最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 美男<イケメン>ですね

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:미남이시네요

出演:チャン・グンソク/パク・シネ/イ・ホンギ/ジョン・ヨンファ

ストーリー:修道院で修行中のコ・ミニョは、人気イケメンバンド“A.N.JELL”に加入予定だった双子の兄・ミナムの代役を頼まれ…。

オススメ度:



もちろんフィクションの世界においてのみですが、

『オレ様』LOVEです

とゆーことでグンソク君(様?!)びいきのラベルになっております。

彼は作品毎に印象が全然違いますね~
基本的にオデコ出してる時が好きなんですが
前髪ペターンも見慣れると似合ってるように見えてくるから不思議~

まだ数回しか聞いてないA.N.JELLの歌が頭から離れない・・・
OSTもかなり良さそうです


この双子の兄にかわってアイドルグループに入る・・・っていう設定が
BASARAっていうマンガの番外編だったかな?で確かありました~
本編のパロディでしたが。

わかる人いますかね~??(笑)


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ だき

KOHさん、こんばんわ~♪
また、いただきました。(^_^)v
イケメンですね、は他のサイトでみても、とても人気があるドラマなので、私も気になっていました。
「オレ様ラブ」「ツンデレキャラ」がだーい好きな私なので、はまること間違いなしです。
KOHさんがアップしてくださるのは、いつも、結構気になっていて、今日も「走れ、自転車」を借りてきてしまいました~。
どちらのラベルもすてきで迷いましたが、左側の方をいただきました♪
今晩みたいと思っています。
最近のラベルは 「by KOH」の作品が多いので、私のDVD収納庫も華やかですてきです~。ありがとうございます♪
イケメンですねのラベルもとってもいいです~。グンソククンびいきなのも、いいです~。(*^_^*)
ありがとうございます。<(_ _)>

■ 

KOHさん、こんばんは。
今日は、私の誕生日。
こんな日に何かないかなe-3と思ってお邪魔したら
「美男イケメンですね」がUPされているじゃないですかe-2
我が家はKVTVでまさに視聴中。
やってる事を知らずに途中からなので、まだラベルを頂く事ができないのですが、
4月21日にレンタル開始との情報を入手v-363
その時には必ず頂きに参上致しまするv-343
このドラマでカン・シヌ役のジョン・ヨンファくんも要チェックv-218

■ こんばんは~★

>ひんさん
こんばんは~v-280
ひんさんもオレ様&ツンデレキャラお好きなんですね~e-343
とっても気が合いそうですi-278
走れ自転車のラベルもDLありがとうございましたe-266
派手になってしまう傾向があるのですがe-330
小さい円盤だし良いか~と最近では開き直っていますi-184
たくさん使っていただいてとっても嬉しいですe-446
いつもありがとうございますe-348

■ おめでとうございます!

>Pekoさん
v-318お誕生日おめでとうございますe-266
ぎりぎり今日のコメに間に合うかな??
見るなら最初から見たいですよね~i-238
レンタルが待ちどおしいですねe-343
その時はお待ちしておりますe-320
見終わったら全員のファンになっているかも・・・??

■ ザンネン・・・

>Pekoさん
日付過ぎちゃいましたe-443
お誕生日がホワイトデーなんですねv-274
改めておめでとうございますv-308e-405

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

KOHさん
いつも素敵なレベル楽しく拝見させて頂いております。
またまた素敵なラベル!!

早速いただいちゃいました。
とても楽しみにしているドラマなので
本当にうれしいです!!

ありがとうございました。

■ 素敵です

KOHさん★
こんばんは(*^^*)
2回目の書き込みです。
いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
KOHさんの作成するレーベルを見せていただき、あ~このドラマ気になるな~♪というもの沢山あります。
本当にいつも楽しませていただきありがとうございます。
まだ持ってないのですが、頂いていきます~★
ありがとうございます(*^^*)

■ きょ・・・恐縮です

KOHさん、おはようございます。
夜勤明けに何気に開いたら
birthdayコメが・・・うれしいです、ありがとうございますv-408
けっこういい年なので、この頃の誕生日はうれしくなかったのですが
今年は、happyですv-345

■ ありがとうございます♪

>きのこさん
こんにちはe-320
喜んでいただけて良かったですe-343
私もまだ見てませんが楽しみですねe-266
ありがとうございましたe-348

■ ありがとうございます☆

>みんみんさん
こんにちは~e-257
また書き込みしていただいて嬉しいですe-446
私もリクエストやコメで情報をいただいて気になる作品がどんどん増えていきますi-229
みんみんさんもオススメ作品があったらぜひ教えてくださいねe-266
DLありがとうございましたe-454

■ いえいえ

>Pekoさん
私も誕生日が憂鬱に感じる年齢なのでわかります(笑)
夜勤があるお仕事をされてらっしゃるようですが、お体壊さないでくださいねe-320
良いことがありますよ~にe-420

■ レンタル待ち中です

 こんにちはe-446
このドラマ、めちゃくちゃ観たいですe-420
気になって気になって、すでに観た方のレビューを読んでしまったくらい(笑)
「ホンギルドン」で気になる存在だったグンソクくんのドラマということで、
開始当時からチェックしていました~。
レンタルが待ち遠しいですe-343e-343
続きが気になって仕方ないと思うので、全巻そろってから観たいと思います。
観終わったら、レーベル頂きに参りますねv-344

バンドのドラマだけに、曲も良いのですか?
ハマると「花男」みたいにOSTも買っちゃうかもしれませんe-456

■ 楽しみ~♪

>クミコさん
こんばんは~v-353
このドラマ、評判良いですし楽しみですよね~e-454
私も週1の放送を待ったり、分割リリースを待つのがイヤな人で
全部まとめて見たいのでまだ見てませんe-263
曲は公式HPで流れている曲(昨年の演技大賞でも歌ってました)しか聴いてないのですが、
さすがキャッチーで耳に残ってクセになりますe-291
みんな歌が上手いのですし、OSTも絶対良いはずですv-237
本当にドラマも曲も楽しみですねe-319
またお待ちしております~e-266

