最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 美賊イルジメ伝

放送:2009年(韓国MBC)

話数:全24話

原題:돌아온 일지매

出演:チョン・イル/ユン・ジンソ/キム・ミンジョン/チョン・ヘヨン

ストーリー:朝鮮王朝時代に庶民の暮らしを守った伝説の義賊・イルジメの活躍を描く。『宮~Love in Palace』のファン・インレが演出を手掛ける。

オススメ度:?????(視聴中断中)



一番最初に作り始めてから何ヶ月寝かせてしまったことか

壁紙以外の写真がほとんど使えなかったので、
同じ写真を分解したり合体させたりしてなんとか12枚・・・


ビジュアルはとても良いんですがどうしても大好きなジュンギverのイルジメと比べてしまいます

通称ではなく本名が「イルジメ」という違和感とあのナレーションがどうも苦手で中断中・・・



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは

義賊・イルジメ伝のラベル頂きました。
イ・ジュンギのイルジメとは別物なのでぜひ見てください。
ナレーションもだんだん癖になるかも\(^o^)/

■ 

KOHさん
こちらも頂きました。
史劇がちょつと苦手なのですが友人から回ってきたので
見てみようかと。
イル君もキム・ミンジョンssiも好きなんだけどね♪

ラベル、ご苦労されたみたいで、お疲れ様です。
とても素敵です(^^♪
ありがとうございました。

■ 頂きました~^^*

KOHさん おはようございますv-22

「美賊イルジメ伝」のラベル 頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

まだ手元にはないけれど 「イルジメ」と付くので興味があって
観たい!と思ってます^^

KOHさん お休み中なんですね^^;
KOHさん!! ジュンギ君と比べてしまうのは・・・
だって~「イルジメ」のジュンギ君 美しいですもんe-266
生ジュンギ君もステキ過ぎです!・・・あれ!?
ヨンハ君一筋ではなかったの?と聞きたくなりますよね?^^;
一時・・・二股でした^^;やはり二股はダメです。と気づきました。
今はヨンハ一筋です!

「初雪の恋」の舞台挨拶つき映画鑑賞と
「マイガール」TV放送記念イベントでジュンギ君に
お会いしてますe-420

■ ありがとうございます~☆

>ありすさん
こんばんは~e-267
もう少し時間を置いて見れば特別比べることもなく、
ナレーションの違和感もなくなるかもしれないですねi-229
しばらくしたらまたチャレンジしてみようかと思いますv-218
ありがとうごじざいました~e-343

■ こちらも。

>おさるさん
こちらもDLありがとうございますe-319
放置期間が長くて作成自体はあっという間でしたe-274
史劇はあまりお好きではないようですが、好きな俳優さんが出てれば
それなりに楽しめるのではないかと思いますe-349
いつもありがとうございますe-266

■ ありとうございます♪

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-353
やっぱりありすさんもおしゃっているようにジュンギのイルジメとは別物ですね~e-330
なかなか好みが別れるドラマかもしれませんi-229
でもチョン・イル君も美しいですよ~e-420
ヨナブルーさんはジュンギにも会ってらっしゃったんですね~e-454
やはりヨンハssiにも何度か会ってるんでしょうか??
もはや何股かわからない自分には二股だって充分少ないのに
さらにヨンハssi一筋になったのはスゴイですv-237

■ 

KOHさん こんばんは~
素敵なラベル頂きました。有難うございましたv-410

私もミーハーだもので好きな人は、いっぱいv-343
一番最初に好きになったのはヨンハssiなのです~
友達にポスターまで貰ったのですv-410

「美賊イルジメ伝」はBSで少し見ましたけど
きっとカットされまくり~と思いレ〇タ〇しようかと思っております。

■ ありがとうございます♪

KOHさん、おはようございます。

美賊イルジメ伝、いただきました。
こちらのイルジメともう一つのイルジメ、先にどちらを見ようか?
まだ迷っています(^^;
どちらの俳優さんも美しいし、ストーリーもどちらも捨てがたい・・・。


いまは「善徳女王」にハマってます。
こちらのラベルは作る予定ないですか?

