいです。

リクエストも、2作品させて頂き、助かりました。
「どうせ作るなら、必要とされてるものを作りたい」というKOHさんの
優しいお心使いに、これからも応援させて頂きますね~(^_-)---☆Wink

今日も感謝して、パスタナンバー入りを頂来ました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ KOHさ~ん!!!!!

20000拍手突破
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ず~とピッタリを狙ってたのに・・・^^;
PCが使えない(オットに取られた・・・)間にも
たくさんのKOHさんファンのみなさんがいらして
と~くに過ぎてて遅いお祝いになってしまいました。
すごいですね!ブログを開設されて1年で20000拍手!
これからもお世話になりますm(_ _)m

パスタ」と~ても可愛いラベルで^^*
コン・ヒョジンさん 好きな女優さんなので
是非!観たいです。
KOHさんのラベルを先に頂きます。

いつもいつもありがとうございます<(_ _*)>
そして、これからも30000拍手目指して
頑張ってください ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

■ 

kohさん、おはようございます。

ブログ開設一周年、おめでとうございます。

リクエストに応えていただいてありがとうございました。

ラベル作りは素材探しから、とても大変だと思います。
いつも気持ちよくリクエストに応えていただいて、本当に感謝しています。

こんな素敵なラベルを作ってもらって、感激しています。

これからも、お体に気をつけてがんばってくださいね。

■ おめでとうございます!

KOHさん、開設1周年おめでとうございますe-420

て~まだ1年だったのですかぁ?
なのにこの充実ぶりはスゴイe-460

これからも長~く長~く続けてくださいね!
無理は禁物e-464マイペースで

いつまでも楽しみに待っていますからe-266

■ ブログ開設1周年おめでとう!

1周年おめでとうございます。(拍手パチパチ)
1周年と聞いてびっくり。もう5年、10年といってもいいくらいの出来映えと貫禄ぶり♪
先日は初リクエストで素敵なラベルを作っていただいたし、もう感謝でいっぱいです。

もう、肩もみでも何でもしてあげたいのですが…
(それくらいしか思いつきませんm(_ _)m )、何もお役にたてず、いつもいただきっぱなしです。
これからも、ぜひ、ぜひ、長く、長く、長く続けて下さいね♪
もちろん、パスタ頂きました。めちゃかわいいです!

■ ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:ございます

KOHさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ解説1周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます(*'∇')/゚・:*【祝1周年】*:・゚\('∇'*)
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

とっても可愛いパスタのラベルですねぇ~
飾り枠もとっても素敵(@´゚艸`)ウフウフ
気になってるドラマなんで、DLさせていただきましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございましたぁ

これからも末長くよろしくお願いしま~す( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
応援しておりますので、無理のないように素敵な作品を作って紹介してくださいねぇ~
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいしま~す

■ ありがとうございます♪

>ユウーさん
こんばんはv-353
ユウーさんはブログ開設してから結構すぐに来ていただいたと思いますe-319
それからずっとお付き合いいただきこちらこそ感謝ですe-466
これからもよろしくお願いしますねe-454
白いDVDを減らすお手伝いをこれからも出来たら良いと思っていますe-420

■ おめでとうございます

KOHさん、こんばんは。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
もっと長い間されているのかと思いました。
いつも素敵な作品をUPされるし、さらには
リクエストにも応えて頂いてありがとうございます。
無理をされずに、これからも長く続けてください。

■ ありがとうございますb

>シルクさん
こんばんは~v-280
お祝いメッセージありがとうございますe-266
気づけば一年たってました・・・本当にあっという間ですe-350
ナンバー入れがあまり得意じゃないという声は結構聞くので、それがお役に立っているなら嬉しいですe-319
これからも出来る限り頑張りますのでよろしくお願いしますe-287
パスタもDLありがとうございましたv-271