■ ありがとうございます

高校生の子供をもつ ママですが
チャングンソクsiiの テギョンに
完全に嵌ってしまいました
もはや 廃人とかしております
最後まで 目を放せない 展開に
ハラハラ、ドキドキ 
これは 完全保存版として
何度も 視聴したいドラマです
キレイナラベル 戴いていきます
カムサミダ

■ \(*≧◇≦)/素敵♪

KOHさん、こんにちは♪ プチお久しぶりで~す。
「イケメンですね」素敵ですね!!ラベルとってもいいd(>▽<)b
グンソク君びいきも、いいわぁ~!+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ウンウン
このドラマ、大好きです。面白かったですよ。
ありがとうございます♪ 頂いて帰りますね。
さっそく印刷しなくっちゃ~♪

■ ケンチャナヨ~

>みさえママさん
こんばんは~v-353
ママだろうがなんだろうがハマる時はハマりますよね~v-363
見事にツボにハマっちゃったんですねv-392
私も見るのがとてもとても楽しみですe-343
大好きなドラマのラベルに選んでいただき、ありがとうございました~e-454

■ お久しぶりです~♪

>kazuminさん
こんばんは~e-343
気に入ってもらえて嬉しいですe-266
ドラマを見ても絶対にテギョン落ちな自信があるのでグンソク君をちょっと多めにしましたe-349
面白かった~と聞くとますます見たくなりますi-237
期待しすぎも危険なのですがホン姉妹というだけで絶対的に信頼しちゃってますe-420
DLありがとうございました~e-319

■ 

KOHさん こんばんは~v-22

「イケメンですね」いただきます~。
まだ 視聴してないのですが、評判良いドラマなのですっごく期待してます。
チャン・グンソク君も素敵なのですが 私はパク・シネちゃんも好きなんです。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます☆

>みかんさん
こんばんは~e-454
私もとても楽しみで待ちきれませんe-443
パク・シネちゃんもカワイイですよね~v-318
どこから見ても女の子です(笑)
DLありがとうございましたe-343

■ こんばんは

KOHさん また、頂きました。v-352v-353ありがとうございます。
ブルーとグリーンは大好きな色でホントに綺麗で嬉しいです。
ドラマ、楽しく見られましたよ。歌も素敵でした。
OSTの№1いつも聞いてます。
まだまだ頂きに来ますので宜しくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>ミンさん
こんにちはe-454
お好みと合って良かったです~e-319
やはり評判が良いですねe-343
良いドラマって本当に音楽も良いですよねe-266
ますます楽しみですi-237
DLありがとうございましたe-266

■ はじめまして

こんにちは。はじめまして。
イケメンですね、にすっかりハマってしまい
素敵なラベルをさがし求めてここまで来てしまいました~♪
BASARA私覚えてるし、コミックまだ持ってるので改めて
読んでみます(笑)
おまけ漫画みたいなのに、入れ替わってアイドルする話ありましたよね~

■ はじめまして♪

>みさりんさん
はじめまして~e-420
このドラマは本当に大人気ですねv-237
BASARA、覚えている方がいてなんか嬉しいですe-343
おまけってことで確か絵もグダグダで内容もくだらなかったのですがとても印象的でした(笑)
ありがとうございましたe-266

■ お持ち帰りさせて頂きます。

KNTVで視聴中なのですが、週1の放送では進みが遅くてかなり
ジレッたい思いをしております。。v-409
しかも、和訳が粗すぎて肝心な台詞が字幕になってない気も。。。

こんなジレンマを抱えつつ、ラベルを先にお持ち帰りさせて頂きますねv-344

ありがとうございます。

■ こちらも★

>ポゴさん
こちらもDLありがとうございますe-266
週1だと本当にじれったいですよね~i-238
面白いドラマだと待ちきれずにストレスがたまるので私はまとめて見ます・・・i-229
残念な字幕なんですねe-330
でもそこに気づくところがすごいですv-237
韓国語全然わからないので・・・e-330
ありがとうございました

■ 

はじめまして、「イケメンですね」ラベルさがしてました。
モッチダ!v-363
つかわせていただきます。
ありがとございます。

■ はじめまして♪

>a-tanさん
はじめましてe-343
お褒めいただき嬉しいです~e-446
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございました❤

KOHさん、こんにちは。
「イケメンですね」頂きました。有難うございました。
プリントしたら、くっきり、はっきりでとーっても綺麗でした。
手元にはあるのにまだ視聴してませ~ん。
又お邪魔させて頂きます。

■ どういたしまして~♪

>SINさん
こんばんは~e-454
早速印刷されたんですねe-343
キレイに印刷出来て良かったですe-420
ありがとうございましたv-354
私もまだ見てません~(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさんこんばんはv-290
美男ですね ラベル頂きましたv-10
ありがとうございます!紫で、統一され、キラキラされてとても綺麗e-420
とても素敵になりました。いつも感心いたしております。
ドラマもとても、見てるだけで、癒されます。面白いです!

■ はじめまして^^

>ほなみさん
こんばんはv-353
紫・・・よりの青なのですが、気に入っていただけて良かったですe-454
キラキラもお気に入りポイントなので嬉しいですe-420
ドラマ、今見てるのが終わったら見ようと思ってウズウズしてますe-454
ありがとうございましたe-343

■ 

KOHさん、こんにちは。

「イケメンですね」のラベルをいただきたく
またまた、お邪魔させていただきました~。
すっかり、オレ様テギョンにハマってしまいました(笑)
私もオデコをだしているグンソク君が好きなので、
オレ様びいきのラベル大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。

■ こんばんは♪

>ひめこさん
ホンギルドンのチャンフィは別として、
やっぱりオデコ出してる方が良いですよね~e-349
ありがとうございましたe-343

■ こんちは~!!