■ けいこさんも・・・

>けいこさん
こんにちは~e-320
思い返せば私も一番最初に好きになったのはヨンハssiですね~e-454
何気に"期別"のCDを買っていたのも思い出しましたe-330
そして今では好きな人がいっぱいなのもけいこさんと同じです(笑)
BSは基本的にバシバシカットされてますよねe-351
誰もがノーカット版を見たいと思ってるはずなので何とかして欲しいですe-443
ありがとうございました~e-266

■ う~ん・・・

>きなこさん
こんにちは~e-420
DLありがとうございます~e-328
こちらのイルジメはまだ完走していないのでなんとも言えませんが、
全く別物になっているのでどっちが先でも良いと思いますよ~e-319
どっちのイルジメも本当に美しいですe-349
善徳女王のラベルはいずれ作る予定ですv-218
登場人物が多いので見てからでないと誰が誰だかわからないのでいつ頃完成するのか全くわかりませんけどネ・・・e-351

■ 

KOHさん、遅くにこんばんは。
「エデンの東」に続いて「美賊イルジメ伝」も頂いちゃいました。
画像の美しさも題名の字の感じもとても気に入りました。
ありがとうございました。

■ 良かったです♪

>SINさん
こんにちはv-278
こちらも気に入ってもらえてよかったですe-454
ありがとうございましたe-343

■ 素敵ですね

KOHさん、はじめまして、素敵なラベルですね。できればナンバー無しをいただければ幸いです。これからも素敵なラベルをUPしてください。

■ ありがとうございます^^

>yultuki~さん
はじめましてe-257
ナンバーなし、了解しましたe-287
数日中にUPしますねe-320

■ No title

こんにちは、いつも綺麗なラベで感心しています。
時々お世話になってます。
どうもありがとうです。

■ こんばんは^^

>gooさん
こんばんはe-267
いつもご利用ありがとうございます~e-343
またいつでも使ってくださいねe-319
これからもよろしくですe-348

■ ナンバーありいただきました

真っ白いレーベルに埋もれ・・・今日は早朝から整頓を決意しがんばっております。
いつもステキなレーベルですが、今回はイル君のビジュアルでより一層v-343
今度ジュンギ君のイルジメも観てみます。
ありがとうございました。

■ 

>bellさん
今更の返信ですがDVDの整理は無事に終わりましたか??
イル君は最初ジフニに似てる~としか思ってませんでしたがカッコイイですよねe-349
ジュンギのイルジメもぜひご覧になってくださいね~e-287
ありがとうございましたe-454

■ No title

暑い日々が続きますね~v-292
でも今日は嬉しい金曜日v-291
久しぶりに友達とv-306なので楽しみです。

チルを見終わってからまた短編史劇を見たくこの
作品にしました。ナンバーありを頂きますね。
チョン・イルssiは好きな役者さんなので史劇はどんな
感じか楽しみですv-291イケメンラーメン店は
惜しくもアンケートでランクから外れちゃったので残念
でしたv-12
1枚見て私もなんだかがっかりして中断しちゃいましたv-406

毎日ブログランキングにポチッとするためKOHさんの
ブログにお邪魔してますが、たわいもないコメントを
書きたいなと思ってどうしようか迷った結果
ラベル一覧からどれかを選び書いてます(笑)


■ No title

こんにちは。初めまして。

いつも頂いておきながら、拍手だけで
申し訳ありません。
思い切って感謝を伝えたくて、
ご挨拶させてください。

どれも素敵なラベルでコレクションの韓ドラディスクにプリントさせていただき眺めております。
集めすぎて、まだ見ていないのが溜まってますが。。。

これからも、お邪魔させください。
宜しくお願いします。

■ 

>gaakoさん
こんばんは~v-280
私も金曜日は仕事帰りにお友達と飲みに行きましたe-343
と言ってもお酒は飲んでないんですけどね(飲めないので)
そういえばこの作品中断したっきり見てなかったなぁ・・・e-330
ドラマでナレーションが入ることってあんまりないので、なんだか違和感があったんですよねe-447
毎日ポチしていただいて本当にありがとうございますv-343
ラベルがUPされていないかと楽しみに来ていただいているかと思うんですが(笑)
まだ出来上がってなくてすみません~e-466
今週は予定が目一杯だったので、来週から本腰入れて作成に入れそうなのでお楽しみにv-363


>まーさん
はじめましてe-320
コメント書くのって勇気要りますよねi-229
お初のコメント嬉しいです、ありがとうございますe-266
コレクションするだけでも楽しいので、私も見るのは後回しになりがちですe-275
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/280-13fff24b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