■ 拍手~v

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-280
そういえばいつの間にか20000拍手超えてましたねe-451
言われて初めて気が付きましたe-330
しかも1年で、って考えるとすごいですよねv-237
とてもありがたいことで、皆さんに感謝ですe-466
パスタ面白そうですよね~、視聴率も良かったみたいですしe-343
私も見るのを楽しみにしているドラマのひとつですe-454
ぜひ30000拍手踏むまでお付き合いくださいねe-348
ありがとうございましたe-266

■ どういたしまして♪

>チュンさん
こんばんは~e-267
お祝いメッセージありがとうございますe-454
ラベル作りは簡単ってわけでもないですが、私にとっては楽しい作業でもありますe-287
しかもそれで喜んでもらえるなら、全然苦じゃないですe-319
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお付き合いくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

■ そうなんです~

>まこさん
こんばんはe-68
そうなんですよ~e-2
一年があっという間だったんですがまだ一年だったんですねという声もチラホラ・・・(笑)
ラベルの数のおかげでしょうかねi-278
引き続き頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますe-465

■ ありがとうございます♪

>ひんさん
お祝いコメありがとうございます~e-454
うん、そうなんですよね~、今改めて、一年でこの数は結構すごいかも~と自分で思いました(笑)
実際肩こりなので・・・やってもらえないのが残念~なんてi-278
でもこうしていただくメッセージが一番の励ましですe-420
ハイペースになったりスローペースになったりしながら、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますv-363

■ ありがとうございます☆

>はっさくさん
こんばんは~v-354
お祝いコメありがとうございますe-466
どうかな~と思って作ってみた枠なんですが、意外と良い感じになりましたe-420
ドラマ面白そうですよねe-454
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-319
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます^^

>ひろさん
こんばんは~v-280
ありがとうございますv-343
本当に実際にもっと長い間続けられると良いと思っていますe-454
またリクエストもしてくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-466

■ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ゴザイマ~ス♪

(*^◇^)/°・:*【祝~20000拍手突破~】*:・°\(^◇^*)
*☆*:;;;:**:;;;:*☆オメデトウゴザイマ~ス ☆*:;;;:**:;;;:*☆*
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】

遅いお祝いになってしまいゴメンナサイ ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィマセ
ブログを開設されて1年なんですね…
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

さっそくですが…パスタのラベル、番号あり頂かせてくださいね。
周りのレースもとっても可愛い~♪
印刷するのが楽しみです!!!!!
素敵な作品、いつもありがとうございます。
*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*

■ ありがとうございます♪

>kazuminさん
とんでもないです、お祝いコメありがとうございますe-266
ドラマ見てないのですが、たくさんの方に気に入ってもらえたようで良かったですe-446
これからもよろしくお願いしますe-348

■ おめでとうございます~

KOHさん おはようございます!

ブログ開設、1周年おめでとうございますe-266
そして20000拍手おめでとうございます~v-410

ラベル作成お疲れ様です。何時も素敵なラベル有難うございます。

「パスタ」可愛いラベル頂きました。
最近になってKNTVが視聴できる様になったので再放送もあるので
録画するつもりなのでラベルめちゃ嬉しいです。
有難うございました。

■ ありがとうございます♪

>けいこさん
こんばんは~e-267
おかげさまで一周年ですe-266
いつも来ていただいて感謝感謝ですe-466
KNTV良いですね~e-349
もうちょっと安くしてくれれば加入者も増えると思うんですが・・・(笑)
再放送あって良かったですねe-319
ありがとうございましたe-454

■ 祝ブログ開設1周年!!

