最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


『フライ・ダディ』の世界 ~イ・ジュンギの挑戦

出演:イ・ジュンギ

「女より美しい男」と話題をさらった『王の男』から一転、イ・ジュンギが喧嘩の達人のタフな高校生役に挑んだ『フライ・ダディ』のメイキング。映画、ドラマの新作が相次ぐ注目の若手俳優、イ・ジュンギの瑞々しい素顔の魅力を収める。



nekoneko4loveさんリクエスト分です。


そう言えばヒーローもあるんだよなぁ~。


でもあまり心惹かれないのは・・・

きっと茶髪とジュンギ以外の出演者が微妙だから。。。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 



スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

DLさせていただきました。
たぶん、観れないと思うけど・・・イ・ジュンギssiってことで(^-^)
「HERO」楽しみにはしているんですけど、ユン・ソイが苦手でね。

■ こんばんは☆

>ひろさん
こんばんは~v-354
私も買わない限りこのDVDは見れなさそうです(笑)
ユン・ソイssiって相手の女性かな??
彼女の作品見たことありませんが私もニガテな印象です・・・e-330
ありがとうございましたe-454

■ おはようございます^^

KOHさん おはようございますv-22

ひろさんと同じく。。。
ジュンギ君ということで^^* 頂きました。
ありがとうございますv-238

KOHさんと一緒で金髪のジュンギ君。。。v-12
私の中のジュンギ君は「マイガール」が最高!!ですv-219

入隊の画像のジュンギ君は少年のようで可愛かったですが・・・
寂しいですe-443ね。
2年間って・・・長いようでもあり短いようでも・・・
コン・ユ君!!除隊!!したの!!と思うくらい
早かった気がします。
きっとジュンギ君も「お帰りなさい」と早く
言える日がくるかと思います。

■ ありがとうございます

こんにちは、KOHさん。
リクエストに応えて頂きありがとうございます、お礼が遅くなりました。
ずっと探していたものなので、ほんとに感激です。
さっそく、使わせていただきます。

ヒーロー、あまり評判が良くないようで…
私はレンタル開始になってからになるとは思いますが、みたいな~と思ってます。
ジュンギさんが除隊してくるまでの心の糧にして…(笑)

■ すみません

前のコメントに名前の記載を忘れてしまいました。

本当にありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
こんばんはv-353
やっぱり黒髪が良いですよね~e-349
せめて製作途中だったドラマと映画が完成した後だったら、
2年間をもっと短く感じることが出来たかもしれないのにと思うととても残念ですe-263
まだちょっと子供っぽさがあるのに色気もあるところが、2年後どんな風になって帰ってくるのか・・・心配でもあり、楽しみでもありますe-420

■ どういたしまして♪

>nekoneko4loveさん
こんばんは~v-280
お役に立ててよかったですe-319
白いDVDがなくなると嬉しいですよねe-343
ヒーローは面白いのかわかりませんが、まだ未視聴の作品があるだけでも良かったと思います・・・突然の入隊でしたのでe-443
今回はリクエストありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

ジュンギ君ものはすべてDL させていただきました。本当に素晴らしいです!!
ヒーローやホテルビーナスも是非よろしくお願いします。

■ どういたしまして^^

>acoさん
こんばんはv-280
ジュンギ好きのお仲間ですねe-343
ヒーローもホテルビーナスも、既にありますので探してみてくださいv-52
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/321-73efeb6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