初めまして!!
ラベル頂きました。ブルーに惹かれて…。
まだ全部みてないけど、CNBLUEのリーダー
ヨンファくんに惹かれてます。若くてびっくり!
ありがとうございます。

■ はじめまして♪

>ホームズままさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-454
韓国の若手の人って、意外と見た目より若いですよね(笑)
ありがとうございましたe-343

■ 頂きます

初めまして<m(__)m>
KOHさん。
素敵なラベル頂きます(*^。^*)
KOHさんの素敵なラベルがたくさんあって嬉しいです。
また頂きに来ます。宜しくお願いします(*^^)v

■ はじめまして☆

>みかん子さん
はじめましてv-353
他のもどんどん使ってくださいねe-319
またお待ちしておりますe-454
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

KOHさんはじめまして
イケメンですね・・・テギョンもシヌもジェルミもカッコよくて・・・キュンキュンしながら見てます。
すてきなラベルありがとうございます。

■ はじめまして^^

>キクミンさん
はじめましてe-267
このドラマにすっかりハマってらっしゃるようですねe-266
ありがとうございましたe-454
ぜひまた来てくださいねe-319

■ 素敵です

美男ですね いただきました。
すごくすごくハマって一気に観てしまいまいた。
私はチェルミにやられました(笑)
ありがとうございます。

■ いただきます

素敵なラベルいただきますね。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>かよさん
イケメンがいっぱいなのでハマる人もそれぞれですよねe-349
それだけ個々のキャラが魅力的なんだと思いますe-266
ありがとうございましたv-354

■ ありがとうございます^^

>ひよりんさん
お褒めいただき嬉しいですe-266
DLありがとうございましたe-348

■ アンニョン♪

KOHさん こんにちわ♪
『美男ですね』を最近やっと観ることができました。
1話からもうどっぷりこの世界に入り込んでしまいました。
グンソク君のテギョンもうとってもチェゴです。

ツンデレキャラが大好きです~。
素敵なラベルいただいて行きます。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>はなさん
こんばんは~v-280
1話目からどっぷりはまれるのは良いですよねe-343
韓ドラはスロースタートなものが多いので・・・
私もツンデレ大好きですe-349
ありがとうございましたe-266

■ 

KOHさん、こんばんはe-490
前から見たいなぁ~と思っていたのですが、やっと手に入りましたe-278
お友達がこのドラマでe-349グンソク君落ちして、ファンミにも行ったくらいなので
とても楽しみですe-343
本物はさらにかっこよかったそうですよ~e-420
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ 

KOHさん、こんばんは~♪
昨夜、美男ですね頂いたのに、お礼も言わず印刷していました。
今、ふと思い出しました。すみません・・・いつも、ありがとうございますv-238

■ こんばんは♪

>たぬきさん
こんばんは~v-353
実物のグンソク君はすごく想像よりさらにスラッとしてそうです~e-349
うらやましいですe-420
たぬきさんは誰に落ちるのかな~(笑)
ドラマ楽しく見てくださいねe-343
いつもありがとうございますe-454

■ いえいえ^^

>みゆんさん
こんばんは~v-354
言わなくても全然わからないのに、なんと正直に・・・e-451
でもそんな気遣いがとてもとても嬉しくてありがたいですe-466
カムサハムニダ~e-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

美男ですね、いただきました。
とてもきれいですね。ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>pikuさん
こんばんは~
ありがとうございましたv-22

■ いただきました。

KOHさん、こんにちは。
わたしも、またまたいただいちゃいました。
ほかの方のラベルも拝見したのですが、やっぱり
KOHさんが1番ですv-238

また、新たにいろいろなラベルをお願いします。

■ ありがとうございます♪

>りんままさん
こんばんは~v-353
嬉しいですe-266
きっと私と好みが同じなんでしょうねe-454
またお待ちしておりますv-22

■ さっそく

先ほどニューハートのレーベルをいただきましたが、さっそくこちらもいただいちゃいました。大好きなドラマで、こんな素敵なA.N.JELLたちでDVDを飾れるのがとてもうれしいです。
本当にありがとうございます。

■ こちらも♪

>はっちさん
こちらもDLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コマスミダ

KOHさん、こんばんわ
イケメンですね のラベルを頂きました
本当にコマスミダ!
このイケメンですねは、好きな韓ドラの一つになりました
私はシヌ派ですよ

イケメンですね、最高!!

■ どういたしまして^^

>みやちんさん
こんばんは~v-280
お気に入りドラマのDVDを飾れて良かったですv-318
シヌは王子様みたいにかっこいいですよねe-420
ありがとうございましたe-343

■ いただきました!

KOHさん、はじめまして。
イケメンですね のラベル、頂きました。
ありがとうございます!!
とても素晴らしいラベルに感動です!!
ラベルをうっとりながめながら、また1話から鑑賞しますv-238

■ はじめまして☆

>ちょりりんさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて良かったです~e-420
ドラマまた楽しんで見てくださいねe-454
ありがとうございましたe-267

■ はじめまして!!

