最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 18・29 ~妻が突然18才!?

放送:2005年(韓国KBS)

話数:全16話

原題:열여덟 스물아홉

出演:パク・ソニョン/リュ・スヨン/パク・ウネ/イ・ジュンムン

ストーリー:俳優として多忙な夫・ボンマンとの生活にウンザリな妻・ヘチャンは、離婚を決意する。しかし、役所に向かう途中で事故に遭い…。

オススメ度:



たねっちさんリクエスト分です。


昨日からBS日テレで放送が始まりましたね。

まだ見てませんが面白そうなので楽しみです



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ お先に失礼して・・・m(_ _)m

KOHさん おはようございますv-22

たねっちさんのリクエスト・・・お先に頂きます。

とっても可愛い背景v-344
ピンクの好きな私。
韓ドラの初期に鑑賞したドラマで リュ・スヨンssiは
「ラストダンス・・・」が最初だったので怖いイメージが
18・29で変わりましたね^^* やっぱり役者さんだー!!と
思ったドラマでした。マジックでタイトルとNo.が・・・
焼き直ししよう!!

KOHさん ありがとうございました。

たねっちさん お先に頂きましたv-421

■ ありがとうございます!!

流石KOHさん!!!期待通りの作品です!!!
BS日テレは韓ドラたくさん放送してるんですね!!!
アンテナ買おうかな~~~^^;
まだダビングもしてないのですが先にDLさせていただきました。
ありがとうございます

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
お化粧直しありがとうございますe-420
このドラマは悪役率高い方たちが揃って主演していますね(笑)
パク・ウネssiもわりと悪役多いですし・・・って彼女に限っては今回もそうなのかな??e-350
評判良いドラマなので楽しみです~e-343
ありがとうございましたe-454

■ どういたしまして~^^

>たねっちさん
こんばんは~v-354
期待に沿えたようで良かったです~e-454
地デジだったらBSで韓ドラいっぱい見れますよ~e-287
ただ、カットが多いですけどね・・・でもノーカット版の放送もたまにありますe-319
良いのか悪いのか、再放送も多いですので録画を失敗しても安心です(笑)
リクエストありがとうございましたe-343

■ 私も焼きなおし~

KOHさん こんばんは~

私も前に手に入れて、すでに見ていたドラマですv-410
面白かったですよv-407
すでに印刷済みでしたけど・・・ヨナブルーさんと同じく
焼き直し決定しましたe-266
有難うございましたe-343

■ ありがとうございます☆

>けいこさん
こんばんは~v-353
ますますドラマが楽しみになりましたe-454
いつもありがとうございますe-266

■ かわぁいい~♪(*・∀・*)v

KOHさん、こんばんんは~♪
わぁ~!超かわぁいい~~♪o(≧∇≦)o
私も頂かせてくださいね。
今日さっそく印刷しちゃいま~す。
仕上がりが、めちゃ楽しみですブィブィ(o^─^o)v
ありがとうございました~♪

■ (ノ´∀`*)

>kazuminさん
こんばんは~v-280
とても喜んでいただけて嬉しいですe-266
作った甲斐がありますe-454
ありがとうございましたe-343

■ すっご(@@)かわいい(><)

KOHさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました。KOHさんは続々ラベルを作ってるのですね。
KOHさん、まだ視聴してないんですね。
これ、めちゃんこ面白いですよ(^m^)
ま、ありえない話だけど、私はとっても好きなドラマの1つです。
おすすめします。
ラベルすっごくかわいいですね。
このラベル見つけたときはもう・・・v-10でしたよ(^m^)
ラベル頂きました。
ありがとうございますv-436

■ ありがとうございます(ノ´∀`*)

>リロさん
こんばんは、お久しぶりですe-454
自分でも結構気に入ってるラベルなので嬉しいですe-446
そう、まだこのドラマ見てないんですよ~e-330
今はかなりの長編を見てるので、それを見終わったら早速見始める予定ですe-319
面白そうなので早く見たいですv-237
ありがとうございましたe-343

■ 

かわいいレーベルですね。
いただきました。

ありがとうございます。

■ はじめまして♪

>ゆうママさん
嬉しいです、ありがとうございますv-343
またいらしてくださいねe-319

■ ピッタリです♪

KOHさんまたまた頂きます!
このラベル、カワイイですよね~e-266
まだ見てないのに、イメージピッタリですよe-287
皆さんのコメントに「そうそう」とうなづきながら
毎週楽しみに見ていますe-440
こんなリュ・スヨンは初めてですe-343

■ 嬉しい~♪

>まこさん
こんばんは~v-353
イメージに合ってますか??
良かったですe-454
悪役のイメージが強い二人だったんですが、コメディで面白そうですねe-343
リュ・スヨンssiはあまり好きではなかったんですが、このドラマ見たら一転して好きになっちゃうかもしれません(笑)
最後まで楽しんで見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

お久し振りです~。
とっても、可愛いラベル。
使わせてもらえる日を楽しみにしていました。
レースとか、花とか、KOHさんのラベルは、メルヘンチック&
カントリーっぽい素材をふんだんに使ってくださるから、凄く好きです。
構図といい、色合いと言い、このラベルは
その中でも、すっごく素敵に仕上がっていますね。
印刷するのが楽しみです。
いつも有難うございます。
ドラマは楽しそうなのですね。
まだ観ていませんが、印刷が終わったら、
観ようと思っています。
いつも有難うございます。

