最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 赤ちゃんと僕

公開:2008年(韓国)

原題:아기와 나

出演:チャン・グンソク/チェ・ジェファン/コ・ギュピル/ムン・メイスン/キム・ビョル

ストーリー:問題児・チュンスを懲らしめるため、彼の両親が10万ウォンと赤ん坊・ウラムを残して家出をしてしまう。こうして19歳の世間知らずなチュンスとウラムの同居生活が始まるのだが…。

オススメ度:



こういう映画に出てくる赤ちゃんってホントかわいい~



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ こちらも頂きました。

KOHさん 「赤ちゃんと僕」も頂きました。
ありがとうございますv-22

今週中にはv-222にします。
グンソク君の表情が赤ちゃんにも負けず
可愛いv-10

ありがとうございましたv-238

■ こちらも。

>ヨナブルーさん
こちらもDLありがとうございますe-343
ほんと、赤ちゃんに負けないくらいグンソク君もかわいいですよね(笑)
ありがとうございましたe-266

■ 頂きました。

KOHさん こちらも頂きました。
赤ちゃん・・・可愛いですね~
まだ手元にないので何時になるか・・・
有難うございました。v-410

■ ありがとうございます♪

>けいこさん
こちらもDLありがとうございますv-344
ホントかわいいですよね~e-266
そしてグンソク君もベビーフェイスでかわいいですi-237
ありがとうございましたe-454

■ 可愛い

チャン・グンソク君のファンです~
これで今までの作品全て揃いました。
ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>TAKEさん
こんばんはe-267
グンソク君作品コンプおめでとうございます~e-460
これからの作品も楽しみですねe-266
ありがとうございましたe-454

■ いただきました♪

こんにちは。
「赤ちゃんと僕」、映画の冒頭からグンソク君の微笑みにやられました~☆
赤ちゃんも超かわいくて楽しい映画ですね。
また宝物がひとつ増えました。
ありがとうございました!

■ こんばんは♪

>おじぎさん
こんばんは~e-320
グンソク君にすっかりハマってらっしゃるようですねe-343
喜んでもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたv-22

■ こんにちは

「美男ですね」のグンソク君にハートを射抜かれ…
ここにたどりつきました♪
赤ちゃんもさることながら グンソク君の可愛さにまたまたキュン死状態です…
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>LEOさん
こんばんはe-267
ずいぶん男らしくなりましたが、やっぱりベビーフェイスですよねe-454
本当に赤ちゃんにも負けない可愛さがありますe-420
ありがとうございましたv-22

■ 頂きました。

KOHさん、こんにちは♪

可愛いラベルありがとうございますv-237

赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったですv-238

■ こんばんは^^

>あおさん
こんばんは~v-354
赤ちゃんかわいいですよね~e-266
ありがとうございましたv-22

■ No title

KOHさん、こんばんは。

「赤ちゃんと僕」のレベ
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。


■ こんばんは^^

>moco23さん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしてますe-319

■ グンちゃん、頂きました

KOHさん、こんにちは

こちらのグンちゃんも頂きました
赤ちゃんも可愛かったけれど、やっぱりグンちゃんが可愛いv-238
ありがとうございました。

■ 

>あくびっちさん
本当に赤ちゃんに負けてませんよねe-454
ありがとうございましたv-354

■ またまたいただきました

ありがとうございます。
赤ちゃんもグンちゃんもかわいいです。
またおじゃまするときもよろしくおねがいします。

■ Re: またまたいただきました

>chinさん
こんばんはv-353
両方かわいすぎますよね~e-349
またお待ちしてますv-22
ありがとうございましたe-348

■ こんにちわ。

今日、2度目ですみません。
『赤ちゃんと僕』も使わせていただきます。
グンちゃんの表情が赤ちゃん並みにかわいい♪
必死で子育てするところもいい♪
いろんな顔のグンちゃんがみれていい♪
ステキなラベルありがとうございました、大切にさせていただきます。

■ いつもほんまにありがとう!

頂きました! これからも、お世話になるとおもいますので、よろしくです

■ ありがとうございます^^

>なるさん
赤ちゃんに負けないくらいのベビーフェイスですよねe-454
こちらもありがとうございましたe-267

>ひなパパさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますe-266
またお待ちしてます~e-320

■ いただきました!!

KOHさん、

こんにちは!!
3月にラベルいただいて以来またまたアッいう間に月日が経過。。。2周年☆おめでとうございます!!って、お祝いメッセージが今頃になってしまいごめんなさい(汗)
いつも素敵で楽しいラベルをたくさんくありがとうございます。本当にいつも楽しく覘かせてもらってます!

赤ちゃんと~は久しぶりに見た映画なんですけど、タイトルの通りこの赤ちゃんが激カワでしたね~。癒されました。。見かけたら連れ去りたいくらい・・・なラブリーさでヤバかった(笑)

また寄らせてくださいね!この度もありがとうございました☆

■ ありがとうございました☆

>tokoさん
こんにちはv-278
時間が経つのて本当にあっという間ですよねe-275
お祝いメッセージ、いつでも嬉しいですよe-266
ありがとうございますe-454
この映画の赤ちゃん、超カワイイですよね~e-349
食べちゃいたいくらい・・・(笑)
またお待ちしてますね、ありがとうございましたe-343

■ いただきました

「赤ちゃんと僕」いただきました。
出演している赤ちゃんがちょ~かわいくてたまりません!!
ありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>ゆうきょんさん
こんばんはv-280
本当に可愛いですよね~e-266
DLありがとうございましたe-454

■ いつも・・・

KOHさん こんばんは(^.^)
いつも素敵なラベルありがとうございます。
今後もまたよろしくお願いいたします。

■ いえいえ^^

>じゅんぞうさん
こんばんはv-280
こちらこそありがとうございますe-343
これからもよろしくお願いしますねe-454

■ No title

こんばんはv-280

ラベルいただきましたv-290
とてもきれいで感激してしまいます。

ありがとうございますv-344

■ こんばんは^^

>わん吉さん
こんばんはv-354
喜んでもらえて良かったです~e-287
DLありがとうございましたe-266

■ こんばんは(*^_^*)

KOHさん 初めまして(^.^)レンタルでイケメンを見てグンチャンにはまってしまいました。11月からスカパーやBSでグンチャン関係の物がラッシュで放送されてるので何度もお邪魔してしまうかもしれませんが宜しくお願いします(*^^)v

■ はじめまして^^

>ひろりょうママさん
はじめまして、こんばんはe-320
彼の作品がたくさん放送されるんですね~e-288
メイキングもの以外は大体作ってあったと思うんですがどうかなー(笑)
また気に入ったのがあったらお使いくださいねe-287
ありがとうございましたe-454

■ こちらも

頂きました。 
赤ちゃんもかわいい。
ありがとうございました。

■ 

>あずきさん
グンちゃんもかわいい(笑)
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは
先日、LALATVで放映されたので、やっと見ることができました。
かわいいですね。

ラベル頂いていきます。ありがとうございます。

■ 

>yatoさん
こんばんは~v-354
そういえば放送予定であがってましたねe-288
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/301-81e080e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


