最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 太王四神記

放送:2007年(韓国MBC)

話数:全24話

原題:태왕사신기

出演:ペ・ヨンジュン/イ・ジア/ムン・ソリ/ユン・テヨン/チェ・ミンス

ストーリー:チュシンの王の星の下に生まれたタムドクが、天から与えられた四神の神器とその守り主を探し当て、真の王へと成長していく。

オススメ度:



今更感たっぷりですね


嫌がらせのように主役のヨン様の画像が少なかった・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ ナンバーなしを

ご無沙汰コメです!
ほぼ毎日、日課のようにお邪魔していますが
DLやお願いの時ばかりのコメですみません・・・e-466

是非ナンバー無しをUPお願いします。
本編は印刷済みなのですが、
特番やら何やらの録画が、まだ白いままだったので
やったラッキーとばかりにe-459
ペコリ・・

私・・冬ソナまだで、これが初ヨン様でしたe-264

■ ありがとうございます

KOHさん おはようございます!
「太王四神記」いただきました
ありがとうございました

ちょうど友達にDVD作ってくれと頼まれていましたので
古いのを友達にあげてKOHさんのは私に…(友達には
もちろん内緒ですv-290
グッドタイミング?でした
印刷がとても楽しみです

■ UPしました♪

>まこさん
こんばんは~v-280
いつもチェックしてくださってるんですねe-343
それだけでも嬉しいですe-454
早速ナンバーなしをUPしたのでどうぞお好きなの使ってくださいe-319
これが初ヨン様ですか~v-237
時代劇だと印象けっこう違いますよねv-237
メガネしてないし(笑)
ちなみに私はメガネしてる方が好きですe-116
ありがとうございました~e-266

■ こんばんは~★

>michiさん
こんばんは~e-267
グッドタイミングでしたねe-343
私がもらう方だったらぜんぜん気づかないので大丈夫だと思います(笑)
いつも使ってもらって感謝感謝ですe-466
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます

いつもながら素早い対応、ありがとうございます!

はい・・皆様に怒られるかもしれませんが
初ヨン様です・・v-421
笑顔が印象的なはずなのに
この作品は、ほとんど笑顔が無かったですよね!
凛々しいヨン様でしたe-266
この後四月の雪は見ましたよe-446

四季シリーズも先日春のワルツを見ただけで、
韓流ブーム初期は、ほとんど未視聴ですv-436
まだまだ初心者ですが、これからもヨロシクお願いしますe-179

■ どういたしまして♪

>まこさん
いえいえe-320
そうですね~、キリッとしたヨン様ではありましたが、
それでも他の時代劇と比べるとだいぶ柔らかい印象の王様でしたe-420
鎧&ヒゲも似合っていて、ステキでしたe-266
冬ソナのヨン様もステキなのでぜひ見てくださいねv-237
まだ見てないものがあるってことは、まだまだ楽しみがあるということです!
私もまだまだですので、これからも情報交換出来たら嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは^^

KOHさん こんばんは~

焼き直ししようかと・・・でラベル(ナンバー有り)を頂きました。
ヨン様・・・時代劇は合わないのでは?って言われておりましたが
素敵でしたぁ~e-266
だいぶ前に見ましたが再度、見ようかなって思っていたので
良いタイミングでございました。
有難うございましたv-410

■ こんばんは~♪

>けいこさん
こんばんは~v-353
私も見るまではメガネなしのヨン様かぁ~なんて思ってたんですがi-228
このドラマはとてもカッコ良かったですよねv-344
いつも使っていただいてありがとうございますe-466

■ 今頃?ですが

はじめまして、ラベルいただきました。 ありがとうございます。
録画した真っ白いDVDが並んでいるのですが、
パソコンに不慣れな自分ではむづかしすぎて・・・。
KOHさんのを見つけて使わせてもらうことにしました。

■ いえいえ^^

>まーぴんさん
はじめまして、こんにちは~v-278
お役に立てて良かったですe-319
DVDがキレイになると嬉しいですよねe-454
ありがとうございましたe-466
ぜひまたいらしてくださいねe-328

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

ブルーレイ購入を機会に録画し直しています。
素敵なラベルを頂きました。
ほかにも数点頂きました。
ありがとうございました。

■ 頑張ってくださいねb

>宝塚のおばさんさん
はじめましてv-318
録画し直しですか~、大変でしょうけど頑張ってくださいねv-363
ブルーレイ、羨ましいですe-349
いくつか使っていただいたようで、ありがとうございましたe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-343