何時も素敵なラベルありがとうございます。
「パスタ」視聴始めたところですが、KOHさんのラベル
雰囲気ぴったりです!
内枠のレースも素敵だし、下の部分のハートのテーブルクロスが
(私の主観でクロスと決めていますが)とっても可愛いです。

これからも無理なさらないで長ーく続けてください。

■ こちらも(^^ゞ

やはりパスタも可愛く仕上がっていて♪申し分ないです(笑)今回もナンバーありを、
いただきますね。ありがとうございます(*^_^*)
ところで、今頃ですが、このページで気づきましたm(__)m
ブログ開設1周年だそうで。おめでとうございます(^^♪お祝い遅くなりましたi-229
一年の間お疲れ様でしたe-460どのラベルも作り始めて
一年の作品じゃないですよね(*_*)ほんとテダネヨ~e-460
素晴らしいの一言です(笑)私も何度かチャレンジしましたが(笑)
今では、すべて他力本願です。いつもありがとうございます。
大変なのは重々承知ですが、これからも無理しないで頑張ってくださいね♪
無理しないと出来ないか?(笑)変な応援ですね(^_^;)とにかく体調を壊さない程度に♪
長々失礼しました。今後も楽しみにしてますね~(*^_^*)

■ ありがとうございます^^

>いっくんさん
こんばんは~e-267
ハートの部分は、私もテーブルクロスをイメージしてレースをつけましたe-319
リクエストのものはたいてい未視聴なので、ドラマと合っているのかいつも心配なのですが、そう言っていただけて安心しましたe-454
これからもよろしくお付き合いくださいねe-343
ありがとうございましたe-266

■ こちらも~☆

>yumaさん
お祝いコメありがとうございますe-446
一年があっという間で・・・ラベル作りもだんだんこなれてきました(笑)
無理せずこれからも頑張りますので、また来て足跡残していただけると嬉しい限りですe-454
パスタのラベルも気に入ってもらえたようで良かったですe-420
これからもよろしくお願いしますe-266

■ いつもありがとうございます

KOHさん 素敵なレーベルいつもありがとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます
KOHさんのペースで無理しないで
まだまだ楽しみにしていますので
末長く宜しくお願いします

素敵な「パスタ」いただきました
ありがとうございました

■ こちらこそ^^

>michiさん
こんばんは~e-267
続けられるのも皆さんのおかげですe-454
こうしてたくさんの方にお祝いコメいただけるなんて幸せ者ですねe-466
パスタもDLありがとうございましたe-420
これからも引き続き、よろしくお願いしますe-266

■ おめでとう&ありがとう…ございます。

KOHさん こんばんは
ブログ開設一周年おめでとうございます。

いつも素敵なラベルを拝見させてもらっています。
「パスタ」今日最後のDisc見終わりました~~^^
いつも見終わってからラベルにお化粧する私です。
あつかましいですが、可愛いラベルいただいていきますね。


■ ありがとうございます^^

>*ゆり*さん
はじめましてe-267
いつもありがとうございますe-266
コメいただけてとても嬉しいですv-318
パスタ、面白かったですか??
まだいつになるかわかりませんが、見るのが楽しみですe-343
これからもよろしくお願いしますねe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

 KOHさんいつもありがとうございます。おかげさまで、我が家のDVDも皆さんに負けないくらい素敵になって、家族は大喜び!私の場合、ドラマを観るのはラベルを戴いてからなので、KOHさんのラベルで内容も想像できて、楽しみ倍増です。これからもお世話になります。

■ 嬉しいです♪

>nonnonさん
こんばんは~v-353
そう言っていただけると、こんな自分でも韓ドラを楽しむお手伝いが少しでも出来てるようでとても嬉しいですe-266
このドラマ面白いらしいので楽しみですねe-146
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん こんばんは~!