こんばんは。
「イケメンですね」のラベル最高です!
グンソク君にどっぷりハマってるので、
グンソク君が多いのもうれしいです(*^^)b
早速いただいていきます^^
これからもいいラベル期待してます!
ありがとうございました♪

■ はじめまして♪

>marico☆さん
はじめまして~e-320
お褒めいただき嬉しいですe-267
グンソク君カッコイイですよね~e-349
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますv-22

■ イケメンだった~。

こんにちは!
イメージ通りのラベルです、ありがとうございます!
冷静に挑んだこのドラマですが、意外にもハマって一気に観てしまいました!
「宮」に激ハマリした私、この手のドラマを観ると若返った気分になります。v-221
グンソク君のカリスマも良いけど、CNBLUEのヨンファ君がよかったです!v-10 ミナムの恋心を抑えるオマジナイのブタっぱなも凄くかわいかったな~。ブタウサギのヌイグルミもツボでした。v-407

■ イケメンですね~w

>リリーさん
登場人物の年齢ははっきりとはわからないんですが、若い!って感じのドラマですよね~e-420
私はこのドラマ、とある理由で思ったよりハマり度は低かったんですが、それでも十分面白かったですe-319
登場人物みんなタイプが違ってそれぞれのよさがありますよねe-454
私はやっぱりドラマで見る分にはテギョンが一番なんですが、でも実際に彼氏にするならシヌ、ジェルミは友達になりたいタイプ、テギョンは・・・なんて妄想したりするのも楽しかったです(笑)
こちらもありがとうございましたe-266

■ 

はじめましてe-51
ラベルをいただきました
これから、ちょこちょこお邪魔するとおもいますが、
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

■ はじめまして^^

>ななしさん
DLありがとうございましたe-343
これからもよろしくおねがいしますe-454
ぜひ次はお名前書いてくださいねv-318

■ 

KOHさま
ラベル、いただいていきます!!
素敵なものをありがとうございます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

イケメンですね。のラベル探していました。KOHさんのラベルにビビときました!PCは初心者ですが、いただいてすてきねDVDつくります。]

■ こんばんは☆

>ぶんちゃさん
こんばんはe-266
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-348

■ はじめまして^^

>↑の○○○さん
はじめましてe-320
すみませんがラベルの印刷方法は私はお答えすることは出来ませんe-330
プリンターの説明書を見てもわからなければ、直接EPSONに聞くのが一番早くて確実ですe-287
よろしくお願いしますe-466

■ はじめまして♪

>イクミさん
はじめまして、こんばんはe-267
気に入ってもらえたようで良かったです~e-420
印刷頑張ってくださいねe-454
上手く出来ると病みつきですよ(笑)
ありがとうございましたv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、こんにちは[絵文字:v-266
「イケメンですね」NO.あり、頂きました。
娘の友達がこのドラマ気に入ってて欲しがってるから、誕生日プレゼントに…。
我が娘は、また韓国?と、あきれ顔ですがv-356
綺麗なv-52にしてあげられそうです。いつも有難うございますv-436

■ はまりまくっています

KOHさん こんばんは

NO.あり いただきました。

いつもながら素敵な出来ですね!

ホンギルドンからグンソクssiの艶めかしい雰囲気が気になっていたのですが、この作品で完全にやられてしまいました。なんだかキュンキュンしておばちゃんも女子になってしまいます。

私はテギョンにどっぷりですが娘はシヌヒョンが好きらしいです。

またお邪魔します。早く元気になってくださいね!



■ No title

KOHさん はじめまして。

KOHさんのラベルはほんとに素敵で、今までコメントもしないで、たくさんのラベルをいただいて印刷させていただいていました。
申し訳ありません。

「イケメンですね」のラベルもすごく素敵です!!
やっと録画し始めたので、いただきました。
印刷するのが楽しみですv-237

体調をくずされてるのが心配です。
ゆっくり待っているので、どうぞ無理をしないでくださいね。
早く元気になられますようにお祈りしていますv-237




■ かっこいい~!

KOHさん
素敵なラベル活用させて頂きますね。
有難うございました、又お邪魔させていただきます。

■ No title

素敵なラベルですね
ありがとうございます
メイキングのラベルも作っていただけると
うれしいです

■ うれしいです。

KOHさん、はじめまして。
イケメンですねのラベルを探していてこちらにたどり着きました。
素敵なラベルいただいていきます。
また来ますのでよろしくお願いします。

■ No title

また素敵なラベルありがとうございます。
KOHさんのところには。イ ジュンギのラベルを探していてたどりつきましたが、いつも私好み♡なラベルなのです。うれしいです。感謝です。

■ わ~い

ありがとうございます。Noありとなしをもれなく戴きました。
チャン・グンソクくんカッコかわいいです~v-238
ファン・テギョンはラルクのhydeに似てませんか?あ~カッコイイ!!

■ No title

はじめまして。
すてきなラベルに出会えました。
いただいて行きまーす。

■ 

>momoママさん
誕生日プレゼントに欲しいドラマのDVDもらえたら、嬉しいですよね~v-318
絶対喜んでもらえると思いますe-319
ありがとうございましたe-343

>licayukiさん
このドラマ大人気ですね~e-454
シヌヒョンが人気なのもとてもわかるんですが、私的にはちょっとイライラするかな・・・(笑)
ありがとうございました~e-266

>れいさん
はじめましてe-320
初コメ嬉しいです、ありがとうございますe-446
ぜひまた足跡残してくださいねe-266
これからもよろしくですv-22

>名なしさん
ありがとうございましたv-354
ぜひ次はお名前残してくださいねe-454
またお待ちしておりますe-343

>ゆうさん
メイキングのラベルは今のところ未定なので、機会があったら・・・i-229
ありがとうございましたe-343

>ちっくたっくさん
嬉しいです~e-446
また気に入ってもらえるような作品が作れるよう頑張りますe-271
ありがとうございましたe-267

>ぷんとこさん
hyde・・・なんとなくわかります~e-440
グンソク君のスタイルにhydeの顔だったら私的には最強です(笑)
ありがとうございますe-312

>allyさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようでよかったですe-420
ありがとうございました~e-343

■ はじめまして

KOHさんこんばんは。
ラベル頂きました。
TVで見てましたが、続きが早く見たくじれったくて
レンタルして一気に見てしまいましたi-229
このドラマではホンギ君も可愛いですね。
素敵なラベルが沢山あって、また頂きたいと思います。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>chachaさん
はじめまして、こんばんはe-267
ジェルミは最初変わった子だなぁ~という感じでしたが(笑)
とてもカッコかわいい、良いキャラクターでしたねe-343
ぜひ他のラベルもご利用くださいねv-22
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ また、おじゃましました。

KOHさん
体調の方はいががですか?
気候が落ち着かなくて、イマイチですよね。。

また、おじゃましてしまいました。
今回も素敵なラベルをありがとうございます。
ホンギ君ヨンファ君グンソク君シネちゃん
みんな、いいキャラで面白かったです。
ちょっと、最後が気になったけど…
最終回はあんな感じですよね…
また、おじゃましますね!

