最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 キツネちゃん、何しているの?

放送:2006年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:여우야 뭐하니

出演:コ・ヒョンジョン/チョン・ジョンミョン/クォン・ヘヒョ

ストーリー:成人向け雑誌の記者で恋愛経験のない三十路女性・ビョンヒは、ある日、幼馴染み・スンヘの弟であるチョルスと出会い…。

オススメ度:



すごく前に1話見ただけでやめてしまったんですが、

もう一度チャレンジしようかな~と思います。

ニガテ意識のあるチョン・ジョンミョンssiにハマれるかどうか・・・?



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 

KOHさん こんばんは!
可愛い「キツネちゃん、何しているの?」ですね
もう印刷してしまいましたがそれは姉行きにして
印刷し直しに決定です

ありがとうございました

■ ワ~イ、可愛い♪

KOHさん、こんばんは~e-69
私もこのドラマは既に印刷済みですが、余りにも可愛いので印刷し直しますe-266
KOHさんはチョン・ジョンミョン君が苦手なのですかぁe-444でも、ドラマは面白かったですよe-343気が向いたら再視聴してみて下さいね。
可愛いラベル有り難うございましたe-466

■ 作り直しです^^

KOHさん こんばんはv-22

「きつねちゃん、何してるの?」ストップしたままなんですか!?
まだラベルが無かった時に観ました^^ 当然、ディスクがシルバーのマジック・・・
中心の円が大きく・・・KOHさんのラベルで作り直しします。
ありがとうございましたm(_ _)m

ジョンミンssi このドラマが初でした。
年下の可愛い感じで良かったですよ^^v
観てくださいねe-266

■ 

KOHさん こんばんはv-410

チョン・ジョンミンssi苦手ですかぁ~
私は、このドラマで可愛くて良いなぁ~って思ったのですe-266
ドラマも面白いので、またトライしてみてくださいねe-343

私も、すでに印刷済みだけど可愛いラベなので頂きました。
有難うございました。

■ こんばんは♪

>michiさん
こんばんは~v-280
使っていただきありがとうございますi-229
DVDの行き場があるなら差し替えても無駄にならず良いですねe-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます♪

>chocoさん
こんばんは~e-320
chocoさんも差し替えありがとうございますe-343
チョン・ジョンミョンssiの作品は見たことがないんですが、坊主頭であんまり好みじゃなかったんですよね~e-263
でもこのドラマは髪ちゃんとあってかわいらしい感じで・・・髪型でだいぶ印象が違いますねi-184
皆さんの評判良いですし再チャレンジしますe-319
ありがとうございましたe-454

■ ヨナブルーさんも・・・

>ヨナブルーさん
ヨナブルーさんも差し替えありがとうございますv-436
このドラマを初めて見た時は出ている俳優さんが知らない方ばかりだったので、
1話見てもういいや~って思っちゃったんですよねe-351
もう一度チャレンジしてみますv-218
ありがとうございましたe-420

■ こんばんは~♪

>けいこさん
こんばんは~v-353
坊主頭のチョン・ジョンミンssiがなんだかニガテなんですよ~e-351
なのでこのドラマをちゃんと見終わったら同じく「かわいい」って思う気がしますi-229
ラベルも作ったことだしもう一度チャレンジしてみますe-319
DLありがとうございました~e-454

■ こんにちは

やっぱりKOHさんのところへたどりついてしまいました。
チャングムに続いてキツネちゃん何してるの?のラベルも頂いちゃいました。
KOHさんの作品はどれも素敵ですね。DVDに印刷するのがたのしみです。
ありがとうございました。

■ 嬉しいです♪

>rinrinさん
こんばんは~v-354
気に入ってもらえるということは好みが合うのかもしれませんねe-343
嬉しいですe-446
これからもよろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは★

KOHさん、はじめましてv-238

KOHさんのレーベル、どれも本当にステキですね~v-237

このドラマは、友達にすすめられて観たんですが、
ジョンミョンssiがすっごく可愛らしくて、
きゅんっときちゃいました(笑)v-415
内容もとっても面白かったです。

またおじゃまさせてくださいv-352

レーベル、使わせていただきますv-344
ありがとうございましたv-343

■ はじめまして♪

>しほさん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいです~e-446
見る前まではチョ・ジョンミンssiがニガテだったんですけど、見終わった後は・・・
超かわいいじゃん~e-266ってコロっと印象が変わりましたi-278
それくらいとてもかわいかったですよねv-343
DLありがとうございましたe-343

■ 

すっきりしていて、良いラベルですね^^
とても気に入りましたのでいただいていきます。
どうもありがとうございます!

■ 嬉しいですb

>えむさん
はじめましてe-454
お褒めいただき嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-343
またぜひいらしてくださいねe-319

■ 可愛い~~

とても気に入ったのでまだまだ見れるはずは無いのですがDLさせていただきました^^
ありがとうございます。

■ 嬉しいです♪

>たねっちさん
こんばんは~v-280
ドラマ、最後まで見たらとても面白くて良かったですよ~e-343
ぜひ見れるようになったらご覧になってくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ 

レーベルを探していてここにたどりつきました

可愛いレーベルですね 使わせてくださいね

まだ観てないのですが、楽しいドラマみたいなので楽しみです

■ はじめまして^^

>あ~ちゃんさん
はじめましてe-320
お褒めいただき嬉しいですe-454
ドラマ、面白かったですよ~e-287
ありがとうございましたe-343

■ こんばんわ

KOHさん、お久しぶりです!!
友達がきつねちゃん、何してるの?のラベルを探していたので、KOHさんならと思い見てみたら
もうカワイイ~と興奮していました♪
DLさせて頂きました。
いつも、ありがとうございます。
だんだん、寒くなってきましたので
お体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
応援しています♪

■ こんばんは☆

>アヤ0617さん
お久しぶりです、こんばんはv-280
お友達に喜んでもらえて嬉しいです~e-266
また必要な時はぜひ使ってくださいねe-420
本当にすっかり寒くなりましたe-330
アヤさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいねe-320
ありがとうございましたe-267

■ 遅ればせながら

KOHさん、こんばんは!
ドラマそのままって感じのラベルに感謝の一言です。
どうも、ありがとうございました!!
この夏は冷夏だったはずがv-12この暑さ続きにはホトホト…
KOHさんは暑くても大丈夫ですか?
思考能力低下する夏はv-404な猪坊です。

■ 

>猪坊さん
こんばんはv-354
そんな大したラベルじゃないですが・・・ありがとうございますi-229
本当に暑いですよね~、暑いの大っ嫌いです(笑)
でも昔は夏の方が嫌いでしたが、だんだん冬の方が嫌いになってきたのは年齢のせいなのでしょうか・・・e-350
いっそ夏バテして痩せたい今日この頃ですe-456

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/288-caedeed5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