今日は「パスタ」のラベルをいただきに来ました。
このドラマ視聴率が良かったと聞いたので ちょっと期待です~。
ドラマご覧になりましたか?
イ・ソンギュンさんはイケメンじゃないけど、声が良くて好きです。

さわやかな色合いでとっても可愛いラベルですね!
いつも楽しませてもらっていて 感謝!感謝!です。

■ まだです~

>みかんさん
こんばんは~e-267
このドラマ視聴率良かったんですよねe-420
まだ見れてませんが、とても楽しみにしていますe-319
イ・ソンギュンssiの声は良いと評判ですよねe-454
私も好きです~e-343
ありがとうございましたv-22

■ 

KOHさん、こんばんはe-15

ピンクの縁と文字ががとっても可愛いくてe-415
ドラマの雰囲気にピッタリですね~e-420
毎回美味しそうなお料理が出てきて、ストーリーとお料理の両方が楽しめて
良かったですe-278
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>e-52

■ こんばんは^^

>たぬきさん
こんばんは~e-267
見ていないんですがドラマと合ってて良かったですe-266
面白そうですしイタリアンも好きなのでとても楽しみなドラマですi-50
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

KOHさん、夜分にすみませんv-421
このドラマのラベル欲しくて来ましたv-411どのラベルもばっちりでーすv-344どの俳優さんたちもお気に入りです。
ためないで早く見ようっとv-393
ラベル有難うございます。

■ いえいえ^^

>ぐるみさん
こんばんはv-352
時間は全然気にする必要ないですよ~e-320
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-420
ドラマ楽しんでくださいねe-266
ありがとうございましたv-354

■ こんばんは。

KOHさん、「パスタ」のナンバー有りを頂きました。とても素晴らしくて気に入っています。有難うございました。いつも本当に助かっています。

■ こんばんは^^

>ももさん
こんばんは~e-267
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-287
これからも使ってくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは!

明けましておめでとうございますv-457
千万回~に続き、パスタもいただいてしまいました。
ナンバー入りの方です。
ほんとに素敵ですね!
ありがとうございましたe-349

■ ありがとうございます♪

>めるぽんさん
明けましておめでとうございますe-476
気に入ってもらえて良かったです、嬉しいですe-446
またいつでも必要な時は使ってくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-266

■ ありがとうございます☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も早速頂きにお邪魔しにきました。
いつもステキなラベルで、印刷するのが楽しみです。
今年もお世話になります.

■ こんばんは♪

>ruruさん
あけましておめでとうございますe-420
DLありがとうございましたe-343
今年もたくさんラベル使ってくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますe-481

■ No title

こんにちは、KOHさん
昨夜に続いて失礼します。

かわいい&バランスも綺麗です!
先日、録画をしてたのを見ていたんですが
今日、行って借りてきました。
NO有無両方持ち帰りお揃いでお化粧します。
ありがとうございました。

実は私も新しいHNになれてなくて慌ててローマ字に(笑)
当分さるも登場するかも、、、気をつけますが、ごめんね。
でたら、ぅわ出たよ!でスルーしちゃってくださいね(笑)

■ こんばんは^^

>saruさん
こんばんは~v-354
バランスはとても気にしているポイントなのですが、なかなか難しいですねv-356
でも気に入ってもらえて良かったですe-454
しかも2個分のDVDにまで使っていただいて・・・v-52
ありがとうございますe-266
なかなか新しいNHは慣れるまで時間かかりますよねe-443
お互い気をつけましょう(笑)

■ こんばんは!

韓国ドラマDVDラベル、たまにいただいています。
いつもキレイに作ってくださるので、気に入って使わせていただいています。
これからも宜しくお願いします!!

■ こんばんは^^

>marronさん
こんばんは~v-352
DLありがとうございましたe-454
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-354

■ No title

ラベルを見てからずっと見たくて楽しみにしていましたがついに
手に入ってので早速ナンバーありをいただきますねv-10

■ こちらもありがとうございます♪

>gaakoさん
こちらもありがとうございます~e-454
DVD手に入ったんですねe-287
私もあるんですがまだ結局見てなくて・・・e-350
溜まっていく一方ですv-237

■ No title

KOHさんのラベルすてきなので使わせてもらってます。
仕上がったDVDを見てはいつも感激してます。
新作UPされるのを楽しみにしています。

■ ありがとうございます♪

>みいさん
こんばんはe-454
喜んでもらえて何よりですe-420
これからも頑張りますね~e-319
ありがとうございましたe-343

■ No title

いつも素敵なラベルを見させていただいてます。
私の住んでいるところで地上波でパスタの放送が現在されています。
早速利用させていただきます。
ありがとうございます!!!

