最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 宮廷女官 チャングムの誓い ~大長今~

放送:2003年~2004年(韓国MBC)

話数:全54話

原題:대장금

出演:イ・ヨンエ/チ・ジニ/ホン・リナ/イム・ホ/パク・ウネ/ヤン・ミギョン/キョン・ミリ

ストーリー:16世紀の朝鮮王朝、母の遺志を継ぎ宮廷料理人を目指す女性・チャングム(イ・ヨンエ)が、宮廷内の争いに翻弄されながら医学を学び、やがて王の主治医となっていく。

オススメ度:



何回見ても面白い。

最高傑作ですね~(´∇`)

また見直そうかな。長いけど。。。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

KOHさん、はじめましてchocoと申します。
つい最近このブログに出会えました。素敵なラベルが一杯あって感激です。今回はチャングムの総集編のDVDが手に入ったので、チャングムのラベル女官のを1枚と医女のを1枚頂きました。印刷したらとても綺麗でした。素敵なラベルを有り難うございました。

■ はじめまして!

>chocoさん
はじめまして、DL&コメントありがとうございます^^
お役に立ててよかったです(ノ´∀`*)
またぜひ覗きにきてくださいね~(*^ー゚)

■ はじめまして

はじめまして、KOHさん ありすと申します。
チャングムのラベル頂きました。私の宝物になりました。
大切にします。有難うございました。

■ はじめまして♪

>ありすさん
DLありがとうございました^^
気に入っていただけたようで嬉しい限りです(ノ´∀`*)
ぜひまた来てくださいね(*^ー゚)ノシ

■ いただきます!

ステキなラベルですね~!番号入りのを探していたので、とても嬉しいです。チャングム、本当に面白くて、これからチョコチョコと続きを見ていこうと思っています。ありがとうございました。

■ こんばんは

>たぬぽんさん
DLありがとうございます☆
チャングムは本当に面白いです!
最後まで楽しく見てくださいね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、はじめまして☆
私もチャングムの誓い大好きです。
NHKで放送してたときから観てましたが、今またレンタルして保存版にしようと思ったとき、KOHさのラベルに出会いました!!
とてもよくできていて感動しています。
ありがたく使わせていただきますv-238

■ はじめまして^^

>ぱねらいさん
はじめまして♪
本当にチャングムは面白いです~
再放送でも気づいたら見入っちゃいます(;´∀`)
ラベルのDLありがとうございました☆

■ はじめまして

素敵なラベルをDLさせて頂きました。
有難うございます。

■ はじめまして!

>まなさん
はじめまして☆
ラベルのDLありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^ー゚)ノシ

■ DLさせていただきます

KOHさん、はじめましてBenです。
とても素敵なラベルですね。大切にします。
有難うございました。

■ はじめまして☆

>Benさん
はじめまして!
ラベルのDLありがとうございました(*^ー゚)v
使っていただけて嬉しいです♪
また何かありましたらよろしくお願いします☆

■ ありがとう

嫁に頼まれ探してました 嫁も大感激です ありがとうございます

■ どういたしまして^^

>北町さん
はじめましてe-320
奥様に喜んでもらえて良かったですe-343
DLありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます。

はじめまして。rinrinです。                                  チャングムのラベルいただきます。つい最近パソコンをはじめました。いままで撮りためたDVDは真っ白なまま、ケースに剥がせるシールを貼るだけでした。         チャングムの誓いで韓流ドラマにはまりました。こんな素敵なラベルで大好きなドラマを保存できるなんてメッチャうれしいです。感謝。感謝。ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>rinrinさん
はじめましてe-454
ラベルに表紙がつくと見てるだけで楽しいですよねe-343
喜んでもらえて嬉しいですe-446
大好きなドラマを私のラベルで飾っていただきありがとうございますe-420
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ ラベルいただきました★

KOHさんこんにちは(*^_^*)

またまたお邪魔しちゃいます♪

今回もチャングムのラベルを一気にいただきました!

いつもながらKOHさんの作ってくださるラベルのクオリティの高さにもはや脱帽です!

