最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 続・人魚姫

放送:2002年~2003年(韓国MBC)

話数:119話(全246話)

原題:인어아가씨

出演:ウ・ヒジン/チャン・ソヒ/チョン・ボソク/キム・ソンテク/ハン・ヘスク

ストーリー:愛する父に捨てられ、母とふたりで貧しい生活を送っていたアリヨンの愛と憎しみを描く。

オススメ度:?????(未視聴)



ひんさんリクエスト分です。


色違いで6枚作りました。

ナンバーは「姫」の左下あたりにnoやdiscを頭に入れて付けて入れると、
バランスが良いのではないかと思いますが、もちろんお好みで

ファンカのアンナの旦那がこんな有名ドラマに出てるとは知らなかった


せっかくタイトルを作ったので"続"じゃないやつもヒマな時に作ろうかな~。
→作りました。人魚姫はこちらから。


こちらはナンバーなしのみになります。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m



コメント

■ ありがとうございます^^♪

KOHさん、こんばんわ。
リクエストしてから、すぐに作っていただけるなんて感激です。(*^_^*)
ありがとうござます。
しかも、色違いで6色も。イメージもぴったりでいいです~。
もちろん、全色、使わせていただきます~。
これで、真っ白なDVDに薄くえんぴつで書いていたのが、素敵においろ直しできそうです。
早速、今晩、印刷しちゃいます。
本当にありがとうございました。<(_ _)>
これからも素敵なラベル、楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪

■ こんにちは

はじめまして。
ずっと、探していたのですが、なかなか人魚姫のラベルに出会えず
ホワイトのまま、ずっと、保存をしていました・・・
kOHさんの、「続」じゃないのも・・・のコメントに
少し、喜びと期待を感じています・・苦笑(;→д←)
また、楽しみにしています♪

ドラマのイメージと、本当にピッタリで、素敵です。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

糟糠の妻クラブも、自分がイメージするものを ずっと探していたのですが
こちらで発見が出来て 嬉しいです。
早速白い衣装から、衣替えをしてあげようと思います♪

本当にありがとうございます

■ どういたしまして^^

>ひんさん
こんばんは~v-353
ラベル、キレイにお化粧できるようになって良かったですe-454
枚数多いと思いますが印刷頑張ってくださいe-343
リクエストありがとうございましたe-267
これからもよろしくお付き合いお願いしますe-466

■ はじめまして♪

>さっつぁんさん
はじめましてe-454
お探しのラベルが見つかって良かったですe-319
せっかくなのでリクエスト分のUPが終わったら、
続じゃないものも作ろうと思ってますe-287
糟糠の妻クラブもDLありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-466

■ こんばんは

KOHさ~ん
ちょっぴりお久しぶりですv-428
調子はどうですかv-361
目の手術をしたようですが、ラベづくり再開して
大丈夫ですかv-292
しっかり治るまではほどほどに・・・
コメント読む程度にしないとv-293

  人魚姫にハマり、そのまま続人魚姫をいま観ていますi-228
 4色いただきましたi-88

アンケート毎日ポチしています
私のほしいラベはきわどい感じなので、
欠かさすお邪魔してますよー
結果ドキドキです

ではお大事にしてくださいね
くれぐれも無理のないように・・・
目は大事ですからねe-317


                  v-285くま

■ こんばんは^^

>くまさん
お久しぶりです~v-353
目の手術をされたのはmichiさんですe-454
私は手術とかは何もせず病院で寝てただけです(笑)
そしてもうすっかり元気なので大丈夫ですよe-465
人魚姫も面白いみたいですが長くて今はとても手がでません・・・e-330
アンケート、10位以内に入ると良いですねe-343
あとちょっとなので楽しんでくださいe-287
ありがとうございましたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/309-7f7bfba6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