■ ありがとうございます^^

>aki24aaaさん
いつもご覧いただいてありがとうございます☆
またいつでも使ってくださいねe-287
これからもよろしくおねがいします~♪

■ こんにちは(^O^)

またお邪魔してます(^^ゞ
たくさん真っ白のレーベルがたまってて・・・。
こちらにくると全てのレーベルが可愛く変身しそうです(^^)v
本当にお世話になり、ありがとうございます。
出来上がりがとっても楽しみです。

■ こんばんは♪

>クロスさん
こんばんは☆
出来るだけたくさんの白いDVDが綺麗に飾れるよう、
これからも頑張って増やしていきますねe-271
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-348

■ No title

いつも素敵なラベルを作ってくださりありがとうございます
パスタも使わせてくださいね。
とっても 明るくて気に入りました

■ こんばんは♪

>momoさん
こんばんはv-354
気に入ってもらえて良かったですe-287
こちらこそいつもありがとうございます~e-266

■ 初めまして

KOHさん はじめましてひまわりといいます。
素敵なレーベルありがとうございます。
早速使わせていただきます。
とても可愛くてドラマとぴったりです。

■ ありがとうございます

パスタ変更後ver.いただきました。
変更前のパスタの右側のフォークのマークがあまりにも可愛くて迷いに迷いましたi-227
いつも素敵なレーベルありがとうございますi-228

■ 

>ひまわりさん
はじめまして^^
気に入ってもらえたようで良かったです~e-465
またのぞきに来てくださいねe-319

>bellさん
こんばんは☆
私も変更前のロゴの方が好きだったりするので変な副題付けないで欲しかったです(笑)
ありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「パスタ」ナンバーあり1巻~10巻
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>moco23さん
こんばんはv-354
DLありがとうございましたe-266
またお待ちしておりますねe-319

■ DLさせていただきました

KOHさん、お久しぶりです。先月出産し、その前後は韓ドラともしばらく無縁の生活を送っていましたが、やっと少し落ち着き、育児の合間に韓ドラを観る毎日です。
『パスタ』、とても気になっていたドラマで、今、BSの放送を楽しみに観ています。KOHさんの素敵なラベルでDVDを飾らせてくださいね。

■ こんばんは^^

「パスタ」の内容にぴったりの可愛いラベルですね。頂いていきますね。
コマスミダ~^^

■ 

>はっちさん
ご出産おめでとうございますe-460
大変だと思いますがかわいくてたまらないでしょうね~i-237
無理せずに韓ドラも楽しんでくださいねe-343
DLありがとうございましたe-267

>kodemariさん
ドラマ人気のおかげでこのラベルも人気です(笑)
ありがとうございました~e-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは

パスタラベルいただきました。

素敵です。これからも続けてもらえたら
とても助かります。

 ありがとうございました(^^)

■ ありがとうございます^^

>hanaさん
こんばんはv-352
頑張って出来る限り続けるつもりです~e-271
これからもよろしくお願いしますねe-343
ありがとうございましたe-454

■ No title

おじゃまします。パスタ(ナンバーあり)をいただきました。ありがとうございました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

■ こんばんは☆

>VIVIさん
こんばんは~v-280
こちらこそいつもありがとうございますe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

■ まよったぁ…

KOHさん、こんばんわv-280
パスタの変更後ver.ナンバーありをいただきました。ありがとうございます^0^
今回どちらをいただこうか迷いましたv-393以前のは文字のところ可愛いし…
結局変更後ver.にしました。どっちにしても綺麗なラベルに仕上がるんですけどv-410
3連休ラベル印刷、ドラマ視聴と思ってたけどそうもいかず…でした。これから見ましょうっとe-343
雨の被害ないですか?
すっきりしないお天気ですが、ドラマで癒されましょうねe-266
またお邪魔いたしますv-22