本当にありがとうございます♡

また覗かせてくださいね(*^_^*)

■ こちらも~

>にゃとみさん
お褒めいただき嬉しいです~e-446
本当はもっと画像の種類がたくさんあると良かったんですけどねe-330
こちらもDLありがとうございましたe-420

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして。
「チャングム」のラベルを探してここにたどり着きました。
上品な感じでとても素敵なラベルですね。
早速いただきますね。
他のも見せてもらいました。
素敵なのがたくさんあって感激です。
またお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。

有難うございました。

■ はじめまして^^

>もえはなさん
はじめまして、こんばんはe-320
チャングム、気に入ってもらえたようで嬉しいですe-343
他のもどんどん使ってくださいねe-287
またお待ちしておりますe-454

■ ラベル頂きました。

最近ラベル印刷にはまってます。
昔に録画したものは、まっさらなので素敵なラベル頂きます。

■ はじめまして^^

>のるさん
はじめまして、こんばんはe-320
ラベル印刷、一度してしまうと全部やりたくなりますよねe-343
ありがとうございましたe-454

■ またまた、こちらも~

ホームドラマチャンネルで放送しているので録画しております。
久々に、ゆっくり視ようかとv-410
面白いですよね。
ラベル有難うございました。

■ お~

>けいこさん
こちらもDLありがとうございますe-454
続きが気になる作りですよね~e-440
長いですがあっという間に見れる面白さがありますe-343
録画頑張ってくださいね~e-319

■ ラベル頂きました!!

NHKの放送時から見ていてホームドラマチャンネルで完全版が放送されているので録画しています。枚数がたまったので、ラベル印刷をするために頂きました。出来上がりも最高です。また少しずつ頂いていくので、お願いします!

■ No title

いま観てる途中なんですが、ハンサングンにはまりました~!ちょうど亡くなったぐらいまで観たのですが...
なのでラベル使わせてくださいね

■ 

>ポラリスさん
綺麗に仕上がって良かったですe-420
長丁場ですから残りの録画&印刷、頑張ってくださいねe-271
ありがとうございましたe-454

>あ~ちゃんさん
面白いですよねe-343
最後まで間違いなく面白いので(笑)楽しんで見てくださいe-319
ありがとうございましたv-354

■ No title

頂きました。
有り難うございます。

■ こんばんは^^

>ごろにゃんこさん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-343

■ はじめまして?

とても素敵なラベルですね。
他のも見させていただいたら、今までに何度も頂いていたことに気付きました…
これは一言お礼を申し上げなければと(^_^;)
いつもありがとうございます。

■ はじめまして♪

>しゅうさん
はじめまして、こんばんは~v-280
わざわざお礼コメありがとうございますe-454
また次来たときも良かったら足跡残してくださいねi-91
ありがとうございましたv-354

■ 素敵なラベル

初めまして。
すごく素敵なラベルだったのでDLさせていただきました。
何年も真っ白なままだったので印刷したら高級感がぐっと増しましたv-238

他のラベルも素敵なのでまたいただきに参りますi-267

■ はじめまして^^

>かとりんさん
はじめましてe-320
白かったラベルが綺麗になって良かったですe-420
ぜひまたいらしてくださいねe-266
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

はじめまして!
とってもお上手ですね~。
チャングム、いただきました。またおじゃますると思いますのでこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m

■ はじめまして^^

>ままさん
はじめましてe-320
お褒めいただきありがとうございますe-266
ぜひまた来てくださいねe-348
これからもよろしくお願いしますv-22

■ No title

こんにちは、初めまして!!
最近チャングムが再放送され、一から録画しているので、丁度いいラベルを探していたので助かりました!
ボリューム18までお借りします。
ありがとうございました!

■ はじめまして^^

>ちーさん
はじめまして、こんばんはe-320
お役に立ててよかったです~e-348
またいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたv-354

■ いただきました

チャングム好きな父にプレゼントします。
ナンバー入りはすごく便利ですね。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>みしたんさん
こんにちはv-278
お父さんへのプレゼント、喜んでもらえると良いですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

そちらは余震の影響とかは大丈夫ですか?
さっき、《復活》見終わりました。
今から、全編20回以上見たチャングムを久しぶりに最初から見るつもりです。
韓ドラの一等賞はやっぱりチャングムでしょう?
今までディスクは人にあげたので再度作成
今度は永久保存版なので、KOHさんのステキなラベルを使わせてもらいます。
いつも、いつもありがとう!
頑張ってくださいね!