お体お大事に…

■ おはようございます♪

>ikuikucyannさん
体調は大丈夫ですよ~e-465
もういつも通りの生活ですe-319
このドラマの登場人物はキャラがしっかりしてて、見てる人それぞれのお気に入りのキャラを応援したくなる感じでしたよね~e-267
最後は・・・最後の最後で韓ドラらしさが出てましたね(笑)
ありがとうございましたe-266

■ No title

アジアドラマ大好きな友人から
「是非に!」と借りた『美男ですね』
ホンギ君の涙の絶唱シーンが日本版では
まさかのピアノ・・・
で、今回韓国版を入手したので保管♪
ラベル頂きました。
有難うございます。

■ ありがとうございます♪

>ひよりママさん
こんばんはe-267
歌や演奏などのシーンは、他のドラマでも差し替えられてることが多いですよねe-263
ストーリーに大いに関係あるシーンでやられるともうガッカリですi-195i-195
でもオリジナル版が手に入って良かったですねe-287
DLありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます♪

このドラマで
4人のファンになりました。

大好きなドラマに
イメージぴったりの
レーベルですね♪

ありがとうございます

■ No title

KOHさん、はじめまして。こんにちは。

「美男<イケメン>ですね」1巻~8巻ナンバー有りをDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。


■ はじめまして♪

>CHOCOさん
こんばんはv-353
ラベル、気に入ってもらえたようで嬉しいですe-454
かわいい4人でしたよねe-343
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして^^

>moco23さん
はじめましてv-354
ナンバーありのDLありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいね~e-319

■ No title

KOHさん、こんばんわi-118
イケメンですねのナンバーあり頂きましたv-363素敵な作品ありがとうございますi-189また拝見させて下さいe-2よろしくお願いしますv-421

■ こんばんは^^

>とっしぃさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ No title

初めまして!
BSで放送されて初めて見た「美男ですね!」にはまり、
DVDにダビングするのにラベルを探していてたどり着きました!
No.ありの方を頂きますv-238
すごくうれしいです!
ありがとうございます☆
また遊びに来ますv-10

■ はじめまして^^

>yu-miさん
はじめまして、こんばんは~e-267
イケメン面白かったですよねe-454
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたこれからも来てくださいねe-348

■ 初めまして

初めまして、KOHさん
「美男ですね!」のレーベルいただきました。
すごく素敵なレーベルですねv-10
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
このドラマで、グンソク君にはまりました!v-344
顔もですが、声がまたいいのですe-343
最後の”オットカジョ”に胸キュンでした。
これからも宜しくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>あくびっちさん
はじめまして、こんばんはv-354
ラベル気に入ってもらえて良かったですe-267
グンソク君は本当に歌上手いですし、声も良いですよね~e-349
多分「オットカジョ」にやられた女子は数知れないです(笑)
またお待ちしておりますe-319

■ またまた頂いていきます~!!

 KOHさんこんばんは!またまたラベル頂いていきますi-236いろんな方がラベルを作ってみえますが、KOHさんのラベルより素敵なラベルを私は見た事がありませんi-237これからもずっと付いていきますのでよろしくお願いしますi-228i-80

■ こんばんは~^^

>れんのママさん
こんばんは~e-267
とっても嬉しいコメありがとうございますe-446
これからも期待に沿えるように頑張りますのでよろしくお願いしますe-266

■ No title

ご無沙汰してます。
最近は拍手のほうで参加させていただいてました。『美男ですね』は好きなドラマのひとつです。
ありがたくいただいていきますぅv-238

■ こんばんは☆

>mayuさん
こんばんは~v-280
拍手もとても嬉しいです、ありがとうございますe-267
ホントこのドラマ大人気ですねe-343
ありがとうございましたe-454

■ いただきます。

こんにちは v-16
いただきましたv-10

魔王のラベルもいただきますねv-238

■ はじめまして^^

>ピンクパンダさん
はじめまして、こんにちはv-22
魔王のラベルもご利用ありがとうございますe-343
ぜひまたいらしてくださいね~e-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

はじめまして!素敵なラベルで感動です。DLさせていただきました(*^^*)
テギョンさんにめろめろです。
カッコイイラベルをありがとうございます!使わせていただきます

■ 新年早々…

年甲斐も無く「美男ですね」にどっぷりです。グンソクssi素敵ですよね。でも他のメンバーも素敵で…。見てるだけで幸せ。素敵なラベル頂きました。ありがとうございました。

■ 

>雨宮さん
はじめまして&明けましておめでとうございますe-342
やはりテギョンですよね~e-440
私もテギョン派ですe-287
DLありがとうございましたe-454

>kemiさん
こんばんは、明けましておめでとうございますe-342
年齢なんて関係ありませんv-237
好きなものは好きなんです~e-266
DLありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは 年末に地上波で放送を見てグンソク君の意地悪する時の口が可愛くてたまりません 美男ですよ のラベル数枚いただきます。
これからも訪問させていただきます。ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>ひろっちさん
こんばんはe-267
憎たらしいのに可愛いってどーゆーこと~って感じですよね(笑)
DLありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますe-266

■ こんにちは

久しぶりにお邪魔します。
娘がこのドラマにはまっててしまい、またラベルいただきます。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>PIKUさん
こんばんは、お久しぶりですe-320
このドラマは今まできっと韓ドラを見てなかったであろう若い世代にも大人気ですね~e-440
DLありがとうございましたe-343
今年もよろしくお願いしますe-466