■ こんばんは♪

>ゆりりんさん
こんばんは、おひさしぶりですv-22
カントリーはあまり意識してないんですが、基本的にカワイイものが好きなので自然とそうなっちゃうんでしょうね~他にもハートとか星、キラキラも大好きですe-420
このドラマ、見ましたが面白かったですよ~e-287
名前がわからないんですが、高校生の男の子役の子がとても良かったですe-349
ぜひ楽しんで見てくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ 暑いですね

今日は、2と3を頂いて帰ります。

カントリー調と感じたのは、レースの感じが、
白無垢や、カントリー素材のテーブルに掛かっていそうな、
私が好きな感じの、「綿」のレースの感じがあるのと、
花にマーガレットを利用している所です。
ブリブリレースじゃない、華やかな派手じゃないお花を使われているのが、
とても可憐で素敵だと思います。
ピンクが多いのも、嬉しいです。可愛いですものね。

お盆ですね。
今年は主人だけ帰省です。
のんびり過ごします。

いつも有難うございます。

■ お盆ですね~

>ゆりりんさん
またまたありがとうございますe-454
いつも特に考えず直感で作っているので、そのように色々と感じて見ていただいているのが申し訳ないくらいですi-229
でもレースって使い方でお姫様チックになったり、いやらしくもなったり、配色によってもかなり印象が変わるので気を使う素材だったりもしますe-330
私は実家なので帰省とかしないんですが、今日お盆休み中のお店を見て、あ~お盆なんだな~と初めて実感しましたe-275
ゆっくり過ごしてくださいねe-266
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして♪

探していたとっても可愛いラベルが見つかりました★
頂いていきます(〃∇〃) ☆

面白そうなんで出来上がり次第ゆっくり観たいと思います。
キュートな作品ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>momoさん
はじめましてe-320
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-454
ドラマ面白かったですよe-287
ありがとうございましたv-22

■ こちらも・・・

このラベルチョ~かわいいですe-266
ドラマも漫画ぽっくてかわいいです。
ドラマにぴったりのラベルですねe-343
かわいいラベル有り難うございましたe-466

■ 嬉しいです♪

>chocoさん
嬉しいです、ありがとうございます~e-446
確かにちょっとマンガっぽいドラマでしたねe-454
とても面白かったですe-343
ありがとうございましたe-266

■ お邪魔します

KOHさん こんばんわe-15

18・29ラベルいただきましたe-300かわいいですねe-266
またお邪魔させてくださいe-343ありがとうございましたe-250

■ こんばんは☆

>さおケロさん
こんばんはe-267
お褒めいただきありがとうございますe-446
ぜひまたお待ちしておりますねe-348
これからもよろしくお願いしますv-22

■ いただきま~す(^v^)

思いがけず、友達からこのドラマをもらいました。
以前放送されてた時に途中まで見たような・・・v-388
せっかくですのでKOHさんの可愛いラベルで
お化粧してから見直したいと思いますv-290
復帰記念DLになりました(^◇^)
ありがとうございましたv-353

■ どうぞ~^^

>nankoさん
DLありがとうございましたv-22
ドラマ結構面白かったのでぜひご覧くださいねe-266
高校生役の男の子がかわいいですよ~e-349

■ こんばんは~

友人に借りてきました。
ラベル印刷をして返します。

KOHさんの可愛いラベルのおかげで、私はDVDをどんどん借りれて、友人は綺麗にお化粧直しして返ってくるDVDにウキウキです。

ありがとうございますv-290

■ こんばんは^^

>未希さん
こんばんは~v-354
お友達との楽しいDVDライフ(?)のお手伝いが出来て嬉しい限りですe-420
これからもどんどん活用してくださいね~e-319
ありがとうございますe-266

■ こんばんは

おじゃまします。「18・29」ナンバーありをいただきます。ピンク地がとってもかわいいです。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>VIVIさん
こんばんはe-267
ピンク、気に入ってもらえてよかったですe-454
いつもありがとうございます~e-343

■ No title

はじめましてv-238
とても可愛いラベルで何度か無言で頂いてしまいましたv-356
いつも検索した中で一番可愛くてキレイなのでv-291
ありがとうございましたv-344

■ はじめまして♪

>姫さん
はじめましてe-320
コメ残していただけて嬉しいですe-267
これからもよろしくお願いしますe-348
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

手書きの汚いDVD を作り変えることにしました。
KOHさんのラベルは華v-218があり、大好きです。
普通にお仕事始めたとの事、体壊さないで下さいね。
楽しみにお待ちしています。
辞めないで下さいね。v-421

■ こんばんは☆

>tinaさん
こんばんはe-267
作り変えお疲れサマですe-420
更新は遅いですが、これからも頑張りますよ~e-271
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは☆

整理してたら、真っ白いままで付箋の貼ったDVDを発見!
かな~り前に録画してそのままになってましたi-229
早速いただきました~!
KOHさんのラベルは、私好みなので、
これからどんどん増えそうです*^^*

■ 

>ユンチェさん
白いDVDが減って良かったです~e-319
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/311-53d20353

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