■ こんばんは☆

>あまんさん
こんばんは~☆
たまに揺れますがそれほど強くないので大丈夫ですb
復活見終わったんですね^^どうでしたか??
チャングムはやっぱり名作ですもんねe-420
保存版に使っていただき、ありがとうございます~e-266
これからも頑張りますv-237

■ No title

復活の感想は・・・・・85点かな?

ストーリーの展開にちょっと」だけ無理があるように感じました。でもSPEED感があって楽しめる作品でした。

ところで、KOHさんはどんなソフトでラベルを作っているんですか?どうやったらこんなに綺麗な解像度でつくれるんですか?KOHさんの作品に言えることは、モニターで見るよりディスクに印刷した方が、より綺麗になると思うんですが、どうしてでしょう。とにかく今日はチャングムとアイリスのラベルに見ほれてしまいました。
そうそう、チャングムを見て気付いたこと
①聞き取りやすい韓国語なんだ!

毎日、通勤で韓国ドラマを見て、ハングルを覚えようと早5年、だんだん耳に入ってきましたよ。
チャングムはやっぱり最高です!
そしてKOHさんのラベルも最高です!

■ 嬉しいです(*゚∀゚*)

>あまんさん
復活は・・・確かに無理はありましたね、確かに色々と突っ込みながら見ていました(笑)
でも本当にスピード感があって、続きが気になる作り方で一気に見終わってしまったので、
見た後は「あ~面白かった!」という達成感でいっぱいでしたe-282
ラベルは、もう化石のような古いバージョンのPhotoshopで作っていますi-229
解像度についてはラベルの画像のサイズを大きめに作っている事くらいでしょうか・・・でも他のラベル作成者さんたちも同じくやっている事なので、特別ではないですよe-320
そう言えばチャングムの韓国語はとても聞きやすい気がしますね~、私も色々覚えました!
ただ、現代ではあまり使わない言葉が多いですが・・・(笑)
本当ににいつもたくさん褒めていただきありがとうございますe-446

■ 常連になっちゃうかも・・・

素敵なレーベルありがとう御座います
母が韓国ドラマに嵌ったキッカケの作品♪
頂きますm(_ _)m

■ 大歓迎です♪

>まぐさん
こちらもありがとうございますe-454
また来てくださいね~e-320
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

■ No title

はじめまして!
チャングムのラベルを探してたどり着きました。
とても素敵なラベルで一瞬で虜になってしまいました(^^)全てDLさせていただきました。
素敵なラベルをありがとうございます!!

■ 

>hiroさん
はじめましてe-320
そんなたいしたことないラベルなんですが喜んでもらえて良かったですe-454
DLありがとうございました~e-343

■ No title

UPされている中で一番素敵でしたので選びました。
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます。

■ 

>ぴょんきちさん
たくさんの中から選んでもらって嬉しいですe-420
ありがとうございました~e-454

■ 初めまして。

チャングムの誓い、観だしたら夜中まで見てしまいますね。

素晴らしいDVDレーベル、使わせていただきます。
ありがとうございました。

■ 

>おっちゃんさん
はじめましてe-320
続きが気になって止まらなくなりますよね~
寝不足にはご注意くださいねe-275
ありがとうございましたe-454

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

>しずく♪さん
はじめましてe-320
今まで見なかったことを後悔するくらい面白いですよねi-278
ぜひぜひお気に入り登録してこれからもいらしてくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとう

おはようございます。
「チャングムの誓い」使わせて頂きます。ありがとうございました。

■ 

>ぶーたんさん
こんばんはv-353
DLありがとうございました~e-343

■ No title

こんにちわ。素敵なラベルありがとうございますv-10

■ 

>asamiさん
こんばんはv-280
ありがとうございました~e-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/31-fea737f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