■ No title

はじめまして
親子共々、このドラマに嵌ってしまいましたe-266
素敵なラベルいただいて行きますe-466

■ はじめまして^^

>りこさん
はじめまして、こんばんはv-354
親子、はたまたお孫さんまで一緒に楽しんでいる方も多いみたいですe-420
それだけ年齢問わず受け入れられる面白い作品ってことですねe-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

はじめまして。
完成度が高く、とても素敵なラベルですね!!
8枚DLさせていただきました。
ありがとうございました。。。

■ ありがとうございます^^

>ozzyさん
はじめましてv-354
お褒めいただき恐縮ですe-257
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

とっても素敵なラベルですね。
美男ですねに最近ハマッていて何度もリピートしてみています。
ラベル使わせていただきます。v-7
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>さくらさん
はじめまして、こんばんはv-280
お褒めいただき嬉しいですe-446
本当にこのドラマ大人気で・・・おかげ様でこのブログでも一番人気のラベルですv-219
ありがとうございました~e-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

初めましてv-222
KOHサン 「いけめん・・」のレーベルさがしててたどり着きましたv-10

早速いただきましたv-237
ありがとうございました

■ はじめまして^^

>MAKIさん
はじめまして♪
探し物が見つかって良かったです~b
ありがとうございましたv-22

■ お久しぶりです。

以前、特殊捜査日誌1号館事件のラベルを頂いているのですが、その後、拍手だけでコメントせずに沢山頂いちゃっていました。申し訳ありませんでしたv-356
家族全員が韓国ドラマに、どっぷりハマっていて、私自身は録画とダビングに追われて1日1話見れるかなー?という感じなのですが、90代の祖母と60代の伯父が「快刀ホン・ギルドン」を気に入ってたので、イケメンですね。とコーヒーハウスを取敢えず1枚ずつダビングして渡したら1話目から凄くかなり面白いぞー!早く印刷してくれ!と相当気に入ったようなので、見るのがたのしみです!

■ お久しぶりです☆

>チロさん
お久しぶりです~e-320
家族皆さんで韓ドラ楽しんでらっしゃるんですねe-288
お忙しいのにご家族の分も作って・・・でも面白い!って言われるのもなんだか嬉しいんですよね~e-343
ぜひここのラベルをお役立てくださいねe-465
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして。

KOHさん、こんにちは。

「イケメンですね」再放送ではまってしまい
中2の娘と一緒にきゅんきゅんしてます。v-10

ラベルとってもきれいで、グンソク様はじめみなさん素敵!!大事にしますv-22

また、お世話になるかもしれません。
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>kumiさん
はじめまして、こんばんはv-280
親子で楽しめるドラマですよねv-392
ぜひまたいらしてくださいe-320
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして☆KOHさん

つい最近「イケメンですね」にはまり、知り合いに
DVDに焼いてもらったのですが、ラベル無しで
さみしく思ってました。そんなときに
KOHさんにラベルにたどりつき、あまりの完成度の高さにびっくり!!早速DLさせていただきました。ほんとにありがとうございました!!感激です!!

■ はじめまして♪

>ayaoさん
はじめまして、こんばんはv-280
DVDが綺麗に飾れて良かったです~e-420
とても喜んでもらえて私も嬉しいですe-454
ぜひまたいらしていくださいねe-454

■ No title

KOHさん
こんばんは、グンソクssiファンの友達から白い盤を印刷して欲しいと頼まれてお邪魔させて頂きました。素敵なラベルなので喜んでくれると思います。ありがとうございましたe-415

■ こんばんは^^

>potiさん
こんばんはv-280
お友達喜んでもらえると良いですe-454
ありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん、お久しぶりで~す!!
いつも来るのがご無沙汰になっちゃって・・・
でもレーベルと言ったらKOHさんのところと決まっているのでここに来る時はなんだかウキウキしちゃいます♪

今回はイケメンのナンバーありをお借りしますね!

では暑い毎日が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい^^

■ ごぶさたです♪^^

>ひろみさん
こんばんはv-352
ここの存在を忘れずにいらしてくださるだけで充分ですヨe-440
あのラベルがない!とかないように出来るだけ網羅していきたいのですが、これがなかなか・・・e-330
今日は本当にすさまじく暑かったですねv-278
ひろみさんも気をつけてください~e-320
ありがとうございましたe-343

■ No title

こちらの作品もいただきました。
とっても素敵です。
ありがとうございます。

■ また来ました^^

こんばんは~i-179
頂きますi-175i-179
色合いからして私好み~i-233
格好良いラベルだと思いますi-184
ドラマ鑑賞はこれからのでラベルと一緒に楽しみますi-179i-88
有難うございました~i-176

■ 

>あやさん
こちらもありがとうございました~e-454


>みゆ43さん
こんばんはv-280
ブルー系のラベルはあんまり少ないんですよねi-229
気に入ってもらえてよかったですe-287
ありがとうございましたe-343
ドラマ楽しんでくださいねe-348

■ はじめまして。

つい先日から再々放送で始まった《イケメンですね》にすっかりはまってしまいましたv-237もう24時間ドラマのことばっかり考えてますv-10
素敵なラベルいただいていきますね。

■ はじめまして^^

>みー。さん
はじめまして、こんばんはv-280
ふふふ・・やばいハマり具合ですね~e-440
でもそんな作品に出会える事ってなかなかないですからねe-343
楽しんでくださいe-287
ありがとうございましたe-267

■ No title

DVDにこちらのラベルをコピーして渡したら喜んで貰えました。
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>トロ太郎さん
はじめましてe-320
喜んでもらえて良かったです~e-343
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして☆

『美男ですね』のDVDラベルをいろいろ検索して他にもいろいろあって良かったのですが、KOHさんのデザインがとても素敵だったので即v-237頂いててしまいましたe-349


今回はナンバー無しを頂きますe-420
またお邪魔しますね~e-276

■ はじめまして^^

>microdoさん
はじめましてe-320
たくさんある中から選んでもらえて嬉しいですe-343
またぜひいらしてくださいね~e-348
ありがとうございましたe-267

■ KOHさん、初めまして。

グンソク君に狂っている友人から頼まれ、Lを探していました。私は汎用タイプ?4人だけのレーベルが好きですが、ナンバーありをいただきました。素敵なレーベルですね♪私もL&JK作ってますが、韓国物には手を出せません(汗)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>RISKYCATさん
はじめましてe-320
グンソク君に狂ってる・・・(笑)
喜んでもらえると嬉しいですe-287
RISKYCATさんもラベル&JK作成頑張ってくださいねe-454
ありがとうございましたe-267

■ はじめまして♪

KOHさんはじめまして♪
素敵なレーベル頂きました!!
ありがとうございます。

下記のレーベルは作成されないのでしょうか?

