最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 拝啓、ご両親様

放送:2004年(韓国KBS)

話数:全68話

原題:부모님 전상서

出演:キム・ヒエ/ホ・ジュノ/キム・ヘスク/ソン・ジェホ/イ・ドンウク

ストーリー:障害のある息子を育てる長女・ソンシルを中心に、父・ジェヒョ、母・オクファ、ジファン、ジョンファン、ソンミら兄弟との絆を描く。

オススメ度:?????(未視聴)



ユウーさんリクエスト分です。


なんだか好きそうな感じのドラマ。


皆さんGWは楽しく過ごしましたか??

私は小学生以来行ってなかった潮干狩りに行ってきました

疲れたけど、楽しくておいしかった~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして♪
「拝啓、ご両親様」頂きます。
楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。

楽しいGWでしたか?
私は疲れました~(´`;)
でも…KOHさんの作品で癒されました☆

■ こんばんは

KOHさん、こんばんは。
潮干狩り楽しかったようですね。
GW期間中は全国的に晴天に恵まれたそうです。
ちゃんと日焼け対策はしましたかe-3
うっかりすると意外と焼けてたりしてるんですよe-2
我が家は新潟に行きました(ダンナの実家なんですけどね)
KOHさんにお願いがあります。
私の持っているDISCが34枚なので、NOなしをいただけないでしょうか
宜しくおねがいしますe-466

■ はじめまして♪

>なみさん
はじめましてe-348
ラベル楽しみにしてくださって嬉しいですe-266
GW、楽しかったです~e-319
でも同じく疲れましたi-229
ありがとうございましたe-343

■ 楽しかったです~v

>Pekoさん
こんにちは~e-267
今日も良い天気ですよねv-278
新潟は今の季節どれくらいの暖かさなのでしょうか??
日焼け止めはもちろん塗りました~e-287
今が一番紫外線が強い時期なので気をつけてはいるんですが、
それでもやっぱり焼けてしまいますねe-330
先ほどナンバーなしをUPしたので使ってくださいねe-320
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます!

KOHさん  こんばんは!

素敵なラベル ありがとうございます! 早速 印刷させて頂きます!

GW楽しく 過ごされたんですね!(潮干狩り・・何十年行ってないな~)

私は 職場で 韓国ドラマ三昧でした~(笑)
シティホールで グク様に はまり ボディガード 天使のキス・・・と(笑)

いつも いつも 素敵なラベル ありがとうございます!

■ こんばんは

KOHさん、こんばんは。
ナンバーなしUPありがとうございます。
私の男の女のイメージが強くって、キム・ヒエが苦手だったけれど
このドラマでは、芯の強い母親役でした。
個人的にスキなドラマですv-343
ラベル大事に使わせて頂きますv-425

PS 5/10から 回線工事の関係で1・2週間ほど連絡が取れなくなります
その間にリクエストした作品がUPされてもお礼の返事がだせません
遅くなる事を了承下さいませ。

■ いえいえ^^

>ユウーさん
こんばんは~v-354
職場で韓ドラ三昧とは・・・うらやましすぎです(笑)
でも、ということはGWもお仕事されてたんですねv-356
お疲れ様ですv-435
またリクエストお待ちしておりますe-266

■ こんばんは☆

>Pekoさん
こんばんは~v-353
キム・ヒエssiって名前はよく聞くけど彼女のドラマ見たことないかもしれないですi-230
本当に韓国の俳優さんたちはドラマによって印象かわりますよねv-237
このドラマ良さそうなので出来たら見たいのですが、時間が・・・e-330
しばらくネット出来なくなってしまうんですねe-447
それまでにUPしてるかどうか微妙な感じですが、お返事は気にしないでくださいねe-320
遅くてもいただければ全然OKですe-454

■ No title

KOHさん ちょっぴりお久しぶりですv-429

ドラマ・映画はちゃんと(笑)みれていますかv-361

ナンバー有りと無の両方頂きました
どれもこれも素敵なラベで感謝e-266感謝e-266です

今回はi-79が34枚あったので、18枚目からは不器用ながらもナンバーを入れて、なんとか似せることができました。v-394
途中うまくいかずe-270しようか迷いましたが、リクもしているので頑張ってみましたe-330

このドラマまだ半分ですが、私はとってもお気に入りですe-266
本当にあり得るような現実的なお話で、人それぞれの性格や考え方があって
みんな悪い人なんていないんですよね

ホームドラマの好きな方には是非お勧めですe-461
KOHさんにも観てもらいたいなe-349

暑い日が続きますね
体調崩さないようにしっかり食べv-271て睡眠v-75とってくださいね


               くまv-285より

■ う~ん・・・

>くまさん
正直全く見れてないんです~e-350
自分で受けたくせにリクエスト作品を作成する時間もほとんどなく・・・
仕事から帰って寝るだけの、楽しみのない悲しい日々が続いてます(笑)
私もホームドラマ好きなのでこのドラマ好きそうな匂いがプンプンしますよe-442
ナンバー入れ頑張られたんですね、お疲れ様ですe-320
でも次にもし足りない分をナンバー入れして増やす時は、似せて追加するよりも
一から自分で入れてしまった方が全部同じに出来るし、逆に楽かもですe-343
本当に最近暑いですよね~e-330
くまさんもお体ご自愛くださいねe-454
いつもありがとうございますe-266

■ こんばんは

おもおもe-350
KOHさんドラマ観れていないんですね・・・
KOHさんのラベリクエストしたKOHさんラベファンは
みんな気長に待っている方ばかりですから、仕事で
疲れたら無理はしないでくださいよ~e-444
私も平日は毎日残業続きで、帰ってv-16v-271v-48v-75の日々ですが、寝る前は毎日必ずドラマは観る
んですv-291
といってもすぐに寝てしまっているようで夜中に気づき慌てて消しますが、次の日に巻き戻しをしてまた同じ所でv-75のようで何日も同じ所から観てはとなかなか進まないんですよe-351
でも一日の疲れやストレスなんか忘れさせてくれていますe-349
KOHさんも気分転換に少しづつでも好きなお話なんかで疲れいやしてくださいね

                 くまv-285

■ ありがとうございます^^

>くまさん
暖かいお言葉ありがとうございます~e-266
事前に条件として「気長に待てること」っていうのを挙げていたので、
それに甘えてのんびり作らせてもらってますi-229
見ながら寝ちゃうとはかなりお疲れなんじゃないですか??
でもウトウト眠るのも幸せですよね~e-343
私はよほどつまらない作品じゃないかぎり(笑)
目が冴えて寝れなくなるので寝る前鑑賞はあんまり出来ないんですe-330
今週末から旅行に行くのでちゃんと気分転換しますよ!
リフレッシュして、また仕事もブログも頑張りますe-271

■ No title

KOHさん おはようございます~

体調は如何でしょうか?
台風は大丈夫でしたか??

「拝啓、ご両親様」また放送が始まりましたので
前は視るだけのつもりで録画していたので画像もv-356
今度は保存版にしようと録画しております。

ラベル頂きましたv-410
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます♪

>けいこさん
こんばんは~v-280
もう体調はすっかり良くなりましたよe-465
こちらは台風の影響もそれほど受けませんでしたe-287
けいこさんの方は大丈夫でしたか??
いつもありがとうございます~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/314-33c9df5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


