最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【日本ドラマ】 のだめカンタービレ in ヨーロッパ

放送:2008年(フジテレビ)

話数:全2部

出演:上野樹里/玉木宏/ウエンツ瑛士/ベッキー/山口紗弥加/石井正則/福士誠治

ストーリー:大学の仲間に別れを告げパリへと旅立ったのだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。のだめはコンセルヴァトワールで、千秋はプラティニ国際指揮コンクールに向けて勉強を開始する。

オススメ度:



のだめのヨーロッパ編。

原作マンガで読んだ風景がそのままドラマになっていて、
本当にのだめは原作に忠実にドラマ化してるんだなぁーとしみじみ思いました。

新メンバーのウェンツとベッキーもかなりのハマリ役!

とうとう千秋も変態の森へ・・・というシーンもマンガそのもの!でしたね( ^▽^)

映画も楽しみです♪


のだめカンタービレ その他のDVDラベル

のだめカンタービレ (連続ドラマ)
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 前編
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 後編


'10/07/24 若干修正しました。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、こんばんわ&はじめまして!のだめinヨーロッパのラベル頂きました。とても綺麗で気に入りました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました こんごともヨロシクお願いします。

■ ありがとうございます^^

>ニョロゾウさん
こんばんは、はじめましてv-237
気に入っていただけて嬉しいですe-420
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますe-454

■ No title

KOHさん、おはよぅございます。
超早く目覚めてしまい、DVDの整理をし始めました(汗;)
のだめinヨーロッパ、頂いてゆきます☆
ありがとぅございました♪

■ ありがとうございます♪

>bucchoさん
こんばんは☆
本当に早起きされたんですね(笑)
時間見てビックリしましたe-451
のだめラベルのDLありがとうございましたe-343
またよろしくお願いしますe-348

■ 

KOHさん、こんにちは!
のだめinヨーロッパナンバーあり2枚頂きました。
素敵な作品有難うございます。
これからもよろしくおねがいします。

■ こんばんは^^

>ひさかみさん
こんばんは~e-267
のだめ、DLありがとうございましたe-454
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-343

■ No title

またまた頂きます!
のだめラベルの中でKOHさんが一番素敵です♪

■ こちらも♪

>みのさん
嬉しいですv-343
こちらもDLありがとうございましたv-290

■ のだめ

のだめいnヨーロッパいただきます
またよられていただきます

■ ありがとうございます^^

>はさん
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますねe-348

■ 頂きました。^^

こんばんわ。
友人にたのまれたDVD。
素適なラベルでとここに^^
頂きました。
ありがとうございました。

■ ありがとうございました^^

>09さん
こんばんはv-280
お友達に喜んでもらえると良いですねe-454
ありがとうございましたv-22

■ 全部素敵

保存が楽しくなりました。
すべての色や配置の趣味が素敵でとっても気に入りました。
大事に使用させて頂きます。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>めぐPさん
はじめましてe-267
好みに合って良かったですe-287
ぜひこれからもDVDコレクション楽しんでくださいねv-52
ありがとうございましたv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/30-45af47b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