■愛と友情のメイキングですね
■ファンへの贈り物 オフィシャルDVD

お返事お待ちしております<(_ _)>

■ はじめまして^^

>☆MIMI☆さん
はじめまして、こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-343
ご質問の件ですが、今のところ両方とも作る予定はありません~i-229
申し訳ないですが他を探してみるか、リクエストのチャンスを待ってみてくださいねe-320

■ グンちゃんブームに乗ってしまいました(*^_^*)

KOHさん、こんにちは~ お久し振りです。
ここへ来て毎日暑い日が続きますねv-388
遅ればせながら、デラックス版を入手しました。
周りでグンちゃんモードが高いので、何だか気になり出して・・・確かにカワユイv-10
未だ中身は見てないですが、ラベルはとっても素敵ですv-344
早速印刷しましたが、メチャメチャ綺麗ですよ~
これからじっくり浸りますねv-363
ありがとうございましたv-421

■ こんばんは♪

>nankoさん
こんばんは~v-353
なんだか普通にまだ夏な感じですよねv-278
このラベルを作った時はこれほど人気になると思わなかったです~i-229
私はやっぱりホンギルドンのグンちゃん(この呼び方慣れませんw)がお気に入りですが、
このドラマの彼も良かったですよ~e-287
楽しんでご覧になってくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます

KOHさん、はじめまして。
美男ですねの素敵なラベルいただいていきます。
ありがとうございました。
今後もたくさんの素敵な作品を作ってください。

■ Re: ありがとうございます

>ゆききさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343
これからも頑張ります~e-454

■ No title

KOHさん いつも素敵なラベルありがとうございます。「イケメンですね」ナンバーあり頂きました。
またよろしくお願いします

■ ありがとうございます^^

>みぃこさん
こんばんはe-267
DLありがとうございました~e-343
またお待ちしてますのでこちらこそよろしくですe-348

■ こんにちは!!

KOHさん

またまた、頂いてしまいました。
メリは娘も大喜びで
美男ですねも
ほしいとのことで、お邪魔しました。
親子共々グンちゃんにはまっている
毎日で(笑)
今回も、ありがとうございました(^-^)

■ No title

KOHさん、はじめまして。
すごいですねv-237
ドラマにはまり、検索して出会いました。
自分でも作成しましたが、まったくで・・尊敬です。
是非活用させてもらいたいと思います。
ありがとうございますv-7

■ Re:

ブログを拝見致しました^^☆
また遊びに来たいと思います!

読者登録だけさせていただきます~

■ No title

はじめまして♪
今更ながらにはまってしまいました。
ナンバー入りラベル全部いただきます。

■ 

>mamaairiさん
こんばんはv-280
嬉しいです~e-446
美男も喜んでもらえると嬉しいですe-266
これからも仲良く楽しんでくださいe-319
ありがとうございましたe-343

>izuさん
はじめましてe-320
他のも気に入ったら使ってくださいね~e-267
これからもよろしくお願いしますe-454
ありがとうございましたe-420

>斎藤ですけどさん
はじめましてe-343
読者登録・・・使ったことないのでわからないんですけど(笑)
ありがとうございました~e-420
またお待ちしておりますねe-287

>のり★たまさん
はじめましてe-454
全然今更じゃないですよ~e-465
DLありがとうございましたe-343
またいらしてくださいねv-354

■ こんにちはっ♪

KOHさん、こんにちは~♪

美男レーベル頂きました★
とても素晴らしい出来で感動ですっ。

連休なのでじゃんじゃんDVDを見ていってますので、
また明日にでも他の作品のレーベルも頂きにきます~★

ありがとうございましたっ。

■ こんばんは☆

>シンザンさん
こんばんはv-354
あっという間に連休も終わりですねi-229
DVDはたくさん見れましたか??
明日からまた頑張りましょうねv-237
ありがとうございました~e-343

■ DLお礼

美男ですね
レーベル頂きました。
有難うございました。

■ はじめまして♪

>ちりょういんさん
こんばんは~v-280
DLありがとうございましたe-454

■ こちらも・・・♪

KOHさん、こんばんはe-490
こちらのラベルも頂きましたe-343
デラックス版の方のe-300に印刷しましたよe-420
周りに真珠?の飾りがあるのがいいですねe-266
全体にピカピカしていて好きですe-349
こちらの素敵なラベルも有り難うございましたe-466

■ ありがとうございます^^

>chocoさん
こちらもありがとうございます~e-266
真珠というかネオン?電球?
電飾系な感じですv-21
ありがとうございましたe-454

■ もはやARTですね♪

KOHさん、はじめましてv-290

遅ればせながら最近、韓流ドラマにハマり、DVDもだいぶ増えてきたので、中身がわかりやすいに画像でも印刷しようかなと思って探していたところ、こちらのサイトにたどりつき、あまりの完成度の高さに感動&ビックリいたしました。

どの作品もドラマのイメージ、雰囲気がとてもよく表現されていて、オフィシャルのDVDの表紙よりもイイですよねv-221
ここまでいくともはやART作品ですね~v-345

「美男ですね」は特にお気に入りで、ディスクを入れたファイルをパラパラめくって見ているるだけで幸せな気持ちになりますv-10

本当に素晴らしいラベルをどうもありがとうございましたv-238

■ はじめまして^^

>まめすけさん
はじめましてe-320
これ以上ないってくらいのお褒めのお言葉、ありがとうございますe-466
私も自分で作ったラベルのものがほとんどですが、印刷したDVDを見るのって楽しいですよね~e-420
コレクションの方に力が入ってしまって未視聴のものもたくさんありますけど・・・e-330
何はともあれ喜んでもらえて嬉しいですe-446
これからもよろしくお願いしますe-343

■ はじめまして!