■ こんばんは♪

>emirinさん
こんばんは~v-280
本来であれば入れ替えちゃうんですが、私も前のタイトル文字が気に入ってるので入れ替えずに追加というかたちで前のを残しましたi-229
お休みといってもなかなか予定通りに行かないもんですよねe-330
台風はこれからこちらに来るみたいで・・・憂鬱ですi-195
ドラマ楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんばんは
検索してたどり着きました☆
このドラマは超嵌りました~♪
主演のイ・ソンギュン氏の声が堪らなく
セクシーで耳に残ります!!
この声なら怒鳴られてもいいかな・・・?(笑)
変更前の題字の方を頂きました!
ありがとうございます♪
また、お邪魔させて頂きます!

■ はじめまして^^

>あらたさん
はじめまして、こんばんはv-280
イ・ソンギュンssiの声は本当に人気ですね~e-454
かくいう私も大好きですe-266
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ アンニョンハシムニカ

こんばんはv-354

KOHさん いつもナイスッなラベルありがとうございますv-344

PASTAまだ見てないんですが
イ・ソンギュンssiが
甘いボイスだしまくってるんだろうな~

コヒプリでかなり やられた~v-420

■ こんばんは♪

>kanaさん
こんばんはv-353
私もまだ見てないんですがこのドラマでも魅力炸裂みたいですよi-278
楽しみですね~e-343
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

こんばんはv-354
パスタ変更後ver.ナンバーあり、頂きました。いつもいつもありがとうございますe-466
変更前のタイトル文字もいい感じなので迷いに迷いましたが・・・
いつも思いますが、KOHさんは見ていないドラマでもラベルが作れるなんてすごいなあ~とe-343
しかも、順番がドラマとマッチしてるから、ほんとこれまた感心してしまいます。
これから印刷して見るのが楽しみですv-407

■ すいません

いつもの事ですが、また絵文字やってしまいました。
ちゃんと見たはずが…

■ 

>はちみつさん
こんばんはv-280
私も前のタイトル気に入ってたので、新バージョン作るか悩んだんですよね~i-229
でもサブタイトルが付いてしまったので仕方なく作りました(笑)
結局見てないままの作品が多いので内容と合っているかはいつもわからないのですが・・・そう言ってもらえると一安心ですi-184
絵文字は気にしないでくださいねe-320
いつもありがとうございますe-266

■ No title

ありがとうございます
いっぱいラベルをいただいてます

■ 

>ろくさん
たくさんDLありがとうございますe-343

■ 初めまして

こんばんは~ larilaと申します。

とっても可愛いラベルDLさせていただきました。
お気に入りのドラマだったのでとっても嬉しいです。
これからもチョクチョクお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

■ No title

こんにちわ~

1枚分不足だったのでDLさせていただきます。
ピンクのフリフリがとっても可愛く仕上がってます。
ありがとうございます。

■ 

>larilaさん
はじめましてe-320
お気に入りのDVDが飾れて良かったです~e-420
これからもどんどんいらしてくださいねe-348
ありがとうございましたe-343

■ かわいいぃ♪

本日2つ目のラベル頂きましたv-10
ソンギュンssiの表情がヵゎゅぃ.....(・∇・`〃 )

KOHさんのラベルのおかげで
印刷も楽しくなりますv-238

それではまた伺いますねっ♪
今日もありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:

■ 

>姫さん
こちらもありがとうございますe-454
ラベル印刷楽しいですよねe-343
早く新しいラベルを作らないと・・・i-229
またお待ちしておりますe-266

■ こんにちは

とても素敵なラベル、使わさせて頂きます。

いつも、有難うございます。

■ 

>モカママさん
ありがとうございました~e-266e-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/326-8d2b631b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


