最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 どなたですか? ~天国からのメッセージ~

放送:2008年(韓国MBC)

話数:全17話

原題:누구세요?

出演:ユン・ゲサン/Ara/カン・ナムギル/チン・イハン

ストーリー:突然の事故で死んでしまったイルゴンは、身寄りのないひとり娘を心配するあまり、あの世の使者に現世へ戻りたいと懇願し…。

オススメ度:?????(未視聴)



satuさんリクエスト分です。


私にしては更新の間が空いてしまいました

なかなか思い通りに作れず・・・


このドラマは勝手に長編だと思ってたんですが、ミニシリーズだったんですね~

評判も良いし、面白そうです


リクエストも残り半分、引き続き頑張ります



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 可愛いです(^o^)v

KOHさん、おはようございますe-53
リクエスト作品の作成ご苦労様ですe-466
でもそのお蔭で私の白いままのDVDが綺麗になっていくのですから
KOHさんには感謝、感謝ですe-466e-466e-466
今回も可愛いラベルを有り難うございますe-266
このドラマのラベルもUPされないかな~って密かに待ってましたe-343
satuさんのリクエストに感謝します。それとお先に頂いてスミマセン。

■ ありがとうございます♪

>chocoさん
こんばんは~v-353
白いディスクがなくなっていくのは嬉しいですよねe-420
お役に立てて良かったですe-287
探して見つからないものをリクエストされる方が多いので、
同じものを欲しがっている方もけっこういるかもしれないですねi-229
ありがとうございましたe-343

■ 有難うございました<(_ _*)>

KOHさん、こんばんは。
いつもこんなラベルがあればいいな~。と
思ってるようにゲサンssiがあっちにも、こっちにも♪

超SP級の出来栄えです☆
希望どおりに作成されてて、永久保存版ですv-354
ラベル製作も残り半分ですか?
お疲れ様です。地道に気長に・・・v-73
あと半分、ファィティンv-91

chocoさん、初めまして。
お先にとか、ぜんぜん気にしないでください。
逆に共有出来る方、み~つけた(e-414e-273e-414
私からも、有難うございました┏○))

■ どういたしまして♪

>satuさん
こんにちは~e-320
ユン・ゲサンssiがお好きということでちょっと登場多めにしましたe-266
無事、気に入っていただけたようで良かったです~e-454
応援嬉しいです、ありがとうございますe-466
残りも引き続き頑張りますv-237

■ かわいいです

こんばんは、KOHさん。
何度も足を運びながらコメントが遅れたことをはじめにおわびします。

結構、ネットの韓国ドラマ通の友達が面白いといってたので、マイペースにダラダラと間をあけて観る私も早いペースで見ることができました。
自分で作ったレーベルはいまいちで、悲しくなっていた所に、KOHさんのかわいい、レーベルに出会うことができました。v-10
KOHさんのレーベルいただきます。
かわいいKOHさんのレーベルを私の作ったジャケットに入れて大切に保管します。ありがとうございました。

■ とんでもないです^^

>じろうさん
こんばんは~v-280
早い遅い関係なく、こうしてコメいただけたことがとても嬉しいですv-343
じろうさんはご自分でもラベルやジャケットを作ってらっしゃるんですねv-363
ご自身でも作れるのにここのを使ってもらえるなんて・・・ありがとうございますe-454
また必要な時があったら遠慮なく使ってくださいねe-287
これからもよろしくお願いしますe-266

■ こんばんは!

またまたお邪魔しにきました(^O^)
ドラマの内容にあった軽快な感じのレーベルで即気に入っていただきました(^^)v
こんなことを言うと、KOHさんにもこちらに来られてる皆さんにも贅沢を言うな!と怒られるかもしれないけれど、17話だったのでできれば9枚あればきれいに揃ってよかったのにな・・・と、思ってしまいました(^^ゞ
ホントごめんなさい(>_<)贅沢言ってm(__)m

いつも、素敵なレーベルでのぞくのがすごく楽しみです(^O^)ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>クロスさん
こんばんは~v-353
残念ながらリクエスト作品なので、特に話数は考えずに作ってました(笑)
後々私もDVDを手に入れましたが、同じく8枚なので・・・ごめんなさいv-356
たまにこういうのもありますが、また来てくださいねv-237
いつもありがとうございますe-454

■ お世話になります

いつも素敵なレーベルありがとうございます。

またお伺いしましたら宜しくお願い致します。

■ 

>ぶんこさん
DLありがとうございました~e-320
またお待ちしておりますe-348

■ おはようございます

どなたですか、いただきます。
明るくてホロリとさせられた作品にぴったりの素敵なラベルですね。

リクエスト作品を作ってみえる真っ只中でしょうか?
プレッシャーをかけるわけではないですが楽しみにしています。
暑い日が続きますが無理せず頑張ってくださいね。

■ 

>めちゃんさん
DLありがとうございました~e-343
大丈夫です、プレッシャーにはめっぽう図太いので(笑)
アンケート作品はボチボチ進めておりますe-317
励ましの言葉ありがとうございますe-266頑張りますねe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/318-d9c71642

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