■ 御礼

いつも自作レーベルを使わせて頂いて、ありがとうございます。
これからも素晴らしいレーベルをリリースいただけますと嬉しいです。

■ いえいえ^^

>yasukoさん
はじめましてe-320
いつも使っていただきありがとうございますe-267
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-454

■ 頂きました^^*

KOHさん おはようございますv-22

「太王四神記」ナンバーありを頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

3姉妹の長女(私)次女(韓ドラの先輩)
3女!やっとここに来て韓ドラに
嵌り、寝不足を経験(爆)してるそうですe-350
姉どもに眠けりゃ寝ればいいじゃん!とか言ってましたが
ようやく意味が分かった!と言ってます。

2年前のお正月に新大久保の韓流ショップに行った時は
「おばさんが恥ずかしい!」とか言ってお店の中には絶対に
入らなかったのに今では積極的に入ってますe-451
この妹のリクエストでディスクを作りお誕生日のv-25
KOHさんのラベルで飾ってv-25しますv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます♪

>ヨナブルーさん
こんばんはv-353
とうとう妹さんも仲間入りなんですね(笑)
3姉妹で韓ドラを楽しんでいるなんて、とても微笑ましいですe-266
姉妹といえどもお気に入りの俳優さんは全然違うのでしょうか??
妹さんにもこのラベル気に入ってもらえると良いですe-454
お誕生日おめでとうございますとぜひお伝えくださいv-318
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは~^^*

KOHさん こんばんはv-22

ひと泣きしましたv-406
ありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しいコメントを頂きました。

姉妹でもお気に入りは違います^^
私はヨンハv-344ですが 次女はキム・レウォン
3女は今のところ韓ドラ視聴が忙しく世の中の出来事も
分からない状態なので^^;どなたの。。。は、まだ何も言わないです。

26日がお誕生日なので明日、速達メール便で
贈りますv-25
KOHさん ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>ヨナブルーさん
こんばんはv-353
でも本当にヨンハssiのことが大好きなんだなぁ~と感じましたよv-318
同じように皆さんにも伝わってると思うのでこれからも頑張ってくださいねe-271
ヨンハssi、レウォンssi・・・と来て一番下の妹さんが果たして誰がお気に入りになるのか楽しみですねe-343
仲良く韓ドラ楽しんでくださいe-266
ありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、こんにちは。
soraです。『太王四神起』のラベルをいただきました。KOHさんのラベルは、いつ見ても素敵なものばかりです。このドラマでヨン様デビューです。ありがとうございました。

■ こんにちは♪

>soraさん
こんにちはv-278
そう言っていただけるととても嬉しいです、ありがとうございますv-343
このドラマのヨン様はなかなか私は好きですよ~e-454
楽しんでくださいねe-319

■ No title

はじめまして。
太王四紙記のラベルをいただきました。
ヨンジュンさんが大好きなので、感激です。
本当にありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>ねこ丸さん
はじめまして、こんばんは^^
喜んでもらえて良かったです~
ありがとうございましたv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさんのはどれも素敵ですね。太王四神記もらっていきます。ありがとうございました。

■ No title

またいただいていきます。保存の仕方を間違えてしまって(>_<)何回やっても注意がたりない私ですv-12

■ こんばんは☆

>げげみちゃんさん
こんばんは~v-280
2回目はちゃんとDLできましたか??v-356
いつもありがとうございますe-266
またお待ちしてます~e-454

■ No title

大王四神記、ナンバーありいただきました
CGが苦手で世の中のヨン様騒ぎに閉口して
…あまのじゃくなんです
でも、ほんとよかったよ見て…さすが演技が上手いよね。また冬ソナ見たくなりました
ラベルも最高。一枚一枚よくあってて。いつもどれも素敵ですよ。ありがとうございました

■ 

>コダさん
私もヨン様はあまり好みではないのですがこのドラマは良かったですねe-454
ちょっとファンタジーなストーリーもヨン様に合っていたのかもe-420
ラベルお褒めいただきありがとうございますe-446
またお待ちしてますね~e-320

■ ありがとうごさいました。

KOHさん、こんにちは。
「太王四神記」頂きました。
ちゃんとバックに人物=四神があり素敵です。
ありがとうございました。

■ 

>keiさん
四神はこだわりポイントなので嬉しいです~e-454
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/296-bf9be7be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


