最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 女人天下

放送:2001年~2002年(韓国SBS)

話数:全150話

原題:여인천하

出演:カン・スヨン/チョン・インファ/イ・ドクファ/パク・サンミン/チェ・ジョンファン

ストーリー:韓国三大妖婦のひとり、チョン・ナンジョンの愛と陰謀と野望に満ちた波乱の人生を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



ひろぷ~さんリクエスト分です。


色違いで9枚です。

ちょっと色が濃すぎたかも


こちらはナンバーなしのみになります。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 

KOHさん こんにちは!

私のリクエストではありませんが
なかなかレーベルがなかったので嬉しくて・・
横からいただきますね
ありがとうございましたv-238



■ 本当に本当にありがとうございます

KOHさん 本当にありがとうございました。
なかなか、画像がなくて苦労されたと思います。
こんなに素敵な作品 嬉しいです。
自分で作成なんて、とてもとてもできなくて、
困っていたので、このまま白いレーベルで我慢するしかないのかと
諦めていたのに・・・・。
早速 大事に使わせて頂きます。
お手数おかけして
すみませんでした。

■ 良かったです~b

>michiさん
こんばんは~e-267
画像があんまりないので作ってる方が少ないのかもしれないですねe-330
喜んでいただけて嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-319

■ どういたしまして^^

>ひろぷ~さん
喜んでいただけて作った甲斐がありますe-271
画像の種類はなかったんですが、比較的画質が良いのがあったので良かったですe-420
白いDVDが減らせて良かったですe-319
リクエストありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-287

■ 

KOHさん こんにちは!

お友達にお願いしていた「女人天下」届いたので早速DLさせていただきました。
リクエストされてるのを見て印刷を心待ちにしていました。
とても奇麗な色合いで仕上がりが楽しみです。
ありがとうございましたv-436

■ こんばんは☆

>kinntaさん
こんばんは~v-280
DVD届いてよかったですねe-343
ちょっと色合いが心配でしたが、気に入ってもらえたようでよかったですe-454
ありがとうございましたv-354

■ お初です

女人天下いただきました。
とっても色使いが綺麗ですぅ。

素敵すぎましたv-10

■ はじめまして^^

>Pさん
はじめましてe-320
喜んでもらえてよかったですe-420
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん、こんばんは。
深夜ですv-280
女人天下、再放送が始まったので、必死に録画してます。
史歴ドラマは、主人の分です。
150話あるそうで、ミス無く、録画が完了するか不安です。
ラベル頂いて帰ります。
キレイな色合いですね。
古いドラマなので、画像を探す苦労もあったことでしょう。
有難うございました。

■ こんばんは♪

>ゆりりんさん
こんばんは~e-320
夜遅くまでお疲れ様ですe-267
長編だと確かに失敗しないかドキドキですよねe-444
「君は僕の運命」のようにならないようにならないといいですねe-330
頑張ってくださいe-271
ありがとうございましたv-22

■ 素敵(*^_^*)

KOHさん、こんばんは
いつも素敵なラベルをありがとうございます!

女人天下のラベルを探していたので
とっても感動しました!
いつも素敵な作品をいただくばかりで恐縮ですが、
本当に素敵で心から感謝しています!
早速印刷しますね
ありがとうございます~~

■ 良かったですv

>yumikoronさん
こんばんは~v-353
なかなか濃厚な色合いなのですが気に入ってもらえて良かったですe-267
またいつでも使って下さいねe-465
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

このドラマは見始めると止まりません。
あっという間に150話になりました。
妖婦が主人公という設定が新鮮です。
濃い色がそれを表現してるようでステキです。
ありがとうございます。

■ こちらも。

>mooさん
こちらもDLありがとうございますe-287
私はこのドラマ未視聴で、ちょっと色がどぎつ過ぎたかな~と思っていたのですが、そう言っていただけて良かったですe-330
またいらしてくださいね、ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/319-38fa75e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