KOHさNはじめまして(^-^)
イケメンのラベルとても素敵です♪
頂いても良いですか?

最近ヨンファにはまり中で、
今度CSで始まるのでとても楽しみです。
またお邪魔させて頂きます!!

ありがとうございました。
どのラベルもとても素敵ですね。感激しました。

■ はじめまして☆

>なおさん
はじめまして、こんばんはv-354
また放送始まるんですね~e-288
どうぞラベルお使いくださいねe-287
とても喜んでもらえたようで嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

こんにちはv-411
すばらしいラベルありがとうございます
本当にすばらしいですね~
このイケメンですねのタイトルはどうやって切り抜いたのですか?
私もdvdラベルを作っているのですが、ど~してもこのタイトルの切り抜き方がわかりません(T T)
フリーのgimpを使っているのですが。。。簡単にで良いのでタイトルをどの手順で切り取られたのか教えてくださると、すっごく、すっごくうれしいです。

■ はじめまして♪

>はりさん
はじめまして、こんばんはv-280
お褒めいただきありがとうございますe-446
切り抜き方については、作ったのが結構前なのではっきり覚えてないんですが・・・
確か、まず白文字の外側の青い部分までを残して周りを消す⇒消えてしまったキラキラの部分を同じように描き足す⇒濃紺で文字を囲ってぼかす・・・って感じだったと思いますe-330
カタカナの「イケメン」は色指定かなんかで切り取っただけだったな??
文字にキラリと付いてるとカワイイんですが切り抜きが面倒なんですよねe-456
そういう時は、文字以外は気にせず消してしまって、後から同じようにキラキラを描き足す事が多いですe-420
あくまでも自己流でGIMPは使用してないので参考になるかわかりませんが、お役に立てたら幸いですe-454

■ こんにちは^^

KHOさんお返事ありがとうございますe-446
書かれた手順を参考にがんばってみます

これからも素敵なラベル楽しみにしていますe-454

■ こんばんは☆

>はりさん
頑張ってくださいねe-287
またお待ちしておりますーe-343

■ こんばんは

ナンバー入り頂きました
いつもKOHさんのおかげで素敵にe-300仕上げることができますv-350v-350v-350
このドラマはツ〇〇に行かなくては借りられず、
ゲ〇派の私には早く観たいと思いながらもかなり遅れての視聴になってしまいました。
ホント歌が耳から離れませんね~v-344
OSTほしいくらいです
レンタルされているんでしょうか・・・
うーん気になるう~v-344

増え続けるKOHさんラベのe-300並べては満足しています。
これからもよろしくお願いしますe-466

             v-285より

■ こんばんは♪

>くまさん
こんばんは~v-354
最近T社限定多いですよね・・・正直迷惑だと思ってるのは私だけじゃないはず(笑)
OSTもレンタルされてそうですけどどうなんでしょうねーv-361
ブームは落ち着いたので中古とかで既に安く出回ってたりするかもですe-440
これからもくまさんのコレクション増やすべく頑張りま~すe-271
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは

KOHさん
こんばんは。
ラベル頂きます。
いつもきれいなラベルありがとうございます。

■ こんばんは♪

>ちいさん
こんばんは~e-267
DLありがとうございましたe-454
寒いのでお体お気をつけくださいe-343

■ No title

素敵なラベル、いただきますv-237
どのラベルも本当に素敵ですv-10
今日はたくさんのラベルを頂きましたe-266  ありがとうございました~e-420
またお邪魔させていただきますv-237

■ 

>めいめい☆さん
こちらにもコメありがとうございますe-266
また必要なのがあったらお使いくださいねe-287
最近全然UP出来ていませんが・・・i-229
またお待ちしてますe-343

■ No title

KOHさん
おじゃましています。
素敵なラベル、頂きました。
これからも、色々頂くかと・・・・
よろしくお願いします。
ありがとうございました~

■ 

>トリエルさん
こんばんはv-354
また欲しいのがあったらお使いくださいね~e-287
これからもよろしくお願いしますe-343
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

ステキなラベルありがとうございます。
自分ではどうも上手くいかなくて断念してしまってました・・・。
これからもいろいろと頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^O^)

■ 

>あずきさん
はじめましてe-320
たくさんDLしていだいたようでありがとうございましたe-454
いつでもご利用くださいねe-287

■ お久しぶりです

なかなか来れずすみませんe-452
仕事の忙しさにパソコンは開かず、韓流ドラマ
もまったく見ない状態が続いてましたe-447

重要なお知らせ読ませていただきました!
パスを設けず、1か月したら表示させてないと
いう方法をとっていたたき本当にありがとう
ございますm(__)m
1か月以内にこないといけないですね(∇≦)b
頑張りますp(^-^)q

さて、今日はいまさらですが、こちらのレーベル
を頂いていきますね!毎回もらってばかりで
申し訳ないです(=.=;)あと、表示されなく
なってしまうとのことで必要なレーベルも
いくつか頂いてしまいました(T□T)
これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m

■ 

>Mayaさん
お久しぶりですe-454
お知らせが遅くなり申し訳ないですe-330
お忙しいと思いますが、出来たら1ヶ月に1回遊びに来てくださいねi-229
他にもDLありがとうございましたe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/284-2e1db34c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


